東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-27 01:36:43
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 11551 匿名さん

    >>11549 匿名さん

    ほれほれ、そんなに見たいのなら、半沢くんに土下座して懇願したらどうかねw

  2. 11552 匿名さん

    >>11548 匿名さん

    ネットで画像検索すれば流用ならすぐわかるよ。しうかっかしなさんなw

  3. 11553 匿名さん

    マンコミュで写真ペタペタするのは山手線スレの人でしょ。

  4. 11554 匿名さん

    結局アップしても別荘持てない君に山小屋と揶揄されるだけだからもう止めときます
    私はポストアンドビームとログの2つを所有して気分によって使い分けているんですけどね 持てない人の趣味なんてどうでもいいです(敷地はどちらも300坪、山小屋は400坪)
    まあ何を管撒いても負け惜しみですな
    悔しかったら皆さんご自身の別荘を出してごらんなさい(笑)

  5. 11555 匿名さん

    11554 匿名さん
    写真ペタペタするのあなたとWCTはげ位しかいません

  6. 11556 匿名さん

    山小屋風にしたのは私は登山趣味もあるからです
    最近で、鋸岳縦走、劔岳縦走など。 離山とは訳が違いますよ
    シーズンオフの山小屋の雰囲気はいいですよ。200平米あるしね。
    まあせいぜいグラウンドゴルフレベルの運動音痴君には関係ないか(笑)
    海もやるので、今度はそちらの別荘アップします 

  7. 11557 匿名さん

    >>11556 匿名さん

    200平米?もういいよショボい恥の上塗りだけ。うちは敷地1000坪超、上物は約100坪だからオタクとは桁が違う。そもそも田園調布住みだとその程度だろうがw

  8. 11558 匿名さん

    >>11553 匿名さん

    私は2回しかアップしてませんよ
    >>11497 匿名さんからのリクエストが無ければしませんでした
    山手線の港南ハゲさんと一緒にしないで下さいね

  9. 11559 匿名さん

    >>11556 匿名さん

    いいのそんな態度で?。一言礼を尽くして懇願して来たらアップしてあげると言っているのに。

  10. 11560 匿名さん

    >>11557 匿名さん

    口だけGさん、エビデンスまだー?

  11. 11561 匿名さん

    >>11557 匿名さん

    ハイハイ
    百万回も同じこと言えばわかりますよ
    でも、それならなぜ、業者のパンフじゃない、ご自慢の千坪ガレージ付き証拠写真を
    アップできないのでしょう(笑)

  12. 11562 匿名さん

    >>11561 匿名さん

    せっかく譲歩してあげてるのに、その言い草か。実社会でも契約取って来れない使えない社員なんだろうなw
    じゃあ便所ぐらい見せてやろうかw

    1. せっかく譲歩してあげてるのに、その言い草...
  13. 11563 匿名さん

    >>11562 匿名さん
    もっと今日撮ったのとかにすれば?

    これでは他所で撮ったのかすら分からんし
    港南ハゲと同じレベルにしか思えない

  14. 11564 匿名さん

    >>11562 匿名さん
    新宿のLIXILショールームに同じものあるよ

  15. 11565 匿名さん

    >>11562 匿名さん

    エビデンスなしの無意味なアップすんなよw
    頭わるいなー

  16. 11566 匿名さん

    >>11564 匿名さん
    マジですか。
    恥ずかしすぎる。。

  17. 11567 匿名さん

    >>11564 匿名さん

    同じデザインだろ。ここはうちだから正確に書くようにな。

  18. 11568 匿名さん

    パクリ写真じゃない事を示すなら今日の新聞と一緒にアップすればいいだけなんだがな

  19. 11569 匿名さん

    本物の軽井沢をアップした〇園調布住民です
    今度もう一軒ある別宅にお掃除に行こうと考えていますが、予定が見えないので
    とり急ぎ前回行ったときの写真をアップします

    あなたもマウント取ろうと虚勢を張るのもいいけど、そろそろドラマも終盤です
    (半沢直樹シリーズも,いよいよ来週は「銀翼のイカロス」が始まりますし)
    私が半沢直樹の役やりますから、貴方は膝をついて次のセリフを言えばよろしい(笑)
    「す い ま せ ん で し ・・」

    1. 本物の軽井沢をアップした〇園調布住民です...
  20. 11570 匿名さん

    >>11569 匿名さん

    素敵な別荘ですね!

  21. 11571 匿名さん

    >>11569 匿名さん

    ちょっ、、ボロすぎる 笑
    熱海とかのリゾートマンソンですよね
    これなら旅館泊まった方が良いですよ
    せっかくだけど、残念な感じがします

  22. 11572 匿名さん

    >>11569 匿名さん

    目の前が海でとても良いですね。

  23. 11573 匿名さん

    >>11571 匿名さん

    相変わらず口先番長ですね(笑)
    奥にも4部屋あってプールもありますけど、全部出すと場所が特定されますからね
    それより貴方の証拠を早く見せてくださいよ

    一応、元居た上場企業でも毎期10億円単位の目標数字はクリアしていましたよ 
    じゃないとこんなに家持てません それに公私ともに高級旅館も飽きたし一見さんが多いと疲れます
    何なら、今年箱根の個室露天風呂付に泊まった写真でもアップしましょうか(笑)

    と こ ろ で、  さっきのセリフは未だかな(笑)

  24. 11574 匿名さん

    >>11570 匿名さん >>11572 匿名さん

    だんだん本論から外れてしまい、申し訳ありません
    このマンションはかなり古いのですが,品川や世田谷ナンバが多いです
    ベントレーオープンとかアストン、GT3などに乗ってくる強面系も見かけますが
    皆さん紳士ですよ(笑)

  25. 11575 匿名さん

    スレ細かく見てないけど、管理人バイト中の五反田Gさんはみんなを納得させられたのか?

  26. 11576 匿名さん

    >>11575 匿名さん
    相変わらず借り物写真しかないんですよね。まともな写真はコンビニレシートだけ。

  27. 11577 匿名さん

    >>11575 匿名さん

    相変わらずエビデンスなしの言うだけ番長。

  28. 11578 匿名さん

    池田山の安アパート住まいだから仕方ない

  29. 11579 匿名さん

    くだらない画像あげてないでさ、本人でございって画像あげたいなら
    今後は紙に「11579みてるかー?」って書いて一緒に部屋だのの画像上げてくれないか?
    最近の若いのは画像のとり方、上げ方も知らないのかねえ。
    ま、そんな画像は上がることないんだけど。みんなテキトーな拾い画像だもんねえ。

  30. 11580 匿名さん

    >>11569 匿名さん

    そこも古いしショボいねえ300万ぐらい?それ以上出したなら情弱だね。なんでそんなのを嬉々としてアップできるの?周りによほど貧乏人しかいないみたいねw

  31. 11581 匿名さん

    >>11580
    おGちゃん無理すんなってw

  32. 11582 匿名さん

    しばらく傍観してますが、相変わらず低レベルな足の引っ張り合いを続けてますなあ皆さん。別荘披露も興味深く、唯一石材の壁の御宅はなかなか見応えありましたが、その他はご指摘のあった通りで別荘というより山小屋、あるいは丸太小屋の風情で安っぽく全く落ち着きませんねえ。

    では、先ほど妻が庭に咲いていた花を摘んで活けたときろなのでご参考まで。家具や食器、シルバーなどアンティーク輸入品が多いです。

    1. しばらく傍観してますが、相変わらず低レベ...
  33. 11583 匿名さん

    その花は何処で摘んできたのですか。
    何という花か奥様に聞いてください。
    すぐ回答しないと、これもフェイクだとばれますよ

  34. 11584 匿名さん

    >>11583 匿名さん

    何処?我が家の庭と書きましたよ。アナベルという白い紫陽花だそうです。軽井沢ではあちこちの庭で見かけますね。

  35. 11585 匿名さん

    >>11582 匿名さん
    あなたは池田山なの?まず名乗りなさいよ。

  36. 11586 匿名さん

    >>11585 匿名さん
    >あなたは池田山なの?

    私は人間であり場所ではないですw

  37. 11587 匿名さん

    アナベルって(笑) アジサイでしょ?
    アジサイの花(というかガク)の付き方知っていますか?。
    https://www.1gardening.net/anabel/

    これのどこがアジサイなんですか。
    またまたインチキがバレましたね
    もう止めましょうよ(笑)

  38. 11588 匿名さん

    >>11573 匿名さん
    誰かと勘違いされてるようです。
    私の書込みは、11566、11571だけです。

    私は今年はコロナで行けなかったので昨年のマレーシアのを上げておきます。国内は会員制リゾート以外は所有していません。

    場所特定されるのは勘弁なので多少マスクしてます。

    田園調布は年配の人に人気あったのかと。
    私の世代、40代やそれ以下には人気はないかと思いますが、住宅地としては良いところですね。宝来公園手前までの半円内に限りますが。

    これから子のプール遊び、私はデッキでワイン飲んでますので、今日はこれで失礼します。

    1. 誰かと勘違いされてるようです。私の書込み...
  39. 11589 匿名さん

    >>11586 匿名さん
    池田山Gはなんでこんな嘘写真ばっかり上げるの?

  40. 11590 匿名さん

    >>11589 匿名さん

    それが五反田Gだから。エビデンスなしをいくらアップしても無意味。
    しかし設定がコロコロ変わるなw

  41. 11591 匿名さん

    借り物写真では安アパート住まいを否定できないって分からんのかな。

  42. 11592 匿名さん

    昼間はこんな感じでいいお天気でした@ハルニレテラス、が夕方から雷雨でかなり蒸すのでエアコン入れました。夜は冷えますが、もはや軽井沢でも日中エアコンは必須ですね。貧乏で?痩せ我慢の入れられない人もいるようですがw

    1. 昼間はこんな感じでいいお天気でした@ハル...
  43. 11593 匿名さん

    >>11592 匿名さん
    これは等々力渓谷ですね

  44. 11594 匿名さん

    >>11592 匿名さん
    軽井沢新聞と一緒に写してよ

  45. 11595 匿名さん

    >>11588 匿名さん
    韓国ですねこれは
    ということは、あー!

  46. 11596 匿名さん

    あー

  47. 11597 匿名さん

    >>11569 匿名さん

    よくそんなショボくて古いリゾマンとかアップできますね。田園調布住民ってそのレベルで満足なのか?そうなら会員制ホテルのほうがよっぽど素敵なんだけど、こことか。

    1. よくそんなショボくて古いリゾマンとかアッ...
  48. 11598 匿名さん

    こことか。

    1. こことか。
  49. 11599 匿名さん

    紅葉の時期には、部屋付き露天風呂も楽しめます。

    1. 紅葉の時期には、部屋付き露天風呂も楽しめ...
  50. 11600 匿名さん

    東京で最高の高級住宅地は?

    最終ランキング(確定)

    1位 田園調布
    2位 松濤

    皆様のご参加、誠に有難うございました。

  51. 11601 匿名さん

    広くて豪華な別荘は所有する価値がありますが、ショボい山小屋みたいな山荘なら会員制のホテルで十分、いや寧ろ積極的にホテル利用を考慮すべきでしょうね。まあリゾマンは今どきは10万以下から買えますから予算の低い向きにはリゾマンで妥協なのでしょうけど。管理費とか無駄だろうね。

  52. 11602 匿名さん

    >>11599 匿名さん

    その風呂エクシブだよね(笑)

  53. 11603 匿名さん

    >>11588 匿名さん

    それは失礼しました。
    どうみても軽井沢に育つ生け花には見えななったので・・例の人かと

    私も明日以降一寸忙しくなるので
    五反田さんにかまっている暇がありません。
    では

  54. 11604 匿名さん

    >>11599 匿名さん

    共有?

    1. 共有?
  55. 11605 匿名さん

    >>11603 匿名さん

    別に失礼してないよ。五反田Gはそういうもの。

  56. 11606 匿名さん

    >>11604 匿名さん

    ボロいリゾマンより100倍いいでしょうw

  57. 11607 匿名さん

    またパクリ写真ですか。池田山は懲りないね。

  58. 11608 匿名さん

    >>11595 匿名さん
    今戻りましたが、あーって、何?
    それと日本語、というよりカタカナを読めないのかな 笑
    ここも低級な人だらけだから飽きるんですよね。

    私は田園調布の方とかのしっかりとした写真を上げてる人のほうがずっとやり取りして楽しいですよ。
    あのリゾートマンションは本当に安いと思うんですが良い生活してると思いますよ。

    この「あー」とか言ってる人は間違いなくクズだと思います笑



  59. 11609 匿名さん

    >池田山は懲りないね

    港南と合わせてマンコミユの二大アレだからね

  60. 11610 匿名さん

    >田園調布の方とかのしっかりとした写真を上げてる人のほうがずっとやり取りして楽しいですよ。

    みんなまともなのは田園調布だけっていうね

  61. 11611 匿名さん

    田園調布の圧勝じゃん

  62. 11612 匿名さん

    時間が空いたので再びコメントします(笑)
    別荘もあちこち持つとメンテで疲れるし、飽きるから、一か所で十分な気もします。
    唯伊豆は温泉大浴場で気持ちいいし、海でもプールでもプライベート感覚で泳げます
    リゾマンも沢山あるけど、ここはいつも賑わって駐車場は一杯、滞納者も殆どいません。
    売りも少ない代わり、あればお買い得かも。(会員制もホテルも自分の家具置けないし)

    ま普段は近くで舟遊びする方がメインで、マリーナの船内に泊まって音楽を聴きながら酒飲んでます。
    こっちの方が金がかかります
    ※オートパイロット(自動操舵機)使うとセイル展開しながら一人操船でもこんな写真が撮れます。

    1. 時間が空いたので再びコメントします(笑)...
  63. 11613 匿名さん

    どう考えても田園調布の勝ちですよ

  64. 11614 匿名さん

    >>11612 匿名さん

    エビデンスなしは無意味と何度言ってもわからんなw
    田園調布に勝てない訳だよ

  65. 11615 匿名さん

    エビデンスの意味を理解してないんじゃないかな

  66. 11616 匿名さん

    11612さんは田園調布ですよ。必死のアピールうざいよねえw
    いや、田園調布も立地は郊外すぎてアレだけど、街並みなど市民が共同運命体で協力し合って頑張ってるなあと思っていたが、嬉々として上げてきた別荘もリゾマンもショボすぎて、そう感じた方が他にもいましたが、そんな低レベル属性がいくら「田園調布が一番!」と言ってても哀れなだけなので、他の書き込みもほぼ無いし、あとはただ備忘録代わりに軽井沢の情報でもアップしようかと思います。自画自賛で自演を連投の田園調布くんはアピール必死過ぎて見てて惨めなので。では。

  67. 11617 匿名さん

    ↑運命共同体のミス。失礼した。

  68. 11618 匿名さん

    港区渋谷区目黒区世田谷区あたりはかなり見栄っ張りだと思いますけどね。住民の経済的豊かさでは文京区と同じぐらいだと思いますけど、ロールスロイスやベントレー、マイバッハが街中に溢れていたり、不必要に広い家が多いのは見栄っ張りとしか言いようがない。賃貸1LDKのマンションで120平米とか意味がわからない。

  69. 11619 匿名さん

    >>11616 匿名さん

    >>11612はおまえじゃ無いのか!
    五反田Gは相変わらず言うだけ番長だなwww

  70. 11620 匿名さん

    >>11618 匿名さん

    何が意味分からないの?海外でstudio=日本でいうワンルームでそれぐらい何も不思議でない。ウサギ小屋に慣らされて、本来の人間らしい快適な空間を忘れてしまったのでは?別荘ぐらい、土地1000坪で建物100坪ぐらい持ちましょう。人生観変わるでしょう。

  71. 11621 匿名さん

    >>11619 匿名さん

    船酔いするので大型客船以外はムリw

  72. 11622 匿名さん

    >>11618
    港区は別格だよ
    平均を下げる埋め立て地住民含めても断トツの全国1位の高収入だもんね
    ましてや文京区と比べるとか理解できない

  73. 11623 匿名さん

    >>11620 匿名さん

    そんなあなたへ送る言葉

    立って半畳 寝て一畳

  74. 11624 匿名さん

    >>11622 匿名さん

    またジエンか

  75. 11625 匿名さん

    >ロールスロイスやベントレー、マイバッハが街中に溢れていたり、

    マイバッハは出た当時は多かったが、今はあまり見ませんねえ。代わってアストンやマセラティやベントレーのSUVが増えた印象です。カイエンが多いのは相変わらずw

  76. 11626 匿名さん

    >>11624
    はぁ?(*´Д`)
    普段からてめーが自演やってるから他人もやってるように見えるだけじゃねぇの?www

  77. 11627 匿名さん

    >>11623 匿名さん

    価値観の相違かな、独身時代に私が住んでたマンション200㎡ちょいありましたので。それ以下の狭いスペースだと家具が入り切りませんw

  78. 11628 匿名さん

    >>11627
    賃貸?分譲?

  79. 11629 匿名さん

    >>11627 匿名さん

    今時家具?(笑)

  80. 11630 匿名さん

    >>11628 匿名さん

    200㎡で150万ぐらいと広さの割にリーズナブルな賃貸物件でした。まあ賃貸だと節税にもなったので。

  81. 11631 匿名さん

    >>11629
    君は家具なし生活なの?

  82. 11632 匿名さん

    >>11630
    ミッドタウンよりちょっと安いぐらいだね

  83. 11633 匿名さん

    >>11629 匿名さん

    え?ソファやダイニング使わないんですかw
    デセデのソファセットなど巨大ですし、サアラ麻布で求めたダイニングセットは8人がけでしたし。あと膨大な所蔵本の収納と、洋服と靴用に一部屋、賃貸だと括り付けできないので収納家具入れました。

  84. 11637 匿名さん

    池田山どれがどれか分からないから名前固定したら?

  85. 11641 匿名さん

    >>11639 匿名さん

    またジエンですね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸