神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プレサンスロジェ甲子園口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 甲子園口
  7. 甲子園口駅
  8. プレサンスロジェ甲子園口ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-06-12 15:05:33

プレサンス ロジェ 甲子園口についての情報を希望しています。
商店街の中で住み心地はどうなのでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市甲子園口二丁目246番3(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK・3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:68.40平米~77.76平米
売主・事業主:プレサンスコーポレーション
販売代理:プレサンス住販

施工会社:株式会社松本組
管理会社:日本住宅管理株式会社 株式会社プレサンスコミュニティ

[スレ作成日時]2014-11-09 21:28:09

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 甲子園口口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    総戸数が26戸(内店舗1戸)と、
    比較的小規模なマンションになるみたいですが、管理費などは、
    高くなったりしないのでしょうか?
    間取りは、AとBタイプの2種類が見られました。
    Aタイプは柱が部屋の中で邪魔をしないような設計になっていたので、
    良いと思ったのですが、LDKが12帖とちょっと狭いかな?
    キッチンがどのくらいの大きさが表示されていると、
    比較しやすかったのですが。

  2. 2 匿名さん

    隣の洋室2と比べると狭そうな感じに見えますね。
    LDKで書くのってプラスの要因になることがあるのか知りたいです。
    間取り図は、パッと見の数字は大きくなりますが、LDK表記なことに気づかないなんて無いでしょうから、紛らわしい書き方をするというマイナスのイメージが大きくなるだけだと思うのですが。

  3. 3 匿名さん

    間取りですけど角部屋を見ると、やはり角部屋は通風と採光が沢山取り込めるので魅力ですね。
    夏場などは、できるかぎり窓は開けて通風を良くしたいですから。
    中間の間取りだと、それができないですからね。
    シューズクローゼットも大きくて良いです。

  4. 4 匿名さん

    寂れつつある商店街のど真ん中にあるマンションなので、ちと侘しい感じがするね。
    昔は映画館が三館もあったのに、ほんとに寂しくなったよ。
    メリットは、雨でも駅からそんなに濡れずに帰宅出来るぐらいかな。
    高級感は無く、周囲と違和感タップリのマンションになると思う。

  5. 5 匿名さん

    >4さん
    あ…そうなんですか?
    公式サイトに商店街の紹介が出ていますが、約200店舗が集積していて
    大変賑わっている印象を持っていました。
    かわいらしいカフェや雑貨屋さんもあり若い人向けと感じましたが
    実は昔ながらの商店街なんですか?

  6. 6 匿名さん

    ほんわかテレビとタッグを組んで盛り上げようと必死な商店街です。
    それなりに人は通っていますがにぎわっているとは言い難いですね。
    シャッター街にはなっていないので買い物には便利かもしれません。

  7. 7 匿名さん

    >1さん
    まだ、管理費や積立修繕金は未定ですね。
    一般分譲の他に店舗も入るようなので、店舗側の負担が大きければ
    そう極端に高くなることもないのでは?と予想しております。
    販売は来月頭なので、近々発表になりそうですね。

  8. 8 匿名さん

    その店舗部分の権利関係が不明だが、場合によってはトラブルの元(金銭面において)になる
    可能性も考慮した方がいいだろう。金額が大きければそれだけ影響も大。
    例えば、営業不振で管理積立金不払いとか、・・・また店子であっても店子の不出来により
    大家の債務不履行とかが考えられる。又、業種の制限の有無も重要(焼肉屋でも入れば即アウト)

  9. 9 匿名さん

    >>2さん
    プレサンスさんはLDK表記が好きなようで、他の物件もすべてLDKでの表記になっています。
    勘違いを誘おうとする表記方法は気に入りませんが。
    大体キッチンは3.5帖前後のところが多いので、目安として3.5を引いてDKの広さを考えればよいと思います。

    >>7さん
    価格並びに管理費等は未定になっていますが、おそらくすでに用意されていると思われますのでギャラリーもしくは北口(今津)のモデルルームに行けば教えてもらえるものと思われます。
    買う気で行けば先行受付もしてくれると思いますよ。
    プレサンスさんの別の物件では販売予告の時点でも受け付けてくれました。
    ただし店子はまだ決まっていないかもしれません。
    駅の南側辺りはたしか駅前(少し奥になるけど)にセブンイレブンがあるだけなので、コンビニが入るかもしれませんね。

  10. 10 匿名さん

    LDKの部分、Bタイプはそれなりに広いですがAタイプは微妙ですね…。
    実質9帖ほど?洋室(3)をリビングとして使うか
    ダイニングテーブル置かないかどちらかになってしまいそう。
    どちらにせよ少し飛び出たシンクと柱がちょっと邪魔になっちゃいそうですね。
    洋室(1)を寝室とした場合、エレベーターの稼働音が気になったりしないですかね?

  11. 11 匿名さん

    居室内に柱が出っ張ってないのはAタイプのみなのでしょうか?
    ランドプランを見ればわかりますが、間取り図に方角がないですね。

  12. 12 匿名さん

    ランドプランを見ると、マンションに入る店舗面積は広いように思うので
    何が入るか期待してしまいますね。
    コンビニが妥当なのでしょうけど、品揃えの充実したスーパーでも嬉しいです。
    コンビニも大手でしたら8さんがおっしゃる心配もないでしょう。

  13. 13

    コンビニなら反って心配でしょうね。
    ブランドは大手でも、経営者は個人レベルが多く苦労している店も多いとか。
    近くの新川界隈では既に競合しているみたいですね。
    すずらん通りにセブン(旧うはら商店)があるのに、近くにセブンができたとか。

  14. 14 匿名さん

    店舗用屋内駐車場が設置されていますね。
    普段、近くにあり便利なのはスーパーとかコンビニ系ですが。
    1店舗のみなので、かなり期待しますね。
    広さもそれなりにありますし、お酒や食料品が併設されたドラッグストアでもいいですね。

  15. 15 匿名さん

    店舗用屋内駐車場が設置されていますね。
    普段、近くにあり便利なのはスーパーとかコンビニ系ですが。
    1店舗のみなので、かなり期待しますね。
    広さもそれなりにありますし、お酒や食料品が併設されたドラッグストアでもいいですね。

  16. 16 匿名さん

    ちょっと、変則的な敷地ですね。
    でも、いつも感心するのは、ここもそうですけど上手く設計していますね。
    ここの売りは角住戸が多い部分ですかね。
    全邸に2面採光というのは、魅力ですね。
    ベランダ部分が明るいのはいいですよ。

  17. 17 匿名さん

    店舗用の駐車場が1台分だとすれば、利用客の多いスーパーではないかもしれませんね。
    店舗用の駐輪場も設置されているので、地域の住人が徒歩や自転車で来店するコンビニやクリニックとか?
    コンビニだと24時間営業なので治安や騒音上、マンションとの共生は難しそうですね。

  18. 18 匿名さん

    コンビニができてくれたら便利だとは思いますが、配送トラックの音も煩いみたいですよ。
    例えば、ローソンの場合は午前6時~11時、午後1時~6時、午後9時~午前3時までの3回と深夜から早朝にも配送があるので神経質な方は気になってしまうかもしれません。

  19. 19 匿名さん

    コンビニやスーパーなどは入らず介護などの事業所が入る可能性が高そうですよ。

  20. 20 匿名さん [女性 50代]

    商店街の中でも端っこに位置しているため、この付近はシャッターおりているお店が多いです。
    なんらかのお店が入って続いてくれればいいのですが、それも期待薄では?
    お店が入らない可能性のほうが高そうな……

    あとコンビニが入るほど広くはないようです。

    修繕金も低く設定されているのが気になります。将来的に管理組合でもめるのではないでしょうか?

  21. 21 匿名さん

    「ほんわか商店街」、そこまで賑わっていないようですね。

    ロケーションを見るとお店も多そうで、カフェやレストランもあってよさそうと感じたのですが。
    徒歩3分のcafe she'sのパスタの写真がおいしそうなので食べたいです!

    JRを利用して帰ってくるので、仕事終わりで手抜きしたい時は商店街で買って帰ってくるのもいいかな。お店は何時ごろまで開いているんでしょうね?

  22. 22 匿名さん

    商店街のお店って、チェーン店以外は基本的には閉店は早い場合がとても多いですよね。
    フルタイムで仕事をしてきて帰り道に買い物っていう風には
    難しい事も多いようですが…
    こちらはどうなのか、一度見に行ってみてもいいかもしれないですよね
    雰囲気も味わえるだろうし
    シーズさんは、食べログの評価はすごく高いみたいですね
    スイーツもおいしそうです♪

  23. 23 匿名さん

    隣がインドカレー屋なんですね…
    ネズミやニオイが気になります。

  24. 24 匿名さん

    配送トラックの音はそこまで気になりますか?

    窓を閉めていれば気にならないと思いますが、コンビニができると人の出入りも多くなるのでうるさくなるというデメリットもありそうですね。
    商店街近いのですが、お店はあまりないんですね。
    最近はどこも商店街って経営が難しいのかな

  25. 25 主婦さん [ 30代]

    >>20
    修繕積立金はこのサイトが参考になるかもですね
    プレサンスのCMを見ない日がないくらいよく流れてますね


    国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
    http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf

    プレサンス
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/プレサンス/

  26. 26 匿名さん

    マンションの隣にインドカレー店があるんですか?
    店名は何と言うお店でしょう。
    よく下駄履きのマンションは下に飲食店やスーパーマーケットが入ると
    害虫が入り込むと聞きますが、隣なのでそれほど心配することもないのでは?

  27. 27 匿名さん

    >19さん
    介護の事業所ですか。
    介護サービスにも様々ですが、どのような施設でしょう?
    訪問介護でしたらホームヘルパーが出入りするだけですが、
    デイサービスがあるようなところだと利用者の車の出入りも
    多くなりそうです。

  28. 28 匿名さん

    総戸数50戸以下や100戸以下の小規模マンションは管理費とか修繕工事とかは何%かは割高なんだろうね?

  29. 29 購入検討中さん

    馴染みがあって甲子園口が好きなのでマンションを探してますが、数年前と比べるとかなり高くなってますよねぇ。
    こことディアエスタ、どちらもパンフレットをもらったけど、どちらがいいんでしょう?
    規模も似てるし、値段も同じくらいで迷ってます。
    こっちの方が雨に濡れなくていいかなぁとも思うし。
    中古も見た方がいいかも知れませんね。

  30. 30 匿名さん

    >>29
    意外とこの辺りもマンションたくさん建ってたのね
    価格は4年前と比べて20%増しくらいかも?


    甲子園口
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/甲子園口/

  31. 31 匿名さん

    そうですか。
    全国的に上がっているという話は聞きますけれども、そんなに上がっていますか。
    消費税が上がった、というのもあると思うし、
    あとはコスト高という面もあるでしょうし。
    いつくらいになったら落ち着くんでしょう?

  32. 32 匿名さん

    西側が国道沿いでうるさくないのでしょうか?
    ただ、商店街でもあるので、その点は大丈夫ですかね。
    全邸に2面採光を設けている部分は評価したいと思います。
    かなり変則的な敷地ではありますが。
    商店街の他にもライフやコープがあるので、働く女性にも優しい環境ですね。

  33. 33 匿名さん

    >27さん
    あの広さで通所系は難しいと思うので訪問系の事業所だとは思います。
    コンビニや飲食店は入れないと言っていました。

  34. 34 匿名さん

    そうなんですか。
    とりあえずは虫や臭いの心配が無いのは良いのではないかな。

    まだ1期ですか?
    モデルルーム販売300万円値引きって早くないですか?
    そういうのって最終期あたりで出てくるものだと思ってました。
    よく見たら、モデルルーム使用予定住戸と書いてあります。
    お徳なんでしょうか。


  35. 35 匿名さん

    >24

    住んでいるところは、ヤマト運輸のメール便パートさんが近くに住んでいて毎日停車しています。

    トラックが来る音はそこまでしませんが、ドアの開閉音、トランクから荷物を取り出す音はしますね。普通の車よりかは響きます。

    ただ、頻度が高くなければ気になることもないのではないでしょうか。

  36. 36 匿名さん

    モデルルーム使用住戸がお得かどうかっていうのは、人それぞれかな?って思います。
    欲しい部屋がたまたまモデルルームになっていて、色んな人が出入りしてもきにしない、細かい傷は気にしないっていう人なら、300万円安くなるのはかなりのお得感があると思われます

  37. 37 匿名さん

    >>34
    >>Cタイプ(403号室)5,180万円[旧価格]・4,880万円[新価格]

    確かに完成まで半年もあるのにねー
    それだけ完売できるかの危機感があるのかもね

  38. 38 匿名さん

    >>36
    お得かどうかの視点を時代で見ると
    そもそもつい5年前は甲子園口で4000万円越えるマンションってあんまり無かったもんねー
    上の方の階とか90平米越えとかはあったけどね

    国立競技場が震災の後の円高による資材高騰や復興需要と景気回復で人件費上がったりで建設費30%上がったとかやってたけどい今はどこもそんな感じなんでしょうねー

  39. 39 匿名さん

    甲子園口駅も徒歩圏内で、商店街などお買い物するところも近いので
    主婦にとっても、電車通勤する人にとっても好立地な気がします。
    まだまだマンションも増えてくる感じがしますから、
    街の雰囲気ももっと変わってくるのではないでしょうか。

  40. 40 購入検討中さん

    ちょっと高い値段設定です。
    あと2割くらい下がらんかな。

  41. 41 匿名さん

    周辺を熟知している人間ですが利便性は間違いなく良いですね。
    商店街の真ん中、ガーデンズとららぽのほぼ中間(双方チャリンコで10分)
    只、商店街の中なので高級感を求めるのはムリは話だが価格設定は高い。
    40さんの感覚がほぼ正解だと思うが、今はミニバブル最終期ですからね。
    将来的に目減りの覚悟は必要でしょう。

  42. 42 匿名さん

    300万円引きのモデルルームは「※7月1日〜8月23日までに新規にてご契約いただいた方に限ります。」だそうですがもう申込期間が終わってしまったんですか?
    公式HPのトップにはまだ広告が出ていますが・・・
    まだ売れていないなら期間延期で割引が継続されるとか?

  43. 43 匿名さん

    >>41
    まーこの辺は75平米で3300万くらいの印象はあるよね
    どこもかしこも上がってるからしょうがないけどね

  44. 44 匿名さん

    ここのCMしてたね
    なんか若者向けのCMだった
    当たり前だけどこういう宣伝費も物件価格に入ってるんだろうね

  45. 45 匿名さん

    今は、モデルルーム使用予定住戸で1邸限定200万円引きとありました。
    もし、本当に購入検討であるのなら、一度問い合わせてみても良いかと思います。
    他物件では、値引きはありませんと言いながら、購入する可能性が高い人には値引きをするというのは聞いたことがあります。

  46. 46 匿名さん

    >44さん
    それはもちろんテレビCM、車内広告、駅の看板やモデルルームでの各種イベントまで物件価格に織り込み済でしょう。
    年間の広告宣伝費は、マンション売上高にほぼ比例すると言うデータもありますし、宣伝が目に入りやすいマンションは高くても売れると言う法則があるのだと思います。

  47. 47 匿名さん

    モデルルームで使用されるのであれば、割引になって当たり前ですよね。
    商店街の中にあるような感じですね。
    仕事で帰宅が遅い人は別ですが、商店街が沢山あると買い物が楽しくなりますね。
    治安面も良いのではないでしょうか。

  48. 48 匿名さん

    間取りからしても、ファミリー向けと言う感じもしますし、商店街は良いのではないでしょうか?
    商店街のいつものお店のいつもの人が居ると思うと、子供も安心ですし。

  49. 49 匿名さん

    久々に公式ホームページをのぞいたところ、現在はモデルルーム使用予定住戸
    限定1邸を200万円の値引で出しているみたいですが、これって9月から出ている
    部屋でいまだに売れていないということですか?
    間取りはどの部屋です?Eタイプですか?

  50. 50 匿名さん

    残りの住戸ですがリビングダイニングが狭いのが気になりました。
    レイアウトのせいかなぁ。
    狭く感じます。
    エレベーターが近い住戸は、エレベーターの音はうるさくないですかね。
    モーター音というか。

  51. 51 匿名

    エレベーターないんですが…。何か。

  52. 52 匿名さん

    甲子園口駅から徒歩6分でも値引きをしないと売れないのは価格のせい?それとも駅に魅力がないのでしょうか??

  53. 53 匿名さん

    エレベーターがないから安いのかと思いましたが、ここは6階建てなのでエレベーターはありますよね?
    物件概要には表記されていませんが、Aタイプの間取りの図面にEVと記載があるので。

  54. 54 匿名さん

    JRの阪神間で言えば駅的には魅力が欠けますね。周辺も雑然としている感じが否めませんし、駅に降り立った時にときめくものがないでしょう?甲子園口は。
    さらに総戸数26戸の小規模ともなると尚更、厳しい感じがします。

  55. 55 匿名さん

    本日の地点だけど、500万値引きとかHP上で出てるけど、相当人気無いのだろうか? 
    他では100戸以上の大規模物件が完工間際に売れてしまっているところもあるのに、駅前エリアでこの状況は厳しいといわざるを得ない。

  56. 56 匿名さん

    HPで500万???探したけど見つからなかった、
    もし本当に500万引きなら塚口より遥かに魅力的。

  57. 57 匿名さん

    52さん、駅から徒歩6分は近いほうで便利と感じるのですが
    やはり価格が高すぎです。
    ここまで出すのなら、他と比較したいと思う人多いような気がします。

  58. 58 匿名さん

    >>57
    尼とは求める内容が全く違うから安くても比較対象にならないし、
    今のご時世でこの価格は甲子園口としては普通だと思うよ。

  59. 59 マンコミュファンさん

    JR 尼崎前の方が今のご時世では断然、便利で良いね。
    駅前は整然として道路も広く、商業施設を中心に高層マンション群が立ち並び、ここ10年で一気に様相が変わりましたよね。
    総戸数たかだか30戸程度の小規模で駅からの6分なのに値引きキャンペーンを展開せざるを得ないとは甲子園口そのものの立地に疑問があるのかもしれんね。

  60. 60 匿名さん

    このエリアでなら、今なら塚口駅前の物件とかの方が断然、バランスが良い気がするな。

  61. 61 匿名さん

    このマンションの最大のウイークポイントはデベだろう、何かあった時の保障や倒産による保証放棄など中小はこれらの不安が付いて回る。
    この価格でもメジャーならもっと売れてると思うけど、中小はリスク分を安売りしなきゃなかなか売れない。
    ただ今の相場としてはこの価格でもメジャーより少し安いかと思うが何処も価格が上がってるからメリット感が感じにくいのかな。
    因みに58さんと同意見で尼崎とは求めるものが違うから単純比較は出来ないかと思います。

  62. 62 匿名さん

    安くないね。土地代、建築費以外に何を上乗せしてんだろ。

  63. 63 匿名さん

    >>59
    JR塚口は子供を育てる環境としては阪神間の中でも底辺だし、
    子供は生活環境の影響を受けやすいからあそこは論外ですね。

  64. 64 匿名さん

    武庫川を境としてその東と西では別世界と云うのは阪神間の常識。
    尼と西宮を比較する事自体噴飯ものの話。
    ここはデベと、やや寂れ気味の商店街のど真ん中と云うのが難点だが
    便利で暮らしやすいと思うよ。

  65. 65 匿名さん

    これからは武庫川より東の時代です。
    20年後には尼崎と西宮の立場は逆転してるでしょう。
    根拠はズバリ交通の便利性です。
    これからも少子化により駅前や都会が見直され、
    ますます尼崎は発展しますよ。

  66. 67 匿名さん

    戸数が少ないこととか、機械式駐車場とか、
    マンション購入指南本とかで避けるべきとされる要素があるのが、500万円の値引きの理由なのかなぁ。
    管理会社もプレサンスのようですが、どんな評判ですか。

  67. 69 匿名

    西宮もよいところは限られてますよね。具体的には西宮北口の付近ぐらい。

  68. 70 匿名さん

    >>69
    北口もまともな物件ないだろ?
    あるなら何処か教えて下さい。

  69. 71 匿名さん

    モデルルーム使用住戸以外で、値下げ情報はないですか?
    直接聞けばいいのだろうけど、問い合わせたらがっちり捕まえられそうでちょっと躊躇しています。
    残り戸数とかわかれば教えてほしい。

  70. 72 匿名

    >70

    そうなんだよ。もうマンション建てるとこないんだろうね。
    だから私は西宮は候補からはずすわ。

    あなたは尼崎だっけ?

  71. 73 匿名さん

    >>72
    待ってたら西宮市だって駅近でお手頃価格の物件が出てくるかもよ。
    気長にお待ちなさいよ。
    待ってたら、もっと値引くんじゃないかしら。

  72. 74 匿名さん

    各自の事情で購入するのであれば、大抵は1、2年程度で新居に移りたい、若しくはそんなにも待てないって人が大半では!?
    待てる人ってのは余裕資金で不動産投資で考えてる人なのかな!?今の時期には儲けるのは難しいでしょ。

  73. 75 匿名さん

    >67さん
    マンションコミュニティにプレサンスコーポレーションの評価を
    投稿するレスがあったので目を通してみましたが、営業の電話
    口撃がひどいという意見が多かったです。

    しかしモデルルーム限定でも500万円引きは凄いです。
    クリスマス企画で100万円の住宅購入サポート券も当たるようですし
    意外と太っ腹?

  74. 76 匿名さん

    営業の方法って、割とどこも似たようなもののようです。
    プレサンスに限ったことではないと知人に聞きました。

    確かにありしつこいのは迷惑ですが
    見学者も他物件と比較しつつ購入を考えているのですから
    仕方ないことかなと思うことも必要なのではないでしょうか。

  75. 77 匿名さん

    ある程度のスルー術は必要かもですね。
    本当にほしいと思っている人にとっては良い営業さんなのでしょう。
    ちょっと見に来ただけという方だとしつこいなぁという風に思うのでしょうし。
    それぞれの思いによって
    その印象は大きく変わってくるのでは?と思うのですよ。

  76. 78 匿名

    >>75
    全体の売れ行きが不調。
    不況が隠せ無い。
    供給超過多

    以上の理由で。
    太っ腹って?営業さんですか?

  77. 79 匿名さん

    500万円引きをしたりとか、
    ちょっと大きな値引きをし過ぎですね。
    それだけ売るのに必死ということなのでしょうか。
    正規価格で契約した人がかわいそうかもしれません。

  78. 80 匿名さん

    実際にMRで値引き交渉をしたら値引いてくれるかもしれませんね。
    ただ、価格が元々、高めなので値引いて妥当な金額位のような気がしますけど。
    商店街は活気があるのでしょうか。
    駅まで商店街を通り行けるので治安面が安心かも。

  79. 81 匿名さん [男性 40代]

    甲子園口、住むとこ北側遊ぶとこ南側ってね。確かに、今までの方の説明通り割高の感じがします。皆さん良く勉強されてると思いますね。

  80. 82 匿名さん

    駅に近いのはとても魅力的。
    でも、総戸数が少ないのが気になりました。

    価格帯は駅に近いことで仕方ないとしても、
    これから先の修繕積立などが高くなっているのかなとそのあたりは心配です。
    空き家が出た時とか入居者で支払うことになればどうなのかとか。

  81. 83 [女性 30代]

    値引き500万

    半年続けてもまだ残っているということはよっぽど、、、、

  82. 84 匿名さん

    >82さん
    賃貸は空き部屋が出ると管理費は大家さんが負担しますが、分譲は空き部屋が出てもオーナー不在という訳ではありませんので、他の住人が負担する事はないでしょう。
    ただ駐車場の空きがあるのはまずいみたいです。
    こちらは9台と少ないので大丈夫でしょうけど。小規模なので機械式という点も不安ですかね。

  83. 85 匿名さん

    500万円引きのモデルルームは「平成28年3月14日(月)までに新規にてご契約いただいた方に限ります」だそうなので、キャンペーン期間がもうすぐ終了してしまいますね。
    その後は価格が5,180万円に戻るのでしょうか?
    あるいはまた新たな値引キャンペーンがはじまるのでしょうか?

  84. 86 匿名さん

    価格が元に戻るということは多分ないと思います。
    ただ販売戦略としては、期間を決めたほうが良いという判断だけでしょう。
    交渉すれば、後でもなんとかなる気がします。
    但し、その時に希望の間取りがあるかどうかです。

  85. 87 匿名さん

    マンションも買うタイミングが難しい。
    購入する側からすれば、できるだけ安く買いたいのが心情。
    いよいよ、後2邸になりましたね。
    完売御礼まで後僅か。
    値引きしだしますかね。






  86. 88 匿名さん

    完成したんだ。家具つき分譲とかするのかしら。

  87. 89 匿名さん

    値段の割にはチープ感が否めない。
    レジデンスコート、パークハウスの方が断然グレードが高い。
    何よりセールスマンの質が悪すぎる。

  88. 90 匿名さん

    電線がよく見えるカブリ物件です。

  89. 91 匿名さん

    大阪、神戸へ15分圏内で駅前徒歩6分という立地は良いと思う。ただ駅力が「甲子園口」ってのが弱いにも係わらず価格はかなり強気だよね。雰囲気や規模、トータルに見ると塚口の物件の方が選択肢もあり、現段階では有利かと思う。
    駅前で残り2件だから、直に売れちゃうんだろうから、こちらの優先順位が高いなら値引きどうのこうの言わず早く買った方がイイんじゃないかな。

  90. 92 匿名さん

    残り2戸でしたら、早めに完売してもらいたいですね
    即入居可能ということですが、棟内モデルルームを行っているわけではないのかな?
    残っている部屋はファミリータイプですが、バルコニーも広くアルコープがあるのでなかなかよさそうですね。価格は少し高めといった感じでしょう

  91. 93 匿名さん

    第1期完売御礼と出ているので、大半は売れてしまって
    あと2邸で終了ということなのでしょうか。

    限定1邸はプレミアム家具付きだそうです。
    Aタイプ、専有面積のわりには部屋が広いと思います。

    +DENとなっているのでどこにあるのか探してしまいました。
    正しくは+Nなんですね。納戸のことかと思われます。

    柱の出ていない6帖と6.5帖はなかなか良いと思います。
    バスルームの窓、何ですか?バスタブに入らないと
    開け閉めできなそう・・・

  92. 94 マンション比較中さん

    駅近物件で少戸数で完成物件の即入居可能で、、、それなのにたった2邸がなかなか売れない。
    期間限定で値引きセールしたりしてるのに。
    この周囲ってこの規模&クラスのマンションがアチコチに建っていてまとまり感が無いから駅の魅力も上がらない一方です。

  93. 95 マンション検討中さん

    思ったより値段高いですよね。
    迷うわ。

  94. 96 周辺住民さん

    ここのマンションは、いつでも

    残3邸とか、

    キャンセル住戸1邸、最後の1邸 とか、 理由つけて数河値引きしてますけど、、、、

    大丈夫なんでしょうか?

    この間見に行っても、なかなか価格表見せてくれないし、あとから違う部屋が空いているって言ってくるし。


    本当に売れている気がしないのですが、、、

    このような売り方なのでしょうか?

  95. 97 匿名さん

    キャンセル住戸、5130万円、70平米台前半で?

  96. 98 匿名さん

    ホームページを見てきましたが、低層階、柱がボコボコした間取り。
    売りは何だろう。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸