名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東山レジデンスってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 東山公園駅
  8. ザ・パークハウス 東山レジデンスってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2015-09-03 10:16:29

ザ・パークハウス 東山レジデンスPart2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351343/

所在地:愛知県名古屋市千種区新池町1丁目23番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「東山公園」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.54平米~82.95平米
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/hr-104/top.html
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-11-13 01:54:03

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東山レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 入居予定さん

    >>300
    その気持ち分かりますー!エントランスとロビー、あんなに豪華にしたんだからそこも金かけろよ!って思いましたね。

  2. 302 匿名さん

    残り何邸でしたっけー? 確かにあの壁はダサイ! エントランスみたいな
    レンガにしたら、間違いなく即完売しますよ。 だから地下・・失礼 1階も
    売れ残るはずです。三菱さーん直しましょーよ。
    周りの高級マンションの方々に、笑われてまーす!

  3. 303 匿名さん

    みなさん、壁がダサいとか仰っていますね。
    ここに書かずに内覧会の時に指摘してみてはどうでしょうか?
    みんなが指摘すれば、売主も考え直すかもしれませんよ?
    さぁダサいと思った方!
    みんなで声を上げましょう!

  4. 304 匿名さん

    今さら考え直すなんて事があるのだろうか?
    完成予想CGや模型がレンガやタイルっぽく表現されてたら、クレーム処理をするかもしれないけど。

  5. 305 匿名さん

    >>303
    確かに購入した人、みんなのザ パークハウス東山レジデンスですからね!

  6. 306 匿名さん

    >>304
    素人の自分が見たところ、公式サイトのCGはどう見てもタイルのように見えますよ?

  7. 307 匿名さん

    HPのイメージ図と違っているから、みんなダサいと言ってるんですね。
    黒っぽい吹き付けにするなら初めからグレーっぽく描いておけば良かったのに。

    HPのイメージはあくまでも設計段階のイメージ図であり、現物とは異なるから仕方ない、こうなるのは当たり前、納得しろってことなのか?

  8. 308 匿名さん

    >>307
    そうなんですか、HPを確認したくなりました。

  9. 309 契約済みさん

    皆さんで壁色変更希望だしましょう!!

  10. 310 匿名さん

    >>309
    違いは色だけではないのでは?

  11. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    ジオ八事春山
  12. 311 匿名さん

    南側の壁ですよね?!
    そんなに気にならないですけど。。
    お客様来たときはエントランスから入るし、南側の外壁を見ることなんて、なかなか無いし。
    南棟1階の西側なら、絶対外から見られませんしね!

  13. 312 物件比較中さん

    プラウド楽園町テラスが先に完売しました。

  14. 313 匿名さん

    >>312
    こっちも早く完売するといいですね!営業頑張って!

  15. 314 契約済みさん

    プラウドに完敗。。八事ガーデンよりも先に完売して欲しいです。仕様は変わりないのに。。

  16. 315 匿名さん

    仕様が変わりないとは失礼な!
    こちらの方が全然いいですよ。

  17. 316 契約済みさん

    仕様なんてどうでもいいです。一生住む訳でもないですし。立地こそすべて。

  18. 317 匿名さん

    >>311
    南側の人通りは、高級マンションが建ち並んでるので多いですよ。しかも全てレンガ造りで、、、

  19. 318 匿名さん

    エントランス横の工事、時間かかっていますね。
    通行するときホントに邪魔なので、早く終わってほしいものです。
    ホコリと騒音がすごいですよ。

  20. 319 匿名さん

    その場所って、このマンションの敷地なんですかね?

  21. 320 匿名さん

    >>317
    レンガ造りや高級感あるマンションねw

    UFJの社宅とか高級マンションがたくさんあるので、あの坂を上がっていく人は一日中何かと多いですね。。

    通学路として色付けしてある道路でもありますので、朝晩は児童が元気に通学していますよ。

    もうほぼ完成でしょうから、あのままでいいんじゃないんですかね。

    完成予想図と一緒ならw

  22. 321 匿名さん

    場所も異なるし、
    八事ガーデンと比較するのは意味ないような気がします。

    個人的には、八事の立地の方が人気高いと思いますが。


    昨日、現地を拝見しましたが、目の前で突貫工事されていましたよ。
    19時過ぎているのに、慌てているようで驚きました。
    もうすぐ引き渡しなんですよね?
    間に合うんですかね。

    物件とアンバランスな大きなエントランス工事に時間をかけすぎてしまったのでしょうか・・・。

    近隣の方にもご迷惑ですから、常識的な時間内で工事は進めていただきたいですね。

  23. 322 [男性 40代]

    プラウド楽園町、見ました?
    安っぽい外観。
    あれは宿舎。ここと比較なんかとんでもない。
    プラウドなんか名前だけ。
    営業力、物で釣る野村。

  24. 323 匿名さん

    >>322
    自分のマンションがバカにされたから他のマンションをバカにするなんて幼稚です。そんな批判のし合いやめましょうよ。皆さん気に入ってそれぞれのマンション買っているんですから。

  25. 324 匿名さん

    >>320
    完成予想図は確認なさいました?
    全然違いますよ笑
    今見たら、南側の外観図なHPから無くなっている気がしますが…。あ、調べてみるとHPだけではなくてスーモやホームズなとのサイトからも無くなっているような?

  26. 325 匿名さん

    突貫工事ではないですよ!
    それは、お隣さんの工事なので、マンションとは関係ありません!

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  28. 326 申込予定さん

    完成前に完売しないと!現地モデルルーム行ってもねぇ

  29. 327 匿名さん

    >>324
    画像消すなんてイメージと違うと認めてるようなものじゃないですか?購入されてる人で不満に思っている人多そうですね。

  30. 328 周辺住民さん

    都合の悪い画像(南側のコンクリート壁)だけを削除したパークハウスさん。

    1. 都合の悪い画像(南側のコンクリート壁)だ...
  31. 329 匿名さん

    >>328
    相当性格悪いね

  32. 330 匿名さん


    この場合、性悪なのは三菱地所だろ。



  33. 331 契約済みさん

    コンクリの壁ってそんなにCGとちがいましたっけ?CGの画像がみたい。

  34. 332 匿名さん

    周辺住民さん画像アップありがとうございます。
    モデルルーム見に行かれた方は、頂いたパンフレットの7~8ページを
    もう一度確認してください。同じ画像が掲載されています。
    完成予想CGと文章を読んで頂ければ、
    この外観(壁)に使われる素材が書いてあり、現在の壁とは全く違うことが解ります。
    これは南棟だけの問題ではなく、マンションの価値を考えると購入者全員の問題です。
    本当にこのままでよいのでしょうか?

  35. 333 周辺住民さん

    南側の壁、現状で完成なんでしょうか。
    だとしたら、パンフレットとは全く別物になってしまいましたね。
    しかも悪い方向に。

    契約前に事前告知され、買主が納得しているのであれば○
    告知も無く、「ハイできましたよ、イメージ違うかもしれないけどとり方は人それぞれですから!」
    なんて話であれば、ここの売主の感覚は相当歪んでると思う。

    前の道を行き来きしてますが、あの薄っぺらい鼠色の壁を見ると人さまのものとはいえ
    正直残念な気持ちになります。植栽ともマッチしてないし、あ~あって感じですね。

    パンフレット通りにタイルくらい貼りなよ。

  36. 334 契約済みさん

    まだ工事途中なのでは。パンフレットと違うなんてことはないと思います。

  37. 335 匿名さん

    ここに実際に購入者された方はいらっしゃいますか?
    実際内覧会の時にでも質問された方はいっらっしゃいますか?
    何か回答はありましたか?

  38. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  39. 336 ビギナーさん

    南側の壁にタイルは張られるのかどうか質問しました。
    実際とは異なるとパンフレットに書いてあるからとかわしてくるかと思いましたが、検討するということで一旦持ち帰ると言われました。
    回答はまだ聞いていません。即答せずに、検討すると言ってうまくかわされた気がしますが・・・
    皆様も質問されてみてははいかがでしょうか??

  40. 337 匿名さん

    >>336
    このままでは?後悔先に立たず、
    遠慮してる場合ではないです。
    思っていても何も変わらない、
    今はひとりひとりが声をあげるしかない。

  41. 338 物件比較中さん

    >>323
    同感です

  42. 339 匿名さん

    結局壁はどうなるのでしょうか?

  43. 340 匿名さん

    あの壁の前を通りましたが今すぐにタイルを貼っても地面が落ち着いていないのでまた貼り直しということになる可能性があり、しばらくはそのままにしておいてある程度地面が固まってから工事をすると思いました。それほど焦ることはないですよ。三菱地所を信用してください。私は別のパークハウスを購入したものです。営業ではありません。

  44. 341 匿名さん

    >>340
    だったらなぜわざわざCGのイラストを変えたのでしょう。証拠隠滅と考えるのが自然ではないでしょうか。

  45. 342 匿名さん

    ずいぶん以前に(9月ころだったかな)、南面の壁については、質問したことがあります。
    その時は、もとの壁を流用して、茶色に塗装する予定ですとのことでした。
    とりあえず、現状、そのとおり、という感じですかね。

  46. 343 契約済みさん

    南側擁壁の件、現地にて、三菱地所の方と確認してきました。

    ①わたしも実物は、灰色?という第一印象でしたが、日のあたり
    具合などで、色は結構変わって見えることがあるようです。

    ②パンフレットのパース(CG)に使われていた擁壁の色と、もっとも
    近い色見本の吹きつけ材が、きちんと現物で使われていることを確認
    しました。

    ③以上のことから、施行は適正になされていることを確認できました。

    ④同様の印象(壁の色がCGと異なる・・・)をお持ちの方は、現地にて
    擁壁の色見本と現物をつきあわせて確認されれば、②、③が確認
    できると思います。

    三菱地所の方には、本件に関し、大変真摯に対応して頂きましたことを
     申し添えます。

  47. 344 匿名さん

    >>343
    皆さんはそもそもタイル貼りなのではないか?という点を言っているのではないでしょうか?
    もしパースが吹き付けであれば343さんの理解で正しいと思いますが。

  48. 345

    外観の色も違いますが
    これの改善はさすがに
    難しい?
    誰か確認したひと、いますか?

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  50. 346 匿名さん

    お隣りの民家(立派なお庭)を一緒にHPにのせるマンションって珍しいですね。
    民家の方からクレームは無かったのかしら?

  51. 347 購入検討中さん

    ええ あれは民家の庭なのか??

  52. 348 匿名さん

    >>343
    三菱地所が都合が悪いと揶揄される南側CGイラストだけをHPから削除した理由って説明ありましたか。
    三菱地所を擁護するのでしたら、この回答の有無こそが説得力と持つと思います。


  53. 349 匿名さん

    >>343
    素人が施工は適正になされていることを
    確認できました。なんて表現なかなか
    使わないでしょ??

  54. 350 匿名さん

    近隣物件のスレを覗くとパークハウス東山レジデンスvsパークハウス東山公園vsバンベール東山の戦いみたいになってきましたね。

  55. by 管理担当

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
プレディア瑞穂岳見町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸