東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)小金井桜町/小金井コーポラス建替」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 桜町
  7. 武蔵小金井駅
  8. Brillia(ブリリア)小金井桜町/小金井コーポラス建替
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-10-11 16:25:12

1964年に建てられた4階建て3棟・全80戸の団地が、建て替えで114戸のマンションになります。
マンション建替え円滑化法に基づくマンション建替事業認可一覧(東京都):


<全体概要>
所在地:東京都小金井市桜町2-2832-6、7、8
交通:中央線武蔵小金井駅徒歩14分
総戸数:114戸(うち地権者住戸53戸)
間取り:2LDK・3LDK、55.31~72.88m2
入居:2016年6月下旬予定

売主:東京建物
設計:梓設計
施工:五洋建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2014-10-17 21:40:56

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) 小金井桜町口コミ掲示板・評判

  1. 222 ご近所さん

    本当ですね。

  2. 223 ご近所さん

    武蔵小金井は財政が心配だが、これからの駅周辺の開発を考えると楽しみ

  3. 224 ご近所さん

    東小金井にクリオの価格見て、こちらが安く見えていた

  4. 225 購入検討中さん

    あんまり、好調じゃないみたい。

  5. 226 購入検討中さん

    好調かどうかは知りませんが、今週末モデルルーム行ったら賑わってましたよ。武蔵境とか東小金井とか他のマンションのモデルルームも見学に行きましたが、駅距離考慮してもこのマンションの価格は魅力でした。

  6. 227 検討さん [男性 30代]

    東小金井クリオはおいくらぐらいだったんですか?

  7. 228 物件比較中さん

    2LDKで5000万円超、3LDKで6000万円超でした。
    駅前とは言え、東小金井で、その値段はあり得ない。
    それなら、武蔵小金井で駅から少し離れたこっちを選びます!!
    クリオさん、売れるのかなぁ?

  8. 229 購入検討中さん

    この物件で、2L買う人っていますかね?

  9. 230 匿名さん

    住民さんは子供独立したお年寄り多いから2LDKでしょ。

  10. 231 主婦さん

    2LDK住戸のオープンポーチって意味不な程広いですね。効率悪い形と言うか、一体あれは何なんでしょうか?

  11. 232 購入検討中さん

    メインターゲットはファミリー層だから、設計上、どうでもいい2Lに持ってきただけでしょう。

  12. 233 ビギナーさん

    今金利が安いので是非買いたい。でも今後、人口が減少する中、オリンピックや復興需要も終わって建設費が下がり、消費税が上がって、もしさらに金利も上がるとなると、不動産て売れなくなって価値が大きく下落するような気も•••悩みどころですね。

  13. 234 周辺住民さん

    ここ遠くない?!
    車で通り駅までの意外な遠さにびっくりしました。

    小金井街道出てバスですか?
    んー。。微妙。

  14. 235 購入検討中さん

    14分を遠い、と感じるならば検討は難しいでしょうね。住まいに対する考え方は人それぞれですよ。ちなみに、チャリで駅までいく人が一番多いのでは?

  15. 236 購入検討中さん

    雨だとチャリはツライ。徒歩だと遠い。バスでしょ。でも行きのバス停は小金井街道横断しないといけないので意外と時間かかりそう。

  16. 237 周辺住民さん

    今日、nonowa武蔵小金井がオープンしましたね。とてもたくさんの人で賑わっていて、行列もできてました!
    武蔵小金井がさらに魅力アップしましたね。次の再開発もあるし、まだまだ将来が期待できる街です!

  17. 238 物件比較中さん [男性 40代]

    ブリリア購入検討してます

    武蔵小金井
    相場がすごい事になってますね

    今になってユニーブル武蔵小金井スイート決めとけばって後悔してます

    皆さんどうですか?

  18. 239 購入検討中さん

    中央線のマンションが、おかしな価格になってますよね。その中でこのマンションは駅から10分以上あるからか、比較的手頃なんですよね。

  19. 240 周辺住民さん

    雨や雪の日はバスが混んでて乗れないことが多いです。満員ですと言われドアも開けないまま通過していってしまうことがよくあります。バスの本数と実効本数には差がありますのでお気をつけください。
    14分とありますが、現地まで若干坂なので、体感的にはもう少し遠く感じる方もいると思います。

  20. 241 物件比較中さん

    >>238
    あと5年ぐらいは、これが続くでしょう。
    このブリリアも買っておけば、来年にでも、買っておいて良かったと思うんじゃないですか?
    逆に格安物件が出たら、裏があるかも…。

  21. 242 ご近所さん

    割安か。仕様が落ちるので

  22. 243 匿名さん

    仕様は妥協だけど安くしてきたね。相場あがってるとはいえプラウドより高くちゃ売れないからね。

  23. 244 購入検討中さん

    プラウドが異常でした。それより高いことは信じられません。妥当の価格か

  24. 245 匿名さん

    レスを見ると駅まで自転車が現実的なのでしょうかね。
    自転車置き場とかあるのでしょうか。有料・無料なのかも気になりますが…。
    バスはドア開けてもらえないほど混むことってよくあるのでしょうか。
    時間読めないのはキツイですね。
    設備仕様、キッチンは豪華だと思います。御影石天板も素敵。お風呂、トイレは普通かな。

  25. 246 購入検討中さん

    営業さんに敷地内の駐車場は1.6万~1.7万と聞きました。今度周辺の駐車場を調べてみようと思っていますが、その前にこのあたりの駐車場の相場はどのくらいかご存知の方いらっしゃいますか。

  26. 247 周辺住民さん

    1万円位です

  27. 248 購入検討中さん

    >>245
    自転車は無料で200%でしたよ。

  28. 249 申込予定さん

    >>249

    200%ですが、料金は100円または200円です。

  29. 250 購入検討中さん

    皆さんもう要望書提出しましたか〜?お早めに!
    良い部屋は競争率高いみたいですよ。

  30. 251 申込予定さん

    >>250さん
    私は提出しましたよ~。抽選にならないことを祈ります!!

  31. 252 購入検討中さん

    南の1階って、お庭もあって良いと思いますが、皆さんどうですか?

  32. 253 購入検討中さん

    >>250
    良い部屋は殆ど地権者様でしたよ…^_^;

    最上階は1部屋も残さずに地権者様。どうなんでしょう。
    高層の角部屋も…。

  33. 254 検討中の奥さま

    >>252
    我が家は小さい子どもがいるので、1階を希望してます。
    庭も魅力的ですし、下に気がねなく、暮らせるのがいいと思ってます。

  34. 255 住まいに詳しい人 [男性 40代]

    1Fは将来売却を考えると絶対にやめておいた方がいいですよ。
    湿気や風通し、虫、周囲から視野に入りやすいなどを嫌がる人は多いです。
    ここは広い庭もありますが、マンション管理契約で用途が限定されていることと、天然芝の手入れは
    最初は楽しいものの半年も経てば楽しさよりも手入れのめんどくささが目立ってきます。
    よーく考えてくださいね。

  35. 256 購入検討中さん

    一生住むならまだしも、リセール可能性あるなら階層は1つでも上、東南の角部屋を高くても買う。
    抽選物件じゃ無いものはスルー。
    マンションを5つ買い替えた上司の言葉です…^_^;

  36. 257 匿名さん

    >>252
    このマンションは、地権者の地権者による地権者のためのマンション。新規入居者は単なる資金提供者。買うとバカ見るよ。

  37. 258 物件比較中さん

    >>257
    でも、中央線で徒歩圏内で価格的に魅力的じゃないですか?
    割高ですかね?

  38. 259 周辺住民さん

    http://www.mkoganei-s2-saikaihatsu.net

    これはどれくらいの方が知っていてここを買うのでしょう。
    環境は良いとは言えませんが便利なことに間違いはないかな
    なんて目移りします。

  39. 260 住まいに詳しい人 [男性]

    >>259さん

    おそらく中央線の再開発となると、住友さんか野村さんがやると思います。
    仮に野村さんだった場合、7年前の駅前のタワーマンションが坪340万(70㎡・3LDK=約7200万)。
    なので、今回はそれ以上の価格になるでしょう。
    ちなみに、昨年の立川のタワーマンションが坪340万だったので、
    それ以上の価格になることは間違いない。
    住友さんだった場合、住友さんも高値を追及する会社さんなので、
    野村さん以上の価格になることは間違いなし。

    今から、4年後の完成みたいなので、
    実際、マンションの販売は3年後ぐらいじゃないですか?
    まだ、東京オリンピック前で建築費は上昇傾向。
    価格に関しては、期待しない方がいいでしょう。

    期待すべきは、これによる人口増加。
    武蔵小金井駅の資産性の上昇。
    保育施設の新設。

    「武蔵小金井」駅という意味では、将来性が大きく期待できるのでは…。

  40. 261 匿名さん

    中央線の再開発、八王子、、国分寺、三鷹北口(企業誘致になりそう)は住友不動産
    立川、国立、武蔵小金井、は野村不動産
    吉祥寺南口は三菱地所が再開発バスロータリー、商業施設併設マンションの予定。(10年位先)
    武蔵境と三鷹南口のUR住宅と駐車場付近は再開発業者未定、三鷹は商業施設と約800戸のマンション計画。
    中央線は殆どの駅で再開発計画有り、無いのは東小金井と西国分寺位かな。
    将来駅周辺はどこも似た感じになるのかな。八王子はイオン、立川はヤマダ、国分寺の商業施設は噂では伊勢丹が入る可能性も有るらしい。武蔵小金井はどうなんだろう?

  41. 262 物件比較中さん

    どこの駅にせよ、中央線自体が値段も価値も上がりそう。
    やはり、今のうちに買っといた方がいいか。

  42. 263 購入検討中さん

    武蔵小金井駅前がきれいに開発されて今後も楽しみ、資産価値は上がると思います、ドンキー、西友のビルも建て替えが有るでしょう。そして市の財政が改善されれば期待されます

  43. 264 ご近所さん

    要望書の提出状況どうなんですか?

  44. 265 購入経験者さん

    この近隣のプラウドの駐車場代(機械式)=15000円です。

    中古仲介のチラシが毎週末、大量に舞い込みます・・・

  45. 266 匿名さん

    武蔵小金井は、何か大きな商業施設の誘致はするんですかね。
    でもどこも再開発で似たような感じになって行ってしまうのは
    若干さびしくはあるかなぁ。
    駅前のローターリーが出来て、大規模の商業地があるのも
    とてもいいなとは思いますけれども
    個人のお店も元気な街であってほしいなと思ったりもします。

  46. 267 購入検討中さん

    武蔵小金井の財政、ゴミ問題は心配。でも北口、南口も含めて再開発、整備が期待されます。今でもかなりスーパー等が多くて済みやすい。さらに駅前が開発されれば資産価値は上がるはず。 この物件少し駅から遠いことと、仕様が今一。でも割安か。

  47. 268 サラリーマンさん

    少し冷静に。公式で徒歩14分ですよ。
    実際は20分はかかるでしょ。

    公式徒歩14分で駅前開発の話をしてもねぇ。

  48. 269 匿名さん

    >>268
    ベビーカー引いてゆっくり歩いて17分でした^_^;

    毎日のことなので通勤考えると厳しいので、我が家はパスします。

  49. 270 ご近所さん

    そうですね、特に駅からの帰りは登りですから、仕事帰りや呑んだ帰りは徒歩は厳しいですねェ。

    チャリの駐車場も順番待ちです。一度当たると、皆さん放棄しませんから。

  50. 272 物件比較中さん

    >>268
    じゃあ、中央線の駅近物件買えば。

  51. 273 周辺住民さん

    公式サイトにのってるルートは歩道がないので、子供と一緒の場合は不向きですよ。車も飛ばすので、私はなるべく使わないようにしてます。そうするとバス通り沿いになるのですが、遠回りになるので、結局20分はかかると思います。

  52. 274 購入検討中さん

    そういう奴に限って、予算が低い。
    無い物ねだり。
    っていうと、駅近で安い中古もあるよ。とか言う。
    マンコミあるある。

  53. 275 購入検討中さん

    今のは268さんに対してです。

  54. 276 ご近所の奥さま

    あそこは、駅からだったら、小金井街道ルートでも、時間変わらないですよ。
    上水公園でテニスしてますが、ドンキの横の道でも、小金井街道でも、実際変わりません。

  55. 277 匿名さん

    ノノワの第2期、第3期で駐輪場できるでしょ。

  56. 278 匿名さん

    武蔵小金井の南側って、徒歩圏でマンション立ちそうな土地結構あるように感じるのですが、なかなか情報出ませんね。

  57. 279 周辺住民さん

    わざわざ小金井街道歩く人はほとんどいないと思うよ。そもそも車の通りそんなに多くない道だし、飛ばしてる車なんてそんなみたことないですが…
    あと、駐輪場は空いてる場所ありますので、心配ないと思います。

  58. 280 ご近所さん

    私も駐輪場は空いてると思います。
    知人が引っ越してきましたが、借りてますよ。

  59. 281 購入検討中さん

    最新の要望書提出の状況を書き込みしてもいいですか?

  60. 282 購入検討中さん

    武蔵小金井駅って西側に改札できないのかな?ヒガコみたいに。。

  61. 283 ご近所さん

    ノノワ口はできるんじゃないですか?
    計画図や今の駅(トイレがあるところ)の状態から察するに、改札はできるでしょ。
    そしたら、ここも徒歩12分ぐらいになるんじゃない?

  62. 284 270

    279.280

    それ、具体的でタイムリーな話ですか?

    うちは、5年前に苦労しました。いまは、楽なのかなぁ?東小金井方面にチャリで行く人が増えたかも。

    小金井街道が車が多くない、というのは事実に反してます。バスをはじめ車がガンガン走ってます。小金井公園前は朝は軽い渋滞が出来ます。五日市も週末は結構混みます。

    283

    nonowa側とはIY側?そこに改札が出来ても、時間的には全く短縮できません。短縮できて10秒くらいかなぁ。ドンキの右から行くか、左から行くか、程度の差。

    みなさん、本当に毎日ムサコで乗降してますか?

  63. 285 ご近所さん

    279さんが言ってるのは273に対してのコメントで、
    競技場通りが交通量が少ないってことじゃない?

  64. 286 購入検討中さん

    小金井の財政の悪さについてはさておいて、これからの開発への期待感、駅まえ例えば西友、ドンキーのビルの建て替え期待は楽しみ。でも駅から14分実際17分はかかる。でもプラウドよりも音の問題は無い。
    仕様はいまいちだが割安と思える。
    いろいろ有るが何処を優先して購入するかだけですね。
    これから価格は上昇していくでしょう。金利が安いで気に入っていたた早めに買うのが得策

  65. 287 購入検討中さん

    小金井コーポラスだった住人と後からきた住人で派閥とか
    大丈夫ですか?

  66. 288 購入検討中さん

    価格は安いが、仕様はかなりチープ。
    今どき、食洗機もディスポーザーも無い。だから、安い。
    しかも、住民関係は問題あり。

  67. 289 物件比較中さん

    首都圏でも建替マンションは増えてきてます。
    実際、トラブルになってるのでしょうか?
    そもそも、新しい住民を受け入れたくなければ、建て替えに反対するんじゃない?

  68. 290 検討中の奥さま [ 10代]

    >>289
    地権者さんは金銭的にはボロ儲けだから最初から反対する人なんてそんなにいないんじゃない?結果として、地権者さん達と新規さん達とで、うまくいかない可能性があるということだと思う。そもそも同じ家を倍半分以上の価格差で購入することになる訳ですから。地権者さん達にはこれまで住んできた中で暗黙のルールとかもあるだろうし。

  69. 291 検討中の奥さま [ 10代]

    例えは地権者さん達はお子さん達が巣立った人が多いと思うんですよね。方や新規さんはお子さん連れが多かったりする。そうすると地権者さん達には新規さんの子どものドタバタが一層うるさく感じられる可能性もあるわけですよ。地権者達からすれば新入りは静かにしろと言いたいでしょう。しかし新規さんからすると、地権者さん達の数倍のコストを払って住んでるのに、という気持ちもあるでしょう。まあ、うまくいくかどうかなんて誰にも分からないけど、建て替えマンションはギクシャクする確率がちょっと高いということではないでしょうか。

  70. 292 購入検討中さん

    ボロ儲けってどういうことですか?なんか想像でコメントされてるようで、地権者さんに対し失礼では…。

  71. 293 検討中の奥さま [ 10代]

    10年前に1000万を僅かに超える程度で取引されていたものが4000万円程度の部屋と'等価''交換されるのだからボロ儲けと言わずして何と言えば良いでしょうか?

  72. 294 物件比較中さん

    292さんではないですが、等価交換ではないですよ。
    考え方は人それぞれですからね、私は駅からの距離と価格のバランスがいいなぁ、と思い真剣に悩んでいます。モデルルームも素敵でした。

  73. 295 申込予定さん

    検討中の奥さまさん
    実際にモデルルームに行って、営業さんに聞いた方がいいですよ。
    しっかりと説明してくださいましたし、私は心配しておりません。
    あとは抽選で当たること祈るのみ。

  74. 296 働くママさん

    いつも思うのですが、なんでわざわざ否定的な書き込みをするのでしょうか?
    このマンションが売れてほしくないと思ってるから、書き込むのですか?
    買わないと決めたなら、何も言わずに他を探せばいいんじゃないですか?
    やはり、そういう書き込みをされる方は他のマンションの関係者の方ですかね。
    もし親切心で忠告されているのであれば、「小さな親切、大きなお世話」ですね。

  75. 297 購入検討中さん

    MDで確認しましたが等価交換ではないとのことです。どちらにしても仕様はいまいちですが、割安だからすぐに売れるでしょう

  76. 298 検討中の奥さま [ 10代]

    等価交換かその他の手法か。
    手法の細かな点は本質ではありません。
    地権者は2ldkの部屋なら実質的にほぼ一銭も出さずに手に入れているのは事実です。この点、嘘だと言うならよくよく営業に確認してみてください。

  77. 299 匿名さん

    こちらは権利交換方式のようです。地権者には幸運な物件になりましたが、別に新規購入者が損するわけでもないでしょう。幸運な地権者を妬む人には向かない物件です。

  78. 300 検討中の奥さま [ 10代]

    >>299
    おっしゃるとおりかと思います。
    妬みは程度の差はあれ誰もが持つ感情なので、地権者と新規入居者のギクシャクが起こる確率がちょっと高いと書いただけでして、別にマンションに否定的な事を言った訳でも何でもありませんので悪しからず。

  79. 301 周辺住民さん

    元々の住民は転売して大儲けできるわけだね。羨ましい。

  80. 302 周辺住民さん [男性 10代]

    >>261
    武蔵小金井北口再開発は、住友不動産がやるんじゃないんですか?
    ドンキのビルを取得したので

  81. 303 購入検討中さん

    駅まで自転車でどのくらいですか?

  82. 304 購入経験者さん

    不動産なんて相場商品なんだから
    小金井が田舎で極めて安い価格で手に入れた人が大きく儲けても
    違法でも無いし悪質でもないから「ボロ儲け」と言いたい気持ちだけは判るが
    態々地権者と新規購入者を対立させる様な煽りは戴けませんな。

  83. 305 入居予定さん

    はじめました わたしはこがねいこーぽからすんでおります なかよくやりましようね よろしくおねがいします

  84. 306 入居予定さん

    過疎ってますね。

  85. 307 物件比較中さん

    今日から正式価格発表みたいですね。
    やはり、中央線でこの価格は、魅力ですね。
    明日、モデルルームに行ってみます。

  86. 308 購入検討中さん

    割安だからすぐ売れるでしょう

  87. 309 周辺住民さん

    確かにここ安いわ

  88. 310 購入検討中さん

    駅近物件の東小金井と対称的な
    価格設定だね。

  89. 311 ご近所さん

    昨日現場を見ましたが、東は林で西は学校や公園。南は特別支援学級で北は住宅。

    良い環境です。

    デメリットは駅から中途半端な距離。それが嫌でない方は、価格と品質のバランスで勘案されるのが宜しいかと。

  90. 312 購入検討中さん

    中央線歩けて大手デベでこの価格は今だと他にないかも。仕様は低めだけど妥協できるレベルかな。

  91. 313 購入検討中さん

    今日、モデルルームに行ってきましたが、他にもたくさんお客さんがいました。
    仮申込のバラも、たくさん貼ってあり、いい部屋はすぐに無くなりそうでした。
    私も急いで検討します。

  92. 314 周辺住民さん

    住宅購入基準、不動産価値とはなんですか?
    個人満足か転売出来る価格か?

    この二つで色々な意見が出てるだけですね。

    個人見解、いいじゃない。嫌なら買わなければいい。
    気に入れば買えばいい。

  93. 315 検討中の奥さま

    その通りだと思います。

    我が家は抽選に参加します。

  94. 316 検討中の奥さま

    315様
    ご希望のお部屋は抽選確実ですか?

    当方希望のお部屋は、まだ他に希望の方がいらっしゃらなかったので、安心してたのですが、先週の話なので…
    状況は変わっているかもですね

    お互い希望のお部屋に当選するとよいですね(^_-)

  95. 317 検討中の奥さま

    316様

    私の部屋も、先週時点では、私のみでした。
    ただ、最後まで何が起こるかわからないので、
    抽選にならないことを祈るのみです。

    お互い、良い結果になるといいですね!!

  96. 318 匿名さん [女性 30代]

    地権者が最上階や角とか牛耳ってて
    なんか萎えたわ
    候補から外します。

  97. 319 購入検討中さん

    フォレストコート 1-5F E-Fg 東 3LDK 65.62平米 4280万円(予定) 215万円
    フォレストコート 1-5F E-A 東 3LDK 70.44平米 4480万円(予定) 210万円
    フォレストコート 1-5F E-G 東 3LDK 72.88平米 5020万円(予定) 227万円
    フォレストコート 1-5F E-H 東 3LDK 71.57平米 4780万円(予定) 220万円
    ブライトコート 1-5F S-Fg 南 3LDK 60.08平米 4380万円(予定) 240万円
    ブライトコート 1-5F S-A 南 3LDK 72.88平米 5170万円(予定) 234万円
    ブライトコート 1-5F S-B 南 3LDK 71.57平米 4980万円(予定) 230万円
    ブライトコート 1-5F S-G 南 3LDK 70.04平米 4980万円(予定) 235万円
    ブライトコート 1-5F S-E' 南 3LDK 71.57平米 5140万円(予定) 237万円
    ブライトコート 1-5F S-I 南 3LDK 72.88平米 5350万円(予定) 242万円
    ブライトコート 6-10F S-G 南 3LDK 70.04平米 5250万円(予定) 247万円

  98. 320 匿名さん

    中央線でこの価格は、本当に安いですね。

  99. 321 購入検討中さん

    やっぱり安い

  100. 322 匿名さん

    3LDKの平均的間取りで5000万くらい。安い。

  101. 323 購入検討中さん

    真剣に検討しているのですが、入居が子供の新学期に間に合わないので、どうしたものかと悩んでいます。
    こういった場合は2〜3ヶ月はマンスリーマンション暮らしするしかないでしょうかね?

  102. 324 匿名さん

    夏休みに引っ越して二学期から転校が無難と思いますが一概には言えませんね。

  103. 325 購入検討中さん

    >>324さん
    ありがとうございます。
    新入学なので、できれば4月から通いたいと思っているのです。
    学校を優先するなら間に合うところを探した方が良さそうですね。。

  104. 326 匿名さん

    東小金井だったら大丈夫ですね。

  105. 327 購入検討中さん

    もう、どのくらい登録あったのですか?

  106. 328 匿名さん

    追加登録まで話が出てきているみたいですよね。
    要望書がどんどん入ってきているのか、最初に出した数があまり多くないのか。
    どちら?
    いずれにせよ、反響があるというのは良いニュースかな。
    そこそこの規模のマンションですし、
    最初のダッシュがないとっていうのはありますもの。

  107. 329 購入検討中さん

    公式HPに登録状況載ってますね。
    私も日曜日に行って来ましたが、これよりもう少しバラが多かったですよ。

    1. 公式HPに登録状況載ってますね。私も日曜...
  108. 330 匿名さん

    今日、モデルルームに行ってみましたが、確かにもっとバラが着いてました。
    1期3次販売まで完売だそうです。

  109. 331 匿名さん

    バラは売れてない部屋にも付ける可能性があるからあまり信用はできないかな。
    後でキャンセル住戸発生とかにして売る場合もあるので。

    この物件、価格は魅力でしたが私は地権者が気になりました。
    コーポラスに住んでた人が高齢者ばかりなので、住人トラブルや総会の時に面倒くさそうな気がしてます。

  110. 332 購入検討中さん

    私も最初はそう思いました。
    でも、最近は駅前のマンションなんかは、一戸建てからマンションに移り住む高齢者がたくさんいるみたいです。
    それに、そもそも高齢化社会なのだから、当然かなとも思いました。
    なので、私は引き続き検討中です。

  111. 333 匿名さん

    高齢者が多いという事は、地権者さんたちは地権者さんたちのコミュニティがあるという事にはなるかもしれません。
    でも、マンションを維持していくというベクトルは地権者も購入者も一緒。目指すところが一緒なら特に揉めることもないんじゃないの?なんて思いますが。
    地権者いなくても揉める時は揉めるんだし(汗)
    とにかく、うまく皆さんでやっていくことを考えていけばいいんだと思いますよ。

  112. 334 物件比較中さん

    第2期が始まるみたいですね。売れ行きはどうなんでしょう?

  113. 335 匿名さん

    昨日、モデルルームに行きました。お客さんもたくさんいて、残ってる部屋も少なかったです。
    やはり中央線でこの価格は魅力的ですね。

  114. 336 購入検討中さん

    我が家も今日、行ってきました。
    他の方々の声がうるさいくらい、お客さんがたくさんいました。
    みなさんは、どの部屋を希望してますか?
    我が家は、日当たりのよい南側が、いいかな~と思ってます(*^O^*)

  115. 337 物件比較中さん

    なんか、すぐに売れちゃいそうですね。

  116. 338 匿名さん

    モデルルームが、少し現実的でない設定だったので、イメージするのは少々困難でしたが、やはり、桜町という場所、小金井公園近くで、駅までも決して遠くは無く、敷地面積に対してかなり余裕のある設計となっており、採光性も抜群であるという点からも、CPは十分に高いと思い決断しました!後は実際に建ち上がった時に、本当に重厚感のある素敵な物件であると思えるような作りにしてもらいたいです。住人の皆様と快適な住環境を築けたら最高ですね~

  117. 339 購入検討中さん

    価格は魅力でしたけど、色々とかなりコストダウンしてましたので、見送りました。
    この規模で後付けできないディスポーザーが無いのは、致命的です。
    桜町の近隣マンションのプラウドやパークハウスは標準であるので、リセールで競合した場合苦戦でしょう。

  118. 340 ご近所さん

    プラウドやパークハウスは新築の値段が高かったから、中古も高い。
    ここは、良心的な価格だから、中古で競合しても優位性が高いと思う。
    逆に、周りに引っ張られて、高い値段で売れる可能性があるかも…。

  119. 341 購入検討中さん

    プラウド桜町はやはり高かった。でも仕様は良かったようだ。
    ブリリアハ安い。仕様はどうなのか

  120. 342 購入検討中さん

    >>341
    仕様も悪い。オプションばかり。
    食洗器無し、ディスポーザー無し、ブリリアブランドなのに信じられない。

  121. 343 検討中の奥さま

    食洗機は無料で選べるタイプでした。
    ディスポーザーは、あったら良かった、
    ぐらいの感じです。
    モデルルームは高級感があって、良かったですよ。

  122. 344 物件比較中さん

    小金井市限定で探しております。
    総評
    ブリリア桜町・価格◎、仕様○、駅距離△、環境◎
    ウェリス緑町・価格×、仕様×、駅距離△、環境△
    ファインスクウェア武蔵小金井・価格△、仕様○、駅距離○、環境△
    ブリリア東小金井・価格×、仕様○、駅距離◎、環境△
    クリオ東小金井・価格×、仕様◎、駅距離◎、環境×

  123. 345 購入検討中さん

    パークハウスが無いよ。

  124. 346 物件比較中さん [ 20代]

    小金井市に住んだことがないのですが
    環境などどうなのでしょうか。
    市の情勢が悪いなど良くない噂を良く聞きます。
    子供がいるのですが保育園はどうでしょうか。いろいろと気になって先に進めません。

  125. 347 購入検討中さん

    >>346
    小金井市民です。
    市の財政は都の中ではワースト10に入る位悪いです。
    また、市内に幼稚園は無く、保育園若しくは小平市等の近隣の幼稚園に入るしかないです。
    ただ、保育園も抽選です。

  126. 348 匿名さん

    >>347
    幼稚園は市内にありますよ。
    保育園も他の行政同様の選定方法なので、
    抽選ではありませんよ。
    ちなみに、私も正社員で両親も遠方なので、
    無事に認可保育園に入れましたよ!!
    本当に市民の方ですか?

  127. 349 物件比較中さん [ 20代]

    >>348
    小金井市民の方なんですね。
    住んでる方に聞きたかった。
    他の市に比べてやはり公共施設が少なかったり見劣りするのでしょうか。

  128. 350 購入検討中さん

    小金井市内に幼稚園はありませんよ!
    具体的に何幼稚園か教えてください!

  129. 351 物件比較中さん

    幼稚園は小金井市のサイトに載っていますね
    http://www.city.koganei.lg.jp/kakuka/kodomokateibu/hoikuka/info/youtie...
    学芸大附属幼稚園もありますね
    http://www.u-gakugei.ac.jp/%7Ekinder/

    保育園は普通に指数制ですね
    http://www.city.koganei.lg.jp/kakuka/kodomokateibu/hoikuka/info/D55020...

  130. 352 ご近所さん

    348さん

    小金井市が確かに財政的に厳しいのは事実です。かつて(20年前以上)の放漫経営(市職員の高給や焼却炉問題のミス)で市民税が高いのも事実です。近隣の武蔵野市に比べると明らかに差があります(低学年の医療の無償化や図書館などの公的設備)。

    ただ、他市に比べて倍も違う市民税ではないし、武蔵野市は市民というより法人による恩恵もあります。そして、教育レベルも高く、自然にも恵まれています。

    いままで6都市を渡り歩いてきましたが、決して相対的な評価は低いとは思いません。個人的な感度はそれぞれですが、アジテーターの独りよがりな批判は無視してください。

    自分で色々と調べて納得して決断すべきです。

  131. 353 購入経験者さん

    ここは建替物件だから旧住民(地権者)の
    懐具合が基準だからどうしても低水準になりがちです

  132. 354 匿名さん

    小さい子もいないし自然があって落ち着いている環境ならいいです
    こちらのエントランスが気に入りました。顔ですから。植栽も豊富ですし落ち着ける住まいだと思います。駐車場もたくさんなのもいいです。

  133. 355 匿名さん

    植栽が豊富なのは雰囲気も良くなるし、資産価値的にもいいのかな、と思います。
    ただ月々のメンテナンスがけっこうかかりそうな…。
    戸数が多いから、1戸あたりの負担額はそこまで多くないのかな。
    とにかく、外観からきちんとしているような印象を受けるのはいいんじゃないでしょうか。

  134. 356 匿名さん

    会社からくたくたになって帰ってくると上階は煩わしいと感じる私です
    1階でずーと暮らしているからでしょうか。今も賃貸でも専用庭があり上にも気兼ねせずのんびり暮らせています。日当たりが良ければ今より広いところもいいかなと思い探しています。

  135. 357 匿名さん

    確かに、1階はラクですよね。
    エレベーターを待つ必要もなければ、階段を利用することもない。
    男性なら単身で1階でも問題ない。
    ただ、戸建てもそうですが、忙しいと庭の手入れができずに草ぼうぼうです。
    個人的には、今、戸建てで暮らしていますがそれがとてもストレスです。

  136. 358 検討中の奥さま

    今、1階に住んでますが、357さんの言うとおり、とてもラクです。
    忘れ物した時や、ゴミ捨て。。。
    この季節は、子供のプールも庭でできますから、とても気に入ってます。
    確かに庭の手入れは面倒ですが、子供と一緒に遊びながら、やってます!!

  137. 359 匿名さん

    平日朝中央線で新宿までどれ位かかるのですか?

  138. 360 申込予定さん [男性 40代]

    各種検索サイトだと21~24分ぐらいで出てきますが、
    実際は、25分ってとこですかね。
    ちなみに、私は、いつも始発で通勤してます。

  139. 361 購入経験者さん

    JR東日本公式時刻表だと
    一番ピーク時間帯になる
    8時過ぎで29分です

  140. 362 購入検討中さん

    完売しました。

  141. 363 物件比較中さん

    余裕持って完売、良心的な価格設定が功を奏しましたね。そこら中で背伸びした価格ばかり見せられてきたので、爽やかで思わず拍手したくなります。逆にもう少し高めでも早期完売できたかな?

  142. 364 匿名さん

    ここまだ完売してないよ。先着順も有るし次期販売分予定は9月ガセ情報は良くないな。

  143. 365 匿名さん

    8月9日更新の物件概要見れば分かる。

  144. 366 主婦さん [男性 10代]

    リビングの隣の部屋が狭いので、4人家族だと使い辛そう。
    DINKSならこんなとこ住む必要ないし、子供一人の家族向けですね。

  145. 367 購入検討中さん [女性 30代]

    総合的にみて、良い物件だと思います。
    70㎡あれば、4人家族でもちょうど良いと思います。
    歩いて14分もぜんぜん気にならずに実際歩けました。

  146. 368 土地勘無しさん

    ここなら三鷹というか吉祥寺のオーベルグランディオ吉祥寺の方が良さそう。駅からは遠いけど、井の頭公園に近いし。
    都心までの時間はブリリアより短い。
    食洗機、ディスポーザー完備で価格はブリリアより全然安い。

  147. 369 匿名さん

    ここは小金井公園に近いよ。

  148. 370 購入検討中さん [男性]

    小金井公園と井の頭公園の比較はわかるけど、
    バス便と徒歩物件を同じに考えるのはどうかと・・・

  149. 371 入居予定さん

    ブリリアは徒歩物件と胸張って言えるシロモノでは決してない。

  150. 372 匿名さん

    ここはバス便ですね。本数多いのはいいけどバス停からそこそこあるからなぁ。バス便なら、本数の多さに加えてバス停から近くないと。これが揃ってたら中途半端な徒歩物件より便利なのですがね。まあ、駅からバスで10分以上は論外ですけど。

  151. 373 物件比較中さん

    バス便でも、ここは価格設定が、まだまともだから来春完成で一桁売れ残ってても心配なさそうですね。
    お隣の駅から9分の今春完成済み物件は価格設定に無理があるせいか結構深刻なようです。

  152. 374 入居予定さん

    クリオが郵便局の向い側にマンション建てますね。ここだとギリギリ徒歩圏内か。ま、ブリリアよりは高くなるかな。

  153. 375 匿名さん

    武蔵小金井駅北口再開発事業は、22階、27階建て690戸(販売は野村不動産でプラウドタワー、施工清水建設で決定)
    建築認可取得し2年後には着工したいらしい。商業施設は地元密着のスーパー、保育園、市政施設、駐輪場、など併設される予定。(かなり市の財政使うらしいけど赤字にはならないみたい。)

  154. 376 住まいに詳しい人 [女性 60代]

    北口再開発はオリンピック後の完成ですね。その頃は小金井以西の郊外不動産価格は大分下落してますよ。

  155. 377 周辺住民さん

    >375

    こちらの再開発事業は南口のお話ですよね?
    (違っていたらすみません)

  156. 378 親同居さん

    北口はドンキやら西友やらパチ屋やらが無くなるのでしたっけ?デベは住不だったかしら。これから駅近マンションが林立しますね。
    今時東京から25kmも離れていながら70m2マンションを5000万円超で売ってるへんてこりんなとこは中央線以外存知上げませんですわ。武蔵小金井もいずれ不動産価格が落ちるのは間違いないのでしょうか?

  157. 379 匿名さん

    確かに中央線だけは高いですね。東急沿線のような華やかさがないのに不思議です。ただ、それなりの所得がないと住めない場所と言うことで良いのかもしれません。

  158. 380 匿名さん

    北口、そんなになくなってしまうのですか?
    けっこう先の話なのかなと思っていましたが、オリンピック後の完成ということは、少なくともここ10年以内のお話になってくる、ということで。
    西友がなくなってしまうのは嫌かなぁ。
    買物の選択肢はあった方が良い。

  159. 381 物件比較中さん

    秋のブリリアご来場キャンペーンなるメールが送られてきて、ブリリア小金井桜町が紹介されているのですが、3LDK、4LDKとなっています。
    4LDKは今後第三期とかで売られるんでしょうか?

  160. 382 周辺住民さん [男性 40代]

    北口再開発なんて本当なんですか?
    ソースをお願いします。

  161. 383 匿名さん

    武蔵小金井北口駅前地区市街地再開発準備組合が発足、事業協力者は地権者でもある住友不動産(業界専門紙8/21付け)
    南口の2期再開発が20年完成で認可から約10年かかってる、北口も10年はかかるかも。

  162. 384 検討中の奥さま

    4LDK売られるのかな??
    地権者さんが手放されたとか。
    でもいくらするんでしょうね。
    90m2だと7000万は行くかもしれません。

  163. 385 物件比較中さん

    今日、モデルルームに電話して聞いてみましたが、
    4LDKは間違いだそうです。。。

  164. 386 物件比較中さん

    プラウド桜町の中古待ちにするか。ブリリアにするか迷っていますが、こちらが安いのでこちらがお買い得と思います

  165. 387 匿名さん

    1LDKが1戸のみ、案内中になっています。もう売り切れたかしたのかなと思っていたのですがあったんですね
    現状の販売は、結局は今週末に第3期が始まるっていうかんじなんでしょうか。
    販売が進んできてしまうと、今が一体何をしている時期なの?という風に感じられてしまうので
    わかりにくくなってきます。

  166. 388 不動産業者さん [ 60代]

    安いとは言え、高いね。中央線沿線が高過ぎではないか。国立なんか都心からあの遠さで異常に高い。武蔵小金井も今は高過ぎる。こちらブリリア小金井桜町は不動産表示で駅徒歩14分でっせ。実際に歩いたら20分くらいかかる。よくそんなとこの70m2に5000万も出すなあと。

  167. 389 匿名さん

    安いのは普通に駅から遠いからなのでしょう。自転車を使うしかないのかなぁと。
    やすいと言ってもブリリアブランド的に安いということですが。
    そうは言っても、始発駅を利用できるし、小学校近いしということで、
    距離意外はいい面が多いように思います。
    どこ重視するかってかんじでしょうか。
    難しいですよね。。。

  168. 390 匿名さん

    団地がマンションに代わる 時代の流れですね
    ということはマンションもいずれ何かに代わるのでしょうか
    団地もマンションもアパートも集合住宅としては変わりは無いですけど
    団地をここのように建て替えるのではなくリノベーションすることで若い人にも人気が出ているようですね。

  169. 391 購入検討中さん [男性 50代]

    地権者さん達も引き渡し時の管理費や修繕費の一括払いは支払うんでしょうか?
    また、ルーフバルコニー使用料は支払うのでしょうか?

  170. 392 契約済みさん [男性 40代]

    重要事項説明書には、管理費や修繕費の一括払い、ルーフバルコニー使用料も記載されてました。
    地権者の方も、我々同様に支払うようです。

  171. 393 匿名さん

    あのあたりだとマンションより戸建の方が結果安くていいような気がするんだが

  172. 394 匿名さん

    ルーフバルコニーの使用料はどのくらいでしょう、一般的には専用庭とかあったら払うものなのかしら。戸数が多い分管理費などは抑えられているし人の目も増えるので多少防犯上いいと思います。駐車場が平おきだからマンション周りもゆったりしていますねきっと

  173. 395 匿名さん

    ルーフバルコニーの部屋なんて地権者の部屋しかないんだから使用料なんて設定する訳ないよ。

  174. 396 物件比較中さん

    どうして完売しないのか。

  175. 397 匿名さん

    専用庭があるお部屋は素敵です。
    庭の奥行きが結構あるので、開放感もあるのかな?と思いました。
    ただ、共用廊下側にしか窓がない部屋が2つもあるのはちょっと微妙です。

  176. 398 匿名さん

    >共用廊下側にしか窓がない部屋が2つもある
    中部屋なら仕方ない部分かと。
    窓が斜めになってたりして配慮はされてると思いました。

    こちらの専用庭は仕切りが一般的なものより高いですね。何メートル位あるのでしょう?
    これだけ高いとお隣からも見えなくてちょうど良いです。

  177. 399 匿名さん

    マンションだから仕方がないと思います。
    田の字じゃないマンションを探せばそりゃいいのでしょうけれどもそうすると今度は高くなったりしていまいますし。
    全く窓がないリビングインの部屋よりは良いのではないかと思います。
    プライバシーに配慮しているのならばなおのこと。

  178. 400 匿名さん

    戸建もいいなと思います。お付き合いだったり、町内会など頻繁に回ってくると共働きだと大変かもと二の足を踏んでしまいます。マンションの方が気楽かなと思ったり、会合はあるんでしょうけれど、

  179. 401 働くママさん [女性 40代]

    建て替え物件、目の前は養護学校でしかもあと数年は建て替え工事。
    皆高いと言っています。そういう立地です。
    私なら近辺の戸建を選びます。
    なんでこんなの建てちゃったのか。売れ残っているのも納得です。

  180. 402 (-_-)

    >>401
    そう思っても書きこむ必要は、どこにあるんでしょう?
    「皆そう言ってます。」なんて、大人げないですね。

  181. 403 契約済みさん

    契約者専用スレを作ってみました。
    よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592759/

  182. 404 働くママさん

    それをいったらこのスレ必要ないよね^^
    高いのは本当の事だから仕方ない。養護学校目の前、工事の事もね。
    それで納得なら買えばいいだけのこと。
    私は戸建の方が気が楽です。

  183. 405 匿名さん

    戸建ての方が、近所付き合い、ゴミ置き場掃除、空き巣、放火、固定資産税など
    気が楽ではないので、私はマンションを検討してます。

    今のご時世、中央線でこの価格は安いですよね。
    駅距離さえ、納得できれば、購入に踏み切りたいです。

  184. 406 匿名さん

    マンションは気楽っていうのはあるかなぁ。
    付き合いが濃くないから。
    しかも規模が大きければ大きいほど濃くないですよね。
    あとは家の周りの掃除は管理会社にお任せ出来ちゃうからその点もいいのかも。
    戸建てだと毎日家の周りの掃き掃除しないと気がすまない人も多いのでは?

  185. 407 匿名さん

    そのぶん管理費と駐車場が高いから、トータルコストは高くつく。車持たないひとにとっては変わらない場合もあるけど。

  186. 408 購入検討中さん

    でも、ナンダカンダで売れてるよね。あと5戸みたいだし。

  187. 409 匿名さん

    洋室の引き戸はイマイチかなというイメージでしたが
    確かに広く使えるという考えからだと良いアイデアかもしれません。
    子供が怪我をすることも避けられるかも?

  188. 410 匿名さん

    洋室の引き戸は便利ですドア型はやっぱりドアのところに棚とか置くと面倒になりますし、おかないのも非効率な気がします。引き戸はその分広めに使えるし、引き戸側にベッドをおいたりもできます。半分くらいかぶっても支障ないけれど、ドアはそういうわけにはいかないですものね、そうすると引き戸ですと反対の壁側が有効に使えます。ただ引き戸がすりガラスが入ってしまうとプライバシーや明りがもれるのでそこは気になりますうちはカーテン付けてますけど。

  189. 411 匿名さん

    皆さん、いろいろ希望はあるでしょうが、価格はどんどん高くなっていきますね。
    もはや、自己資金は最低でも1500万円くらい、年収は1000万円は必要でしょう。
    それ以下の人たちは、退散ですね。
    資本主義ですから、格差は仕方ないですよね。

  190. 412 匿名さん

    銀座の地価が上がったりで、外国の方が買われているようで。お金はあるところにはあるのですね。格差はどんどん広がる一方。地方にも自然がいっぱいでそこそこの金額で間取りもゆったりめのマンションもあります。新幹線で通勤できるならばありだとも思います。教育水準も結構地方によっては高かったりします。

  191. 413 匿名さん

    小中学校がすぐ近くにあるのは、親としては安心できます
    しかし、立地的に利便性が良さそうではなさそうですから不便さは感じるかもしれませんね。
    子育て環境はいいとしても、買い物へいったり通勤したりする場合は自転車等は必須でしょう

  192. 414 匿名さん

    今は先着順が2戸と最終期の分が1戸になっているみたいです。
    小学校が近かったり、住宅地としては住みよい環境という面ではいいところが多い地域だと思います。
    電車も始発ですし。
    ただ駅までの距離を考えるとこのお値段は…という感じはします。
    が、それでもここまで販売がされているということは、
    需要がそれだけあったということなのでしょう。

  193. 415 契約済みさん

    >>403
    契約者専用スレって、見方があるのですか?
    ページに飛んでも書込が見られないのですが…こういうのに不慣れなもので、教えてください‼︎

  194. 416 匿名さん

    もう販売は5階の1戸のみなんですよね?
    となるとこの連休中にめどが立つ可能性があるのではないかと思いますヨ。
    駅までの距離などいろいろと言われつつも人気があったんですから近々売り切れるのではないでしょうか。
    ここだと普段の生活は車があった方が便利だったりするのかしら。

  195. 417 匿名さん

    GWでの完売は難しかったでしょうか
    入居まもなくでしょう。ほぼ売れてからの入居は引っ越しラッシュになりますね
    エントランスのホテルライクの重厚感いいでしょうね
    最終1戸ももう少し広かったら。。。収納に押されて部屋の広さが楽しめなさそう。

  196. 418 匿名さん

    団地が素敵なマンションに生まれ変わりましたね。また50年もしたら今のマンションラッシュに建てられたマンションも別の形に生まれ変わるのでしょうか。戸建もいいですが維持管理は大変ですから管理費払ってもお願いした方が安心感はあります。

  197. 419 匿名さん

    かなり日にちが経過してしまいましたけど、契約済みさんは住民スレ見られたのでしょうか。普通にクリックすればページ開きました。レスが一件だけでしたけど。
    先着順申込受付中が2戸と出ていました。南向きと東向き、どちらも中部屋ですね。ウォークインクローゼットが使いやすそうに思えましたが、写真で見られるのはセレクトプランの仕様と説明がありました。有償なのでしょうか、無償なのでしょうか。

  198. 420 匿名さん

    セレクトプランだと多くの場合は無償の場合が多いのですけれど…ただ締め切りが低層階ほど早かったりということがありますので時期を見つつ、という感じになってくるかと思われます。

    でも本当に無償なのかどうかというのはきちんと確認しておかないとなりませんね。有償のオプションだとすごくお金がかかることになりますので。

  199. 421 定職無し遊び人

    地権者と思われる方が売りに出してるね

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸