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匿名さん
[更新日時] 2015-02-21 15:29:37
物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分 京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
308戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上31階建 敷地の権利形態:普通賃借権(転借地権の準共有 借地権の期間 : 30年間 賃料(地代) : 11,800円) 完成時期:2015年05月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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850
匿名さん
-
851
匿名さん
>841
制振物件というそれらのマンションの共通点は外壁タイル貼り。
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852
匿名さん
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853
匿名さん
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854
匿名さん
高級マンションの外壁はタイル貼りが多いですね。
ファミリー向けや庶民派マンションは噴き付けが多いです。安上がりですからね。
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855
匿名さん
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856
匿名さん
公式ホームページ内にある契約者アンケートを見ていると、契約した理由に眺望を第一にしている人が多いですね。どちらかというと、交通の便はもうここを検討している時点で優先順位がない、ということなのかな。
バスがあるからまあいいか、という感じなのかもしれませんけれども。
実際にはみなさん、駅まではどうされるのでしょう?
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857
匿名さん
>>856
バスか自転車じゃないですか? 徒歩で行くツワモノもごく一部いそうですが。。
海浜幕張の会社に勤めてる人は、そのままチャリで通勤とか。
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858
契約済みさん
>>856
駅まで自転車を検討してます。駅前に駐輪場ってありますかね。
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859
匿名さん
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860
匿名さん
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861
匿名さん
>>860
とても参考になりました。
有難うございます。
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862
契約済さん
>857
そんなに歩きが嫌?
別に徒歩20分ちょいなんて大したことないと思うけど。
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863
契約済さん
ここを買う人(契約した人)は駅までの距離とか、なんかネガが言ってるリセールとか資産価値とか、関係ないんじゃないですか?
いろいろ検討した結果(たぶん比較検討してるはず)、眺望を第一にした生活とかベイタウンにお住まいの方の生活感に魅力を感じて決断しただけかと。
つまり、通勤の労を主に考えている人達とは、価値観が違うんですよ。
路駐がどうこう言ってますけど、路駐があった方がパリの街中っぽい!
自分も、店の前に車を横付け出来た方が楽だし(笑)
私は皆様が話されてる論点よりも、駐車場が3庫確保できるかどうかの方が心配です。
1庫は確定としても、2庫目、3庫目は最初に取れないとしばらく空きがでないでしょうから。
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864
匿名さん
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865
匿名さん
>>862
ドアto駅で往復1時間も毎日費やす程暇じゃない。
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866
匿名さん
月極は3箇所じゃないかな?
駐輪場は一回100円だから都度借りればいいと思う。
アウトレットもイオンも公園も駐輪場あるから借りる必要ないしね。ただアウトレットの駐輪場はいつもパンパン。新しいほうに増やして欲しい。
駅前渋滞にはまるのなんて年に数回だからほとんどは車でOK。
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867
匿名さん
週末だけなら1回100円の駐輪場で充分ですが、毎日通勤で自転車使うなら月極にした方がいい。
それから車では駅前に飲みに行けない。
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868
匿名さん
路駐は子供の飛び出しが危ないからやめてほしい。
それに、路駐している車が邪魔でスムーズに走れないときもある。
路駐の利便性を享受する者一人のために、迷惑を被る人が大勢いる。
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869
匿名さん
ベイタウンは駐禁ではないから路駐は良しとします。。
問題なのは車庫代わりに保管場所として使用するいわゆる「青空駐車」
こちらは違法なので厳しく取り締まってほしい。
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870
匿名さん
路駐で迷惑してる人より、路駐してる人の方が多いのでは。
もともと路駐okで、それを了承でこここに住んでるのではないでしょうか。
嫌なら住まないと思います。
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871
匿名さん
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873
[男性 50代]
>871
駐停車禁止でないところに駐車するのは違法ではありません。
12時間以上同じ場所に止めると車庫法違反になります。
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874
匿名さん
>12時間以上同じ場所に止めると・・・
それが青空駐車で違法です。
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876
匿名さん
一旦出て行った車の所に他の車がとまるわけで駐車は減らない。
でもここは駐車はOKなのでいやなら住まなきゃいいだけ。
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877
匿名さん
>>876
ですね。
わかってて住んでるのに、文句言うのはおかしいですね。
納得して住んでる筈ですよね。
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878
匿名さん
>>875
そういうことではなくて、
ここは、それがいいと思う人が住む所なのです。
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879
匿名さん
>>875
人間性ではなく、価値観の違いです。
ここは価値観が同じ人達が住む街ですよね。
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881
匿名さん
ゴミ収集車が走るのは街の景観を損ねるから嫌。
でも路駐は街の景観を損ねてもOK。
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882
匿名さん
>>881
なんで路駐okになってるか知らないのでしょうか?
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883
匿名さん
>>882
なんでここのマンション周りだけ電柱や電線があるのか知ってたら教えてください。
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884
匿名さん
>>880
そう思う人がなぜここに興味持ってるんでしょうか。
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886
匿名さん
駐禁区域でも違法駐車をしている車は沢山います。違法駐車しても切符を切られる可能性が低いことを経験則で知ればその道路は違法駐車が横行することになります。
しかしベイタウンは駐禁ではない。ここの住民を「大体のお家が知れるというものです。」と言うならばここ以外の大方のエリアで駐禁にもかかわらず日常的に違法駐車を繰り返す住民はどうなります?
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887
匿名さん
-
888
匿名さん
>>883
空地だったからですよ。
これから埋設されます。
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-
889
匿名さん
>>885
路駐は合法のエリアですよ。なんだかプロ市民臭がしますね。
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890
匿名さん
自慢とかじゃなくて、そのような設計思想で作られた街なのです。
私自信は盗難やイタズラが嫌なので路駐はしませんし、車庫法違反は徹底的に取り締まって欲しいと思います。
ただ、一時的な荷物搬入程度であれば便利さを優先したくなるのは理解できますし、他の方同様に嫌なら別のところに住めばと思ってしまいます。
反論もあるとは思いますが、適度な数の路駐は景観に彩りを添える気もします。(車にもよるけど)
ベイタウン長く住んでると、路駐が全くないとむしろ違和感を感じてしまう。この感性はちょっとヤバイのかもしれませんね。。。
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891
周辺住民さん
ベイタウンは路上駐車が可能な街です。
それが他の街にはないメリットであると住宅事業者の販売パンフレットにも記載されています。
もちろん、交差点から5m以内や、横断歩道上など、ベイタウンであろうがなかろうが駐車は出来ません。
それは交通法規で定められております。
また駐車しても良い場所でも長時間駐車になると交通違反となります。
決められた規則を守り、他人に迷惑をかけなければ、路上駐車OKは魅力です。
しかし、今、ルールを守らない人がたくさんいるので、そのメリットが失われようとしております。
実際に事故も発生し、ドライバーと住民のトラブルも多発しております。
ベイタウン自治会連合会では、交通委員会の独自の調査や住民へのアンケート、そして議論を経て、ベイタウンを全面駐車禁止にしようという結論を出しました。
そして、所轄の警察署へ、ベイタウンの道路を全面駐車にするような要望書を提出しております。
結局はせっかくの良いアイデアもモラルのない住民の駐車や通勤利用で長時間駐車する一部の人のためにみんなが迷惑していますので路上駐車も廃止へと動くでしょう。
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892
匿名さん
>>888
これから埋設される?
そんな雰囲気はまったくないんだけど、公式ソースがあればお願いします。
まさかただの妄想(願望)じゃないですよね?
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894
匿名さん
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895
契約済みさん
オプション会に参加したのですが、皆さんどんなものにご興味を持たれましたでしょうか?
またご経験上、これは良かった的なものがあればご教授ください。よろしくお願いします。
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896
匿名さん
>>893
セレブってのは某コーポレーションが取り扱うような物件価格が2億円以上のマンションが買える人のことですよ。
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897
契約済みさん [男性 30代]
契約者専用スレッドでどうぞ
全然盛り上がってませんけど…
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898
匿名さん
>891
どっかのサイトの引用貼り付けて、自分の言葉のようにして喜んでるね
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899
匿名さん
>>891
いいえ、廃止にはなりません。
アンケート調査って言っても回答数15なのに無理でしょ。中学校の文化祭レベルな事言わないどいて。
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901
匿名さん
ベイタウン以外のエリアは更にモラルのない住民が多そうでめんどくさそう。
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903
匿名さん
>>901
こういうこと言う人が同じ街の住人にならないことを祈ります。
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904
匿名さん
>903
こういうこと言う人が同じ街の住人にならないことを祈ります。
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905
匿名さん
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906
匿名さん
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907
匿名さん
路駐の可否から始まっってベイタウンのモラルがどうこうに話題が発展してしまいました。
確かに子供の飛出し等を考えれば路駐しない方が理想でしょう。でも駐車禁止にも関わらず違法駐車をしている他の多くのエリアの人達のことを考えれば、路駐可のベイタウンで一時駐車することがそんなに責められることでしょうか。
私もそうですがベイタウンを走る時はみなさんスピードを控えめに走ってるし、例え道路の両側に路駐していても余裕ですれ違いできます。(運転が」よっぽど下手な方は別ですが)
ベイタウンで死亡事故があったという話も聞かないし。もしあったら教えてください。
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908
匿名さん
そもそもベイタウン住民がベイタウン内を車で移動します?
買い物なら徒歩や自転車で充分ですよね?
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909
匿名さん
うん、たしかにベイタウンに行ったとき、車少ないしスピードも出してないと思った
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910
匿名さん
夜中に路駐してる車が多いのがびっくり。
あれはたぶん近隣住民の車ですよね。なんで駐車場に止めないのかな?
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911
匿名さん
お金に余裕が有れば車を2台から3台お持ちの方が多く、打瀬のマンションに各住居1台ずつでは駐車場が足りないんじゃないでしょうか?
向かいの空地を駐車場にして欲しいですねw
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912
匿名
お金があるのに路駐?
民間の月極借りればいいのに。
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914
ベイタウンの外れ住民
>908、910
ベイタウンも中心部(コロラドやコンビニ2店舗周辺、KAZUの辺り)とベイタウンの外れでは状況が異なります。
気候の穏やかな日だったら中心部まで歩くのは苦になりませんが、雨天や寒風、炎天下に自転車や歩きはつらいので
私は車で行きます。
路駐に関しては中心部に停めている車は飲食店を含めた商業店舗や塾へ行くための一時駐車ですが、外れに停めている車の多くは住民の青空駐車で違法です。個人的には青空駐車は厳しく取り締まってほしいと思います。
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915
匿名さん
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916
匿名さん
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917
匿名さん
>915
一緒くたにしないでせめて一時駐車と青空駐車は区別しましょうよ。
私的には1枚目の写真は大目に見てほしい。駐禁じゃないし。
2枚目は駐禁じゃなくてもマナーとして微妙。青空の可能性もある。
3枚目は駐車禁止の標識が見えるし、実際レッカー移動されてる訳だから当然×でしょう。
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918
匿名さん
-
919
匿名さん
>918
1枚目は住民が停めた車もあるでしょうが、週末であればここに停めて海岸まで歩いていく人やベイタウンに住んでいる知人や家族を訪問する人も少なからずいると思われます。
片側だけだからまだ秩序が守られていますが、夜間8時間以上駐車している車は取り締まってもらいたいですね。
2枚目は済みませんが写真開けません。
よっぽど路駐を憎んでいる方とお見受けしますが、ベイタウン内を駐禁にしてしまうと飲食店やコンビニの客が減ってベイタウンの発展に水を差すようなことになりませんかね。
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920
匿名さん
路上駐車禁止化のアンケート調査しても、反対含めて15回答しか集まってないのに陳情するのはいくらなんでも無理がある。
せめて朝日みたいに頑張って捏造でもしたら?
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921
匿名さん
都内によくある60分制限のパーキングメーターをつければいいと思います。
買い物やコンビニなら60分もあれば充分でしょう。
ここは夜間の路上駐車も結構ありますが、それに関してはどんどん取り締まってほしいですね。
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924
匿名さん
あんなダサい見た目のパーキングメーターなんて、ベイタウンの町並みにまったく似合わない。
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925
匿名さん
どこぞの下手な地域よりは、他人やご近所に対して思いやりた助け合う心がある人が多く住んでいます。それがベイタウンです。
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926
匿名さん
車を2台3台持ってる家庭が多いので慢性的に駐車場が足りない。
なので夜間の路上駐車も仕方ないと思いますよ。
路駐を批判する人はまず行政に対して駐車場不足を訴えるべきだと思います。
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927
匿名さん
え、車庫証明はどうしてるのかな?
それはそれとして、税金で駐車場を増やせって言ってる? 自己中が過ぎるよ。
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928
匿名さん
>923
駐禁じゃないので一時的な停車は可、どこであろうと夜間8時間、昼間12時間以上は違法だと言ってるだけなんだけど、ひょっとして理解力のない人?
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929
匿名さん
違法じゃなければ構わないというお考えの方が少なくないエリアなのかな。
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930
匿名
駐車場不足が問題であって路駐を責めるのは間違ってると思う。違法じゃないしね。
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931
匿名さん
一時的な路駐はベイタウン地区では認められており問題ない。
青空駐車は法律違反。マナー以前の問題。
マナーが悪い、ではなく犯罪。
なんで数千万のマンション買おうとしてる大人がこんなことも区別できないの。
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936
匿名さん
駐禁じゃないのに路駐するのがマナー違反とか自己中とか言われるんだったら、駐禁の一般道路で違法駐車する人は極悪人ですか?
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938
匿名さん
モラルの問題でしょう。
どこに行っても変な人は居ますが、
ここは比較的少ないでしょう。
という程度に思うほうが良いです。
これから住もうとしてる方は、ベイタウンは変な人はいないと勘違いしてることが多いです。
上の書きこみ見ておわかりかと思いますが、そういう人もいるんです。
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939
匿名さん
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940
匿名さん
道交法上認められている駐車(一時駐車)をよく考えもせずマナー違反と非難する人こそ、その論理の貧困さ(もしくは無知、誤解)を恥じるべきでしょう。
言っておきますが私は青空駐車(道路を車庫代わりに使用すること)してもいいと言っているわけではない。931さんの言っている通り青空駐車は違法です。
私は青空駐車はしませんが、今みなさんのひんしゅくを買っている青空駐車をしている人の大部分はベイタウンの住民ですよ。
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941
匿名さん
若葉が完成したら線路挟んで北南で色々な意味で差が出来そう。。。
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942
匿名
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943
匿名さん
-
944
匿名さん
敷地面積が狭いから無理でしょうね。
街にはならないですね。
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945
匿名さん
敷地面積も狭いし中学校までは無理でしょうね。
少子化ですし…
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946
ご近所さん
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947
匿名さん
学校はあのスペースだと無理ですかね。
若葉待つか迷ってましたが、価格と環境でこちらにしようと思ってます。
駅までも中途半端なので、あの距離歩くなら、ここからバスの方がいいと思ってます。
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948
匿名さん
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949
匿名さん
-
950
匿名さん
若葉は学区としては幕張西中学校ですかね。
どっちいしても若葉はスレ違いです。
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951
ご近所さん
若葉は幕張西の中学校だという話しです。
私立受験する子供は関係ないですね。
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952
ご近所さん
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953
匿名さん
気になる点は打瀬の小学校は3校共児童数がここ3年で100人以上減ってる事。
15年以内の合併は避けられないと思う。
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954
匿名さん
むしろこの狭いエリアに三校もあることがすごいと思う。例え合併したとしてもどの小学校も徒歩圏。通学は苦にならないのでは?
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955
ご近所さん
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956
匿名さん
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957
匿名さん
-
958
匿名さん
そんな売れないと思ってたけど、
意外と早めに売り切れそう。
今年に入ってまたモデルルーム混雑してます。
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959
匿名さん
-
960
匿名さん
-
961
匿名さん
>>958さん
>今年に入ってまたモデルルーム混雑してます。
そんなに頻繁にMRに通ってらっしゃるんですか?
購入にふんぎりがつかないのですか?
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962
匿名さん
>>961
去年から10回位行ってます。
どの部屋にしようか迷いすぎました。
今回登録しましたよ。
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963
匿名さん
-
964
周辺住民さん
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965
匿名さん
眺望のない低層とか、条件の悪い部屋の販売はかなり厳しいだろうと見ていたが、
予想よりはるかに順調そうだなぁ。
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966
匿名さん
やっぱり低層階や眺めが微妙な所は苦戦してますね。
長期戦になりそうです。
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967
匿名さん
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968
匿名さん
ベイタウン内で中古を探してましたがここの低層階を購入しました。
新築なのに低層階は価格も手頃で中古より部屋が広かったのが決め手です。
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969
匿名さん
>>968
それと、構造や設備が新しいことも、決め手に挙げらそうですね。
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970
ご近所さん
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971
匿名さん
人口減少社会でマンションの資産価値にこだわりたいのなら港区、千代田区の一部の2億以上の物件に限られますよ
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972
匿名さん
ここは、割安な価格設定なので普段使いのマンションには最適ですよ
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973
ご近所さん
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974
匿名さん
>>970
資産価値をお考えならこの物件はご遠慮願います。
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975
匿名さん
リセールバリューや資産価値なら、駅近くが有利なのは分かっているはず。
なのに、なぜここを選択するかですよね。
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976
匿名さん
ベイタウンの価格低下後に販売されたので、元々の価格がリーズナブル。
他のベイタウンマンションに比べて目減りする余地が少ないので安全性高いですよ。
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978
匿名さん
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979
匿名さん
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980
匿名さん
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981
匿名さん
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982
匿名さん
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985
匿名さん
買えない人のひがみも、完売近づくとあまり元気ないね
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986
匿名さん
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987
物件比較中さん
完売間近とかよく言えますね。。ウソはやめて頂きたい。
ここはネガよりポジの書き込みのレベルが低くて程度がしれる。
とりあえず購入した人がネガネタに敏感になるのはわかるけど
よりマンション住民の民度を落とすのでやめて頂きたい。
投稿同じ人ばっかだし。
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988
匿名さん
>>987
そんなにここに興味があるんですか?
ここ購入ですか?
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989
匿名さん
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990
匿名さん
もう話題の中心はオプションの内装やカーテンどうするかですよ。
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991
匿名さん
>>987
もう、あまり残ってないのでここ諦めた方がいいですよ。
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992
匿名さん
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993
匿名さん
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994
匿名さん
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995
匿名さん
988~994
同じ人の投稿www
お疲れ様です!
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996
匿名さん
違うでしょ。
それに販売終盤になって意味の無い投稿いらね。
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997
匿名さん
-
998
匿名さん
第1期1次 137
第1期2次 37
第1期3次 1
第2期1次 41
第2期2次 14
第2期3次 0
第3期1次 28
勢いがなくなってきている。
完売は第4期になりそうだね。
下手したら第5期になるかも。
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999
匿名さん
お隣もここも大苦戦だね、三井さん
やはり、千葉で借地だというのが
大きな要因なんですね。
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1000
匿名さん
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1001
匿名さん
竣工7ヶ月前で8割以上売れてるので、最近のベイタウンで最速でしょう。
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1002
匿名さん
今回で84%販売済み
残り16%ですね
半年以上余裕あるけど終盤ですね
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1003
匿名さん
よっぽど予算が少なく物件を選べない方ならいざしらず、
不動産はまずは立地です。いろいろな理屈を並び立てようと
立地の悪い不動産には明日は無いです。
海に近いとか何を言おうと、結局立地の悪さに対する言い訳。
私は絶対に買いません。将来痛い目に合うのが自明。
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1004
匿名さん [男性]
言い訳とはひどいな!
人それぞれ価値観が違うのだから、貴方のような言い回しは下品ですよ
現に8割強も選んだ人がいるのだから・・・・
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1005
匿名さん
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1006
匿名さん
残った物件が、ベイタウン9000戸のうち新築最後の50戸ですね。
ベイタウンで新築マンションで子育てしたい方にはラストチャンスの物件になりますね。
新築だと、間取りの変更や内装の色や素材、キッチン周りの選択、オプションの選択など自分の好み通りに出来て楽しいですね。
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1008
匿名さん [男性]
1007さん
マンションの場合、千代田、港区、目黒、渋谷の一部地域以外
資産価値はありません。それ以外はよほどの条件が無いと、みんな値下がりします。
ここだけ下がるわけではありませんよ。
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1009
匿名さん
元々の坪単価が、パティオスより25%程度安く設定してあるので、他のベイタウンマンションに比べ下落リスクが低い。
ひと昔前の坪単価が高いマンションをつかまされた人は災難ですが、ここ買ってる人は皆大抵、リスク計算してるみたいですよ。
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1010
匿名さん
アクアの失敗によって、それ以降のグリーナやベイフロントはベイタウン新価格のリーズナブルな価格設定に変わりました。
従って、旧価格の他のマンションに比べ下落率の低減が見込まれるし、相対的に新しいマンションで居続ける為有利ですよ。
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1011
匿名さん
>>1003
勉強不足ですね。
価値観の違いかもしれませんが。
なんで買いたくない物件に興味持ってるんですか?
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1014
匿名さん
>>999
そこは大きな問題ではないとおもいますが。
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1015
匿名さん
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1017
匿名さん
これから着工の物件の資材や人件費の高騰を考えると新築が売れ辛くなりどうしても中古に人気が集まります。
元からお買得感が有るこちらの物件はそれほど落ちないでしょうね。
打瀬と言う人気の立地で最新設備なのでパティオスの様な暴落は考えらてませんね。
駅から遠いと言う声も有りますが、当然それを踏まえての安い価格&広い間取りで販売されてますので。
間取りや価格、駅からの距離等、何を最優先にするかは人それぞれです。
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1018
匿名さん
台風や雪の日でも時刻表通りにバスは運行されるのでしょうか?
定員オーバーで乗れなくなることはないのでしょうか?
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1020
匿名さん
>>1019
買ってはいけないと言うのは、ネガの誹謗中傷を真に受けてらっしゃるのかな。
売れないのなら、29倍の倍率付けたり、竣工半年以上前で84%売れるでしょうか?
いい加減なデマに惑わされるのでは無く、実際の数字から判断なさると良いのでは。
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1021
匿名さん
>>1019
早期の売却を考えているのなら海側の高層階が安全ですよ。
北西の角部屋やプレミアム住居ならさらに差別化されて需要があるでしょう。
ただしもう残って無いとおもいます。
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1022
匿名さん
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1023
匿名さん
大衆向けの本とか出している自称マンション評論家のことをマンション専門家と勘違いなさっているのかと。
マンション専門家という職業は存在しないでしょう。
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1024
匿名さん
マンションを中心に不動産に
携わっている専門家の意見になります。
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1025
匿名さん
-
1026
匿名さん
-
1027
匿名さん
第3期1次っていうけどこういう広告の仕方は如何なものか?
実際は第7次。
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1028
匿名さん
ここの十年後の売却価格は、良くて新築時の半分位でしょうね。
35年位の長いローンを組んでいると、売却価格がローン残高を大きく下回って、売るに売れないという状況になるのではありませんか?
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1029
匿名さん
-
1030
匿名さん
1028
根拠となる数字的エビデンスは何ですか?
それともタダの中二病ですか?
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1031
匿名さん
価格は立地だけでは無く需要と供給のバランスで決まるものです。
倍率の高い部屋は高く売れるし、そうでない部屋はそれなり。
ベイタウンの新築マンションはもう出ないので、新しい
マンション欲しい人にはここしか無くなる。
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1032
匿名さん
>エビデンス
日本語で言えw
そういえば、総会でエビデンス、エビデンスと
言って騒いでいた奴がいたな。
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1033
匿名さん
ベイタウンにはでないが、若葉には沢山でる。
しかも、駅から近く所有権物件がね。
塩害被害も軽減されるかもね。
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1034
匿名さん
そうですね。
マンション価格は需要と供給で決まる。
新築ならまだしも、中古になったら駅から
歩けないので需要はないですね。
しかも、その頃には若葉に新築タワーマンションが
完成するから、大変厳しくなりそうですね。
10年後が楽しみですねw
その時になって、マンションは立地が大事だと気づくだろうね。
-
1036
匿名さん
1034さん
『マンション価格は需要と供給で決まる。』その通りです。
2020年から東京もついに人口が減少に転じます。
今は、東京はまだ人口が増えていますし、東京オリンピックへの期待感などもあり、足もとではむしろ物件価格が上昇していますが、2020年には東京オリンピックも終わってしまいます。
その時期から都心周辺を初めとして、マンションの価格の崩落が始まるというのが大方の見方です。
ちなみに、日本の2050年の人口予想は9700万人です。今よりも2500万人近く減ってしまうのです。
更には、今も住宅は過剰なくらい供給されていますので、必要なくなるマンションがどんどん増えて、とにかく買ってくれる人がいれば言い値で売る、逆にそうしないと売れない状況になることが予測されます。
また、マンションの価格が下がれば下がるほど、管理費や修繕積立金が高い物件は敬遠されるようになります。
資産価値が低いものに高い維持費を払いたくは無いですよね。
ここまで人口が減って、需要が減ってしまうと、価格がどうなってしまうかは?マーケティングの知識があれば簡単に予測がつくと思います。
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1037
匿名さん
皆さんそんなことはご存知ですよ。
何度も投稿されているように、マンションの資産価値があるのは港区や千代田区の中でもごく一部の2億クラス以上のものだけでしょう。
都内湾岸タワー含めてマンションの資産価値議論しても意味ないことを。
駅近なら資産価値があると言うのは古い価値観であることも。
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1038
匿名さん
本質的な問題をつかれて悪口ですか。
知的レベルが低いのはどちらかな?
どうやら、今回の販売戸数(28戸)の
全登録は出来なかったようだね。
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1039
匿名さん
若葉も駅から充分遠いですよ。
しかも割高な価格設定にせざるを得ない暴落リスクが高い。
海から遠い線路越えマンションなので、中古になると総武線よりの価格帯低いマンション相場に引きずられる可能性。
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1040
匿名さん
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1043
匿名さん
将来的な価格動向のエビデンスなど有るわけないじゃん。
完全に分かれば誰も苦労しませんよ!
ただ、一つ言えることはデベの関係者に聞けば「逆の事を言う」というこでしょう。
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1045
匿名さん
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1048
匿名さん
今回の登録申し込みは何件だったの?
第3期は4次までやるようだから
先が長いね。
完売できることを祈ってます。
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1049
匿名さん
自走式100%駐車場がすごいですね。広そうです。
幕張はコストコに行ったことがありますが、逆側になるんでしょうか。
イオンからも離れています。
現地は海沿いでオーシャンビューだそう。
子供が遊ぶ公園などはあるのでいいですが、駅から遠いのがちょっとマイナスです。
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