東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-10 11:53:44

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その20です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535372/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産株式会社

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-19 21:22:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    勝どきも晴海も新豊洲も大差ないよ!
    それぞれ一長一短。
    ムキになって比較する程じゃないね(笑)
    自分が満足する場所買えばいいじゃん。

  2. 502 匿名さん

    >>494
    教えて下さい。
    ここって低天井なんですか?高さどれくらい?
    普通2m30〜60くらいと思ってますが、まさか2mとか?
    壁掛けエアコンって普通じゃないんですか?他のマンションはどうなっているのでしょうか?
    建設仕様が他と違うからなんですか??
    豪華絢爛にうたってますが、ハリボテって事なんですか?
    2割も高い?ってどこと比較してですか?
    だとしたら、買う人いるのかな〜

  3. 503 匿名さん

    >>502
    購入を考えてるなら、最低10カ所位はMRに
    行かれた方が良いですよ。
    それでもここが良いって思ったら買えばいいしね。

  4. 504 匿名さん

    こんな貧相な人生嫌だ シリーズ①
    タワーマンションの内部 5000人暮らし

    1. こんな貧相な人生嫌だ シリーズ①タワーマ...
  5. 505 匿名さん

    こんな貧相な人生嫌だ シリーズ②
    中も外もスーパーも通勤、風呂、バー、ジムまで
    すべてお隣さん! 孤独島!

    1. こんな貧相な人生嫌だ シリーズ②中も外も...
  6. 506 匿名さん

    こんな貧相な人生嫌だ シリーズ③
    中は危険、外が安全! 矛盾だらけの5000人監禁暮らし

    1. こんな貧相な人生嫌だ シリーズ③中は危険...
  7. 507 匿名さん

    ここまでネガの人が妬むマンションも珍しいな。
    みんな嫉妬してんのか。
    金あるなら買いってことね。

  8. 508 匿名さん

    あまりにミエミエなネガは、実はポジの人なんではないかという気がします。
    冷静にマイナス要因を書いてる書き込みが紛れてしまうのはとても困ります。

  9. 509 匿名さん

    >>503
    502です。
    普通のマンションは見てましたが、と言っても2、3ですが
    タワーは初めてなもんで(苦笑)
    10箇所もみたら余計分からなくなりそうですが、ここと比較するのにどのマンションを見たら参考になりますかね?
    ちなみに、お隣の勝どきザタワーとかは見てます。

  10. 510 匿名さん

    すごいね、たくさん釣れたね、笑。

    これだけ常にネガろうって、多く張り付いてたことが面白い。

    DTはセレブマンションではないけど、
    億ション物件割合はKTTより高いかもね。

    KTTが1000で、DTが1200って何となくローン審査的なラインで現実感あるなー。

  11. 511 匿名さん

    1人簡単に釣れる有名な張り付きネガが居るよね(笑)

  12. 512 匿名さん

    >>509
    郊外型の普通、竣工後在庫が有るので実際の部屋を見れる
    シティテラス戸田公園

    郊外型敷地余裕
    桜上水ガーデンズ

    高層マンション
    専有部の設計が秀逸
    ベイズ
    天井高が高い
    ティアロ
    最高層で設備は普通
    パークハウス西新宿60

    ご予算が不明なのでこんな感じはどうでしょうか?
    名称などはこの後詳しい人が突っ込んでくれるので正式名称はわかると思います。

  13. 513 匿名さん

    >>510
    1000、1200なわけないでしょ(笑)
    3ldk以上ならプラス200~400くらいですよ。

  14. 514 匿名さん

    こんな貧相な人生嫌だ シリーズの人嫌いじゃない,面白い(笑)

  15. 515 匿名さん

    しかし販売進んでない様子だね

    1期5次先着順12戸さえまだ売れない...............

  16. 516 匿名さん

    >509

    お見合いの法則では、最初の三人までは無条件にスルー、4人目以降で今まででベストの人にめぐり合ったら決めると、確率論的には最善な選択をすることになる。

  17. 517 匿名さん

    >>512
    いろいろ教えていただき有難うございます。

  18. 518 匿名さん

    あまりに竣工時残戸あると先着450戸!とかになるよ
    完売まで50年かかるかも

  19. 519 匿名さん

    >518

    それやるといっぱい余ってるってのが露見して引かれちゃう。竣工後も小出しにってのがパターン。

  20. 520 匿名さん

    シティテラス戸田公園は名前上げないで。完成販売8カ月で497戸中まだ3分の1しか売れてない、住友不動産の失敗物件ですから。

  21. 521 匿名さん

    >520 

    それ本当??

    完全なゴーストマンションじゃない???

    DTも第二のシティテラス戸田公園?どころか最大級の.....

  22. 522 匿名さん

    あんちスミフが多いねぇー。

    ただ、三井、三菱も似たようことあるでしょ?
    ないの??

  23. 523 匿名さん

    三井三菱にあるの?。
    本当に怖いよ。夜シティテラス戸田公園の前歩くと、上〜下まで何列かが全て明かりが消えてるマンションって他にある?。もう不気味だよ。

  24. 524 匿名

    ここまで分譲価格が一体いくらかわからないマンションも珍しいよ!

    MRに行かない限り全くわからない。
    ありえない。

  25. 525 匿名さん

    500戸くらすで完成後8か月で3分の2売れてないなんて三井三菱にあるわけないだろ(笑)

    さすがスミフと言わざるを得ない.大阪商人怖い.

    でもDTも似たような状況になるよ.みてな(ニヤリ)

  26. 526 匿名

    売れ残りマンションのWCTでさえ、価格表は存在した。
    ここは、一切無し。
    駅にあるスーモも、常に、価格未定の表示。

  27. 527 匿名さん

    1期5次の12戸先着順もいつまでも売れ切れない非常事態というかなんというか.晴海のために頑張れって感じ.残戸300-400でたらマジ勘弁

  28. 528 匿名さん

    >>524
    ならMR行けばいいだけの話ですね。

  29. 529 匿名さん

    >>527
    毎週、同じチラシが入ります。これ読んだしみたいな。お金の使い方もったいないなと感じます。

  30. 530 匿名さん

    MRに足を運ばせたいという意図なんだと思いますが、分譲価格とかのMRに行くかどうかの判断材料がMRに行かないとわからないのはどうかと思います。しかもMRに行くだけでなく個人情報書かされるし。

  31. 531 匿名さん

    販売戸数とかの情報を出さないから、竣工時残戸数800戸とかでも、誰にもわからないんじゃないかな。
    なんか人が少ないなあ、夜に明かりのついていない部屋が多いなあ、とかから想像するしかない。
    今も、契約戸数とかわからないですよね。
    「第1期40次販売(12戸)好評売り出し中」みたいな感じだったりして。

  32. 532 匿名さん

    >>524
    住まいのサーフィンに出てますよ。

  33. 533 匿名さん

    >>527
    うるさいね。売れようが売れまいがネガのあなたには関係ない話。

  34. 534 匿名さん

    どなたか、25日に始まった一期五次の現状知る人いらっしゃいますでしょうか?

  35. 535 匿名さん

    って、いるわけないよな。

    一度もMRもいったことない、
    張り付き妄想ネガばかりだからなー、笑。

    今日はたくさん釣れたネガ多くて面白かった。

    明日もまた遊ぼう。
    おやすみ。

  36. 536 匿名さん

    スミフって、竣工後の販売がメインでしょ。
    オプション満載のモデルルームで夢見させて、
    青田売りする不動産会社より、
    購入者の満足度は高いと思うけどね。
    実際の部屋見れるわけだから。

  37. 537 匿名さん

    >536

    完成売りと青田売りの売れ残りは別物。

  38. 538 匿名さん

    >522

    相場からかけ離れた販売価格で大量完成在庫はすみふの独壇場。あと、三井、三菱は完成在庫になったら値引き販売するけど、すみふはそれをしないから何年も売れ残る。

  39. 539 匿名さん

    青田売りは売る側の都合だからね。高い買い物なのに現物を見れないなんてリスクが高い。完成売りに移行するなら英断なんだけど。

  40. 540 匿名さん

    >530

    MRに行くといきなりアンケートと称して個人情報書かせるのって抵抗あるよね。過去に一度だけ、先にモデルルーム見せてくれてそのあとに興味があったらアンケートに記入して商談をってのがあった。ああいうやり方が増えるといいんだけど。

  41. 541 匿名さん

    >538
    結局、売れちゃうし、商売も成り立ってるんでしょ?

  42. 542 匿名さん

    完成在庫を大量に出して、長期間販売を続けるから営業経費もかさむはず。それで利益があるのだから、ボッタクリ価格ってこと。消費者はいいものを安くを望むもの。

  43. 543 匿名さん

    竣工時点で未販売住戸があると、入居者にもデメリットがある。売れ残るような売り方をしてるって事とデメリットをちゃんと説明してるのならかまわないんだけどね。

    知らずに買っちゃうほうが不勉強なのかな。

  44. 544 匿名さん

    >542
    そうでもないから、住不の商売がなりたってるんだよね。

  45. 545 匿名さん

    青田売りする他の不動産会社より、
    実質、竣工売りのスミフの売り方の方が、
    好感持てる。
    スミフの物件は、建物建ってからでも、
    十分、検討できるからね。

  46. 546 匿名さん

    >545

    だから~、すみふも基本、青田売りだって。

  47. 547 匿名さん

    >>543
    竣工後の販売があるというのは事前に説明があります。オリンピック前までに完売を目指すと言ってましたし。それを理解した上で買ってると思いますよ。

    デメリットだと思うならやめればいい。こんなところにねちねち書き込まなくてもいいんじゃないですか??

  48. 548 匿名さん

    実質、竣工売りじゃん。

  49. 549 匿名さん

    パトロール、速攻対応。痛いところついちゃったかな。

  50. 550 匿名さん

    543が不勉強ってことね。

  51. 551 匿名さん

    青田売りで、竣工までに売れないと売れ残りってレッテルがついちゃう。バツイチなんだよな。

  52. 552 匿名さん

    竣工後の販売があり売るってのはどの物件でも説明する。すみふはそれが前提ってのが他とは大きな違い。ちゃんと説明してないでしょ。

  53. 553 匿名さん

    「住友」のブランド力は、「とにかく我慢」

    http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20140210/259539/?rt=noc...

    値引きしないの良いね。
    値引きするブランドは、車でも時計でも服でも買う気しない。

  54. 554 匿名さん

    車や服と違うのは、転勤とかで自分の意思とは関係なく売ることになるかもしれないこと。築浅でそうなったときに、未入居販売とバッティングしたら売れないんだよな。

  55. 555 匿名さん

    適正な値づけってのが笑える。適正だったら完成在庫にならずにちゃんと売れるよ。

  56. 556 匿名さん

    財閥系以外は買う気しない。

  57. 557 匿名さん

    財閥系、最近施工トラブル多いよね。どうしちゃったんだろう。すみふは10年前のが発覚だけど。しかも、入居して1年で問題がでてたのに、10年も対応を放置。

  58. 558 匿名さん

    財閥系だから、ちゃんと補償できた。
    高い買い物だから、万が一のこと考えると、
    財閥系がやっぱり安心です。

  59. 559 匿名さん

    補償ってまだ決着ついてないでしょ。

  60. 560 匿名さん

    瑕疵担保責任履行法もできたしね。財閥系のメリットってなんだろう。

  61. 561 匿名さん

    三井、三菱、住友までだね。
    東建は微妙。

  62. 562 匿名さん

    10年も倒壊リスクのあるマンションを放置してどこが安心なんだろう。

  63. 563 匿名さん

    非財閥系に住んでいる方が不安。

  64. 564 匿名さん

    大京も10年を過ぎて手抜き工事が発覚、建てかえってのがある。

  65. 565 匿名さん

    高いお金を払っても安心は買えない。デベの過去の事例、対応はちゃんと調べないと。

  66. 566 匿名さん

    メルセデスとヒュンダイ。
    どっちが安心か。

  67. 567 匿名さん

    工場生産と違って、マンションはある意味手作り。ブランドだけで安心できないから難しい。

  68. 568 匿名さん

    予算が許すなら、すべての面で財閥系が安心な気がする。

  69. 569 匿名さん

    杭が支持層に達していないって前代未聞。デベってゼネコンを管理するのも仕事。何をやってたんだろうね。

  70. 570 匿名さん

    財閥系の方が、QMSもしっかりしてるでしょうね。

  71. 571 匿名さん

    財閥系の施工トラブルの事例見てると、ゼネコンに丸投げで施工管理してるとはとても思えない。ブランドを盲信するのは危険。

  72. 572 匿名さん

    ブランドが安心だなあ。
    そうでないと、ブランドにならないからね。

  73. 573 匿名さん

    QMSしっかりしてたら、鉄筋が足りないとか、プレキャストの充填剤つめ忘れなんて見逃すはずが無い。

  74. 574 匿名さん

    ここのマンション名、すみふブランドじゃないよね。

  75. 575 匿名さん

    >573
    そんなことありませんよ。
    何でもミスゼロ、リスクゼロなんてあり得ませんから。
    相対的にみて、まあ、財閥系は安心な方でしょうけど。

  76. 576 匿名さん

    『でしょう』連発。根拠の無い盲信。

  77. 577 匿名さん

    ブランドになってるってこと自体が、根拠でしょ。
    そうでないと、ブランドになんかなってませんよ。

  78. 578 匿名さん

    QMSしっかりしていたら、記録を調べるだけで杭が足りないなんて分るはず。地盤を再調査してはじめて分かるなんて。

  79. 579 匿名さん

    ブランドを失墜させる事件起しておいて、ブランドを強調なんて。虚しくないのかな。

  80. 580 匿名さん

    ブランド好きとブランド嫌いの戦い。

  81. 581 匿名さん

    施工会社の三井住友建設ってまがい物のブランド。それぞれ破綻すれすれだったゼネコンがくっつけられてできた会社。

    大手財閥系の名前が2つあるからって安心じゃないんだよね。施工トラブルも起してるし。

  82. 582 匿名さん

    結局、ブランド好きなんだ。

  83. 583 匿名さん

    ブランドで選ぶなら、タワマンはスーゼネ施工でしょ。

  84. 584 匿名さん

    スーゼネ施工のタワマンに住んでるよん!

  85. 585 匿名さん

    施工会社はどうでも良いなあ。
    結局、客へ責任とるの不動産会社なんだから。

  86. 586 匿名さん

    ゼネコンに丸投げで、内覧会の対応も施工会社ってパターンが財閥系デベで多い。

    コメントにあるとおり、売主に責任があるから窓口はデベがやるべきなんだけどね。ゼネコンは工事請負契約時点でアフターサービス費用を見込んで請求してるから、補修は対応をしないほうが彼らの利益になる。ってことで、彼らが対応に出るとのらのらりくらりとかわそうとする。

  87. 587 匿名さん

    内覧会の対応にゼネコンが出てくる時点で、売主の責任を放棄してるようなもの。

  88. 588 匿名さん

    アフターサービスといえば、入居直後ってトラブルが置きやすい。入居後、窓口をマンション内において即座に対応してくれる対応をしてくれるかも確認ポイント。

    定期点検まで待たされると、3ヶ月間、不具合のあるままってことになる。

  89. 589 匿名さん

    内覧会までに、下請け業者、ゼネコン、売主がトリプルチェックしてからお披露目すべきなんだけど、それをせずに購入者に内覧会時にチェックさせてるようなケースもあったりする。QMSを言うならそういうところもしっかりしてくれないと。

  90. 590 匿名さん

    売れ残り前提の販売なら、仮のカーテンつけて日焼けを防ぐくらいの配慮はあって当然だよな。

  91. 591 匿名さん

    日焼け防止してるね。青田売りだとやらないの?

  92. 592 匿名さん

    完成物件だと現状有姿での引渡。契約前に現物の確認があるはずだけど、手袋を用意して手垢をつけない配慮くらいあって当然。某物件では、客には手袋をさせて、営業は素手でべたべた触ってた。あれで買う気が失せた。

  93. 593 匿名さん

    >591

    紙カーテンでしょ。あれって効果あるの?

  94. 594 匿名さん

    ありますよ。紫外線100%カットでしょ。
    カーテンだと隙間できるしね。

  95. 595 匿名さん

    >>583
    スーパーゼネコンがマンション建てる場合、ほとんどサブコンに下請させてるよ。

  96. 596 匿名さん

    ここは第2のシティテラス戸田公園になる可能性が高いと考えています。

  97. 597 匿名さん

    >>595
    それは問題なし。責任とるのはスーゼネだから。

  98. 598 匿名さん

    第2期はどれだけ部屋が出るんだろ。
    年内にちゃんとあるかな。。

  99. 599 匿名さん

    >>596
    どういう意味?

  100. 600 匿名さん

    >>599
    豪快に売れ残るってことじゃないの?

    つーか豊洲のシンボル&ツインはプレミアム数戸とは言っても未だに売ってるし、
    何だかんだのWCTも7年ぐらい掛かったはずだし、第二のって言うより既定路線でしょう
    売れ残り(売り渋り?)はいつもの住不だし騒ぐほどのもんでもない
    順調にいけば東京五輪前後には売り切れるんじゃないかな?

  101. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸