東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内で住みやすい穴場の駅  パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内で住みやすい穴場の駅  パート2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2024-03-11 08:32:47
【地域スレ】23区で住みやすい駅| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000件超えていたので、23区内で住みやすい穴場の駅  パート2をつくりました。


23区内で買い物などで生活するのに非常に便利な穴場の駅の情報交換を
引き続きしませんか。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435812/

[スレ作成日時]2014-11-20 19:04:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内で住みやすい穴場の駅  パート2

  1. 972 匿名さん

    新宿線沿線の東側は栄えてはないけどアクセスいいし電車も空いてる。

  2. 973 匿名さん

    割り切れるなら上野とかどうかね
    公園、神社、美術館あるし、商業、電車も発達している
    高グレードを望まなければ、安いマンション有るのでは?

  3. 974 マンション検討中さん

    千駄木かな 山の手と下町の両方の雰囲気が味わえて上野公園が近かったりする なかなか味があって穴場かと

  4. 975 匿名さん

    >>972 匿名さん
    ほんとに?新宿線は使える路線だと思うけど、京王直通だから激しく混んでるイメージなんだけど。

  5. 976 マンション検討中さん

    蔵前かなー

  6. 977 匿名さん

    平井はどう?
    周辺だと、錦糸町、亀戸、新小岩がメインだけど平井も中々住みやすいよ。

  7. 978 匿名さん

    ここに出てくる駅はもう穴ではない

  8. 979 マンション検討中さん

    >>978 匿名さん
    それな!!笑 もっと大穴狙いでないと。

  9. 980 匿名さん

    奥渋

  10. 981 匿名さん

    穴場なんかもうない
    全部穴からほじくり出されてしまった

  11. 982 匿名さん

    今テレビで新大久保が若者文化の新発信地になって、原宿が衰退しているってさ

    昔Twitterでそんな情報見たわ
    休日の混み方がすごいらしい

    ワンチャン中目黒的になれるか?

  12. 983 匿名さん

    それなら新大久保に隣接はしていない、でも近目でアクセスの良い穴場は価値が上がる期待ありですね。どこがいいかな。

  13. 984 匿名さん

    穴場とは
    1.無名
    2.安い
    3.都心アクセスがいい
    4.買い物などが便利
    5.印象がわるくない
    という、条件がそろっているところかな

    品川区勝島(最寄駅、東京モノレール大井競馬場前)は、万馬券クラスの穴場でしょう

    1◎
    それどこ?と思う人多数

    2○
    品川区の中では最も安いあたり

    3○
    東京駅まで15分程度の楽々通勤、本数が多いし空いている
    京急立会川駅も近い
    多方面とバスで繋がる、品川駅、大井町駅、目黒駅、白金台駅などへバスで1本

    4○ 域内にニトリやホーマックがある。イオンも徒歩圏内

    5△ 品川ナンバーです。足立ナンバーが嫌な方もここなら胸をはれる

    その他アピール
    大型公園とスポーツ施設が充実、オリンピック会場も近い
    羽田空港や品川駅まですぐに行けるので旅行や出張が楽々

    どう?興味持ったかな?



  14. 985 住民板ユーザーさん1

    競馬場近いから日曜はおっさんどもばかりだし
    店も少ない、イオンは荷物あると歩ける範囲ではないかな。モノレールは電車じゃないから、、、、
    今の中古価格でも高いと思う。

  15. 986 匿名さん

    >>985 住民板ユーザーさん1さん

    >競馬場近いから日曜はおっさんどもばかり
    日曜は家族連れが多いよ
    競馬は日曜開催しないし、住居地域とは道路で分離されているので、あまりデメリットにはならないですね。辺鄙な場所の割には交通の便がいいのは、競馬場のおかげもあるでしょう。

    >店も少ない
    店が多い場所なら、穴場とは言わないでしょう

    君の知っている穴場はどこよ。
    大井競馬場前より便利で安く買える場所ある?
    但し、住むのに危険な海抜0m以下の場所は除外してね

  16. 987 匿名さん

    >>986 匿名さん
    住むのに危険な海抜0m以下って…笑
    今まで海抜0に住んでる人が被災したか?高台だって地震火事に弱いだろ。

  17. 988 口コミ知りたいさん

    勝島かー競馬場から馬は脱走するわ僻地だわで安くてもいらないだろ

    イオンも徒歩圏内=徒歩20分

    さすが勝島住民は不便だけあって長距離の徒歩も慣れていらっしゃいますね

  18. 989 匿名さん

    >>984 匿名さん
    ニトリやホーマックの入るウィラ大井
    各階に置いてあるソファは全部
    平日の昼間はおっさんや老人の昼寝場所になっとるわ

  19. 990 匿名さん

    大井競馬場前ひどい言われようだね

    でも、城東の0m地帯よりずっといいな
    いくら穴場でも、足立ナンバーは嫌だw

  20. 991 匿名さん

    >>990 匿名さん
    足立ナンバー嫌がるやつは田舎者。
    元々都民はそんなの気にならない。

  21. 992 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  22. 993 匿名さん

    >>992 匿名さん
    おや?
    江東ナンバーはオッケーなんだね!
    無知って恥ずかしいな。

  23. 994 匿名さん

    コロナ前にAI様が、板橋が上がると予測しているぞ
    都心に出ていきやすくて安値放置されているからだと
    あと、六本木のような都心で、外国人が購入したいとこ

    2025年、マンションの9割近くが値下がりする…AIが衝撃予測

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57008?imp=0

  24. 995 匿名さん

    っていうか、車のナンバーが気になるとか、
    住居買えないから車命で車に拘っちゃってるお金が足りない層にしか見えないよね笑
    田舎住まいのくせに立派な外国車乗ってるみたいな笑

    いくら車のナンバーが品川がいいって言ってもねぇ
    そのナンバーでも色々アレな地域も多いしね笑
    仮に足立だったとしても高台高級地域は沢山ありそうだし
    車のナンバーに拘るって、薄い価値観で失笑だわー

  25. 996 匿名さん

    >>995 匿名さん

    それな!

  26. 997 匿名さん

    >>995 匿名さん
    車のナンバーが問題なのではなく、どこに住むかが問題なんですよ
    品川ナンバーや練馬ナンバーなら住居に適した場所が多いので、その中でどこを選択するかは予算に応じてだと思います。
    でもね、足立ナンバー地域はどうよ。水害の心配をしなくていい場所がほとんどない。上野や日暮里あたりの山手線内側に少しあるぐらい。あるいは新しい埋め立て地ぐらいだよね。

    >仮に足立だったとしても高台高級地域は沢山ありそうだし
    たくさんはないよ、公園や墓地を除いたら1%未満でしょ。全滅に近いです。
    君は地理に疎いようだねw 失笑だわー

  27. 998 匿名さん

    >>997 匿名さん
    あはは
    ナンバーで地域を分別する人が地理がどうだって笑わせてくれるね
    宅地が何パーだからそのナンバーの地域はダメとか?
    それって君の言う地理に詳しいってことなの?笑

    品川だってあそこら辺はアレな住居ばっかの狭小ゴミ散乱
    地域多いよ?
    どこに住むか?って主張してる割には、全体的な割合で良し悪しを言い切っちゃてる辺り、なんか頭分裂気味ですか?

    君の言うナンバー分割の足立の高台高級地と品川の海沿いとかもう雲泥の差だよ?どうする?

  28. 999 匿名さん

    >>997 匿名さん
    水害云々語るなら過去の水彩事故調べろ。

  29. 1000 匿名さん

    足立ナンバーの必死さが痛々しい
    都内で足立ナンバーの車が全て輩では無いが、輩みたいなのが乗ってる車は全て足立ナンバー
    反論の余地のない事実

  30. 1001 匿名さん

    教えて
    足立で高台で高級って、どこ?
    あるの?

  31. 1002 匿名さん

    足立ナンバーで高台で高級というと文京区に隣接したごく僅かな面積のエリア、上野桜木や西ヶ原くらいか。

  32. 1003 匿名さん

    西ヶ原のある北区は練馬ナンバーでした。となると足立ナンバーで高台高級住宅地は上野桜木くらいか。

  33. 1004 匿名さん

    ずばり辰巳です、以前湾岸あたりでマンションを探していて、豊洲は手が出ないなーおと思ってたところ、辰巳を紹介されました。新築はあまりないですが、都内でもかなり安いです、オリンピックの効果もあり、豊洲の隣なのでこれから発展してかなり値上げするんじゃないかなんて思います。

  34. 1005 マンション検討中さん

    どなたか新宿より西側の総武線中央線で穴場の駅を教えてくださいませ。

  35. 1006 匿名さん

    大江戸線が開通する前は、東中野でしたけど。
    東西線落合も徒歩圏でしたし、中野と比べて地味でした。

    今は穴場ではないです。

    ん~~西荻窪ですかね?

  36. 1007 匿名さん

    中央線に穴場はないんでは。あえて挙げるなら阿佐ヶ谷、高円寺あたりですかね。

  37. 1008 匿名さん

    総武線も穴場はもうないんじゃない?
    しいていうなら、今なら平井とか。3年後、野村の商業付きタワマン建つから周りの価値も下がりづらいでしょう。

  38. 1009 匿名さん

    穴場って、住んでないと絶対に行かないようなところのことですよね。

  39. 1010 匿名さん

    マジレスすると大久保駅はイメージほど悪くない。
    百人町、北新宿あたり。

  40. 1011 匿名さん

    潮見を強く推す

  41. 1012 匿名さん

    西新井に1票

  42. 1013 匿名希望さん

    >>1012 匿名さん
    私も西新井です、第二の北千住になると思います

  43. 1014 匿名さん

    西葛西に一票!

  44. 1015 匿名さん

    穴だけにブランドマンションがないな
    どうせ買うならビンテージマンションになるような愛されるとこに住みたい

    高田馬場、大久保とか古い街は、駅近くに古いマンションいっぱいあるよね
    地権者になれないかな

  45. 1016 匿名さん

    西大島から東大島
    なんもないけど、だからこそ手が出しやすい価格だし、都心アクセス良好。

  46. 1017 匿名さん

    >>1014 匿名さん
    無いw

  47. 1018 マンション検討中さん

    マジレスすると立石

  48. 1019 匿名さん

    >>1018 マンション検討中さん

    立石?!老人80%だろ。
    てか葛飾区は老人のための町になってしまってるから無いなー

  49. 1020 匿名さん

    >>1015 匿名さん

    同じこと思って調査回ったけど、属性悪そうな人ばかり出てきて辞めた。

  50. 1021 匿名さん

    >>1019 匿名さん
    葛飾区は金町、新小岩を始め急速に再開発が進み、いま地価上昇率1位ですよ。
    じきに、シロガネーゼ、ムサコマダムならぬ、カナマチーヌ、カメアリーゼと呼ばれ、あこがれの場所となる日もそう遠くないと思います。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸