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匿名さん
[更新日時] 2015-05-25 07:04:54
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<13>
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21
匿名さん
高浜橋は綺麗になるのでしょうか。船着場は無理ですかね?
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22
匿名
ほう、臭い運河にしかカルガモは住めないのか!それは知らなかった!本当だな?ちょっと調べるわ。
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23
匿名さん
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24
匿名さん
カルガモとかどうでもいいわ。いたらいたで構わんけどね。
開発に反対するのに動物出してくるやつはなんかうさんくさい。プロ市民のにおいがする。
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25
匿名さん
>>18
カルガモがタマゴを産むのは水辺の草地なので
運河沿い遊歩道とはトレードオフの関係にある
つまり全てが遊歩道になった時には巣を作れなくなり
カルガモの親はいてもヒナはいない街になる
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26
匿名さん
>>25
つーか運河と埋立地という人工物を作ったからカルガモが営巣するわけだよ。開発でカルガモがいなくなっても自然破壊とは異なるね。
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27
匿名さん
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28
匿名さん
カルガモっつーか鳥類は「指標」だな
運河周辺で食物連鎖の頂点にいる水鳥の存在は生態系が豊かである証拠
バランスが崩れると真っ先にいなくなる
じっさい高度経済成長期に東京湾は死の海となった
魚や鳥が住めない場所なんて人間にとっても良いことないわ
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29
匿名さん
確かに護岸の草地がカルガモの営巣地になっているようなので遊歩道を整備したらカルガモが巣を作れなくなってしまいます。
が、芝浦でやっているカルガモプロジェクト方式を港南でもやれば解決できます。
プロジェクト関係者の方もこのスレを読んでいると思いますのでよろしく。
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30
匿名さん
簡単に言ってくれるねぇ…
芝浦だけで年間管理費300万をNPO海塾に支払い
更に巣の制作費は別途必要
それを港区支所の区民協働予算2,000万程度から捻出してる
更に運河の通行を妨げない場所の選定、東京都の許可、関連業者の同意……
全部を遊歩道にしないで、一部を「ただ放置」すれば必要ないことなんだがな?
(もちろん耐震護岸化はしたうえで上部を草ボーボーにしとくという意味)
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31
匿名
まあ、一理あるな。最先端の街になるにしても、やっぱり土臭い部分というか、生のままの部分も残してほしい。贅沢か?(笑
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32
匿名さん
っていうか、遊歩道整備予定の護岸で、草ボーボーの所なんて、今でも無いだろ。
ポンプ場跡地を立ち入り禁止の草地にしとけばいいんだよ。
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33
匿名さん
浜路橋の北側が草ボーボー
だったが、そのうち東側は今まさに護岸工事をやってるね
古い護岸がちょうど干潟みたいになってて
水鳥(特にシラサギ)の良い餌場だったんだがな
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34
匿名さん
>>5
>シーズンテラスの緑地と芝浦中央公園に新駅方向に向かいそうな構造物が出来ていますね。
今日現地に行ってみましたが、それらしい構造物は確認できませんでした。
東屋は建て替え中のようですが。
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35
匿名さん
>>34
あれ、屋根みたいな板状の構造物ありませんでした?
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36
匿名さん
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37
匿名さん
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38
14
▽「虎ノ門四丁目プロジェクト/仮称」(森トラスト)
主要用途:事務所、ホテル・サービスアパートメント、店舗、カンファレンス、
生活支援施設、産業育成施設、神社等
敷地面積:約16,300 ㎡(約5,000 坪)
延床面積:約210,000 ㎡(約63,500 坪)
階数・高さ:地上36階・地下4階/最高高さ約180m
予定工期:2015年度~2018年度
ttps://www.mori-trust.co.jp/pressrelease/2014/20141023.pdf
*品川田町周辺地区と大丸有日本橋等地区の間に位置する
環状第二号線新橋・虎ノ門周辺地区開発の変更地区開発は
<<14にUPしたがこの程「虎ノ門パストラル跡地」の開発概要が発表された
現地はR1から一筋中に入った敷地だが結構静かな環境で神谷町駅に近く
Hオークラ別館・スウェーデン&スペイン大使館・アークヒルズ・泉ガーデン他が至近で
直ぐ裏手には港南マンション戦争当時に分譲された虎ノ門タワーズレジデンスや
三井の入居済PC六本木ヒルトップや今後販売される赤坂桜坂も近いが
森ビルの独壇場と言えるマンションが周辺には多数立地している
また今後移転となる法人ビルや個人的にも日頃行き来が多い地区だけに
本開発で雰囲気が一段と上がるのは間違いないだけに完成が楽しみだ
この地区はR15札ノ辻→R1からもしくはR15日比谷通りの幹線道から近いだけに
品川田町地区との連続性の点でも先行開発で更に刺激を期待したい
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39
匿名さん
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40
買い換え検討中
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41
匿名さん
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42
匿名
新駅開発地区の辺り、どこからが一番見えやすいですかね?ご存知の方いらっしゃいますか?
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43
匿名さん
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44
匿名さん
確かに京浜東北線からも板状のようなものが見えました。
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45
匿名さん
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46
匿名さん
品川プリンスホテルの「味街道五十三次 寿司 日本橋」の窓際の席で
ランチ寿司を食しながら再開発地区を眺めるのがおすすめですよ。
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47
匿名
>>45,46
ありがとうございます。近くランチがてら視察に行ってきます!
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48
匿名さん
再開発は景観も重視されてそうなので、
電線、電柱、看板、ネオン、のぼり、自販機などは規制されるんですかね?
新宿駅前みたいになるのは嫌ですね。
ならないだろうけど。
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49
匿名さん
JR主導の再開発と言えば港南インターシティと汐留シオサイト。
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50
匿名さん
今日、シーズンテラスに行ってきました。構造物とはこれですかね?
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51
匿名さん
>>50
ああ、それなんでしょうね?
私も気になっています。
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52
匿名さん
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53
匿名さん
>>50
僕も行ってみましたが、新駅予定地周辺では見つけられませんでした。
どの辺にありました?
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54
匿名さん
それはたしかトイレのはず
いまのものが新駅側にあるのをアクセスにかからない反対側に移設してる
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55
匿名さん
>>54
トイレも移設してるけど、>>50は違う場所。近くだけどね。
最近の書き込をみてると、地元の人は書き込んでいないみたいだね。行ってみればすぐ分かるはずなんだけど。
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56
匿名さん
トイレの移設自体は新駅方面への歩道橋準備工事のためだとは思うけど、現地の案内を見る限り、トイレの場所は>>50とは別にできるようだね。
ただ、>>50が歩道橋だとすると勾配がきついね。坂道ではなく、階段を設置するのかな。
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57
14
▽「祝:Boeing747-8日本初就航/ルフトハンザドイツ航空」(現地10/26=羽田10/27)
*来ましたね!! 羽田空港ガンバレ!
羽田⇔フランクフルト線に投入され毎日運航される(一部運休有)
12月にはプレミアムエコノミークラスも設定されるとのこと
公式(フライト・座席他)ttp://747-8.lufthansa.com/#/b747/experience/flight
PEクラスttp://premium-economy.lufthansa.com/en/#area/comfort
座席配置参考ttp://www.lufthansa.com/mediapool/pdf/37/media_1319226337.pdf(エコノミ増席機材も有)
*初就航便はLufthansaロゴを下部に小さくし”Fanhansa・Siegerflieger”をメインに配した
特別塗装機材WCが使われアクアライン沿いからC滑走路(34R)に13時前に着陸し歓迎放水を受けた
ちなみに他機材ではANAとの共同運航便が既に飛んでいる
参考ttp://www.revell.de/en/products/model-building/aircraft/civilian-aircrafts/id/01111.html
参考映像ttp://www.youtube.com/watch?v=pW1EnTLTxos
747は遡ればジャンボ・ジェットの愛称(別名”空の女王”)で我が国でも大型旅客機による
旅行&ビジネス等で大活躍し親しまれてきた大量輸送時代の盟主といえる機材で
今回の8型は400型の後継最新機(羽田には航空機ファンの見物も増えそうだ)
羽田(東京国際空港)の欧米主要路線充実は大歓迎なので今後の拡充(特に北米)にも期待したい
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58
匿名さん
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59
匿名さん
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60
周辺住民さん
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61
匿名さん
>>60
ありがとうございます。
この図でいうと、例の構造物はどのあたりにあるんでしょうか?
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62
周辺住民さん
>61
これで分かりそうでしょうか
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63
匿名さん
>>61
ありがとうございます。
確かに位置的にちょうどですね。
しかし新駅につながる歩行者デッキを今の時期から作るというのはあり得るんでしょうか。
ちょっと考えにくいですよね。
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64
匿名さん
新駅の連絡については、公園内の歩行者デッキよりお化けトンネルの方が重要だと思います。
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65
匿名さん
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66
匿名さん
芝浦側からだと、公園の中を通ったら遠回りでしょう。
そもそも、夕方以降も公園に入れるようになるんですかね?
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67
匿名さん
>>66
ガイドラインを見ると、公園周辺の歩行者デッキには多方面からアクセスできそうです。どこからアクセスするにしろ公園の上部を通ると思いますが、閉園後は公園に降りる階段なりを閉鎖するのではないでしょうか。
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68
匿名さん
車両基地跡は、大分きれいになってきましたね。
線路や建物が取り払われ更地に近づいてきました。
例の高架橋はまだ残ってますが。
来年3月14日のダイヤ改正に合わせて、上野東京ライン開業ですかね。
そこをはずすとめんどくさいのでそうなるでしょう。
このペースで行くとその頃までには、車両基地跡は完全な更地になっているはず。
そして計画案もまとまりいよいよ再開発着工ですかね。
来年中に着工してくれー
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69
匿名さん
都内区間初弾工事は品川駅/JR東海のリニア中央新幹線
http://www.kensetsunews.com/?p=39498
【年内に施工者、来春本格着工】
東海旅客鉄道(JR東海)は、リニア中央新幹線(品川~名古屋間)の東京都内区間の初弾工事として、品川駅建設を計画しており、年内に施工者を決め、施工ヤードなど準備工事に着手する。起点となるターミナル駅は、東海道新幹線の品川駅直下約40mに、アンダーピニングによって構築する計画で、工期は同線建設で最長の約13年を見込む。2015年春に本格着工し、27年の開業を予定している。JR東海が、27日に東京都港区で開いた事業説明会で明らかにした。 =関連7面
品川駅は、新幹線の結節、在来線との円滑な乗り継ぎを考慮して、現在の東海道新幹線・品川駅(港区)の直下に南北方向で計画している。ホームの延長は約1㎞で、ガイドウェイ走行となるため、最大幅は新幹線よりも広い約60mとし、区道243号線などの地下の一部を占有する。地下空間の基幹インフラへの支障を回避するため、ホーム階の深さは約40mとなる。敷地面積は約3.5haを想定している。
工事の実施に当たり、駅設置個所の北側に材料の仮置きなどに利用する工事施工ヤードを設ける考えだ。駅は大断面の大規模地下構造物となるため、既存施設を受け替えた上で、地上部から開削工法で施工する。施工手順は、15年度から既存駅の両側に土留壁を構築する、東海道新幹線を通常運行させながら受け替え工事を実施するアンダーピニングの工期は20-24年を想定している。既存の東海道新幹線の構造物を受け替えた後、バックホウなどで掘削しながらターミナル駅の地下構造物を構築していく。工事期間は16年から23年を想定。地下構造物完成後、24年から埋め戻しに入り27年の完成を予定している。
品川駅の施工に伴う工事用車両は、掘削土を運搬するダンプや躯体構築のための生コンクリート車などで、1日最大約350台を想定。小学校、幼稚園の通学・通園時間帯を避けた上で、24時間運行を考えている。ルートは関係者と調整中で近く確定するという。
説明会後、取材に応じたJR東海中央新幹線推進本部中央新幹線建設部土木工事部の馬場真吾担当部長は、都内では「今年度にターミナル駅部分の本格的な工事着手に向けた準備工事を予定している」と説明。準備工事は、「本体工事の際に駅構内で使用する資材などをあらかじめ搬入したり、駅構内への搬入口を整える」とし、工事は同社所有地内で行い、周辺道路などの占用は予定していないという。
事業説明会、工事説明会を経て、本格着工するのは15年度。また、現時点で「都内区間については、品川駅を来年春以降に本格着工する前に着工を予定している個所はない」と話している。
施工者選定については、「品川駅は東海道新幹線直下の工事で、アンダーピーニンングを採用するため、技術力と経験のある施工者を選定していきたい」とし、技術的な提案の中でコスト削減といった観点も考慮する考えだ。
◆東京・港区、名古屋を/皮切りに事業説明会
JR東海は、リニア中央新幹線の建設計画が国土交通大臣に認可されたことを受け、27日に開催の東京都港区、名古屋市を皮切りに、沿線の市区町村単位で事業説明会を予定。港区のフクラシア品川クリスタルスクエアで開いた説明会には、中央新幹線推進本部中央新幹線建設部土木工事部の馬場担当部長、中央新幹線東京工事事務所の高野正光所長らが出席し、地元住民やゼネコン社員ら約200人が参加した=写真。説明会は、沿線47市区町村すべてで、12月8日までに計51回にわたって開く。
15年度に本格着工する品川~名古屋間のルートの詳細や環境対策、測量の手順など、事業の概要や工事内容、スケジュールなどを詳細に説明する。市区町村単位の説明会が終わり次第、自治会単位でも説明会を開く。
事業説明会後、施工者を決めた上で工事説明会を開催し、着工に備える。
[ 2014-10-29 4面 面名:4面]
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70
匿名さん
区道を経由して新駅に行くことも可能になりそうですよね。
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