横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーベル横浜白幡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 白幡東町
  8. 神奈川新町駅
  9. オーベル横浜白幡ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2022-07-31 01:53:21

オーベル横浜白幡についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
学校が近いのは良いのですが、生活するのに便利な場所でしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市神奈川区白幡東町1番外(地番)
交通:京急本線 「神奈川新町」駅 徒歩8分
京浜東北線 「東神奈川」駅 徒歩14分
東急東横線 「東白楽」駅 徒歩17分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.00平米~85.43平米
売主:大成有楽不動産
販売代理:大成有楽不動産販売

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.12.5 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-15 18:35:27

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル横浜白幡口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    マンションを買ったら含み損とはあまり考えたくないですね。
    立地的な条件でのことなら、なるほど分る気もするけど、
    損得の問題でもないと思うけどなぁ。
    住む為に買うんだから。

    駅から遠ければ、まあ、ちょっと考えてしまうけど、
    静かかもしれない。

  2. 103 匿名さん

    南側出来上がったね。

    でも全く売れてる気はしない。。。

  3. 104 匿名さん

    線路向こうにはなりますが、下のリンクにある通り神奈川新町~東神奈川にかけては未だにドヤ街も残る場所ですから、値付けが適正でないのが売れない原因かと。
    http://hamarepo.com/story.php?story_id=4450&from=http%3A%2F%2Fhama...

  4. 105 購入検討中さん

    ここに限らず、海側の工業地と内陸の住宅地と全然環境が違いますよね。
    子供が生まれて、実家がある京浜東北線の周りで探してるものの、海側は学校が荒れてそうで心配だし、かといってここみたいに坂があるのも大変だし・・
    中古は新しいと高くて。
    早く買いたいのに悩みます。

  5. 106 匿名さん

    マイホームを購入するにあたっての優先順位があるけど、
    どれも当てはまりにくい物件かなと思いました。
    駅に遠いのに、価格もそれほど…であると、もう少し他と比較しても良いかしら。

  6. 107 匿名さん

    竣工前完売を心配する必要もなさそうだし、完成後に実際の部屋を確認してから検討しても十分間に合うかと。その頃には値引きも期待出来るでしょうし。

  7. 108 物件比較中さん

    本当に売れてないんでしょうね。

  8. 109 物件比較中さん

    室内や環境はよかったものの、坂が気になって決められずに1カ月以上たっちゃいました。
    この前の大雨の災害を見ると、頑張りどころなのかと思いながら、価格も気になって決められない。

  9. 110 匿名さん

    あと少し安ければ、駅から遠いけど安全安心で住み心地は悪くないお買い得物件として
    好感度高かったんですけどねぇ。
    さすがに強気すぎましたね。

  10. 111 匿名さん

    駅から離れているし、室内の仕様もそれほど高級感は感じられない
    (施工会社が長谷工コーポレーション)のでこの価格では厳しいように
    感じます。
    竣工後値引があるなら待ってみるのもいいかもしれませんが、
    永住前提なので周辺の施設や街の将来性まで見越す必要がありそう。

  11. 112 周辺住民さん

    スーパーは妙蓮寺方面に向かえばOKストア等のスーパーがある。
    白楽方面はスーパーは壊滅的。

    妙蓮寺のスーパーまでは徒歩10分程度の距離。もう少し進むと23時までやってるスーパーがあるけど利用したことない。
    大口のそうてつローゼンは遠い。自転車を使うならイオンの方が良い。
    反町近くにもやや安めのヨーサンというスーパーがある。イオンで買うならヨーサンも視野に入れたほうが良い。
    イオンって言っても大きくないし。

    駅までは急坂の道と踏切を渡った緩やかな道がある。
    踏切を渡った方の道でも坂が、と言っている人はおそらくこの地域は住めない。ほとんど坂だから。
    自転車は電動アシスト必須地域。

    バス停は遠い。横浜に行くなら白楽から電車。

    コンビニは坂のところに100円ローソン、踏切を渡ったところにサークルKサンクス。
    小さな病院はいくつかある。大きな病院は東神奈川まで行く必要がある。

    白楽駅前は学生が多いこともあってそれなりの賑わい。
    マンションの裏手には保育園がある。

    現状では駅から白幡地域に行く通りぬけルートではないので人通りは少ない。
    保育園側を通る。

    白幡小学校はそこそこ良い(浦小よりは断然マシ)
    周辺の歩きタバコは多い印象

    ※他県から検討している人へこのマンションにかぎらずこの近辺の地域特徴
    横浜~(川崎)は空気が悪い
    夜の空が赤いくらい空気が悪い
    ヘリの飛ぶ音がうるさい
    ある程度の覚悟はいる

  12. 113 周辺住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  13. 114 周辺住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  14. 115 周辺住民さん

    ごめん、違うマンションと勘違いしてた…

  15. 116 匿名さん

    やはり坂道が気になるものなんですね。
    坂道は疲れてしまうから、やっぱり敬遠しちゃうのかな~。
    でもマンションの裏手に保育園があるのはまた気になる。
    小さな子供さんがいる家庭には良いのかも。

    まあ、住むところを探すのも大変です。

  16. 117 匿名さん

    坂道はやっぱり気になってしまうのでは?
    幼稚園とかって、子供が小さいころだけですけど、坂道となると、そこに住んでいる限りずっと避けることはできませんから、慎重になってしまうのではないでしょうか?

  17. 118 匿名さん [女性 30代]

    安心安全を考えたら、やはり高台。
    水害や土砂崩れからの復旧の苦労を想像したら、低地や川沿いに住む事は考えられない。
    高台と言っても、坂道の途中にあるような中途半端な場所は不安。
    となると、坂道登りきった天辺のここか⁉︎


  18. 119 匿名さん

    このあたりは坂ありますよね。まあその分眺めはいいのだと思いますが。
    このあたりもマンション増えてきている印象です
    夜景やベイエリアの眺望は楽しめそう。チャリよりバイクの方が移動手段としては良さそうですがどうでしょうか

  19. 120 匿名さん

    今日モデルルーム取り壊してました。

    そして建物内モデルルームが出来ている模様です。

    やはり完成までに完売はしませんでしたね…
    ていうかあと何戸売れ残ってるんだろう……

  20. 121 匿名さん

    まだ全体の3割くらいしか売れてないんと違いますかね?

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸