東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-10 11:53:44

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その20です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535372/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産株式会社

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-19 21:22:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    電車駅が無ければ、豊洲も武蔵小杉もお手本にはならないけど。
    手本にするなら駅が無いのに人気な佃かな。

  2. 802 匿名さん

    佃は企業誘致してないんじゃない?

  3. 803 購入検討中さん

    タイミングがあるんです。あと5年待つ価値があるのか不安なんです。ドゥトゥールめっちゃ気に入ってます。高いですけどね…それでも今あるタワマンのMRには全て行きましたが私はここが一番でした。高いですけどね笑ここは売れてますって!契約済みがほとんどでしたよ!ドゥトゥールが売れてるとそんなにまずいんですか?因みに駅からは遠くないですよ。数年後に4分になりますしね!

  4. 804 匿名さん

    表示だけで実際の距離は変わらないでしょ?

  5. 805 物件比較中さん

    >>803
    価値を資産に置くなら待ちだと思います。
    DTは確かに共有施設はいいですけど、眺望と立地がかなり悪い。
    数年後の4分も入口までですし、その入口なら勝どき東なら0分ですよ。
    いま1番でも5年後には1番ではないですし、不動産は絶対的に立地なので、
    こういった立地を共有施設でカバーしたマンションは慎重に買うべきだと思います。

  6. 806 匿名さん

    >>805
    今の湾岸タワーで考えたら、ここよりオススメの物件ってあります?

  7. 807 匿名さん

    >>806
    CGP,GFT,ザツイン

  8. 808 匿名さん

    >805
    そりゃDTと同じ値段という保障とかあれば話は別ですが
    さすが0分じゃDTより高いでしょ?
    そもそも5年も先なんて待っている間に気が変りそうです。

  9. 809 匿名さん

    ここって、江東区豊洲の住友物件より仕様低くありませんか?
    浴室の照明とか、玄関のタイルとか。

  10. 810 匿名さん

    >>804
    朝潮運河を渡ってショートカットするから、全然近くなるよ!現地のロケーション知らないのですか?

  11. 811 物件比較中さん

    >>807
    ザツインって東京ツインパークスですか?CGPてどこだろう。

  12. 812 物件比較中さん

    >>794
    今のうちに中古のツインパークスを買って10年後にDTに買い替えるて選択肢はどうでしょう?中古ならキャピタルロスが少なくなりそうな気がするけど。

  13. 813 匿名さん

    >>805
    正論だけど、人それぞれ!
    いいんじゃない欲しい人買える人が買えば。
    前のスレにもあったけど、資産メリットを言い出したらキリがないと思います。
    DTは投資向きでないのは現設定価格をみたら素人でもわかるしね。
    駅直結の点をみたら確かに勝どき東は魅力的だけど、それこそタワー林立ですよ!
    3000戸だから人もごった返すのは嫌じゃない?
    それなら月島駅直結のタワーの方が全然いいと思います。
    もっともあちらは完売みたいだけど(苦笑)

  14. 814 物件比較中さん

    >>803
    タイミングというのは、今買うのと5年後に買うのとどう価値が変わる考えですか?5年後って価格下がってるか上がってるのか良く分からない微妙なタイミングな気がしますよねw

  15. 815 匿名さん

    >>811
    CGPは月島駅前タワーでしょ。既に忘れ去られるようになったか…
    ツインパークスは掲示板にスレがあるから、読んでみたほうがよい。

  16. 816 匿名さん

    >>814
    わかる
    オリンピック直前~は値段の想像ができない
    経年劣化していく中で毎年上がるなんて能天気にもなれないし
    ここに限らずね

  17. 817 匿名さん

    ここ売れてますね。
    早くしないと値上がり相場に置いていかれそう。

  18. 818 物件比較中さん

    素晴らしいマンションだと思うよ。オリンピックは最高な眺め。買いたいな。

  19. 819 物件比較中さん

    >>815
    汐留ツインパークスが高値で〜ってスレですか?検索したら生きてるスレはこれしかなく、それにあんまりスレ盛り上がってなかったです。これもリセール厳しいんですかね?
    ツインパークスとDTとなんか共通項を感じるのは自分だけかなぁー 両方ほしいな

  20. 820 匿名さん

    >>818
    >オリンピックは最高な眺め
    選手村は見せ物ではないし、有明の競技場は結構遠いなあ。

  21. 821 匿名さん

    >>817
    大丈夫!
    DTは値上げの最前線で既にオリンピックの値上げ分も現在の価格は織り込んでるんで安心!

  22. 822 匿名さん

    >>818
    ついに購入ですか
    おめでとうございます。

  23. 823 ビギナーさん

    勝どき駅改良工事は進んでますか?

  24. 824 購入検討中さん

    タイミングというのは年齢とか家庭とか仕事とか加味して今がベスト…というかできるだけ早く欲しいんです。私は投資とか資産価値とか玄関やお風呂や天井がどうのこうのというような数字や文章でしか表せられない細かいことはここに書き込んでる方々よりは気にしてません。たくさんのモデルルームを回って、感性でここが素晴らしいと感じてます。勝どき東が気になるのはドゥトゥールと同じ運河を挟んでいて、一帯が洗練された町になりそうだからです。KTTはゴミゴミした雰囲気と部屋の作りが安っぽくて嫌でした。GFTも周りの排気ガスっぽい雰囲気と、某事務所が嫌でした。ドゥトゥールは周りの閑静な感じと運河が素晴らしい雰囲気を出してましたし、部屋がフラットというかすっきりして一番広く感じたので好きです。

  25. 825 物件比較中さん

    >>824
    購入のベストタイミングが今or5年後て事ですか?
    てか意見9割同意です!笑 感性似てるかも。俺はそれにプラス資産性考えちゃうんですけどね。でもこのマンション意外は無いってのは同意ですw中古だとツインパークスだけど高すぎるからなぁ。どのへんの部屋狙ってますか?運河見えるあたりかな?

  26. 826 匿名さん

    ツインパークスの近くのUR賃貸タワーを内覧にいったら
    アジア系の外人達が大勢で空き部屋を探していたなあ。
    ツインパークスも外人系住人が多いのかなあ。

  27. 827 匿名さん

    これだけ購入希望がいれば大丈夫ですね

  28. 828 匿名さん

    >809
    コンロも安そう。

  29. 829 匿名さん

    >>827
    お前さんの販売成績にむすびつくかは別問題じゃね?

  30. 830 匿名さん

    昔からそうですが、DTはなんでみんな何戸売れたのか、わからないんですかね?
    『ここは売れてるよ!』『調子良いね!』とかの、あやふや情報ばっかり。

  31. 831 匿名さん

    >>830
    住友だから。

  32. 832 匿名さん

    >>830

    数字が良ければ後へ続く顧客予備軍へのプラスの宣伝になる。
    数字が悪ければ後へ続く顧客予備軍へのマイナス宣伝になる。

    これが業界の常識。
    自明やろ。数字を出せないんだからさ。

  33. 833 物件比較中さん

    >>824
    勝どき東の魅力はDTにはない立地と規模であって、運河ではないですよ。一緒にしないでください。

  34. 834 物件比較中さん

    >>825
    資産性を考えるならDTはないでしょ。

  35. 835 匿名さん

    >>807
    ザツインって豊洲のですか?

  36. 836 匿名さん

    >>834
    あら、資産性で私ここに決めましたよ。
    ここより優れた湾岸タワマンって何処かしら?

  37. 837 匿名さん

    >>825
    購入のベストタイミングは一昨年~去年です。
    もはや買うにはリスクが大きすぎる。

  38. 838 匿名さん

    >>830
    (笑)価格表の契約済の数が多くて毎週増えてるから数える気にならないだけだよ。
    数える?

  39. 839 匿名さん

    >>833
    あの南側をタワマン3塔で完全ブロックされる再開発のこと?ふーん。

  40. 840 匿名さん

    >>838
    第一期5次は販売12戸なんだけどね。

  41. 841 匿名さん

    >>830
    スミフが数字を出さないで売れているムードを演出して焦らせて契約を取ろうとしているからじゃないかな。
    OKストアみたいにオネスト営業した方が好感持たれると思うんだけど。

  42. 842 匿名さん

    いつの価格表ですか?
    見てみたいです!笑
    自分が持ってるのは8月終わりのときだけなので

  43. 843 物件比較中さん

    >835
    ツインパークスなら資産性あるんですか?
    DTは中古になってキャピタルゲインが戻ってからでも良いかなと思っていますが、それでも資産性ないですか?

  44. 844 匿名さん

    >>839
    DTでそれいったらブーメラン。

  45. 845 物件比較中さん

    >>836
    資産性で考えればここが湾岸最低レベルですよ。営業さん!笑

  46. 846 匿名さん

    デベの営業がここに書き込んだりするか??

  47. 847 物件比較中さん

    >>843
    本当にここでキャピタルゲインがあると思ってます?オリンピック後でも?
    仮にあったとしても近隣物件も同じ比率で上がるので差額は一緒。
    つまり新築から近隣中古物件の購入は、
    オプションを含めた新築プレミアム分のロスがあるので資産を築くやり方としては賢くないです。

  48. 848 匿名さん

    ツインパークススレを読んでみると
    ツインパークの中古を、あまり買いたいとは思えないが。

  49. 849 匿名さん

    >>846
    書き込まないよ
    ただステマ隊は存在する

  50. 850 匿名さん

    >>847
    選手村、の跡地マンションにプレミアが付いた場合は別。
    ここもプレミアの恩恵をオコボレ頂戴。
    勝どきでは恩恵があるかどうか。

    佃リバーシティのプレミアのおかげで、その近くの
    ゴクレタワーや大京タワーも高くなったからね。
    普通なら、ゴクレ大京の物件はイマイチ人気になれないでしょ。 

  51. 851 匿名さん

    ここはもう資産をある程度作った人の住む所だ
    今後について資産性がどうのこうの言う人には向かないよ、周りより割高は明らか、そういうのが住むと貧乏臭くなる。

  52. 852 匿名さん

    選手村跡地マンションにもしもブレミアがついたら、の話ですね。個人的には間に清掃工場がはさまって一体感は無いのでおこぼれないと思うけど。
    逆に跡地マンションが安くで出るとここの中古は引きずられるのでは?近隣一帯の相場が下がりますから。
    この一帯は当分過渡期なのでしばらくは情報収集しながら様子を見るのが正解だと思ってます。

  53. 853 匿名さん

    >>852
    選手村跡地は、湾岸の数あるマンション立地の中でも
    眺望がNo.1になるだろう立地ですよ。
    プレミアが付かないわけがない。
    マンション群だから安い部屋もあるかもしれないけど。

  54. 854 匿名さん

    眺望プレミアならおこぼれはないですね。
    確かに選手村跡地は眺望良さそうです。

  55. 855 購入検討中さん

    >>825
    今が自分の中でベストなんです。個人的なことなのでここには詳しく書けませんが、今欲しいんです。感性似てる人がいてうれしいです。私は北の部屋を狙ってましたが、欲しい部屋は17階?18階?くらいまで全て売れてました。北は他の方角より安いし、しばらくは景色も抜けていていいですよね。お隣のマンションの空き部屋からいくつか方角を見せてもらったら北もなかなかよかったです。夜だったんですが運河と屋形船ビューも趣がありました。

  56. 856 購入検討中さん

    >>833
    魅力は人それぞれだと思います。あなたと私は違う人間ですから。

  57. 857 購入検討中さん

    >>837
    タイミングも人それぞれだと思います。
    毎年確実に一歳年を取るのだから、細かいことに囚われて大事なタイミングを見逃したくないんです。欲しいと思ったときが私にはベストであり、そこで買えたら一番幸せです。

  58. 858 匿名

    833
    その事は分かっています
    噛みつかないで下さい
    勝どき東はスパーも入るし 運河沿いにテラスカフェやテラスレストランが出来るし
    商業施設とクリックモール 多数の公園が出来るので規模が全然違いますよ
    しりたかったら 勝どき東のスレ見たら

  59. 859 匿名さん

    >>855
    私も、北向きのW-60Aがほしい60にしてはスパンが8.6mもありバルコニーが大きい、低層でも運河の景色が楽しめそう。

  60. 860 匿名さん

    >>853
    選手村跡地は、よく地図をみてほしいんだけど水門がまるでなくて津波きたら死ぬ気がするんだけど。その点DTは朝潮水門があるから安全だよね。

    どう考えてもDTのがすてきだし買いだよね。
    勝どき東?あそこJVでしょ?駅近なだけでKTTみたいになるって。
    単独デベのここよりいいマンションつくれるわけないじゃん。

  61. 861 匿名さん

    >855
    825ではないですが、私もあなたと同じ感性でしたよ。
    運河側なら低層でも屋形船とか楽しめていいですよね。

  62. 862 匿名

    825 運河挟んだマンションは近過ぎると思いましたか!?

  63. 863 匿名

    すまん、855でした。

  64. 864 匿名さん

    例え近くてもそれが景色として綺麗ならOK、仮に朝潮運河が道路だったらちょっと圧迫感あったかも。

  65. 865 匿名

    勝どき東は、街づくり専門の三井が建てるんですよ〜

  66. 866 匿名さん

    >>860
    津波が来たらここも一緒でしょう。津波を心配するなら湾岸は住めないよ。
    みんな、被害はあっても命には関わらないだろうと思っているんじゃないかな。

  67. 867 匿名さん

    君たちが期待してる津波が本当に来る大地震が起きたら
    ここだけではなく 日本経済の死活問題だと思いますが

  68. 868 匿名さん

    >>866
    その理論でいうなら防災対策とかなんの意味もないよね。
    水門があるかないかは全然ちがうよ。

  69. 869 物件比較中さん

    >>860
    駅近なだけって、、、不動産のこと分かってます??

  70. 870 匿名さん

    対岸の勝ちどき東は、DTにとって絶対メリット多いよ。
    眺望が遮られるというより、
    今に比べて断然景観や利便性が高まる。

    それを想像できるかどうかだね。

    選手村もただマンションが沢山できるだけでなく、関連施設や道路整備も行われて綺麗な街並みになることも高い確率で予想できる。

    いつまでも清掃工場があるから、
    って言ってる人はちょっと想像力が足りないと思うよ。

  71. 871 購入検討中さん

    >>863
    マンションまだ建っていないのでなんとも言えませんが、運河に対して斜め向きにバルコニーが向くはずなので、ある程度距離が保て目の前が塞がる感はないかと思います。ただ勝どき東はかなり大きいマンションになると思うので、それなりの迫力はあるのではないでしょうか。その代わりに運河を挟んだ町並みが温かい景色になることを期待してます。遠くの眺望は期待できないと思いますが、趣とか温かい景色はなんか想像できます。

  72. 872 匿名さん

    やはりここが全ておいて頭一つ抜けてますね。
    価格が高いのも分かる。

  73. 873 匿名さん

    >>869
    じゃあ住友の失敗作シティハウス勝どきステーションコートでいいんじゃ?ってなる。あれ本当に駅近。
    駅近は有利だけどそれが絶対条件だとおもってるん?

    その点DTは十分に近い上に素晴らしい環境じゃん。
    わからないの?

  74. 874 購入検討中さん

    >>859
    そうそう!確かW-60Aだったと思います。あそこ北向なのに一番?売れてましたよね?安いというのもあるかと思いますが笑 ウエストの低層か、イースト出るまで待つか、気になる勝どき東か、迷ってます。バルコニーのこと全然気にしてませんでした。 教えて下さってありがとうございます。間取りはすっきりしてますよねー。いい意味でフラットというか。同じ感性の人が何人もいて嬉しいです。

  75. 875 匿名さん

    >>873
    失敗作?失礼なこと言うなって(笑)
    あっちが失敗作ならこっちは世に出しちゃいけないレベルの作品じゃね?

  76. 876 匿名さん

    >>870
    他力本願だけど、周辺が開発されて駅近表記になるんだからそんなの当たり前
    問題はその開発分がガッツリ価格に織り込まれちゃってるってこと

    想像力というなら、
    例えばここの平均が坪330だと仮定して、勝どき東も似たような坪330で出してきた場合にどっちが欲しいか?
    どっちが有利か?ってとこまで想像したほうがいい

  77. 877 物件比較中さん

    >>873
    徒歩10分で十分に近いって。。。今徒歩30分のとこに住んでます?笑
    総戸数68戸のマンションと比べられてもねぇ。
    勝どき東は総戸数DTの倍以上の3000戸、駅徒歩0分。
    DTが勝てる要素は何一つなく、間違いなくDTの人が嫉妬するレベルの物件になりますよ。期待しましょう。

  78. 878 物件比較中さん

    >>876
    ほんとにそう思います!
    想像力とか言ってますけど、そんな素人ができる想像はとっくに住不は織り込み済み。

    価格はそんなに大きくは変わらないと思いますよ。
    DTより2割増し以上になったら山の手の物件と釣り合わなくなりますしね。
    なのでインフレも考慮し、近隣中古物件から勝どき東が正解!

  79. 879 匿名さん

    >>877
    勝どき東が0分になるときはDTは4分だから。ネガさんといえどもそれは無茶な比較だよ。

    >>878
    その場合DTの共用部分みたいに素敵仕様が全部なくなるでしょう。専有部分も下手すれば地方仕様に。
    そうやって値段をむりやりさげたマンションに住みたい?

    やっぱりDTの方がいいよ。インフレが起きてきてるし。資産的にも安心。雰囲気も最高。

  80. 880 匿名さん

    想像できる人は織り込み済みだから、
    この価格で高くなく妥当だといってると思うんだが。。

  81. 881 匿名さん

    >>868
    水門によって津波が川を遡るのを防ぐのは意味ある事だけど晴海一帯を守るためのものではないのではないかな。水門あっても水門の外側から浸水する気がします。
    晴海の海抜は2mちょっとではないですか?

  82. 882 物件比較中さん

    >>879
    そこまでDTに都合のいいような想像ができると幸せですね。笑
    近隣に新築物件を計画する際、一番のターゲットってどんな人達か知ってます??

  83. 883 匿名さん

    >>882
    879じゃないけど、教えてほしい。

  84. 884 購入検討中さん

    >>878
    先のことは私にはよくわかりません。確かに駅に近いのは最高だと思います! でも私は晴海3丁目のきれいで落ち着いた感じの方が好きなんです。トラックや車がたくさん走ってる感じは好みじゃないんです。それと駅徒歩9分→4分になりますので、私は許容範囲です。シャトルバスで新橋まで10分くらいだし、総合的に気に入ってます。

  85. 885 購入検討中さん

    水門というより、防潮門のことをおっしゃっているのかもしれませんね。

    工事中の環状2号線沿いには、津波対策として、すでに防潮門が設置されています。ですから、2号線より晴海埠頭側の建物は、盛土した上に建てられています。選手村建設予定地でも盛土する工事が始まりつつあるようですね。

  86. 886 匿名さん

    >>871
    うーん。。。
    温かい景色かあ〜。
    この物件の色遣いからして、温かいって感じられるかなあ。植栽が育ったら良くなるかもしれないね。
    だいたい、反対側は、こんなのだぜ
    http://www.kensetsunews.com/handbook/wp-content/uploads/import/2014072...
    DT側の想像図はこうだけど、http://tokyo-wangan.com/wp-content/uploads/2014/05/20130911_183741_256...
    、運河の幅とマンションの高さの縮尺を操作してるから、実際はこんな開放感無いし。というか、すげえ圧迫感になるよ。地元民の俺としては、穏やかな今の勝どきが失われていくのが寂しい。

  87. 887 物件比較中さん

    >>884
    徒歩4分は口頭でしか伝えられない営業文句で、しかも入口まで距離で計画なので確定ではないですね。ホームまでの物理的距離は1、2分程度しか変わらないかと。

  88. 888 物件比較中さん

    >>883
    一番のターゲットは同じような近隣物件に住んでいる人達です。
    なので、総合的にDTより劣る物件にはなりません。都合よく考えるのは勝手ですが。
    実際スミフは近隣物件の人達にどうしたら移り住むかのアンケートを取ったりします。もしかするとDTの仕様もそうやって決まったのでは??

  89. 889 匿名さん

    >>887
    駅徒歩4分は、実際に橋ができたら、明記できる文言だよ。
    なので、リセールの時に記載できる。

  90. 890 匿名さん

    >>884
    同感です!
    これよりもっと勝どき駅にちかくなって、あのごちゃごちゃ感あるところに立つよりも、3丁目エリアのここで十分なんだよなー。

  91. 891 匿名さん

    ポジネガあるけど、まとめると、

    今ここらエリアで新築買うならDT、

    今すぐでなくてもいいなら、
    5年後の勝どき東の価格を待ちながら中古でも買っておく。
    もし勝ちどき東が予想以上に高かったら、残念、また他を探す。

    ってことでいいんじゃん。

  92. 892 匿名さん

    勝どき東は公共施設などが入る複合マンションなのでDT住民にとってものすごく役に立つ、人道橋渡ってすぐで駅までの通り道だし。

  93. 893 物件比較中さん

    DTの人が好きなセレブを使うと、
    5年後、勝どき東はセレブのタワマン、DTは庶民のタワマンってことで。

  94. 894 物件比較中さん

    >>889
    できたらですよね?できないという可能性もあります。
    あと○○出口まで徒歩何分という記載は必要です。

  95. 895 匿名さん

    867さん
    その通りです!
    確かに津波…来たら怖いです。でも、東京湾の地形みたら分かりますよね~(笑)
    ここに到達する前に房総や三浦半島が沈んじゃいますから、水害系ネガは田舎者の戯言とスルーしときましょう。
    どんだけの津波を想像してるんだか!?映画の見すぎ!!
    そのうち海抜なんメートルとかの話しするんだと思いますよ。
    そーいう方は富士山にでも住んでもらいやしょ。
    あ、富士山も噴火するかもだから…国外行ってもらいまひょ

  96. 896 匿名さん

    勝どき東も人によってはいいマンションかも!?
    DTも同じ!
    ただ時間軸が異なる物件比較なんて意味ないでしょ?
    勝どき東がいいと思う人はひたすら売り始めるの黙ってまっときな!
    DTを気に入ってる人に無理にネガるから、他のデベ営業と言われるんだよ。ちなみに、お向かいさんとの眺望の事言ってる方いたけど…それって逆に勝どき東の眺望にも言える事だからね~。
    ネガるのは勝手だけど、言い過ぎやり過ぎ嘘はダメょ~(笑)
    地元民が見りゃすぐ分かる様な想像話しが多すぎて笑てまうわ。

  97. 897 匿名さん

    893
    はいはい、セレブでも庶民でもいいです。
    ところどセレブとか庶民とかってマンション単位で決まるんだ~(笑)
    勝どき東オーナーのDT住人ってどうなるの?

  98. 898 物件比較中さん

    スパもあるんですか?スーパー(コンビニ)も?

  99. 899 匿名さん

    >>898
    DTにはあるの知ってますよね?
    勝どき東の質問なら、この板でするのは違うのでは?

  100. 900 物件比較中さん

    >>897
    それを言うならDTオーナー、勝どき東住人じゃないですか?
    自分よりいいとこ他人には貸さないかと。。。

    >>898
    スーパーは3000戸もあれば間違いなくできるでしょう。
    住戸が多いのでスパは分かりません。ジャグジーやプールはできるかもですね。
    スパはなくても立地がいいので売れると思いますよ。三井ですし。
    でも地下掘って温泉スパなんてできた日にはDTの存在価値はどうなるのでしょうね。
    三井にはそのくらいやってもらいたいですけどね。

  101. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸