横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーベル横浜白幡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 白幡東町
  8. 神奈川新町駅
  9. オーベル横浜白幡ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2022-07-31 01:53:21

オーベル横浜白幡についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
学校が近いのは良いのですが、生活するのに便利な場所でしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市神奈川区白幡東町1番外(地番)
交通:京急本線 「神奈川新町」駅 徒歩8分
京浜東北線 「東神奈川」駅 徒歩14分
東急東横線 「東白楽」駅 徒歩17分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.00平米~85.43平米
売主:大成有楽不動産
販売代理:大成有楽不動産販売

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.12.5 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-15 18:35:27

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル横浜白幡口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    以前この土地にあった団地に住んでいた者です。
    過去の書き込みに、立地について知りたがっている書き込みがありましたので、参考の1つになれば幸いと思い、思い切って投稿してみました。

    まず実際に現地まで駅から徒歩で歩いてみることをオススメします!
    資料に色々書かれていますが、百聞は一見になんとやらです。

    車移動の人は良いのですが、徒歩の人は坂に驚くと思います。この坂で私もどれだけ鍛えられたことか。
    見学までの1回キリでなく、住む時は日々坂を上ることを理解した上での検討をオススメします。

    私は車ではなく徒歩で生活していましたが、何処に行くにも最後は長いキツい坂を上らねばならず、嘘を書いても仕方がないので正直に書きますが、その点は本当に本当に不便でした。
    最寄駅は徒歩なら神奈川新町がオススメです。今は駅を出たところにロッテリアや、イオン系スーパーのまいばすけっとが出来て、昔は夜に女性が一人では歩けないような道でしたが、今は公園や幼稚園になり当時と比べたら段違いに歩きやすくなっています。
    東神奈川駅から歩いたりもしますが、子供の頃や体調が悪い時は、たった2つ先の停留所までバスを利用したりもしました。

    過去の投稿に利用できる施設として「図書館、Co-op、大口商店街がある」と書いている人がいましたが、確かに他に選択肢がなく利用してはいました…が、そこまでの遠さに日々行くまでに足が重かったですw
    Co-opや大口方面へ行く際に下る坂は街灯が少なく人通りが無いので、女性や子供がいる家庭の人は実際に夜に歩いてみて確認してください。
    なので私は坂を下ったところにあるセブンイレブンだけが唯一の救いでした。
    昔はセブンの手前にファミマがあったり、セブンの先にも魚屋や文房具屋、本屋など小さな小さな商店街が作られていましたが、どれも潰れてなくなったところで活気はお察しください。八百屋は残っていますが、品質は…う~ん。

    交番は綱島街道沿いの方は基本いないものと思ってくださいw南町の交番には駐在していますので、何かありましたらそちらを利用してください。でも治安は問題ないですよ。

    とにかく車を所持していないと苦労します。「駐車場は戸数の半分」らしいので、車を所持していない人は絶対に自分の足で駅や周囲のスーパーまで歩く確認をしてください。

    日々の買い物に使える車を持っているのであれば、大口商店街や、駐車場があるイオンが基本になるのではないでしょうか?
    イオンは土日は地下駐車場の空き待ちで周囲に車の列をなすほどの人気です。
    そのちょっと先のビッグヨーサンも安くてまとめ買いにお勧めです。
    Co-op近くに駐車場を探して、そこから歩いて利用している人はちょっと聞いたことがありません。
    なぜなら白幡のCo-opはそこまで大きくなく種類も少ない&周囲にパン屋と特に安くもない薬局しかないので、車で利用してまとめ買いする人は東神奈川か大口に出向くと思います。

    車が利用できない人はCo-opの宅配サービスがあるので利用するのも手だと思います。妊娠中や近所の人と共同購入だと送料が安くなります。1週間後に必要な食材を未来予知するのは慣れとテクニックが必要ですが。

    景色に関してですが、海に関しては街が続く先の遠く…ですし、海が見える部屋はどうしても限られますからね。
    それより、夜景が見える部屋であれば、そちらの方に価値を見出せるかと思います。
    景色に関しては景色が見えない部屋もありますので、この辺にしておきます。

  2. 63 匿名さん

    第1期終わりましたが、案の定あんまり売れてない?

  3. 64 匿名さん

    長文キモい

  4. 65 匿名さん

    早朝5時に、、
    誤字脱字もなく、、
    見やすく改行も整え、、
    怖すぎる、、

    お疲れ様です、営業さん、、

  5. 66 匿名さん

    客が付いてないから売る方も必死なんですよ。かといって安易に値下げもできないし…

  6. 67 匿名さん

    いや、たぶん他のマンションの営業さんではないかと思います。こういう掲示板は半分営業さんらしいので。

  7. 68 物件比較中さん

    資料請求のみでモデルルームにも行ってませんが、営業さんから電話かかってきました。

    きっと売れ行きイマイチなのでしょう。

  8. 69 匿名さん

    眺望が少しいいくらいしか売り文句がないマンションですから、割安感出さないと売れないのは当然でしょう。

  9. 70 匿名 [男性 30代]

    オーベル横浜白幡に行く手前の道ばたのガードレールはまあ良いとして、緑色の柵は、なんか「貧相」で、高級マンションへの道程として少し安っぽすぎる。売り主は、そのあたりのことまで配慮が必要なのでは。

  10. 71 匿名さん

    売主もここを高級マンションだと思ってないからセーフ

  11. 72 匿名さん

    間取りなどは使いやすそうですが
    外観のデザインが少し団地っぽいところは抵抗を感じますね。
    この価格帯であれば、もう少し外観もおしゃれにしてほしかったかと思います。
    駅からもけして近いわけではないので、決め手には欠けてしまうかも?

  12. 73 匿名さん

    この程度の外観だから、この程度の価格帯に収まってるんじゃないの?

  13. 74 買い換え検討中

    ちょっと高すぎないか。

  14. 75 匿名さん

    価格の絶対値としてはメチャクチャ高いわけではないけど、立地や仕様を考えると割高感は否めないよね。

  15. 76 匿名さん

    自転車置場への入口にも、鍵をかざして解錠する
    オートゲートがあるっていうのはイイですね。
    ちょっといい自転車とかでも、
    安心して置けれるレベルなのでしょうか?
    HPの仕様のところには、手摺下地とありましたが
    現在は下地だけで手摺は無い状態と考えれば良いのでしょうか?

  16. 77 周辺住民さん

    この辺りは民度が低いのでオススメ。

    駐車場借りなくても路上駐車全く取り締まりされませんし。むしろ借りるほうが馬鹿。

  17. 78 匿名さん

    電話やDMが毎週のように来る。

    ひょっとして売れ行き相当ヤバい?

  18. 79 匿名さん

    完成在庫になって値引き拡大してからポツポツ売れていくんでしょうね。一期で買った人は御愁傷様だけど。

  19. 80 匿名さん

    特に西側の5階以下はすぐ目の前のマンションが視界を完全に塞いでいて売れ残りが激しそう。

  20. 81 物件比較中さん [男性 30代]

    売れ行き悪いんですかね?南側の部屋とは、よさそうで、なかなかない物件だと思ってますが、、、

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸