東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)小金井桜町/小金井コーポラス建替」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 桜町
  7. 武蔵小金井駅
  8. Brillia(ブリリア)小金井桜町/小金井コーポラス建替
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-10-11 16:25:12

1964年に建てられた4階建て3棟・全80戸の団地が、建て替えで114戸のマンションになります。
マンション建替え円滑化法に基づくマンション建替事業認可一覧(東京都):


<全体概要>
所在地:東京都小金井市桜町2-2832-6、7、8
交通:中央線武蔵小金井駅徒歩14分
総戸数:114戸(うち地権者住戸53戸)
間取り:2LDK・3LDK、55.31~72.88m2
入居:2016年6月下旬予定

売主:東京建物
設計:梓設計
施工:五洋建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2014-10-17 21:40:56

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) 小金井桜町口コミ掲示板・評判

  1. 201 物件比較中さん

    駅距離と仕様が残念。
    価格とブリリアは魅力。

  2. 202 隣町住民

    地権者さまってご高齢の方々が多いですかね。日常生活のルールにしろ管理組合にしろ先住権を持つ地権者さまのご意見には逆らえないとかあるかなあ•••地権者さまは一月早く入居できるみたいだし。地権者さまは神様です、みたいな世界にならなきゃいいなぁ。購入にあたっての不安材料です。

  3. 203 契約済みさん

    立川以西を調べてみたら、JRで日野がちょうど武蔵小金井まで14分でした
    それならば、八王子あたりまで範囲を広げた方が、良い物件があると思います
    というか、私はそうします
    立川プラウドには中古でも手が届かないでしょうけど

  4. 204 買い換え検討中

    203ですが、名前間違えました

  5. 205 ビギナーさん

    >191さん
    先日、モデルルームに伺いましたが、素敵なモデルルームでした。
    そんなにモデルルームは見たことがないんですけど、仕様のどこらへんがイマイチなんですか?

  6. 206 匿名さん

    プラウドの中古が出たら内覧してみては。

  7. 207 申込予定さん

    >>202
    営業の方からは、「もちろん高齢の方が多いけど、若い方も少しいる」と聞きました。それに、地権者の割合が半数以下なので、地権者の方々だけで、いろいろ決まっていく可能性は低いのでは…。とのことです。
    私も最初は不安でしたが、入居したら仲良くやっていきたいと思ってます!!

  8. 208 匿名希望

    北側の部屋は形が歪で使い辛そう。

  9. 209 購入検討中さん

    モデルルーム見ました。
    仕様がイマイチと言われますが、私はむしろ良いと思いましたよ。
    ディスポーザーは有りませんが、ミストサウナ等、仕様を上げたい人は有償オプションで付けられますし。

    最低限必要なものは全て有り、価格を抑えている所には好感もてました。
    気になる点は、最上階や上層の角部屋は地権者の方向けで、一般販売が無い点。南向き7階も4部屋のみの販売。
    良い部屋が少ないので抽選でしょうね。

    駐車場平置きで、一般販売61戸中50%有りましたから多い方です。

  10. 210 検討さん [男性 30代]

    モデルルーム見学した皆さんは好感触のようですね!
    そこでモデルルーム行った方へ質問ですが、子供2人の4人家族だと狭いですか?

  11. 211 見学者

    モデルルームは3ldkを2ldkに改造してましたので、リビングは広く感じますが、3ldkだと狭いでしょうね。子供2人に一部屋ずつだと、両親の部屋は窓無し4畳半若しくは5畳になります。それを狭いと思うかめちゃくちゃ狭いと思うかは貴方次第。
    確かに広い角部屋は全部地権者さんなんですね。ちょっと地権者ファースト過ぎる気がしないでもありません。

  12. 212 匿名さん

    家族4人じゃ80平米はないと息苦しいでしょうね
    90平米でも広いとは言えないです

  13. 213 検討さん [男性 30代]

    返信ありがとうございます。
    モデルルームは2LDKなんですね。
    3LDKを希望しているので、イメージはつきづらいのでしょうね。やはり家族4人だと狭いですか。。
    希望としては子供は3人を希望しているので、そうなると戸建か、最低でも4LDKのマンションですかね。

  14. 214 購入検討中さん

    >>213
    子供3人ですと戸建てでしょうね。

    日立国際の近くに野村の戸建てが出ていたと思います。
    安くは無いと思いますが、環境は良さそうですからご検討されてみては如何でしょう。

  15. 215 検討さん [男性 30代]

    情報ありがとうございます!
    プラウドも検討しているのですが、武蔵小金井までの距離が少し気になりますね。
    あとはマンションにこだわるのであれば、東小金井のクリオ東小金井パークフロントだと4LDKありますね。
    相当値は張りそうですが。

  16. 216 ご近所さん

    モデルルーム来週見る予定ですが。投稿見ると良さそうなので期待しています。でもどうしてディスポーザーつけなかったのかな。プラウドの中古も期待しています。

  17. 217 物件比較中さん

    >>216
    ディスポーザーは建築費の問題じゃないですか?
    あれば便利なのでしょうけど、
    無くても生活はできるんじゃないでしょうか!
    我が家の賃貸マンションは、もちろん付いていません。けど、問題なく生活できてます。

  18. 218 ご近所さん

    >>215
    東小金井は何もないからね~。
    4LDKに住んで、日々の生活に苦労するか、武蔵小金井の便利な町で3LDKに住むか。
    人それぞれの価値観だと思います。
    家の中での生活も大事ですが、通勤・買い物の方も大事かと…。

  19. 219 匿名さん

    プラウドならば国立駅近くに14階建て、今年の6/1着工予定、17年3/31竣工の計画有るよ。

  20. 220 購入検討中さん

    武蔵小金井駅の北口、メガドンキある所含めて再開発するという話も有りますね。
    南口も更に高層マンション立つらしいですし、数年後にはガラッと雰囲気変わりそうですよね。

    小金井公園、学校の多い文教地区、再開発された駅前。
    環境はかなり良さそうです。

  21. 221 購入検討中さん

    朝7時台の中央線始発欲しいよね。

  22. 222 ご近所さん

    本当ですね。

  23. 223 ご近所さん

    武蔵小金井は財政が心配だが、これからの駅周辺の開発を考えると楽しみ

  24. 224 ご近所さん

    東小金井にクリオの価格見て、こちらが安く見えていた

  25. 225 購入検討中さん

    あんまり、好調じゃないみたい。

  26. 226 購入検討中さん

    好調かどうかは知りませんが、今週末モデルルーム行ったら賑わってましたよ。武蔵境とか東小金井とか他のマンションのモデルルームも見学に行きましたが、駅距離考慮してもこのマンションの価格は魅力でした。

  27. 227 検討さん [男性 30代]

    東小金井クリオはおいくらぐらいだったんですか?

  28. 228 物件比較中さん

    2LDKで5000万円超、3LDKで6000万円超でした。
    駅前とは言え、東小金井で、その値段はあり得ない。
    それなら、武蔵小金井で駅から少し離れたこっちを選びます!!
    クリオさん、売れるのかなぁ?

  29. 229 購入検討中さん

    この物件で、2L買う人っていますかね?

  30. 230 匿名さん

    住民さんは子供独立したお年寄り多いから2LDKでしょ。

  31. 231 主婦さん

    2LDK住戸のオープンポーチって意味不な程広いですね。効率悪い形と言うか、一体あれは何なんでしょうか?

  32. 232 購入検討中さん

    メインターゲットはファミリー層だから、設計上、どうでもいい2Lに持ってきただけでしょう。

  33. 233 ビギナーさん

    今金利が安いので是非買いたい。でも今後、人口が減少する中、オリンピックや復興需要も終わって建設費が下がり、消費税が上がって、もしさらに金利も上がるとなると、不動産て売れなくなって価値が大きく下落するような気も•••悩みどころですね。

  34. 234 周辺住民さん

    ここ遠くない?!
    車で通り駅までの意外な遠さにびっくりしました。

    小金井街道出てバスですか?
    んー。。微妙。

  35. 235 購入検討中さん

    14分を遠い、と感じるならば検討は難しいでしょうね。住まいに対する考え方は人それぞれですよ。ちなみに、チャリで駅までいく人が一番多いのでは?

  36. 236 購入検討中さん

    雨だとチャリはツライ。徒歩だと遠い。バスでしょ。でも行きのバス停は小金井街道横断しないといけないので意外と時間かかりそう。

  37. 237 周辺住民さん

    今日、nonowa武蔵小金井がオープンしましたね。とてもたくさんの人で賑わっていて、行列もできてました!
    武蔵小金井がさらに魅力アップしましたね。次の再開発もあるし、まだまだ将来が期待できる街です!

  38. 238 物件比較中さん [男性 40代]

    ブリリア購入検討してます

    武蔵小金井
    相場がすごい事になってますね

    今になってユニーブル武蔵小金井スイート決めとけばって後悔してます

    皆さんどうですか?

  39. 239 購入検討中さん

    中央線のマンションが、おかしな価格になってますよね。その中でこのマンションは駅から10分以上あるからか、比較的手頃なんですよね。

  40. 240 周辺住民さん

    雨や雪の日はバスが混んでて乗れないことが多いです。満員ですと言われドアも開けないまま通過していってしまうことがよくあります。バスの本数と実効本数には差がありますのでお気をつけください。
    14分とありますが、現地まで若干坂なので、体感的にはもう少し遠く感じる方もいると思います。

  41. 241 物件比較中さん

    >>238
    あと5年ぐらいは、これが続くでしょう。
    このブリリアも買っておけば、来年にでも、買っておいて良かったと思うんじゃないですか?
    逆に格安物件が出たら、裏があるかも…。

  42. 242 ご近所さん

    割安か。仕様が落ちるので

  43. 243 匿名さん

    仕様は妥協だけど安くしてきたね。相場あがってるとはいえプラウドより高くちゃ売れないからね。

  44. 244 購入検討中さん

    プラウドが異常でした。それより高いことは信じられません。妥当の価格か

  45. 245 匿名さん

    レスを見ると駅まで自転車が現実的なのでしょうかね。
    自転車置き場とかあるのでしょうか。有料・無料なのかも気になりますが…。
    バスはドア開けてもらえないほど混むことってよくあるのでしょうか。
    時間読めないのはキツイですね。
    設備仕様、キッチンは豪華だと思います。御影石天板も素敵。お風呂、トイレは普通かな。

  46. 246 購入検討中さん

    営業さんに敷地内の駐車場は1.6万~1.7万と聞きました。今度周辺の駐車場を調べてみようと思っていますが、その前にこのあたりの駐車場の相場はどのくらいかご存知の方いらっしゃいますか。

  47. 247 周辺住民さん

    1万円位です

  48. 248 購入検討中さん

    >>245
    自転車は無料で200%でしたよ。

  49. 249 申込予定さん

    >>249

    200%ですが、料金は100円または200円です。

  50. 250 購入検討中さん

    皆さんもう要望書提出しましたか〜?お早めに!
    良い部屋は競争率高いみたいですよ。

  51. 251 申込予定さん

    >>250さん
    私は提出しましたよ~。抽選にならないことを祈ります!!

  52. 252 購入検討中さん

    南の1階って、お庭もあって良いと思いますが、皆さんどうですか?

  53. 253 購入検討中さん

    >>250
    良い部屋は殆ど地権者様でしたよ…^_^;

    最上階は1部屋も残さずに地権者様。どうなんでしょう。
    高層の角部屋も…。

  54. 254 検討中の奥さま

    >>252
    我が家は小さい子どもがいるので、1階を希望してます。
    庭も魅力的ですし、下に気がねなく、暮らせるのがいいと思ってます。

  55. 255 住まいに詳しい人 [男性 40代]

    1Fは将来売却を考えると絶対にやめておいた方がいいですよ。
    湿気や風通し、虫、周囲から視野に入りやすいなどを嫌がる人は多いです。
    ここは広い庭もありますが、マンション管理契約で用途が限定されていることと、天然芝の手入れは
    最初は楽しいものの半年も経てば楽しさよりも手入れのめんどくささが目立ってきます。
    よーく考えてくださいね。

  56. 256 購入検討中さん

    一生住むならまだしも、リセール可能性あるなら階層は1つでも上、東南の角部屋を高くても買う。
    抽選物件じゃ無いものはスルー。
    マンションを5つ買い替えた上司の言葉です…^_^;

  57. 257 匿名さん

    >>252
    このマンションは、地権者の地権者による地権者のためのマンション。新規入居者は単なる資金提供者。買うとバカ見るよ。

  58. 258 物件比較中さん

    >>257
    でも、中央線で徒歩圏内で価格的に魅力的じゃないですか?
    割高ですかね?

  59. 259 周辺住民さん

    http://www.mkoganei-s2-saikaihatsu.net

    これはどれくらいの方が知っていてここを買うのでしょう。
    環境は良いとは言えませんが便利なことに間違いはないかな
    なんて目移りします。

  60. 260 住まいに詳しい人 [男性]

    >>259さん

    おそらく中央線の再開発となると、住友さんか野村さんがやると思います。
    仮に野村さんだった場合、7年前の駅前のタワーマンションが坪340万(70㎡・3LDK=約7200万)。
    なので、今回はそれ以上の価格になるでしょう。
    ちなみに、昨年の立川のタワーマンションが坪340万だったので、
    それ以上の価格になることは間違いない。
    住友さんだった場合、住友さんも高値を追及する会社さんなので、
    野村さん以上の価格になることは間違いなし。

    今から、4年後の完成みたいなので、
    実際、マンションの販売は3年後ぐらいじゃないですか?
    まだ、東京オリンピック前で建築費は上昇傾向。
    価格に関しては、期待しない方がいいでしょう。

    期待すべきは、これによる人口増加。
    武蔵小金井駅の資産性の上昇。
    保育施設の新設。

    「武蔵小金井」駅という意味では、将来性が大きく期待できるのでは…。

  61. 261 匿名さん

    中央線の再開発、八王子、、国分寺、三鷹北口(企業誘致になりそう)は住友不動産
    立川、国立、武蔵小金井、は野村不動産
    吉祥寺南口は三菱地所が再開発バスロータリー、商業施設併設マンションの予定。(10年位先)
    武蔵境と三鷹南口のUR住宅と駐車場付近は再開発業者未定、三鷹は商業施設と約800戸のマンション計画。
    中央線は殆どの駅で再開発計画有り、無いのは東小金井と西国分寺位かな。
    将来駅周辺はどこも似た感じになるのかな。八王子はイオン、立川はヤマダ、国分寺の商業施設は噂では伊勢丹が入る可能性も有るらしい。武蔵小金井はどうなんだろう?

  62. 262 物件比較中さん

    どこの駅にせよ、中央線自体が値段も価値も上がりそう。
    やはり、今のうちに買っといた方がいいか。

  63. 263 購入検討中さん

    武蔵小金井駅前がきれいに開発されて今後も楽しみ、資産価値は上がると思います、ドンキー、西友のビルも建て替えが有るでしょう。そして市の財政が改善されれば期待されます

  64. 264 ご近所さん

    要望書の提出状況どうなんですか?

  65. 265 購入経験者さん

    この近隣のプラウドの駐車場代(機械式)=15000円です。

    中古仲介のチラシが毎週末、大量に舞い込みます・・・

  66. 266 匿名さん

    武蔵小金井は、何か大きな商業施設の誘致はするんですかね。
    でもどこも再開発で似たような感じになって行ってしまうのは
    若干さびしくはあるかなぁ。
    駅前のローターリーが出来て、大規模の商業地があるのも
    とてもいいなとは思いますけれども
    個人のお店も元気な街であってほしいなと思ったりもします。

  67. 267 購入検討中さん

    武蔵小金井の財政、ゴミ問題は心配。でも北口、南口も含めて再開発、整備が期待されます。今でもかなりスーパー等が多くて済みやすい。さらに駅前が開発されれば資産価値は上がるはず。 この物件少し駅から遠いことと、仕様が今一。でも割安か。

  68. 268 サラリーマンさん

    少し冷静に。公式で徒歩14分ですよ。
    実際は20分はかかるでしょ。

    公式徒歩14分で駅前開発の話をしてもねぇ。

  69. 269 匿名さん

    >>268
    ベビーカー引いてゆっくり歩いて17分でした^_^;

    毎日のことなので通勤考えると厳しいので、我が家はパスします。

  70. 270 ご近所さん

    そうですね、特に駅からの帰りは登りですから、仕事帰りや呑んだ帰りは徒歩は厳しいですねェ。

    チャリの駐車場も順番待ちです。一度当たると、皆さん放棄しませんから。

  71. 272 物件比較中さん

    >>268
    じゃあ、中央線の駅近物件買えば。

  72. 273 周辺住民さん

    公式サイトにのってるルートは歩道がないので、子供と一緒の場合は不向きですよ。車も飛ばすので、私はなるべく使わないようにしてます。そうするとバス通り沿いになるのですが、遠回りになるので、結局20分はかかると思います。

  73. 274 購入検討中さん

    そういう奴に限って、予算が低い。
    無い物ねだり。
    っていうと、駅近で安い中古もあるよ。とか言う。
    マンコミあるある。

  74. 275 購入検討中さん

    今のは268さんに対してです。

  75. 276 ご近所の奥さま

    あそこは、駅からだったら、小金井街道ルートでも、時間変わらないですよ。
    上水公園でテニスしてますが、ドンキの横の道でも、小金井街道でも、実際変わりません。

  76. 277 匿名さん

    ノノワの第2期、第3期で駐輪場できるでしょ。

  77. 278 匿名さん

    武蔵小金井の南側って、徒歩圏でマンション立ちそうな土地結構あるように感じるのですが、なかなか情報出ませんね。

  78. 279 周辺住民さん

    わざわざ小金井街道歩く人はほとんどいないと思うよ。そもそも車の通りそんなに多くない道だし、飛ばしてる車なんてそんなみたことないですが…
    あと、駐輪場は空いてる場所ありますので、心配ないと思います。

  79. 280 ご近所さん

    私も駐輪場は空いてると思います。
    知人が引っ越してきましたが、借りてますよ。

  80. 281 購入検討中さん

    最新の要望書提出の状況を書き込みしてもいいですか?

  81. 282 購入検討中さん

    武蔵小金井駅って西側に改札できないのかな?ヒガコみたいに。。

  82. 283 ご近所さん

    ノノワ口はできるんじゃないですか?
    計画図や今の駅(トイレがあるところ)の状態から察するに、改札はできるでしょ。
    そしたら、ここも徒歩12分ぐらいになるんじゃない?

  83. 284 270

    279.280

    それ、具体的でタイムリーな話ですか?

    うちは、5年前に苦労しました。いまは、楽なのかなぁ?東小金井方面にチャリで行く人が増えたかも。

    小金井街道が車が多くない、というのは事実に反してます。バスをはじめ車がガンガン走ってます。小金井公園前は朝は軽い渋滞が出来ます。五日市も週末は結構混みます。

    283

    nonowa側とはIY側?そこに改札が出来ても、時間的には全く短縮できません。短縮できて10秒くらいかなぁ。ドンキの右から行くか、左から行くか、程度の差。

    みなさん、本当に毎日ムサコで乗降してますか?

  84. 285 ご近所さん

    279さんが言ってるのは273に対してのコメントで、
    競技場通りが交通量が少ないってことじゃない?

  85. 286 購入検討中さん

    小金井の財政の悪さについてはさておいて、これからの開発への期待感、駅まえ例えば西友、ドンキーのビルの建て替え期待は楽しみ。でも駅から14分実際17分はかかる。でもプラウドよりも音の問題は無い。
    仕様はいまいちだが割安と思える。
    いろいろ有るが何処を優先して購入するかだけですね。
    これから価格は上昇していくでしょう。金利が安いで気に入っていたた早めに買うのが得策

  86. 287 購入検討中さん

    小金井コーポラスだった住人と後からきた住人で派閥とか
    大丈夫ですか?

  87. 288 購入検討中さん

    価格は安いが、仕様はかなりチープ。
    今どき、食洗機もディスポーザーも無い。だから、安い。
    しかも、住民関係は問題あり。

  88. 289 物件比較中さん

    首都圏でも建替マンションは増えてきてます。
    実際、トラブルになってるのでしょうか?
    そもそも、新しい住民を受け入れたくなければ、建て替えに反対するんじゃない?

  89. 290 検討中の奥さま [ 10代]

    >>289
    地権者さんは金銭的にはボロ儲けだから最初から反対する人なんてそんなにいないんじゃない?結果として、地権者さん達と新規さん達とで、うまくいかない可能性があるということだと思う。そもそも同じ家を倍半分以上の価格差で購入することになる訳ですから。地権者さん達にはこれまで住んできた中で暗黙のルールとかもあるだろうし。

  90. 291 検討中の奥さま [ 10代]

    例えは地権者さん達はお子さん達が巣立った人が多いと思うんですよね。方や新規さんはお子さん連れが多かったりする。そうすると地権者さん達には新規さんの子どものドタバタが一層うるさく感じられる可能性もあるわけですよ。地権者達からすれば新入りは静かにしろと言いたいでしょう。しかし新規さんからすると、地権者さん達の数倍のコストを払って住んでるのに、という気持ちもあるでしょう。まあ、うまくいくかどうかなんて誰にも分からないけど、建て替えマンションはギクシャクする確率がちょっと高いということではないでしょうか。

  91. 292 購入検討中さん

    ボロ儲けってどういうことですか?なんか想像でコメントされてるようで、地権者さんに対し失礼では…。

  92. 293 検討中の奥さま [ 10代]

    10年前に1000万を僅かに超える程度で取引されていたものが4000万円程度の部屋と'等価''交換されるのだからボロ儲けと言わずして何と言えば良いでしょうか?

  93. 294 物件比較中さん

    292さんではないですが、等価交換ではないですよ。
    考え方は人それぞれですからね、私は駅からの距離と価格のバランスがいいなぁ、と思い真剣に悩んでいます。モデルルームも素敵でした。

  94. 295 申込予定さん

    検討中の奥さまさん
    実際にモデルルームに行って、営業さんに聞いた方がいいですよ。
    しっかりと説明してくださいましたし、私は心配しておりません。
    あとは抽選で当たること祈るのみ。

  95. 296 働くママさん

    いつも思うのですが、なんでわざわざ否定的な書き込みをするのでしょうか?
    このマンションが売れてほしくないと思ってるから、書き込むのですか?
    買わないと決めたなら、何も言わずに他を探せばいいんじゃないですか?
    やはり、そういう書き込みをされる方は他のマンションの関係者の方ですかね。
    もし親切心で忠告されているのであれば、「小さな親切、大きなお世話」ですね。

  96. 297 購入検討中さん

    MDで確認しましたが等価交換ではないとのことです。どちらにしても仕様はいまいちですが、割安だからすぐに売れるでしょう

  97. 298 検討中の奥さま [ 10代]

    等価交換かその他の手法か。
    手法の細かな点は本質ではありません。
    地権者は2ldkの部屋なら実質的にほぼ一銭も出さずに手に入れているのは事実です。この点、嘘だと言うならよくよく営業に確認してみてください。

  98. 299 匿名さん

    こちらは権利交換方式のようです。地権者には幸運な物件になりましたが、別に新規購入者が損するわけでもないでしょう。幸運な地権者を妬む人には向かない物件です。

  99. 300 検討中の奥さま [ 10代]

    >>299
    おっしゃるとおりかと思います。
    妬みは程度の差はあれ誰もが持つ感情なので、地権者と新規入居者のギクシャクが起こる確率がちょっと高いと書いただけでして、別にマンションに否定的な事を言った訳でも何でもありませんので悪しからず。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸