東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part4

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-01-09 21:29:24

パークホームズ豊洲ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-06 10:03:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    価格の話ばっかでポジトークもない気が。

  2. 202 匿名さん

    中央区と比較した場合、やはり中央区が良い、
    同じような価格になるくらいなら当然中央区、というコメントがとても多いですが
    小学校入学前の子育て中ですと、豊洲(ここは保育施設が入る予定とのことですし)の方が便利とも思えるのですが
    環境面や教育水準など、この近辺と中央区、特に今後入居可能な勝どき佃や新川辺り
    のことに詳しい方や比較検討されている方で情報をお持ちでしたら教えていただきたいです。

  3. 203 匿名さん

    >>188
    他の投稿を検討者かどうか疑うなんて失礼ですよ。他の物件と迷ってるって投稿が気に入らないんですか?怖くて書き込み出来なくなってしまう人もいると思います。

  4. 204 匿名さん

    >>200
    サイレンは駅前交差点過ぎた辺りから消してます。かなり住民に配慮されてましたよ。
    大通り沿いは聞こえるみたいですが、この、物件辺りはサイレンきこえません。

  5. 205 匿名さん

    >>199豊洲みたいに?(笑)

  6. 206 匿名さん

    どこに自画自賛、称賛の嵐の6丁目みたいなポジトークある?

  7. 207 匿名さん

    >>194
    ドゥトゥールの2期2次が5件?そんなことをここで披露するメリットは?先着順ってあるから、何か理由有りの販売なのではないでしょうか。ドゥトゥールは共用施設や仕様の充実した豪華マンションだと思いますよ。人気が無ければ値上げ出来ないでしょう。

  8. 208 匿名さん

    >>172
    坪単価500万円でも買うなんて、大絶賛ですね。パークホームズの広告よりあなたのコメントのほうが、よほど広告効果があると思います。他に何か魅力はありませんか?

  9. 209 匿名さん

    湾岸地区の中古マンションは実際どれくらい値上がりしたのか?調べてみた

    そうです。
    相変わらず凄い調査力ですね、のらえもん殿。感服いたします。

    http://wangantower.com/?p=8506

  10. 210 匿名さん

    >>207
    >>163の発言みてください。
    値上げしたら加速した。ってありますよね?
    5件しか売れてないんじゃ減速といわざるを得ません。
    人気あるかないかはあえていいません。(主観論になりますよね?)でも値上げした後、売る数が絞られたのは事実でしょう?

    ここも値付けを誤るとおなじことになります。そこが見抜けない三井さんではないでしょう。ここは三井物件なので、竣工後売り続ける計画ではないのでなおさら。

    なにがいいたいかというとDTをみて値段あげてくるわけないじゃーん。です。

  11. 211 匿名さん

    >>196
    ここの営業さんの書き込みと思ったんでしょうけど、ここの場合、バイトなのではないでしょうか。基本的にワンパターンだし。
    実際、そういうバイトやってるって人いましたよ。

  12. 212 匿名さん

    >>211
    どうでもいい投稿はやめてください。話を折ってますよ。
    誰も興味なし。

  13. 213 匿名さん

    >>212
    ここのポジが異様だと思ってる人が多いということ。充分に参考になります。フォローしようとするあなたの方が不自然。

  14. 214 匿名さん

    ここの言論統制はやりすぎ。業者さんを変えないと物件の信頼まで失われてしまうだろうね。

  15. 215 匿名さん

    >>213
    その言い回し新豊洲掲示板でよく見たよ!
    大丈夫。新豊洲掲示板みたいに言論統制も粘着力のある異常称賛ポジ隊もまだいないから。
    価格の話しかしてないよ。
    一人でご苦労様。

  16. 216 匿名さん

    213さん。この流れでどれがポジなの?教えて!

  17. 217 匿名さん

    パークホームズは業者の張り付き方が凄いな。金のかけどころが違う。そんなに欠点だらけの物件なのか(笑)

  18. 218 匿名さん

    >>217
    ポジさんなんている?ネガさんもいないけど。
    売値予想あそびしてるだけじゃないの?

  19. 219 匿名さん

    反応の速さが見事。本当に「監視人」常駐スレだな。業者としか思えない。

  20. 220 匿名さん

    >>200
    私も救急車の音が心配。常に病院が隣って…他に心配な点って考えられますかね。

  21. 221 匿名さん

    >>220
    見舞客の違法駐車。

  22. 222 匿名さん

    >>219
    早く6丁目に帰りなよ。あなたが買える場所じゃないからさ。
    今ベイズ板はあなたがいないからたのしそうだよ!

  23. 223 匿名さん

    高層階買ってもいつも眼下に病院かあ。しかも日常使いできない病院なんだよね。

  24. 224 匿名さん

    >>220
    204さんが答えてくれてましたよ!

  25. 225 匿名さん

    >>219
    うん。だからどれがポジ投稿かおしえて!番号で。

  26. 226 匿名さん

    >>219
    あんたの張り付きかたも異常だよ。
    暇でうらやましいわ。

  27. 227 匿名さん

    ここの営業って、どんだけ他物件意識し過ぎなの?そんなにここが自信を持てない物件で心配なのかな。

  28. 228 匿名さん

    このマンション、ポジもネガも情報が足りなさすぎてどうしようもない気がするよー。

    ポジ
    →駅近
    →発展地域
    →いろんなものに近い。お店にちかいのはいいね!

    ネガ
    →いわゆるタワマンではない。
    →高級志向ではない。
    →3.11で近くが液状化した。(この建物は液状化しないとおもうけど。

    あとはMRみたり説明きかないとなんとも。

  29. 229 匿名さん

    業者さんは仕事だから仕方ない。夜遅くまでお疲れ様。

  30. 230 匿名さん

    >>227
    なんで営業なの?
    じゃあベイズもあれはほとんど営業だったんだね!なるほど。
    自信がないからだからあんな不自然な絶賛称賛のあらしだったんだ。
    やっと納得した。

  31. 231 匿名さん

    だからさあ。どれがポジ投稿なの?おしえて!

  32. 232 匿名さん

    >>228
    眺望が無い部屋が多いことは?それと立地がかなり低いのも心配要素です。

  33. 233 匿名さん

    不動産で100点満点はありませんからご自分のライフスタイルにあわせて妥協点やメリットに折り合いつけて購入すればいいのでは?

    あとは価格ですね!楽しみです!

  34. 234 匿名さん

    >>227
    早く教えてよ!ポジ投稿がどれかを。
    同一人物なのバレバレなんだから批判したなら根拠となるものをちゃんと答えなきゃ。

  35. 235 匿名さん

    必死の悪質業者はスルーで行きましょう。
    物件の話を。

  36. 236 匿名さん

    >>221
    病院が目の前だとそんな心配もあるんですね。気がつかなった。

  37. 237 購入検討中さん

    >>235
    えっ??答えられないの?
    批判したなら教えてよ!

  38. 238 匿名さん

    >>235
    あなたがね。

  39. 239 匿名さん

    どこの掲示板でも新豊洲軍団(一人かも)はいやがられてるね。
    豊洲のマンションの質下げるからやめたほうがいい。

  40. 240 匿名さん

    >>232
    方向まででてましたっけ?
    まだ全間取りが公開されてないとおもってたので、外しました。
    高さは確かにー!

  41. 241 匿名さん

    >>228
    確かにここの高さはそもそもタワマンじゃないですよね。勘違いするところでした。

  42. 242 物件比較中さん

    ファミリーマンションですよ!
    ファミリータイプ望む私は無駄な共用施設がないのと非タワーがいいなぁ。
    そういう人、多いと思います。

  43. 243 匿名さん

    確かにここはデザインも安っぽいね。建築費高騰で費用が回らなかった感じかな。

  44. 244 匿名さん

    >>242
    非タワーはタワーと比べて資産価値が大きく落ちるみたいですよ。

  45. 245 匿名さん

    >>242
    無駄な共用がないのは大切ですよねー。
    なにかあったらららぽいけばいいんですし。

    非タワーはなんで?

  46. 246 物件比較中さん

    >>244
    逆ですよ!よくお調べになって。

  47. 247 匿名さん

    >>246
    >>244さんじゃないけど、タワーのほうが高級志向なのもあって値下がり率はひくいですよー。
    豊洲でもそうなってるから中古みてみてくださいね!

  48. 248 匿名さん

    築年数がたったタワマンの現状を知ったらタワマンは踏み出せませんでした?

  49. 249 匿名さん

    せっかく真ん前にある大病院が通常診療では使えないのは知らなかった。微妙かも。

  50. 250 匿名さん

    >>247
    共用施設が、少ないところはそうなると思います。
    共用施設が豊富だど話が違いますよ。

  51. 251 匿名さん

    >>250
    タワマンで共用多いところはしってるけれど、
    タワマンで共用まったくないところなんてめずらしいんじゃ?
    つまりはそういうこと。

  52. 252 匿名さん

    >>247
    常識中の常識ですよね。いろんな本で書かれてるけど、タワーであるか無いかは大きな違い。

  53. 253 匿名さん

    今湾岸エリアしかわかりませんが私が中古探したときはどこの不動産屋さんもファミリーはタワマン避ける方が多いと言ってました。

  54. 254 匿名さん

    >>246
    https://www.nomu.com/mansion/library/theater/type01.html
    東京カンテイ調べ。

    タワマン価格維持率81.9%
    タワマン価格維持率75.9%

  55. 255 匿名さん

    >>253
    資産価値の下落を気にしないならタワマンでなくてよいでしょう。上で言われてる通り、タワーは資産価値が落ちにくい。調べてみるといいですよ。

  56. 256 匿名さん

    >>253
    高いところだと子供の耳がとかいう迷信があるからじゃ?
    タワマンの高さより山ほうの町のほうがずっと高度高いのに。

  57. 257 匿名さん

    ここはタワマンじゃないってのが悩みどころですね。しかも低いのに四方囲まれてる訳だし。

  58. 258 匿名さん

    タワマン好きならタワマンにしたらいい。
    ここはファミリーマンションだから。
    駅近だから資産性はあるし売買はしやすい。
    これは事実。10年以上たったお荷物共用施設にだれが金を払いたい?
    自分なら買うか?値上がり必須の莫大な修繕、維持管理費のある中古タワマンを。

  59. 259 物件比較中さん

    タワマン軍団の連投猛攻撃すごいなぁ(笑)

  60. 260 匿名さん

    >>258
    タワマンであることとファミリーマンションであることは背反ではなく両立できることです。
    もちろん駅近と、タワマンも関係なし。

    言い方変えれば、豊洲で共用すらついてないマンション中古で欲しい人なんているかなー?っていわれちゃうでしょ?言い方しだいなのですよ。その辺。数字としてはタワマンのほうが高値で取引されてるのは、データがしめしてますよ。

  61. 261 物件比較中さん

    >>251
    まったくではなくて必要最低限の施設のみのタワマンは価値がありますよ。
    ご近所にもあります。

  62. 262 物件比較中さん

    たまにしか使わない共用施設になんで、年間何十万も払わなきゃならないの?
    そのぶん一回り広くていいマンションかえるよ。
    それが資産でしょ。
    なんぼ共用施設に金を払っても自分の資産でもないし築年数たったらただのお荷物だよ。

  63. 263 匿名さん

    私は湾岸エリアで無駄な共用施設がないところを探しましたよ!

  64. 264 匿名さん

    DM届きましたが桜並木みたいな図がありましたよ!楽しみですね!

  65. 265 匿名さん

    >>254

    タワマンだから、というかタワマンは駅近に建つことが多かったからねえ。しかし、もはや希少さもランドマーク性も薄まっているから、今は怪しいところじゃないかな。
    その後地震もあったしね。

    人や木々の息吹が感じられる低層も悪くないよ。

  66. 266 購入検討中さん

    ここは無駄な共用施設がないし、駅近、学校至近なので資産価値保ちやすいです。ただし高値掴みしなければの話ですが。。
    リセールの時は駅距離と修繕費管理費の金額が大きな影響を与えます。自分は中古も見ていたのですが、価格は下がっていて新築より安かったのに戸数が少ない物件だったため月々の修繕費管理費がすごいことになっていて結局新築より高くつくことに気がつきました。共用施設の多いタワマンは修繕費が上がる前に売却しないと後が大変でしょうね。

  67. 267 匿名さん

    400万が上限でしょうね。
    建築費高騰やインフレだと言っても、給料上がってるわけではないですから。

  68. 268 匿名さん

    もし400万で売り出したとしても、資産価値は保たれますから、結果的にベイズよりお得だよ。管理費や修繕費も結果的に安くなる。

  69. 269 匿名さん

    >>259
    「パークホームズのデメリットを書かれると即反論する張り付き業者の連投が凄い」の間違いでしょ(笑)

    ここまで業者の張り付き監視行為が悪質なスレは見たことがない。

  70. 270 匿名さん

    >>249
    私は逆に普段使いできる病院が目の前だと人がわんさか出入りしますが重病のみ、紹介のみだと静かですし、救急車呼んだりいざ何かあったら目の前にこんな立派な病院があるとかなり安心です。
    サイレンも大通りまでだしほんと静かみたいですよ。

  71. 271 匿名さん

    朝からバイトうざいわ。
    坪400って(笑)
    それとさ、晴海勝どきあたりのスレ行くと、しょせん江東区だからーとか足立ナンバーはーとか言われてるんだから、同じ豊洲物件で新豊洲はーとかベイズはーとか言うの本当にやめたほうが良いよ。
    豊洲が仲間割れしてるって笑われちゃうよ。

  72. 272 匿名さん

    >>269
    ありますよ!6丁目物件の掲示板みたら?
    ひどいから。
    だからさぁ即反論はどれ?ポジ投稿はどれ?ちゃんと証明しなきゃ。

  73. 273 匿名さん

    >>271
    あんたが一番うざいよ(笑)
    ずっと張り付いてる新豊洲さん。

  74. 274 匿名さん

    本当だ。張り付き業者は自動応答レベル(笑)

    欠点だらけの普通のマンションを守るために、ずっとずっとPCの前にいるのが丸わかり(笑)

    まあ、仕事だから、仕方ないのか。

  75. 275 匿名さん

    >>272
    見てみたら、ネガが酷いですね。
    しかもここのポジと同じような投稿内容で他物件をネガってるのが明白。
    他物件に出張ネガまでしなきゃならないなんて、ちょっとここを検討する上での不安材料になりました。

  76. 276 匿名さん

    別マンション掲示板から情報操作ネガの人が来ちゃったか。しばらく意味があるやり取りは見込めなさそうだね。

  77. 277 匿名さん

    >>276
    自分が行ってる行為への反省?(笑)
    ここの営業方針のレベルの低さを指摘されて不安なのかな。

  78. 278 匿名さん

    ここは物件のデメリットを書く投稿への対応原稿が決まっていて、投稿があると感知して、決まった原稿を流しているだけのように見えますね。
    反論内容がワンパターンだし、早ければ数分で反応があるから分かりやすい。ちょっと失望。

  79. 283 匿名さん

    ベイズ目線でのコメントが最近増えたね。
    JV結集(リスク分散)、日本代表になろう(負の)というブラックジョークに気が付いて、他が気になりはじめたってとこでしょ。

  80. 286 匿名さん

    >>273
    なんであなたは271さんの立場を特定できるの?

    ここに都合が悪いことを書かれると、新豊洲とかベイズとか書いて情報操作する、同じ発想の人がここに張り付いて繰り返し情報操作しているようにしか見えないよ。

    ロム専の検討者にはそう思われてるから、あなたの立場がどうであれ、ここの評判を落とすだけ。

  81. 289 匿名さん

    BAYZのスレ見てきたけど
    「BAYZが残り35戸」って投稿に対して
    「だからなに? うれてるぜー〜ってこと?」って
    まるで検討者とは思えない投稿。
    被害妄想っぷりがここのポジと酷似。
    向こうではみなさんスルーしてるけどね。

    ここの営業は本当に業者さん選定を考え直したほうがいいと思う。

  82. 290 匿名さん

    近辺マンションを特に強調して、非建設的な意見をする方は、自己の購入済みマンションの優位性を語りたいだけなのだと思う。
    そう考えて、今後読んでみて。

  83. 291 匿名さん

    ごめん!
    豊洲さんはこちらをすごく意識してるけどここの検討者はあんまりきにしてないけどなぁわ(笑)
    そもそもそちらは駅遠いけど超豪華なカッコいいタワマンじゃない。自信もってよ!
    こちらは堅実さや資産性を重視してるから価値観がちがうんだよ。

  84. 292 匿名さん

    >>271
    早速噛みつかれましたね。まあ気にしないで。

    ここはどうみても他物件への劣等感の塊。
    近くの物件へのネガ連投とか、レベル低すぎ。

    価格も決まる前にそんな行為を繰り返すのは、
    まあ常駐業者と思われても仕方ないだろうね。

  85. 295 匿名さん

    駅遠高値掴みのタワマン買っちゃったもんだから歯ぎしりが止まらないんだよ。
    そっとしておこう。
    自分で選んだマンションなら周りになに言われても気ならないよ。普通は。

  86. 296 匿名さん

    MRどこにできるかご存知のかたいますか?

  87. 297 物件比較中さん

    ベイスは高くないよ。良いマンションだよ。
    だから、ここが激安で出てもコンセプトが違うので心配しないで下さい。

    都内のマンション価格が上がれば両方の資産価値が上がります。
    豊洲が暴落したら、両方アウト。
    …駅遠の分だけベイズの方は傷が深くなるかも知れないけどね。

  88. 298 匿名さん

    350万で激安ですか?

  89. 299 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  90. 300 匿名さん

    待てば待つほど値下がりする相場、もう始まってるよ。

  91. 301 匿名さん

    そんな極端には上がらないのでは。
    言っても横ばいで推移だな。

  92. 302 匿名さん

    以前、
    安い内に買うのが投資の基本だよ
    と頻繁に豊洲スレに書き込んでた人と同じニオイがするなあ。
    安くなくなったから、安い内にとは言えなくなったか。

  93. 303 匿名さん

    ここは業者が物件の品位を落としちゃってるように見えるね。

    このスレの監視と煽り
    近隣他物件への誹謗中傷
    近隣他物件への出張ネガ

    セットでいくらで頼まれてるのか…。
    そのうちデベロッパーさん宛てに苦情が入りそう。

  94. 304 匿名さん

    276です。会社が終わってみてみたら既視感のある書き込みばかりですね。無意味で根拠レスな価格予想書き込みの方がまだマシ。

    買い煽りも粘着ネガもいない掲示板は豊洲のマンションでは無理なのですかね。

  95. 305 匿名さん

    最近半年だけで、坪単価50万ほど値上がりしてますからね。
    次の半年で50万値上がりすると考えると、400万というのも妥当な感じもしますが。。。

    個人的には400万が限界だと思います。勝どきもそのあたりで頭打ちでしょうし。

  96. 306 匿名さん

    >>305
    400ってどこから出て来たの?
    そもそも、現時点で200後半の豊洲が一気に倍に?

  97. 307 匿名さん

    10年落ちの中古が300万くらいですから、新築だし、半年後50万値上がりすれば400万もあり得るのでは?

  98. 308 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場、、、


    もう、始まってるよ。

  99. 309 匿名さん

    >>307
    400万にもなったら山手線内を買ったほうがいいとおもうよ。豊洲もいいところだけど、もっと人気の街はたくさんあるよー。

  100. 310 匿名さん

    >>308
    なんの買い煽り。
    ここの営業マンさんなら、MR立ててからいってよといいたいし。ここ以外のなにかなんだろうなー。

  101. 311 匿名さん

    豊洲が400万超えたとき、山手線内は更に値上がりしてるのでは?

    まさか、豊洲だけが値上がりしてると思ってるの?(笑)
    おめでて〜な(笑)

  102. 312 匿名さん

    別に湾岸じゃなくても良いので、とにかく早いうちに気に入ったマンション探して買った方がお得ですよ。

    数年後には都内には住めなくなる。

  103. 313 匿名さん

    >>311
    んで、その物件を誰が買えるのか考えた?
    ファミリーマンションが400超えて、どんな一般ファミリーがかうの?1億以上のマンションかえるひとがそんなに多いと思ってる?

  104. 314 匿名さん

    >>312
    この人口減少時代に?
    湾岸くらいじゃん人口増えてるの。

  105. 315 匿名さん

    ここ、きたなー。

  106. 316 匿名さん

    1億円のマンション買える人が何人って、ここの戸数なんてたかが知れてるんじゃない?

    都内に1億払える人が何人いて、それに対してここの戸数が何戸なのか考えたら分かるでしょうに。

  107. 317 匿名さん

    >>316
    ここだけ400万円ならね。でも湾岸の計画すごい多いよ。
    つまりここだけの、戸数みてもはじまらないってこと。

  108. 318 匿名さん

    今からインフレも始まるよ。

    まずは生活必需品から徐々に値上がりする。
    次に高級品。
    そして、マンションなどの不動産。

    そろそろ、スーパーや外食チェーンでも「何か高くなったな」って思い出す頃。

  109. 319 匿名さん

    東急がこのあと350で出すのが決まってるんだから300以下はないからいい加減みんな諦めろよ 笑

  110. 320 匿名さん

    ここだけじゃなくて、山手線の方が値上がり率は激しいと思いますよ。

    400万なんて安い方です。でも、正直いって400万が限界だと思います。庶民が買えるのは400万でギリギリでしょうね。
    それ以上は、カタギでは難しい価格帯となってしまいます。

  111. 321 匿名さん

    三井さんも「最低で330万」とおっしゃってましたから。
    平均では350万超えてくるんじゃないですかね。

  112. 322 匿名さん

    >>318
    フィリップス曲線思い出して!
    収入が変わるまでまだまだかかるよ?

  113. 323 匿名さん

    うーん、正直いって、買える人だけが買えばいいんじゃない?って思うんですけど。
    都内では建築費高騰で、供給数も減ってるわけだし、わざわざ安売りする必要も無いんじゃないかな。
    買いたい人が物件少なすぎて買うところがないって状態が都内のマンション事情なんですから。

  114. 324 匿名さん

    いいじゃん。買える人が買えば。
    わざわざ庶民に売る必要ある?

  115. 325 匿名さん

    1期が350万、2期で370万、3期が400万って具合に、値上げしながら売るかもしれないけど。。。

  116. 326 匿名さん

    >>323
    いや、マンションの売れ行きはどんどん下がってる。
    湾岸だけは別格なんだけど、、湾岸ばかりみてるとそう錯覚しがちだけど。物件もすくないけど、買う人も少ない。
    即蒸発しそうな、TWPもよく売れたようれたけど予想より遅かった。そういうこと。

  117. 327 匿名さん

    >>324
    庶民に売らないファミリーマンション is 何物?
    高級マンションならわかる。わかるけど、これ売り方どうみてもファミリー向けだよ??

  118. 328 匿名さん

    高給取りのファミリー向けなんじゃない?
    低所得者用のファミリーは郊外に住めばいいと思う。その方が快適かもよ。キツイのは通勤だけだろうし。

  119. 329 匿名さん

    値上がりしたとしても400万が上限でしょ。それ以上は無理。

  120. 330 匿名さん

    >>328
    高給とりがなんでファミリーマンションなんかにすむの?
    高級マンションの大きい部屋にいくでしょ?

    低所得どころか年収上位15%ですらきついんですけど。

  121. 331 物件比較中さん

    前にも聞いたけど、350とか400とか言ってる人は本当にホームページ見ました?
    あれを見てもここが高値に見えますか?

    駅近は重要だけど、所詮豊洲にあるパークハウスのブランドで外廊下、豪華な共用施設無し、眺望ほぼ絶望の
    ファミリーマンションなんて誰が高値で買うの?
    万一、デベが高い値段付けたいなら、完全にマーケティングを間違ってるよね。

    ここが300超えると思う人には、早くマーケティングを間違っていない別のマンションを買うことを
    オススメします。マジで。

  122. 332 匿名さん

    まぁ、株価も暴落してますけどね、世界に迷惑かけて、世界同時株安になってます。

    日本のアベノミクス失敗が原因のようです。

  123. 333 匿名さん

    株は下がるわ、オリンピックは湾岸から消えるわ。
    湾岸花火大会は終わるし、きついね。

    対策を話し合おう。

  124. 334 匿名さん

    >>333
    対策→検討から外す

  125. 335 匿名さん

    350万なら安いほうじゃない?
    この価格で高いと思うなら、ご自身の収入を増やしたほうが良いのでは?

    三井さんも最低でも330と言われてるのですから受け入れましょう。

  126. 336 匿名さん

    買える人だけが買えば良いのでは?
    その方が住民層も良くなるし。

  127. 337 匿名さん

    >>330
    高給取りでもファミリーは居るのでは?(笑)

  128. 338 匿名さん

    >>330
    都内近隣県の人口調べて15パーセントがどの程度の人数なのか調べてみたら?

  129. 339 匿名さん

    >>336
    400でも買えるけど豊洲に300以上出すつもりはない。以上。

  130. 340 匿名さん

    >>335
    それ本当ならインサイダーものなんだけど、本当に三井の担当者から聞いたの?
    三井の不祥事発覚なの?

  131. 341 匿名さん

    豊洲に平均300越えるマンションはできない。江東区足立ナンバーだよ!?今すんでるひとらは皆年収400から800がメインの街だよ。30歳代で1000以上の人はまず豊洲に住まない。ありえない。

  132. 342 匿名さん

    >>340
    大崎の三井タワーだって検討スレに
    三井の人から聞きました
    って事前に価格を書いていた人が複数いたけど、大ハズレだった。

    三井の人に聞いた、なんて話はアテにならない。

  133. 343 匿名さん

    >>331
    パークホームズブランドですが、何か?

  134. 344 購入検討中さん

    数年前に、日本国内で資産1億円以上が100万人いるという話を聞いたけれど、アベノミクスでどれくらい増えたんでしょうね。
    大手デベの偉い方が、2020年に向けてインフラ整備等が優先されるので都心でマンションは数年凍結とおっしゃってました。
    家族が増えて住み替え検討中ですが、都心の広めマンションは残り数少なくなっていて、新築は諦め気味。正直焦ります。

  135. 345 買い換え検討中

    341さん、2丁目3丁目には30代前半でも年収1千万以上の人がゴロゴロいますよ。何も知らないのに嘘書かない。
    但し300以上は出さないのはその通り。今の若者は住まいに其処まで金かけない。70-80平米でグロス7千万前後、それ以上ならもっと良いとこ探します。

  136. 346 匿名さん

    >>345
    その、もっと良いとこってのが曲者なんだよね
    豊洲が300ならもっと良いとこは350だし、
    もっと良いとこが300なら豊洲は250

    不動産にお買い得無しとはよく言ったもんで、
    業界を取り巻く今の環境を考えると実需層には辛い状況だよねぇ・・・

  137. 347 匿名さん

    まあ、350万なら妥当なんじゃないかな。買える人だけが買えば良いと思いますよ。

  138. 348 匿名さん

    >>339
    300以下で買うなら中古がベストだと思います。
    ただ、震災のダメージあるから、今後は高く売れない可能性高いけど。

  139. 349 匿名さん

    三井さんは、最低でも330と言ってるようだし、平均では360万超える可能性があります。

  140. 350 匿名さん

    半年後には坪50万値上がりする事を考えると、坪400万円でも妥当。

  141. 351 匿名さん

    >>350
    半年後に50万値上がりするという根拠を詳しく教えてください。

  142. 352 匿名さん

    最近半年で坪単価50万値上がりしてるからでしょう。
    今後も同じ調子で値上がりするかどうかは分かりませんが、黒田バズーカ第三弾や第四弾が発射されるでしょうし、値上がりは加速する可能性もありますね。

  143. 353 匿名さん

    そもそも、政府が株や不動産価格を上げると言ってる訳ですから、それに乗って大儲けするのが一番賢いやり方です。

    庶民には関係ないとか言ってる人は、株も不動産も買ってない人なんでしょう。
    買えば儲かるのに。

  144. 354 匿名さん

    意図的に上げるということですか?
    富裕層の方々が住まいとは別に購入すれば上がったときに売却して、儲かると思いますが、庶民は居住として購入しますからあまり意味がないですよね?

  145. 355 匿名さん

    >>352
    湾岸エリアが半年で50万上がってるんですか?

  146. 356 匿名さん

    まーだ、坪単価の話ばっかしてんだ。
    もっと物件のは話しようよ。

  147. 357 匿名さん

    買わないと儲からないよ。

  148. 358 匿名さん

    なんで居住用で儲けようとするかなあ。

  149. 359 匿名さん

    居住だけなら賃貸すりゃいいじゃん。
    投資と言う事なら損するより儲けた方がいいに決まってる。

  150. 360 匿名さん

    少なくとも値上がりする事は確実なんだから、早めに購入した方が値上がり率は高いよ。

    もう、待てば待つほど値上がりする相場は始まってるよ。

  151. 361 匿名さん

    >>360
    値上がりする根拠が曖昧。
    過去に上がったから将来も、なんてのは根拠でも何でもない。

  152. 362 匿名さん

    買わない限りは大儲けできないよ。
    折角のチャンスなのに。

  153. 363 匿名さん

    宝くじじゃないんだから。
    そんなに大儲けと確信するなら
    赤の他人に勧めてないで、自身の身内や友人たちに勧めて大儲けさせた方が喜ばれるよ。
    友人少ないの?

  154. 364 匿名さん

    不動産で大儲けしようなんてたくらんでるのはごく一部の、人間で一般的には、下落しないで資産が保てればよいという考えじゃないでしょうか?

  155. 365 匿名さん

    でも、少なくとも今後は値上がりしか考えられないから皆買ってる訳で。

    値下がりすると思うなら買わないのでは?

  156. 366 匿名さん

    儲けなくていいのなら、賃貸すりゃいいのに。

  157. 367 匿名さん

    280から290くらいかなここは。万が一300なら絶対ベイズ買った方が資産価値高いし共用専有部分とも圧倒してるよね。どちらも三井系でだがベイズの三井営業は絶対にスカイズベイズは間違いと言っていた。こんな物件都内都心近郊では二度とでないと断言してました。デベ関係の人もかなり購入したらしい(笑)ノラサンも買ったしね。もうベイズも終わりだからないものねだりでいまさらだが。

  158. 368 匿名さん

    >>367
    出張お疲れ様です。
    不動産は立地ですよ。
    中古になったときにその豪華共用施設はかなり足をひっぱります。
    周りの豪華タワーマンションをしらべたほうがよい。

  159. 369 匿名さん

    >>368
    豊洲に豪華タワマンなんてないよ。どこの話なのか(笑)
    まっ三井の営業が言ってたからね。まっどっちも買ってないからどうでもいいけど。

  160. 370 匿名さん

    >>367
    比較対象ではないから大丈夫です!

  161. 371 匿名さん

    >>369
    湾岸地区にあるからリセール実態調べたらいいよ!

  162. 372 物件比較中さん

    儲けたいなら江東区アドレスはマイナスになるね。
    あと買うタイミングがちょい遅すぎる。
    TTTやパークシティ豊洲とまではいかなくても、せめてスカイズの頃までに買っておくべきだった。
    今なら、可能性があるのはKTTか中古、もしくは少し先になるが、オリンピックが終わってから買った方が良い。

    今、豊洲の駅近の新築はここしかないけど、転売や賃貸に出すなら、中古にはライバルがいっぱい。
    5丁目、外廊下、眺望無しとなると、例えばシンボル、ツインよりは必ず安くしないといけない。
    もちろん、今後豊洲が化けて、ここの資産価値も上がるという可能性は完全には否定できない。
    でもその時は2丁目、3丁目はもっと上がっていることになる。
    もっとも、ここの分譲価格がベイスくらいに抑えられたなら、話は違ってくるのだが。

  163. 373 匿名さん

    >>372
    別に大儲けしたいなんてかんがえてませんよ。
    分譲価格がキープできればよいのでは?

  164. 374 匿名さん

    >>367
    資産価値が高いの?駅近くのツインタワーだって苦戦中なのに(笑)
    今売りにしてる豪華施設は築年数たったら大変なことになる。
    中古で修繕、維持管理費高いのはなかなか難しいでしょう。

  165. 375 購入検討中さん

    豊洲周辺は今後あまり値崩れはしないと思いますよ。駅前開発が進んだら尚更地価は上昇すると思います。

  166. 376 匿名さん

    >>367
    ワンダフルは三井じゃないじゃん・・・
    ちなみに三井「系」でもない、普通のJV案件
    JV物件を恥も外聞もなく自社物件と公言する社員は三井に限らずいないと思う

  167. 377 物件比較中さん

    367の文章はなんか恥ずかしいというか投稿者はきっと6丁目購入者なんだろうけどわざわざ他物件の掲示板でこんなこと投稿しなくてもよいのに。

  168. 378 匿名さん

    まあ、50年に一度のチャンスではありますから、大儲けしましょう。何もしないのは勿体無い(笑)

  169. 379 匿名さん

    今からインフレ始まるんだから、湾岸じゃなくても良いので、早く気に入ったマンション見つけて購入しないと、大変な事になりますよ。

  170. 380 物件比較中さん

    >>378
    不動産で大儲けするの?
    根拠を教えてください。

  171. 381 匿名さん

    豊洲の世帯年収が400から800とかいてた人いたけど、それは団地の人も入れて、じゃない?
    まともなタワマン、マンション住民は、もっとあるよ。今湾岸在住だけど、年収400じゃ、さすがにマトモな生活できないわ、、、ご近所付き合いや豊洲の物価についていけないはず。

  172. 382 匿名さん

    不動産投資のコツは、安い時期に買って高くなったら売る。これだけです。

  173. 383 匿名さん

    豊洲の物価って何ですか?
    ビバホームやららぽーとじゃないですよね。

  174. 384 匿名さん

    スーパーのあおきやサカガミはこだわり食材を置いてるから高めですよ。
    庶民的な商店街とかはないから何かと高くつくという意味ではないでしょうか?

  175. 385 匿名さん

    アオキは、価格は庶民的だと思いますけどね。高いですか?
    サカガミはあまり利用しないので分かりませんが、ちょっと見た感じでは高いとは思いませんでしたが。

    以下がアオキのチラシですけど、庶民的でしょ?
    http://www.superaoki.com/leaflet/

  176. 386 匿名さん

    >>382
    ごもっとも。今は高いから絶好の売り時だね。

  177. 387 匿名さん

    そりゃチラシはやすいでしょ。わざわざみせるほど誰もそこまで興味もないけど。
    でもほんとに生鮮食品はいいですしお酒や、ワインもこだわってるし安いと思うなら利用価値が、あるんじゃない?

  178. 388 匿名さん

    今から値上がりするんだから、早めに買うのが良いと思いますよ。
    今のところ、値下がり要素ゼロですから。

  179. 389 匿名さん

    今からインフレも始まるだろうし。
    いろいろ値上がりしていくよ。そろそろお父さんたちでも体感できるレベルに到達すると思います。
    そうなったらアウト。一気に値上がりする。

  180. 390 匿名さん

    豊洲って安いもの買いたければ東雲とかいけばいいんじゃないの?物価高めなんですか?

  181. 391 匿名さん

    >>388
    あれ?今からだなんて
    豊洲は何年も前から値上り中なのを知らない人?

  182. 392 匿名さん

    >>391
    そろそろ上がりきっているとの見方もある。
    最終的には晴海に3000や5000戸の供給過剰が待ってるし。
    豊洲も影響受けるでしょ。

  183. 393 匿名さん

    豊洲でギリギリ買っても良い価格は230前後。SKYZが最終列車でしたね〜。
    でもここなら駅も学校も近いから、豊洲ファンだったら270前後くらいで買ってもいいかも。

  184. 394 匿名さん

    これからインフレ始まったらどうなるんだろう。。。
    来年早めに買わないと大変な事になるような気がする。

  185. 395 匿名さん

    >>393
    300オーバーとか狂ってるよね。
    ローンが苦しくなる上に、売却する時にも悲しいことになりかねない。

  186. 396 検討中の奥さま

    三井関係者の奥さんと友達です。
    ここは@292だそうです。
    思ってたより強気。
    豊洲駅近いとはいえ、もうちょっと頑張って中央区いこうかなという気持ちが強くなってきました。
    その三井の方はスカイズ買ってましたが、そもそもマンションの種類が違うと言ってました。
    スカイズはリセール目的の短期居住ならいいそうです。管理修繕バカみたいに高いので。

  187. 397 匿名さん

    匿名掲示板ってどんなに細かい嘘でもつけるから、嘘をつく方は細かい設定をあえて加えてくるように感じます。もちろんHNも。

  188. 398 匿名さん

    @292 とは、また具体的なリークですな。

    まあ、妥当かと思う、今の市況なら。
    勝どき周辺物件群の方が高い設定価格だから、売れるんではないか。

    でも、しょせんパークホームズ。
    パークタワー、パークコートブランドからすると格は落ちる。

  189. 399 匿名さん

    >>398
    ザレジデンス付だからまーまーなんじゃない?

  190. 400 匿名さん

    >>398
    コートが別格なのはその通りだけど、
    タワーもホームズも色々というか似たり寄ったりでしょ、コンセプトが異なるだけでさ
    PT豊洲も当初はリュクスって噂もあったぐらいだしね
    ここはレジデンスと銘打つぐらいだし大林だし期待していいんじゃない?
    しっかりしたモノを造ってくれれば坪300も許容範囲だけど、
    近年露骨なコストカットが目立つからねぇ・・・
    坪300超えで名前だけレジデンスだったらほんとガッカリだよ

  191. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸