東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 8230 通りがかりさん

    >板橋区民で年収2億ありますよ。
    >じゃ、池田山追い出されてからどこに住んでるんだっていうね。
    >まあ所詮は池田山のミニ戸かボロマンション住みなんだろう。

    こういう書き込みは痛々しいだけ。だから郊外エリアはと馬鹿にされるだけ。
    スレタイに従って、自分がいいと思う住宅地について、その理由を冷静に書けばいい。
    年収いくらだとか誰も聞いていないしソースもなければ何とでも言える妄言。
    もっと冷静で建設的な書き込みをしなさい大人なら。
    なお、ただの文字より画像は数倍の説得力・信憑性があるのは既知の通り。

  2. 8231 匿名さん

    >>8230 通りがかりさん

    あなたが画像アップしたいだけでしょ
    もうバレバレだからやめとけ 苦笑

  3. 8232 匿名さん

    そして自分が購入したという証拠もない高級車や絵画の画像を貼るという。恥ずかしくないのかな。

  4. 8233 通りがかりさん

    私は車や絵のアップなどしていないが、高級住宅地なんだから高級車や高級美術品があるのはごく普通のことだと思うので、なぜ一々噛み付くのか側から見ていて全く理解不能。そういう庶民的なリアクションをすることが、郊外は格下だ、二流だと言われる一因になっていること早く気づいたほうがいい。

  5. 8234 マンション検討中さん

    個人への中傷の度が過ぎてると思うのだが
    削除依頼ではなく開示請求の対象になるのではないかな

  6. 8235 匿名さん

    個人名や住所番地マンションすら出てないし、無理だよ。
    ネットで言い負かされたり悪口言われて泣き入れるくらいの豆腐メンタルなら、見ない方がよい。

  7. 8236 マンション検討中さん

    明らかに個人に対して誹謗中傷してますね
    病気だとかなんとか
    対象にされた人は削除依頼せずに書き込み内容を保存してしかるべく対処をすることをお勧めします

  8. 8237 匿名さん

    >明らかに個人に対して誹謗中傷してますね 病気だとかなんとか

    過去50レスだけでも、なぜか「池田山」という見えない仮想敵?にやたらと粘着し中傷しているこの人、全て同一人物だと思われますが、言葉遣いも下品だし執拗に繰り返していますので開示請求対象でしょうか?

    >価格は一つの要素に過ぎない、と言っておきながら、価格のみで論じる単細胞。
    >実家が東五反田、現在住所不定のGさんじゃあるまいし下らんことで揉めるなよ。
    >実家が東五反田、現在住所不定のGさんじゃあるまいし、くだらんことで揉めたりイキったりするなよ。
    >実家が池田山で現住所不明のGさんじゃないのでそんな恥ずかしいことしてませんけどねw
    >実家が五反田で現住所不明のネカマのずぃ~さんがいないところに住みたいです
    >自分は池田山出身と思い込んだり自作自演で飽きたらずネカマにまでなるくらいのGさんだからねw
    >お一人ご病気の方がいらっしゃいますからねw
    >もはや老害ですね 池田山さんにはこのような老人が多そうですね
    >まあ病気なんでしょうねえ。実家が池田山っていう設定みたいですが

  9. 8238 通りがかりさん

    >>8237 匿名さん
    >過去50レスだけでも、

    50レスのうち9個って全体の2割近くがその人による中傷とは、ちょっと常軌を逸してますね。メンタル崩壊という感じだから身元照会掛けてみたらどうです?この粘着質ぶりはヤバイでしょこの人。

  10. 8239 マンション検討中さん

    まずはここの運営会社に通報ですね
    もし運営会社が軽い対応をして不満が残る場合は
    弁護士ドットコムに相談する手段もあります。無料ですから

  11. 8240 通りがかりさん

    私は当事者ではないので、ご当人がもし見ておられたら対処されるといいですよね。今は匿名のネット掲示板でも開示請求-裁判所から呼び出し-応じなければ逮捕となるケースも多いようですから、有職者だと会社にいられなくなる可能性もあるというリスクまで考えて、そういう中傷レスを付けていればいいのですが。さて、これは当局に任せて本題に戻りましょう。

  12. 8241 匿名さん

    >開示請求-裁判所から呼び出し-応じなければ逮捕となるケースも多いようですから


    開示請求の次が裁判所なのですか。
    なんか、ちぐはぐな知識。

  13. 8242 匿名さん

    端から見ているとここには2タイプの参加者がいて、富裕層の方は経済的にも精神的にも余裕があるので、希少な高級車や絵画、骨董などをアップしたりスレを楽しんでいる雰囲気を受けます。一方でそれらの投稿を揶揄し中傷する非富裕層は全てにおいて余裕がないので、レスも個人攻撃に終始し必死さばかりが目に止まり、端から見ていて何も得るものがなく面白くないです。
    所詮ここは匿名板なんですから、素直に富裕層のライフスタイルを見て楽しめばいいと思いますが、何か一言言ってやろう、自分だって年収あるんだぞとか、所詮は妄想なのは明らかなんですが、富裕層に一矢報いてやりたいという自己承認欲求といいますか、そういうレスって本物かどうかすぐ判別できますから、結局下らないなあで終わってしまいます。その繰り返しなんで、非富裕層の方ももっとこのスレに相応しいネタ、例えば高級住宅地の風景写真や、知り合いの方のでいいから、別荘、高級品、美術骨董品など画像付きでアップしたら、よりスレが盛り上がると思います。乞うご期待ということでまた寄らせてもらいます。

  14. 8243 匿名さん

    相変わらず寝惚けたことをだらだらと

  15. 8244 匿名さん

    >価格は一つの要素に過ぎない、と言っておきながら、価格のみで論じる単細胞。

    そういう人いますからねえ。

  16. 8245 匿名さん

    横から失礼

    この最新10スレのうち殆どが同一人物だな。他にすることないのか。
    数日あけるとかとか、文体換えるとか工夫しないからバレバレだ(笑)
    それに執拗に他人攻撃しているのはあんたじゃないか。
    脅かしのつもりなんだろうが、いつまでもこんな女々しいことしていると
    逆にあんた(8236から40)が脅しで訴えられるぞ。
    恥を知りなさい。

  17. 8246 匿名さん

    >>8240 当事者さん

    民事なのに裁判所からの呼び出しに応じなければ逮捕されるの?w

  18. 8247 匿名さん

    >>8245 匿名さん

    ホントですね。
    もっとも、バレてないと思ってるのは本人だけで他の人はちゃんと分かってると思いますけどね。

  19. 8248 匿名さん

    時を戻そう(ペコパ風に)!

    高級住宅地の象徴は田園調布。異論はありませんね!?

  20. 8249 匿名さん

    特にありません。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸