東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 8416 匿名さん

    >>8415 匿名さん
    >某ホテル王の家はデザインは個人的にちょっとって感じだけど結構凄い

    APAの自宅は、有栖川公園上がりきって仙台坂手前の南麻布3丁目ですよ。
    あのトグロ巻いたような外観のセンスはちょっとアレだが・・・

  2. 8417 匿名さん

    >>8416
    具体的な名前だしたらまずいと思うけど
    西麻布4丁目にもあるよ
    こっちの方が古いしテレビで何回も紹介されている

  3. 8418 匿名さん

    >>8412 匿名さん

    あのピカソは、3年ほど前にクリスティーズで落札したものです。
    こういう公開板に画像のアップは抵抗ありますし、クリスティーズとは長年に亘って取引の関係があるので、請求金額やバイヤーズプレミアム等は明かせませんが、請求書が出てきましたので一部伏せますがご参考まで。

    >落札したのは本人じゃなくて、実家の父親とかだろ。
    実家の東五反田ではなく、私自身の住所入ってます。

    1. あのピカソは、3年ほど前にクリスティーズ...
  4. 8419 匿名さん

    西麻布はだいたい皆の意見というか街の捉え方が一致してるな。

  5. 8420 匿名さん

    西麻布を意識したのはとんねるずからだな
    それまでどう思ってたのか全く記憶がない。知ってたのか知らなかったのかも覚えてない

  6. 8421 匿名さん

    >>8419 匿名さん

    多分、麻布と名のつくエリアで最も行ったことある、というのが西麻布だからでしょうね。
    住宅地というより有名レストランやバー、飲食店、クラブなど、地方からの上京さんでも西麻布交差点には一回は行ったことあるのでは?権八とかもオバマ大統領が来て有名になったし。まあ、数十年前のホブソンズ開店時に並んだとか、そういう麻布近隣住民も多いのではw

  7. 8422 匿名さん

    >>8421 匿名さん

    だろうね

  8. 8423 通りがかりさん

    >>8414 匿名さん

    そんな訳ないじゃないでか。彼は間違いなくホンモノですよ。

  9. 8424 匿名さん

    その我慢できないところがダメなところ

  10. 8425 匿名さん

    確かに我慢は大事w

  11. 8426 匿名さん

    >>8421
    ブッシュ大統領だね
    あのおかげで全国でも有名になったな
    悪い意味で有名になった海老蔵ビルは2丁目だな
    ただしくはバルビゾンビル27だけど海老蔵ビルと書いた方が理解できそう

  12. 8427 匿名さん

    >>8417 匿名さん

    ダウンタウンなうは4丁目ですか?

  13. 8428 匿名さん

    >>8418 匿名さん
    そのインボイスの角度を変えて今日の日付とマンコミ用と書いたメモをその上に載せた写真をアップしてくれたら本物と信じますよ。

  14. 8429 匿名さん

    >>8427
    テレビは全く見ないから

  15. 8430 池田山実家さん

    ちなみに、クリスティーズは不動産も扱っていて、だいたい10億から100億円程度の富裕層向け不動産が主で、カタログを見ているだけでも実に興味深い。

    だいぶ前に投稿しましたが、米オラクル創始者のビリオネアであるラリー・エリソンが、約80億円で購入した、京都南禅寺の何有荘(かいうそう)もクリスティーズの扱いでした。その時に送られて来たブローシャーがありましたのでご参考まで。
    そういったワールドクラスのリアルエステートを見慣れると、日本はどこもショボいなあというのは致し方無いのですかね。旧軽井沢の1000坪超クラスの素晴らしい別荘もありますが、ああいうのが都内には存在しませんし。また高級と言われる住宅地にも、いまだに醜い電柱や電線がありますしね。パリやロンドンなどの大都市は電線地中化100%ですから、だいぶ開きがありますね。同じ大都市として実に恥ずかしい限りです。

    1. ちなみに、クリスティーズは不動産も扱って...
  16. 8431 匿名さん

    >>8430 池田山実家さん
    パリの街並みを見ると、東京はなんて垢抜けない街なんだと恥ずかしくなりますよねたしかに。

  17. 8432 匿名さん

    >>8429
    そうですか、残念。
    自分もTVでやった豪邸の話だけは知ってるのですが、見てないので知ってればと。

  18. 8433 匿名さん

    パリに行くと愕然とすると言われてるけどなw
    俺は行ったことないから人から聞いた話に過ぎないけど

  19. 8434 匿名さん

    だから東京の住宅事情はショボいと繰り返し指摘があっただろうとw

  20. 8435 匿名さん

    >>8432
    これかな?


    でも豪邸の映像がないから何とも言えないけど15億円っていうから西麻布4丁目の方かな?
    駐車場含めて延床面積1000㎡ぐらいありそうな規格外の大豪邸
    ちないに南麻布3丁目は3500㎡の超大豪邸
    もしかすると日本一かも

  21. 8436 匿名さん

    まあそんなパリもギャレドノールやギャレドエストのほうは東京の上野や日暮里あたりの雰囲気だけどね。

  22. 8437 匿名さん

    >パリに行くと愕然とすると言われてるけどなw

    パリに行って街並みを遠くから眺めるのはいいよw
    近寄っちゃ駄目だけどw
    後は無難に日本人がお金を使って行くべきところへ行くことだね。
    パリのビジネスマンの黒人のスーツ姿は案外おしゃれに感じるかも。

  23. 8438 匿名さん

    >>8435 匿名さん
    おーサンクス。

  24. 8439 匿名さん

    >>8435 匿名さん
    南麻布のあの家はすごい存在感ですよね。あのスケールの豪邸は田園調布には何十棟もゆったりと建ち並んでいるけど、土地代含めた一軒あたりの価格は南麻布の方が高いのでしょうね。

  25. 8440 匿名さん

    >>8435
    ニュアンスは伝わった?ような気がします。
    あとは機会があれば探してみます。

  26. 8441 池田山実家さん

    >>8436 匿名さん

    パリも広いですからね。ラ・デファンスみたいな新興地もありますしね。
    個人的にはやはり16区が好みですね。ちなみに定宿はフォーシーズンズ・ジョルジュサンクです。

  27. 8442 匿名さん


    電柱のあるエリアはゴミってことか。
    電線マンションはネタとしては興味あり。

  28. 8443 匿名さん

    >>8439
    そんなにですか・・・近く通る事もあんまりないけど、チャンスがあればドライブがてら見たいけど囲われててみれないかな?

  29. 8444 池田山実家さん

    >あのスケールの豪邸は田園調布には何十棟もゆったりと建ち並んでいるけど、

    え?あのトグロを巻いたビルですよ?高さ制限で田園調布には建ちませんよ。
    都心エリアを中傷したいのなら、せめてそのエリアや、家自体をよく観察して、
    それが一低住専エリアに建つかどうかぐらい見極めてからレスしなさい。
    用途地域すら知らない無知なのか?

  30. 8445 匿名さん

    >>8442
    俺は電線は特に気にならないけど、マンコミュでは結構ネタになってるな。
    湾岸はあまり電線ないんだっけ?

  31. 8446 匿名さん

    日本も失われた20年とか30年とか言われるけど欧州も全然駄目だな。

  32. 8447 匿名さん

    >>8439 匿名さん
    5階建て?ぐらいあるし、こんな醜悪な家は田園調布3にはないよ。成金とはかくあるべしの典型だな。

    1. 5階建て?ぐらいあるし、こんな醜悪な家は...
  33. 8448 匿名さん

    >>8441 池田山実家さん
    良いですね。ジョルジュV駅とかブーセ駅あたりはデパートの惣菜を買う時にしか行かないです。私はモンタボーをよく使います。最近しばらく行ってませんけど。

  34. 8449 匿名さん

    >>8444 池田山実家さん
    高さでなくて上物への金の掛け方などのスケールですよ。

  35. 8450 池田山実家さん

    >>8448 匿名さん

    お詳しいですね。住んでいらしたのですね。私はビジネスとプライベートで年に数回滞在するだけですけど、意外と庶民的なモノプリなど覗いてしまいますw
    それより、フォションが破産とは驚きました。日本では手に入らないフォションブランドのエスカルゴとかフォアグラとか結構気に入っていたので。

  36. 8451 匿名さん

    >>8444 池田山実家さん
    ちなみに私は南麻布1丁目の坂の中腹あたりに住んでいるので広尾駅の坂上から本村小の釣り堀りあたりもよく知っていますし、田園調布にも何度も行っていますからよく知ってますので。

  37. 8452 池田山実家さん

    >上物への金の掛け方などのスケールですよ。

    言葉遣い気をつけて。ここは高級住宅地スレです。お金の掛け方、コストの掛け方など言い方はあります。「カネ」というような下衆な単語は書かないでください、育ちが知れますよ。

  38. 8453 匿名さん

    >>8450 池田山実家さん
    モノプリは私も好きですよ。チェーン店でコートダジュールの方にもあってバケーションの時には特に重宝してます。フランスのスーパーは自分で袋詰めするスピードがみなさん早くていつも焦ります。

  39. 8454 池田山実家さん

    >>8451 匿名さん

    南麻布一丁目?ああいう低地エリアのことはよく知りませんし、興味もありません。
    一低住専の田園調布にあんなトグロビルが建つとか書いている時点で、コストの話をしているとか後から言い訳しているみっともない態度も、あなたに興味ありません。

  40. 8455 匿名さん

    >>8452 池田山実家さん

    あなた前にいた池田山実家爺いとは別人でしょ?あっちはもっと下品だったし、自演したし、ネカマだったしw

  41. 8456 匿名さん

    >>8443
    田園調布に南麻布のアパ豪邸レベルのものはない
    せいぜいレオパレスみたいなことをやって金儲けした創業家が一番大きくて、延床面積はアパ豪邸の半分未満の規模

  42. 8457 匿名さん

    >>8456 匿名さん

    あんな庭もろくにないビルは豪邸でもなんでもないわ。センスのかけらもない。大東建託の方がマシ。

  43. 8458 池田山実家さん

    >>8455 匿名さん

    誰ですそれ?それに自演と言いますが、この匿名板で自演だとなぜ言い切れます?
    時々、例えば、私はパリの話題をしていましたが、これも自演に見えるのではないですか?
    会話をしている二人には勿論分かることですが、外野からは一人で書いている、とも見える可能性はありますしね。私はこの匿名板で根拠なく自演だの、ネカマ?性別詐称のことですね?だの分かるはずも無いですので、その辺りは達観して楽しむ姿勢が大事だと思います。楽しめないなら来る意味無いですから。なので、根拠の無い誹謗中傷や自意識過剰な金持ち自慢、無知なくせに他所を貶める投稿などが一番好きではありません。

  44. 8459 匿名さん

    白金別邸を超える豪邸国内で他にある?

  45. 8460 匿名さん

    >>8457
    センスの話ではなく延床面積の話をしてるんだよ
    >>8443も家の大きさで聞いてきたんだろ
    センス云々の話はただの話のすり替え

  46. 8461 匿名さん

    >あっちはもっと下品だったし、自演したし、ネカマだったしw

    爺さんの自演、それもネカマで嫁とかw

  47. 8462 匿名さん

    >>8459
    あれは豪邸ではなく迎賓館では?

  48. 8463 池田山実家さん

    >あんな庭もろくにないビルは豪邸でもなんでもないわ。

    あなたはあのトグロビルに入ったことがあるのですか?ここ数年、都市型住宅の傾向として外壁を兼ねた建物で外から中が見えないようにして、中庭を設ける邸宅が多いです。私はあのトグロビルの内部構造は知りませんが、外観から察するにおそらく中庭やパティオがあるのだと想像します。そういう想像力も使えずにただ中傷批判する態度はいかがかと思います。

  49. 8464 匿名さん

    >>8454 池田山実家さん
    あの、私はパリの話のレスをしている同一人物ですよ。南麻布一丁目を見下されているようですが、韓国大使館の南側は敷地の広い戸建てが多いです。私はマンションですけど。あと、田園調布も何度も行ったことがあると書きましたが、一時期実家があり住んでいたからです。当時は駅前に三丁目食堂とかサンドイッチアイランドというデリの店がありました。いまはもうありませんので地元民しか知らないと思います。

  50. 8465 匿名さん

    >>8463 池田山実家さん

    これのどこに中庭があるの?入ったことないけど、ぐるっと外から見たらわかるわ。敷地に目いっぱい建ってるぞ。

    1. これのどこに中庭があるの?入ったことない...
  51. 8466 匿名さん

    >>8465
    庭があろうがなかろうが庭云々の話は論点のすり替え
    元々は建物の大きさ、延床面積の話だろ
    それを庭だのセンスがないだのと論点ずらししただけ

  52. 8467 匿名さん

    >>8459 匿名さん

    外から見えないけど大山の柳井さんとこかな。白金は迎賓館だからまた違うと思うし。

  53. 8468 匿名さん

    >>8466 匿名さん

    ビルの延床面積なんぞどうでもいいわい。

  54. 8469 匿名さん

    >>8467 匿名さん
    あの家はすごいですよね規模が。柳井邸だと知るまでは学校か軍事施設かと思ってました。

  55. 8470 匿名さん

    >>8467
    白金台2丁目の迎賓館は延床面積10000㎡弱もあるから柳井邸は足元にも及ばないよ
    とは言っても迎賓館と比べるのもどうかと思うけど

  56. 8471 匿名さん

    >>8468
    どうでもいいなら話に入ってきて、センスがないだの庭がないだのと関係ない方向に話をもっていくなよ

  57. 8472 匿名さん

    白金はここじゃ遥かに格下だから場違いだよ。笑

  58. 8473 通りがかりさん

    なんだかんだ上物のクオリティと豪邸が立ち並ぶ規模感と地価を兼ね備えた松濤だね。

  59. 8474 匿名さん

    松濤はほとんどの人が日本一と思ってるよ
    神山町のマンションもSHOTOとか名前つけてるのは笑えるw

  60. 8475 匿名さん

    デヴィ夫人って松濤?テレビで見たけど、屋上から見えた周囲の景色がそんな感じだったので。

  61. 8476 匿名さん

    >>8470 匿名さん
    >白金台2丁目の迎賓館は延床面積10000㎡弱もあるから柳井邸は足元にも及ばないよ

    それって画像左上のソフバンのですか?池田山のすぐ裏側で前から工事してましたが完成したんですね。確か小説の舞台にもなった有名な料亭だったところですよね?

    1. それって画像左上のソフバンのですか?池田...
  62. 8477 池田山実家さん

    >>8476 匿名さん

    そうです。そもそもは荏原製作所の創設者の畠山一族が、薩摩藩主の島津家から土地を購入し邸宅を建てました。その後転売され「般若苑」という名の料亭になり、三島由紀夫の小説「宴のあと」の舞台にもなった場所です。画像で見ると向かって右側に畠山美術館が残っていますね。
    ここは池田山のすぐ横で、小さい頃は親とよくお散歩で通っていた場所で、当時は人通りもなく静かで緑が生い茂った公園のようでした。

  63. 8478 匿名さん

    >>8447 匿名さん
    建物に相当かけているのはわかるが、街並みはひどいね。蜘蛛の巣のような電線、安っぽいガードレール、つぎはぎアスファルト、路上駐車。ここの裏手は高級マンションが立ち並んでいて雰囲気が全然違うけど。

  64. 8479 匿名さん

    >>8475 匿名さん

    神山町。麻生さんちの近くの雰囲気いいところ。

  65. 8480 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  66. 8481 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  67. 8482 匿名さん

    池田山の五反田はピンク色が強くて独身男性に人気だよね。

  68. 8483 匿名さん

    五反田駅前の有楽街と高級住宅地の池田山を分けて考えられない、そんな地方住みや上京さんが多いみたいね。普通の東京育ちはここでは少数のようです。

  69. 8484 周辺住民さん

    一寸前まで五反田のプラットフォームの真正面に○○ソー○ランドという看板が見えたな。

  70. 8485 匿名さん

    >>8483 匿名さん

    ここって白金と白金台をごっちゃにしてたり、渋谷区広尾を港区だと言い張ったりw、都心住宅地の地理や成り立ちや歴史を知らない無知な人が多いからスルーしておいていいよ。知能は幼稚園児並で読解力も低いのでレスするだけ時間の無駄ですよ。

  71. 8486 周辺住民さん

    池田山界隈も古いNTT病院くらいしか使い道が無い。
    母の付き添いでたまに通うが、駅から上りだし、白金台からも遠いし歩いて行く気がしれん。
    買物も不便だし、住民もついついパチンコするだろうし、住むにはキツいな。

  72. 8487 匿名さん

    池田山の五反田ってパコパコ街ってだけじゃなくパチンコまであるんだ。

    漢臭い独身男性には最高のエリアじゃん。
    裏山。

  73. 8488 通りがかりさん

    >>8480 匿名さん

    ネカマとか、発言気を付けないと削除されるぞw
    まあ口惜しすぎてそう言いたくなる気持ちはわかるが。池田山育ちで麻布在住、8億のピカソ持ってるような人間がいたらそりゃあムカつくわな。でもそれを口するのはガキっぽい。ムカつくならここに来なけりゃいいだけ。まずは自分の感情をコントロールできるような大人になってから戻ってきなw

  74. 8489 匿名さん

    梅雨の合間に近所をお散歩@有栖川公園

    1. 梅雨の合間に近所をお散歩@有栖川公園
  75. 8490 匿名さん

    >>8486 周辺住民さん

    周辺住民の割には間違いだらけw
    だいたい、どこの駅から歩いてるんだ?

    間違い1 五反田駅からはほぼ平坦
    間違い2 NTT病院はそんなに古くさくない
    間違い3 病院から白金台(住所)は近い 徒歩2~3分
    間違い4 五反田駅から歩くなら白金台駅からだって歩ける(但し、裏道でさかはきつい)

    短い文章の中にこれだけ間違いがあるのはある意味凄いw

  76. 8491 匿名さん

    >>8488 通りがかりさん
    あなたバレバレですよ

  77. 8492 匿名さん

    >>8490 匿名さん

    ご指摘の通りですね。池田山に限らず、このスレでは高級住宅地と見ると見境いなく誹謗中傷を繰り返す人が散見されます。しかも、ご指摘のようにまったく土地勘のないことが書き込みからも明らかですので、本当の近隣住民からすると失笑ものですよね。
    更に付け足しますと、五反田駅から病院までは送迎バスがありますし、乗車時間はほんの1・2分ですが、タクシーを使うまでの距離でもないので利用価値は高いでしょう。また病院自体は逓信病院からの建て替えで最新設備に生まれ変わりましたし、何より逓信病院という出自で東大病院系列なので医師の質が高い、それが一番重要なことですよね。単なるクリニックではなく、そういう最高水準の総合病院が近所にあるというのは、都心住宅地ではなかなか稀有で希少かと思います。

  78. 8493 匿名さん

    >>8490

    五反田駅から東五反田5丁目は坂道
    病院の古いか否かは個人の主観だから感じ方の違い
    8486の文章を見れば白金台は白金台駅のことでは?
    間違い4は目的地の対象が謎

  79. 8494 8492です

    >>8493 匿名さん
    >五反田駅から東五反田5丁目は坂道


    確かに、五反田駅から見て住宅地の多い西側にある池田山はその名の通り結構な坂道です。
    ただし、NTT病院のある白金台に近い東側は、緩やかな丘という感じで、NTT病院から西の住宅地に上がるのに結構な高低差があるのです。要するに大地の形が三角錐に近い感じですね。本当にNTT病院や池田山エリアを歩いたことがある人なら、そんなの当然知っていることなのに、恥の上塗りはやめたらいかがです?母の付き添いとか真っ赤な嘘っぱちでしょうしw

  80. 8495 匿名さん

    >>8486は実際に歩けば間違いとすぐわかることをなんで書くかな?不思議だわ。

  81. 8496 8492です

    >>8493 匿名さん
    >五反田駅から東五反田5丁目は坂道

    ネット検索したら、品川区役所による区内の標高図がありました。
    画像中央部が東五反田五丁目、いわゆる池田山になりますが、西に行くほど標高が高くなり、茶色の20m以上ですが、東側にあるNTT病院のエリアは、オレンジや黄色の5mから20m未満のエリアになります。理解できましたか?

    1. ネット検索したら、品川区役所による区内の...
  82. 8497 8492です

    参照元の品川区役所による標高図のアドレスは以下の通りです。ご参考まで。

    https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000030800/120118_hyoukouzu...

  83. 8498 通りがかりさん

    >>8486 周辺住民さん
    >池田山界隈も古いNTT病院くらいしか使い道が無い。

    またお前スレ荒らしてんのか。また削除されたいのか?
    NTT関東病院は20年前に建て替えられてまだまだ綺麗な病院だし。実物知らないで書くからみんなに突っ込まれるんだろ。せめて病院のホームページぐらい見てからレスしろ。

    https://www.nmct.ntt-east.co.jp/

  84. 8499 匿名さん

    スマン 
    品川区
    興味ない

  85. 8500 匿名さん

    田園調布・・・
    すまん
    大田区
    興味ない

  86. 8501 匿名さん

    代沢・尾山台・等々力・奥沢・成城・・・
    すまん
    世田谷区
    興味ない

  87. 8502 匿名さん

    ね、六麓荘に勝てないでしょw

  88. 8503 匿名さん

    東京の住宅事情はショボいからね

  89. 8504 匿名さん

    結論出ましたねw

  90. 8505 匿名さん

    上記オールスルーでね

  91. 8506 匿名さん

    やはり皆さん品川区ネタはスルー指定なんですね

  92. 8507 匿名さん

    ってか、>>8502の書いてる六荘?ってアパートの名前?聞いたことないな。都内にあったっけ?木密アパート街の世田谷か杉並かな?

  93. 8508 匿名さん

    >ってか、>>8502の書いてる六荘?ってアパートの名前?聞いたことないな。

    雀荘でしょ三鷹あたりにある。

  94. 8509 匿名さん

    このスレで三鷹はないわw

  95. 8510 匿名さん

    相変わらず幼稚だな

  96. 8511 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  97. 8512 匿名さん

    >>8494
    ハァ?
    なんで通りすがりで書いただけなのに特定人物と思うわけ?
    母の付き添いとか書いたのは違う人だよ
    そして五反田駅からほぼ平坦って書いたのは誰かな?
    五反田駅と東五反田5丁目はかなりの急坂だから、
    ほぼ平坦ってのは間違いを指摘したらなんでNTT病院から白金台に近い東側の話になるんだ?
    もうわけわからん

  98. 8513 匿名さん

    六麓荘、田園調布、成城だけが高級住宅地ということで

  99. 8514 匿名さん

    環八外側の田園調布とかは不便すぎて論外だけど、内側でこんな豪邸もある久が原はアリ?

    1. 環八外側の田園調布とかは不便すぎて論外だ...
  100. 8515 匿名さん

    今後ここで六麓荘は禁止だ。
    兵庫県芦屋市はスレと関係ないぜ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸