東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 8456 匿名さん

    >>8443
    田園調布に南麻布のアパ豪邸レベルのものはない
    せいぜいレオパレスみたいなことをやって金儲けした創業家が一番大きくて、延床面積はアパ豪邸の半分未満の規模

  2. 8457 匿名さん

    >>8456 匿名さん

    あんな庭もろくにないビルは豪邸でもなんでもないわ。センスのかけらもない。大東建託の方がマシ。

  3. 8458 池田山実家さん

    >>8455 匿名さん

    誰ですそれ?それに自演と言いますが、この匿名板で自演だとなぜ言い切れます?
    時々、例えば、私はパリの話題をしていましたが、これも自演に見えるのではないですか?
    会話をしている二人には勿論分かることですが、外野からは一人で書いている、とも見える可能性はありますしね。私はこの匿名板で根拠なく自演だの、ネカマ?性別詐称のことですね?だの分かるはずも無いですので、その辺りは達観して楽しむ姿勢が大事だと思います。楽しめないなら来る意味無いですから。なので、根拠の無い誹謗中傷や自意識過剰な金持ち自慢、無知なくせに他所を貶める投稿などが一番好きではありません。

  4. 8459 匿名さん

    白金別邸を超える豪邸国内で他にある?

  5. 8460 匿名さん

    >>8457
    センスの話ではなく延床面積の話をしてるんだよ
    >>8443も家の大きさで聞いてきたんだろ
    センス云々の話はただの話のすり替え

  6. 8461 匿名さん

    >あっちはもっと下品だったし、自演したし、ネカマだったしw

    爺さんの自演、それもネカマで嫁とかw

  7. 8462 匿名さん

    >>8459
    あれは豪邸ではなく迎賓館では?

  8. 8463 池田山実家さん

    >あんな庭もろくにないビルは豪邸でもなんでもないわ。

    あなたはあのトグロビルに入ったことがあるのですか?ここ数年、都市型住宅の傾向として外壁を兼ねた建物で外から中が見えないようにして、中庭を設ける邸宅が多いです。私はあのトグロビルの内部構造は知りませんが、外観から察するにおそらく中庭やパティオがあるのだと想像します。そういう想像力も使えずにただ中傷批判する態度はいかがかと思います。

  9. 8464 匿名さん

    >>8454 池田山実家さん
    あの、私はパリの話のレスをしている同一人物ですよ。南麻布一丁目を見下されているようですが、韓国大使館の南側は敷地の広い戸建てが多いです。私はマンションですけど。あと、田園調布も何度も行ったことがあると書きましたが、一時期実家があり住んでいたからです。当時は駅前に三丁目食堂とかサンドイッチアイランドというデリの店がありました。いまはもうありませんので地元民しか知らないと思います。

  10. 8465 匿名さん

    >>8463 池田山実家さん

    これのどこに中庭があるの?入ったことないけど、ぐるっと外から見たらわかるわ。敷地に目いっぱい建ってるぞ。

    1. これのどこに中庭があるの?入ったことない...
  11. 8466 匿名さん

    >>8465
    庭があろうがなかろうが庭云々の話は論点のすり替え
    元々は建物の大きさ、延床面積の話だろ
    それを庭だのセンスがないだのと論点ずらししただけ

  12. 8467 匿名さん

    >>8459 匿名さん

    外から見えないけど大山の柳井さんとこかな。白金は迎賓館だからまた違うと思うし。

  13. 8468 匿名さん

    >>8466 匿名さん

    ビルの延床面積なんぞどうでもいいわい。

  14. 8469 匿名さん

    >>8467 匿名さん
    あの家はすごいですよね規模が。柳井邸だと知るまでは学校か軍事施設かと思ってました。

  15. 8470 匿名さん

    >>8467
    白金台2丁目の迎賓館は延床面積10000㎡弱もあるから柳井邸は足元にも及ばないよ
    とは言っても迎賓館と比べるのもどうかと思うけど

  16. 8471 匿名さん

    >>8468
    どうでもいいなら話に入ってきて、センスがないだの庭がないだのと関係ない方向に話をもっていくなよ

  17. 8472 匿名さん

    白金はここじゃ遥かに格下だから場違いだよ。笑

  18. 8473 通りがかりさん

    なんだかんだ上物のクオリティと豪邸が立ち並ぶ規模感と地価を兼ね備えた松濤だね。

  19. 8474 匿名さん

    松濤はほとんどの人が日本一と思ってるよ
    神山町のマンションもSHOTOとか名前つけてるのは笑えるw

  20. 8475 匿名さん

    デヴィ夫人って松濤?テレビで見たけど、屋上から見えた周囲の景色がそんな感じだったので。

  21. 8476 匿名さん

    >>8470 匿名さん
    >白金台2丁目の迎賓館は延床面積10000㎡弱もあるから柳井邸は足元にも及ばないよ

    それって画像左上のソフバンのですか?池田山のすぐ裏側で前から工事してましたが完成したんですね。確か小説の舞台にもなった有名な料亭だったところですよね?

    1. それって画像左上のソフバンのですか?池田...
  22. 8477 池田山実家さん

    >>8476 匿名さん

    そうです。そもそもは荏原製作所の創設者の畠山一族が、薩摩藩主の島津家から土地を購入し邸宅を建てました。その後転売され「般若苑」という名の料亭になり、三島由紀夫の小説「宴のあと」の舞台にもなった場所です。画像で見ると向かって右側に畠山美術館が残っていますね。
    ここは池田山のすぐ横で、小さい頃は親とよくお散歩で通っていた場所で、当時は人通りもなく静かで緑が生い茂った公園のようでした。

  23. 8478 匿名さん

    >>8447 匿名さん
    建物に相当かけているのはわかるが、街並みはひどいね。蜘蛛の巣のような電線、安っぽいガードレール、つぎはぎアスファルト、路上駐車。ここの裏手は高級マンションが立ち並んでいて雰囲気が全然違うけど。

  24. 8479 匿名さん

    >>8475 匿名さん

    神山町。麻生さんちの近くの雰囲気いいところ。

  25. 8480 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  26. 8481 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  27. 8482 匿名さん

    池田山の五反田はピンク色が強くて独身男性に人気だよね。

  28. 8483 匿名さん

    五反田駅前の有楽街と高級住宅地の池田山を分けて考えられない、そんな地方住みや上京さんが多いみたいね。普通の東京育ちはここでは少数のようです。

  29. 8484 周辺住民さん

    一寸前まで五反田のプラットフォームの真正面に○○ソー○ランドという看板が見えたな。

  30. 8485 匿名さん

    >>8483 匿名さん

    ここって白金と白金台をごっちゃにしてたり、渋谷区広尾を港区だと言い張ったりw、都心住宅地の地理や成り立ちや歴史を知らない無知な人が多いからスルーしておいていいよ。知能は幼稚園児並で読解力も低いのでレスするだけ時間の無駄ですよ。

  31. 8486 周辺住民さん

    池田山界隈も古いNTT病院くらいしか使い道が無い。
    母の付き添いでたまに通うが、駅から上りだし、白金台からも遠いし歩いて行く気がしれん。
    買物も不便だし、住民もついついパチンコするだろうし、住むにはキツいな。

  32. 8487 匿名さん

    池田山の五反田ってパコパコ街ってだけじゃなくパチンコまであるんだ。

    漢臭い独身男性には最高のエリアじゃん。
    裏山。

  33. 8488 通りがかりさん

    >>8480 匿名さん

    ネカマとか、発言気を付けないと削除されるぞw
    まあ口惜しすぎてそう言いたくなる気持ちはわかるが。池田山育ちで麻布在住、8億のピカソ持ってるような人間がいたらそりゃあムカつくわな。でもそれを口するのはガキっぽい。ムカつくならここに来なけりゃいいだけ。まずは自分の感情をコントロールできるような大人になってから戻ってきなw

  34. 8489 匿名さん

    梅雨の合間に近所をお散歩@有栖川公園

    1. 梅雨の合間に近所をお散歩@有栖川公園
  35. 8490 匿名さん

    >>8486 周辺住民さん

    周辺住民の割には間違いだらけw
    だいたい、どこの駅から歩いてるんだ?

    間違い1 五反田駅からはほぼ平坦
    間違い2 NTT病院はそんなに古くさくない
    間違い3 病院から白金台(住所)は近い 徒歩2~3分
    間違い4 五反田駅から歩くなら白金台駅からだって歩ける(但し、裏道でさかはきつい)

    短い文章の中にこれだけ間違いがあるのはある意味凄いw

  36. 8491 匿名さん

    >>8488 通りがかりさん
    あなたバレバレですよ

  37. 8492 匿名さん

    >>8490 匿名さん

    ご指摘の通りですね。池田山に限らず、このスレでは高級住宅地と見ると見境いなく誹謗中傷を繰り返す人が散見されます。しかも、ご指摘のようにまったく土地勘のないことが書き込みからも明らかですので、本当の近隣住民からすると失笑ものですよね。
    更に付け足しますと、五反田駅から病院までは送迎バスがありますし、乗車時間はほんの1・2分ですが、タクシーを使うまでの距離でもないので利用価値は高いでしょう。また病院自体は逓信病院からの建て替えで最新設備に生まれ変わりましたし、何より逓信病院という出自で東大病院系列なので医師の質が高い、それが一番重要なことですよね。単なるクリニックではなく、そういう最高水準の総合病院が近所にあるというのは、都心住宅地ではなかなか稀有で希少かと思います。

  38. 8493 匿名さん

    >>8490

    五反田駅から東五反田5丁目は坂道
    病院の古いか否かは個人の主観だから感じ方の違い
    8486の文章を見れば白金台は白金台駅のことでは?
    間違い4は目的地の対象が謎

  39. 8494 8492です

    >>8493 匿名さん
    >五反田駅から東五反田5丁目は坂道


    確かに、五反田駅から見て住宅地の多い西側にある池田山はその名の通り結構な坂道です。
    ただし、NTT病院のある白金台に近い東側は、緩やかな丘という感じで、NTT病院から西の住宅地に上がるのに結構な高低差があるのです。要するに大地の形が三角錐に近い感じですね。本当にNTT病院や池田山エリアを歩いたことがある人なら、そんなの当然知っていることなのに、恥の上塗りはやめたらいかがです?母の付き添いとか真っ赤な嘘っぱちでしょうしw

  40. 8495 匿名さん

    >>8486は実際に歩けば間違いとすぐわかることをなんで書くかな?不思議だわ。

  41. 8496 8492です

    >>8493 匿名さん
    >五反田駅から東五反田5丁目は坂道

    ネット検索したら、品川区役所による区内の標高図がありました。
    画像中央部が東五反田五丁目、いわゆる池田山になりますが、西に行くほど標高が高くなり、茶色の20m以上ですが、東側にあるNTT病院のエリアは、オレンジや黄色の5mから20m未満のエリアになります。理解できましたか?

    1. ネット検索したら、品川区役所による区内の...
  42. 8497 8492です

    参照元の品川区役所による標高図のアドレスは以下の通りです。ご参考まで。

    https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000030800/120118_hyoukouzu...

  43. 8498 通りがかりさん

    >>8486 周辺住民さん
    >池田山界隈も古いNTT病院くらいしか使い道が無い。

    またお前スレ荒らしてんのか。また削除されたいのか?
    NTT関東病院は20年前に建て替えられてまだまだ綺麗な病院だし。実物知らないで書くからみんなに突っ込まれるんだろ。せめて病院のホームページぐらい見てからレスしろ。

    https://www.nmct.ntt-east.co.jp/

  44. 8499 匿名さん

    スマン 
    品川区
    興味ない

  45. 8500 匿名さん

    田園調布・・・
    すまん
    大田区
    興味ない

  46. 8501 匿名さん

    代沢・尾山台・等々力・奥沢・成城・・・
    すまん
    世田谷区
    興味ない

  47. 8502 匿名さん

    ね、六麓荘に勝てないでしょw

  48. 8503 匿名さん

    東京の住宅事情はショボいからね

  49. 8504 匿名さん

    結論出ましたねw

  50. 8505 匿名さん

    上記オールスルーでね

  51. 8506 匿名さん

    やはり皆さん品川区ネタはスルー指定なんですね

  52. 8507 匿名さん

    ってか、>>8502の書いてる六荘?ってアパートの名前?聞いたことないな。都内にあったっけ?木密アパート街の世田谷か杉並かな?

  53. 8508 匿名さん

    >ってか、>>8502の書いてる六荘?ってアパートの名前?聞いたことないな。

    雀荘でしょ三鷹あたりにある。

  54. 8509 匿名さん

    このスレで三鷹はないわw

  55. 8510 匿名さん

    相変わらず幼稚だな

  56. 8511 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  57. 8512 匿名さん

    >>8494
    ハァ?
    なんで通りすがりで書いただけなのに特定人物と思うわけ?
    母の付き添いとか書いたのは違う人だよ
    そして五反田駅からほぼ平坦って書いたのは誰かな?
    五反田駅と東五反田5丁目はかなりの急坂だから、
    ほぼ平坦ってのは間違いを指摘したらなんでNTT病院から白金台に近い東側の話になるんだ?
    もうわけわからん

  58. 8513 匿名さん

    六麓荘、田園調布、成城だけが高級住宅地ということで

  59. 8514 匿名さん

    環八外側の田園調布とかは不便すぎて論外だけど、内側でこんな豪邸もある久が原はアリ?

    1. 環八外側の田園調布とかは不便すぎて論外だ...
  60. 8515 匿名さん

    今後ここで六麓荘は禁止だ。
    兵庫県芦屋市はスレと関係ないぜ。

  61. 8516 匿名さん

    >>8514 匿名さん

    ほう。なかなかの豪邸ですな。
    でも一軒だけあってもね。
    久が原って世田谷区だっけ?

  62. 8517 匿名さん

    >不便すぎて論外だけど

    ここは高級住宅地スレなんで不便かどうかは別のジャンルで争えばよろし。

  63. 8518 匿名さん

    >>8514 匿名さん
    判断するのでもうちょいUP

  64. 8519 匿名さん

    久が原は、画像左上にも出てますが大田区でしょう。最近の都市型住宅に多い、外壁を居室にして窓を設けず中庭を設けるスタイルですね。ただ周囲はごく普通の郊外住宅地だし、双方向交通の道路は結構交通量ありそうだし避けたいかな。高級住宅地なら静かな高台を選びたい。そして最高なのは山手線内側かせめて環七の内側で。

  65. 8520 匿名さん

    サラリーマンの憧れ山手線内側

  66. 8521 匿名さん

    大田区は田園調布3だけでいいだろ。池上線の久が原とかなんの冗談だ?

  67. 8522 匿名さん

    サラリーマンの憧れは世田谷あたりでは?山手線内側の土地っていくらすると思ってる?w

    >トップクラス/ サラリーマンでは手が届かない雲上エリア。マンションでも数億クラス。
    松濤1・東五反田5(池田山)・麻布永坂町

    >セカンドクラス/ 戸建てはやはり高いが、マンションならサラリーマンでも何とか手が届くエリア。
    広尾2・白金4・高輪4・南麻布3-5(高台)・元麻布(高台)・目黒青葉台2・本駒込6(大和郷)・神山町・西麻布・三田2・代官山エリア(鉢山町、猿楽町、南平台)砂土原町・若宮町

    >それ以下。狭めの戸建てならサラリーマンでも買えるエリア。マンションも上記エリアよりだいぶ安い。
    代沢・八雲・柿の木坂・尾山台・等々力・奥沢・成城・田園調布その他・・・

  68. 8523 匿名さん

    品川区はないな

  69. 8524 匿名さん

    1位 田園調布
    2位 松濤
    3位 麻布永坂町

  70. 8525 匿名さん

    >>8523 匿名さん

    そういうあなたには品川ナンバー以外がお似合い。練馬・世田谷・杉並・足立・江東・多摩・・・w

  71. 8526 匿名さん

    品川区はないよ

  72. 8527 匿名さん

    >>8521 匿名さん
    田園調布は5丁目尾根道も結構すごい。あと1丁目の富士見坂上からどりこの坂上の間も。大田区だとあとは久が原4.6丁目、西嶺町、山王、南千束2丁目あたりかな。街並みや住宅のレベル的には南麻布あたりと変わらないと思う。地価は全然違うと思うけど。

  73. 8528 匿名さん

    >>8527 匿名さん

    田園調布5丁目?なんて3丁目のエトワールとはぜんっぜんちがう。大田区は山王2はちょっといいが、あとはまったく話にもならないだろ。

  74. 8529 匿名さん

    お前らほんまアホやな、六麓荘がいちばんやろ
    次はなんやっけ、チバリーなんちゃらやろ

  75. 8530 匿名さん

    >>8529 匿名さん

    ブー
    ロクロクソウハNGワードデス

  76. 8531 匿名さん

    世田谷区でレベルが高いのは玉川田園調布、奥沢6、尾山台1.2、等々力1.6、深沢1.2.6.7.8、上野毛1、瀬田1.2、岡本、成城6、赤堤1.2.3、上北沢1、代沢、下馬6、野沢3、下馬6あたり。
    目黒区でレベルが高いのは八雲4.5、柿の木坂1.2、東が丘1、緑が丘2、自由が丘2.3、中根、碑文谷3、平町、下目黒4.5.6、上目黒3、中目黒3、三田1、青葉台1.2.3あたり。

  77. 8532 匿名さん

    >>8531 匿名さん

    このスレでは世田谷は全滅。目黒だと青葉台と上目黒3ぐらいだな。

  78. 8533 匿名さん

    >>8531 匿名さん

    レベルが高い、とか誰もあまり興味ないのでは?ここは都内最高の住宅地を語るスレなので、>>8522リストの少なくともセカンドクラス以上でないと。

  79. 8534 匿名さん

    >>8533 匿名さん
    その、>>8531に出ている高級住宅街は>>8522に出ているところも含まれてじゃないですか。>>8531に挙げられている住宅街はそこと同じぐらいハイレベルな高級住宅街ですよ。

  80. 8535 匿名さん

    >東京で最高の高級住宅地は?
    【確定版】
    1位 田園調布
    2位 松濤
    3位 麻布永坂町

  81. 8536 匿名さん

    次はどんな話題にしましょうか?
    都心の穴場とか?
    洗練度NO.1とか?
    これじゃちょっと締まらないな

  82. 8537 匿名さん

    >>8536 匿名さん
    洗練度ナンバーワンは代官山エリアだと思う。何もかもお洒落すぎる。そしてラグジュアリー。港区民が唯一嫉妬する渋谷区目黒区のエリア。

  83. 8538 匿名さん

    >>8537 匿名さん

    これは同意だな。南青山も神宮前も南麻布も負けてる。

  84. 8539 匿名さん

    >>8537 匿名さん

    何をもって洗練度というのか不明だが、個人的には表参道が渋谷区では一番憧れる。代官山は渋谷の延長上なので若者が多く、大人の洗練さには欠けているように感じる。あと渋谷区だと広尾もいい。特に南麻布寄りのエリアは大使館や外国人も多く、国際的で洗練された大人の街だと感じる。

  85. 8540 匿名さん

    >>8539 匿名さん

    あんたセンスないね

  86. 8541 匿名さん

    >>8539 匿名さん
    広尾も表参道もオシャレではあるけれど、高級ブティックや高級マンションがありつつも窪地の古民家や安アパートも混在していて質的にばらつきが大きいように感じる。代官山の旧山手通り沿いとその両サイド奥の住宅街は質にばらつきがなくクオリティが高い。

  87. 8542 匿名さん

    代官山と表参道を比較するのに雰囲気の違いもありますが、存在しているショップのグレードや格がまるで違いますよ。代官山は原宿と似た感じの若者向けストリートファッショなどリーズナブルな価格帯のショップが多いですが、表参道は銀座と双璧な国際的な超一流ブランドが軒を連ねています。またカフェやレストランなども、アニヴェルセルやシャネル、アルマーニなど落ち着いたハイグレードなものが多いですが、代官山はチェーン店に毛が生えたようなカジュアルなお店ばかりです。クラス感、グレード感がまるで違うのはすぐ分かると思いますが、表参道にはあまり行かれない人が多いのかな?

  88. 8543 匿名さん

    都心代表の表参道、広尾、麻布、郊外代表の自由が丘、田園調布、二子玉川。
    両者の良いとこ取りが代官山エリア。

  89. 8544 匿名さん

    代官山は区画整理されすぎてるし、ヒルサイドテラスも全体がコンクリ打ちっ放しの感じも、ある種の新興住宅地、豊洲や湾岸エリアなどと似たような雰囲気を感じるんだよなあ。そういう意味で都心の街というある種の昭和臭さも残しつつ、でも国際的なブランドや最先端のカルチャーを感じられる表参道って、正直代官山なんかとは比較にならない洗練度の高さだと思う。代官山は作られた人工的な感じで、表参道は日本を代表する文化エリアだと思う。

  90. 8545 匿名さん

    >>8542 匿名さん
    じゃあ銀座が1番洗練されてると思ってるんだ。あんた本当にセンスないね。

  91. 8546 匿名さん

    >>8542 匿名さん
    表参道には大使館もなければ豪華な一戸建て住宅街もない、外国人もあまり歩いていない。高級ブランドショップなら銀座の方が多いでしょう。代官山には大使館も外国人も豪邸街もあります。表参道も良いところだと思うけど、客観的評価よりも自己評価の方が高い街だと思う。1970年代までは庶民向けの住宅地ですから。

  92. 8547 匿名さん

    表参道にはモダンの代表的な表参道ヒルズがあるかと思えば、根津美術館とかもあるしね。海外ブランドショップのひしめく中、日本の侘び寂びを感じられる異空間。個人的には近くにあるヨックモックカフェのテラス席がお気に入り。

  93. 8548 匿名さん

    >表参道には大使館もなければ豪華な一戸建て住宅街もない、

    え?一本奥に入った神宮前や南青山エリアには豪邸沢山ありますよ。ビートたけしの自宅もありましたよね。地価が高いのですぐに10億以上の世界ですけど。古くからの和風建築の邸宅なんかもありますよ。おもての参道しか通ったことのない人は知らないんだろうけど。

  94. 8549 匿名さん

    >>8547 匿名さん
    センスないね。表参道といえばまい泉と小池精米店。

  95. 8550 匿名さん

    >>8548 匿名さん
    あるけど少ない。青山から神宮前のエリアの高級住宅街は塊的に範囲が狭いのと、安アパートと豪邸が混在しているのでばらつきが大きい。

  96. 8551 匿名さん

     センスは人それぞれなので押し付ける気もないですし、自分を差し置いて「あんたセンスないね」とかいきなり失礼なことを書いてしまうような人と分かり合えるとも思えませんので、スレ趣旨とも異なりますのでもうこれでお終いにしますが、憧れという意味で表参道は別格なんですよね。代官山には価格的に住めると思いますが、表参道はちょっと無理だなと感じるので、そのあたりも起因しているのかもしれません。ではここまでで。

  97. 8552 匿名さん

    表参道よりも代官山の方が洗練されていると感じる。表参道は子供の街、代官山は大人の街。

  98. 8553 匿名さん

    表参道はさりげなさがない。どうだオシャレでしょ、みたいな押しが強すぎる。と言ってもラグジュアリーさでは銀座に負けている。表参道はヨックモックや表参道ヒルズを前面に出すよりも、旧恩田の庶民的な雰囲気を前面に出した方がセンス良い街だと思われると思う。

  99. 8554 通りがかりさん

    >洗練度ナンバーワンは代官山エリアだと思う。何もかもお洒落すぎる。そしてラグジュアリー。

    元々の発言はこれだったよね。何もかもお洒落でラグジュアリーというなら、表参道のほうが代官山よりはるかにラグジュアリーだろ。ブランドショップ、レストラン、グレード感が代官山とは桁違いだよ。代官山はどちらかというと控えめで若者向け。表参道は本物のグレード感、ちょっとギラギラしててまさにラグジュアリーな街でアダルティーだよ。大人の街だね。ここってガキばっかなのかな?

  100. 8555 匿名さん

    >>8554 通りがかりさん

    あんたセンスないね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸