東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 8290 ご近所さん

    >>8289 匿名さん

    田園都市は田舎ですよ。地元民が言ってるんですから間違いないです。三丁目住民です。都心まで、道が混んでると車で1時間以上掛かりますから普通に田舎なんです、あなたも住民ならどう思うでしょ?

  2. 8291 匿名さん

    >>8290 ご近所さん

    三丁目の住民に自分の町名を誤変換するような恥ずかしい人はおりません。お引き取りください。
    (正)田園調布
    (誤)田園都市

  3. 8292 ご近所さん

    >>8291 匿名さん

    田園都市で間違い無いですよ。田園地帯の都市、田園調布の名前の由来です。ご存知なかったですか?あなたは地元住民ではないのですか?田園は田舎という意味でしょw

  4. 8293 匿名さん

    >>8285
    >住めるようになってから言えばいいじゃん

    聞いてもいないのに自称「数億の資産持ってる俺すげぇだろ」と書いていることに対する嘲笑で書いた文章に、住めるようになってから言えばいいじゃんって意味がわかりましぇんw

    素直に「証明しようのない話を持ち出して自分を大きく見せたかっただけです。すいませんでした」と書ける大人になりなよ

  5. 8294 ご近所さん

    >>8291 匿名さん

    田園都市株式会社、よくお勉強してください。田園調布は田舎ですよw

    1. 田園都市株式会社、よくお勉強してください...
  6. 8295 匿名さん

    確かに、田園調布3に親戚が住んでるのでたまに行くけど、駅から出ると途端に土のニオイがするよね。それをいいと感じるのか、東京なのに野暮ったい田舎に来たなと感じるか、人それぞれ。都心育ちだと後者に感じる人が過半数だろう。多摩川の土手そばとか川崎目の前なんだから東京の田舎で間違いないと自分も思うが。しかも地元さんが言ってるんだしねえ。

  7. 8296 匿名さん

    >>8292 ご近所さん

    街の歴史、田園都市構想、等は周知のことですが、地元住人は自分の街を田園都市とは言いません。
    自分の巣へお帰りください。

  8. 8297 ご近所さん

    私はそもそもは山手線内側エリア育ちなんです。嫁いだ先の実家が田園調布だったということで、もともとの地元住民ではないです。なので、ここが不便だなあといつも感じます。家が立派だって書いている人がいますけど、申し訳ないですけど私の実家のほうが都内好立地で地価も高いのに区画も100坪以上の家が普通でしたし、デザインも凝った家が多かったです。田園調布はこの三丁目でも平均的な区画は70から80坪ぐらいかな、少し狭いし、街路樹の緑はいいなと思いますが夏には虫も多いしいい加減飽きました。

    実家にいた頃はレストランやカフェ、ショップなどもお散歩がてら行けましたが、ここだと都心と違ってどこ行くにも車がいるし、センスもイマイチで田舎臭いというか、やっぱりここは東京の外れなんだと感じます。最近はベビーカー押してるママさんも見かけますが全体的には少ないです。港区に住む友人宅に行くと、近くを歩いても若いご夫婦やベビーちゃんも沢山いて、そういう意味でもここは不便で、高齢化で、家も一部の豪邸を覗いて平凡だし、都心と比べたら全然たいしたことないです。東京以外の人から見たらちょうどいいのかもしれないですけど。そんな感じです。ここをいいって言ってる人は、多分地方住みのセンスもイマイチの方なのかと。

  9. 8298 ご近所さん

    >>8296 匿名さん

    この時間にカキコしてるということは、あなたも専業主婦?でも「巣へお帰りください」とかちょっと物言いが下品ですねえ。女性はそういう言い方しないものだけど・・・無職のおじさんならキモい・・・ここ変わったスレですねw

  10. 8299 匿名さん

    実家が池田山設定のネカマGさん、恥の上塗り。

    実家が池田山って追い出されてからどこに住んでるんだっていう話ねw

  11. 8300 匿名さん

    都心が高すぎてもはやサラリーマンには高嶺の花になってしまい、サラリーマンが買えるを目指した住宅地が田園調布だからね。都心エリアと比較するのがそもそも間違い。田園エリアは東京のはずれで合ってますよ。でなければサラリーマンでも買えるほど安くならないんだから、となりの奥沢や自由が丘の奥の方、目黒の住宅地の方が土地も価値も高いでしょ。田舎の方に向かうにつれ土地は安くなるんだからね。

  12. 8301 匿名さん

    >三丁目の住民に自分の町名を誤変換するような恥ずかしい人はおりません。お引き取りください。

    田園都市3丁目w

  13. 8302 匿名さん

    >>8297 ご近所さん

    都心で平均区画100坪以上でおしゃれなレストランやショップがお散歩圏内に多数ある、貴女の地元はどちらですか?

  14. 8303 匿名さん

    >>8302
    松濤か大和郷しかないな

  15. 8304 匿名さん

    >>8297 ご近所さん

    東京の外れ。
    田園調布はたしかに多摩川超えたら神奈川県という意味では東京の外れとも言えなくはないですが、東横線で10分ちょっとで渋谷に行けます。
    そんなに悪くいうなんて、出来が悪くて、姑さんによっぽどいびられているんですか?

  16. 8305 匿名さん

    実家が池田山設定のネカマGさん
    どんどんボロボロになっていく。

    やっぱり老人にはネットは難しいか。

  17. 8306 匿名さん

    >>8303 匿名さん

    松濤の場合、ショップは渋谷の繁華街まで出なくちゃならないのでは?
    なんか、高級住宅地のイメージじゃないなぁ。
    白金とか、その街自体におしゃれブティックがありそうな感じ、そういうのがよいね!

  18. 8307 匿名さん

    >>8306 匿名さん

    そういうのはまた別のジャンルとして扱えばいいのよ。

  19. 8308 匿名さん

    >>8306
    奥渋に行けば有名な個人店結構あるぞ

  20. 8309 匿名さん

    >>8306 匿名さん

    また田舎ッペさんの無知なイメージ出たよw
    ブティックとかあるのは白金ではなくプラチナ通りのある白金台。白金はエリア広いけど、奇数丁目は低地で庶民的な商店街などがあり、偶数丁目は高台の邸宅街と聖心女子学院など、深い緑のある静かなエリア。田舎ッペは田園都市の田園調布にでも憧れてればいいw

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸