東京23区の新築分譲マンション掲示板「足立区の住環境はどうなんでしょう?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 足立区の住環境はどうなんでしょう?(その2)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
足立大好き [更新日時] 2024-04-09 19:28:43
【地域スレ】足立区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

舎人ライナーも出来て進化する62万人が住む城東の区、住環境はどうなんでしょうか?

・マンション購入者に役立つ有意義な情報をお願いします。
・節度のある品位のある読む人が気分を害さない書き込みをお願いします。
・誹謗中傷はスルーで即削除依頼をお願いします。

前スレ
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43312/all

[スレ作成日時]2009-10-21 03:20:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

足立区の住環境はどうなんでしょう?(その2)

  1. 534 匿名

    東京・足立区で強盗相次ぐ 自転車で被害者の自転車に追突、転倒させ現金奪う

     22日午前、東京都足立区の路上で強盗事件が2件、相次いだ。2台の自転車に分乗した男2人が、後方から被害者の運転する自転車に追突して転倒させ、鉄パイプで脅したり暴行を加えたりして現金を奪う手口で、警視庁西新井署は同一犯とみて強盗致傷容疑などで行方を追っている。

  2. 535 匿名

    >>534
    お前の町では何もないの?あんたみたいなのがいるだけでかなり治安悪くなると思うよ。

  3. 536 匿名さん

    ニュース映像見ました

    加賀の鉄パイプ暴行事件、早く犯人が捕まって欲しいですね
    それにしても深夜3時に鉄パイプ持って徘徊とは。。。
    恐ろしいことです

  4. 537 匿名さん

    足立区、子どもの貧困把握へ 小1対象、無記名調査 親の所得・学歴・朝食習慣…

    東京都足立区は子どもの貧困の実態把握のため、区立小学校全69校の1年生計約5300人を対象に、
    健康や生活に関する調査を7月に始める。
    区によると、子どもの貧困対策を進めるため、特定の年代の子ども全員を対象に数千人規模の調査を行うのは
    国内では例がないという。


    また税金が無駄に使われます
    貧困が根底にある「負のスパイラル」に、やっと気づいたとでも言うのでしょうか?

  5. 539

    >>526
    さすがに、6時から作業はいいすぎだな
    ずっと住んでて見た事ないよ

    たまに夜8時まで工事してる時ある程度

  6. 540

    >>532
    その反応見ても、やっぱり足立区民は普通じゃないと思われてもしゃあないと思うけど

    今日も足立区民が傘で目を貫通させて脳にまで達し、重体おこす事件を起こしたし
    あまりに新聞に出るような犯罪率が高すぎる
    またこの犯罪者たちのせいで、足立が馬鹿にされるんだと自分が一番腹立ってるんだよ

  7. 541

    >>537
    足立は23区で学歴・所得ともに最下位だからね
    親が貧困・低学歴なら子供もまともに育つはずない
    あと足立にやたら多い創価学会と共産党のせいで、貧困化を助長してるのもある

    親の所得は区ではどうにもならないけど、子供の学歴は区が対策すれば改善できる
    学歴があれば高所得な職業につけるようになるし、創価学会・共産党に関わる可能性も弱くなる

  8. 542 匿名さん

    職場の同僚の顔に傘で大けがをさせたとして、警視庁丸の内署は27日、

    東京都足立区千住元町のシステムエンジニア・●●●●容疑者(54)を傷害容疑で逮捕した。

    負傷した同僚のシステムエンジニアの男性(55)は意識不明の重体で危険な状態が続いている。

  9. 543 匿名さん

    介護保険料 滞納ペナルティー1万2800人
    重い負担の介護保険料が払えず、滞納のペナルティーを受けた高齢者が
    2013年度で1万2849人となったことが厚労省の調べで28日までに分かりました。
    保険料が払えず、サービスを制限されるなど貧困が命を脅かす事態の広がりを示すものです。
    ワースト1位:大阪市、2位:横浜市、3位:福岡市、4位:東京都足立区、5位:札幌市



    1位は足立区 東京都23区で「最もケンカの強そうな区」ランク
    Q.東京23区の中で、一番「ケンカの強い人が多そう」と思う区を教えて下さい
    1位 足立区 34.4%
    2位 葛飾区 12.1%
    3位 荒川区 9.3%
    4位 新宿区 8.8%
    5位 江戸川区 5.6%

    Q.その理由を教えてください
    足立区
    ・「田舎なイメージだから」(28歳女性 / 豊島区在住 / 東京都出身 / 金融・証券 / 事務系専門職)
    ・「下町だし、気性が荒い人が多そうだから」(32歳男性 / 中野区在住 / 東京都出身 / 電機 / 技術職)
    ・「喧嘩っ早い下町っ子が多そうだから」(43歳男性 / 練馬区在住 / 東京都出身 / 機械・精密機器 / 技術職)
    ・「下町の江戸っ子で柄が悪そうなイメージ」(26歳男性 / 江戸川区在住 / 東京都出身 / 生保・損保 / 事務系専門職)
    ・「荒くれているイメージがある」(48歳男性 / 江東区在住 / 埼玉県出身 / アパレル・繊維 / 事務系専門職)
    ・「毎日ケンカしてそうだから」(32歳女性 / 練馬区在住 / 群馬県出身 / 金融・証券 / 営業職)
    ・「悪ガキが多そう」(31歳女性 / 中野区在住 / 東京都出身 / アパレル・繊維 / 事務系専門職)
    ・「ヤンキーが多い」(35歳男性 / 世田谷区在住 / 東京都出身 / 金融・証券 / 事務系専門職)

  10. 544 匿名

    >>543
    葛飾が2位??ヤンキータレントもいるしチンピラボクサーもいたから仕方ないか。

  11. 545 匿名

    足立区にもケンシロウみたいな正義の味方がいればなー

  12. 546 周辺住民さん

    住めば都というのは迷信です。もうすぐ引っ越します。

  13. 547 匿名さん

    C-C-B元メンバーを逮捕 覚せい剤所持容疑

    神奈川県警薬物銃器対策課と山手署は2日、
    覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、
    ロックバンド「C-C-B」の元メンバーでミュージシャンの
    ○○○○容疑者(54)=東京都足立区=を逮捕した。

    逮捕容疑は、同日午前11時35分ごろ、
    自宅で覚せい剤2袋を所持した、としている。
    同容疑者は「C-C-B」でキーボードを担当していた。

  14. 548 匿名さん

    また、いまわしい足立の花火大会が近付いてきました

    今年も無能な足立区役所は、マスコミに取り上げられないと何もしないのでしょうか?

    事実とはいえ、民度の低さをさらけ出す全国区の報道は、もうこりごりです

  15. 549 匿名さん

    児童の貧困対策を研究 学芸大と足立区が協定

    貧困に苦しむ児童生徒を学校で支援する方法を研究するため、
    東京学芸大学(小金井市)は7日、足立区と協定を結ぶ。


    足立区は都内の自治体で最も生活保護受給世帯が多く、


    貧困対策に積極的に取り組んでいる。同大は区の協力を得て、
    小中学校各1校で、学生が放課後の補習授業や学童保育の指導を手伝い、
    具体策を研究する。

  16. 550 匿名さん

    駅から離れた戸建に棲んでますが、帰り道街灯が少ないので子供が恐がります。自治会では議員に訴えてますが中々増えませんね。今駅に近いマンション購入を検討しています。

  17. 551 匿名さん

    口論の末、足立区在住の50代SEに傘で目を刺された方、亡くなってしまいましたねえ

    やはり傷が脳まで達していたのが死因なのでしょうか

    こういうのを見ると、マナー違反やルール違反に対し「見て見ぬふり」が

    正しいのかと区役所も区民も思い違いしてしまうんでしょうねえ

  18. 553 匿名さん

    自民、足立区と北区の地方議員ら、自分の自民党支部に寄付で1億140万円を控除できる処理
    政治資金収支報告書から判明


    自民党所属の足立区と北区選出の地方議員らが、自分が代表の自民党支部へ寄付をして、
    2011年から2013年の間に1億140万円を対象に、議員個人の所得税や住民税を
    控除できる措置を取っていたことが政治資金収支報告書から分かった。

    自分が代表の政治団体なのでお金の使い道は自由に決められるが、地方議員の政党支部ならば
    5万円以下の支出について記載義務がないため、実質上税金だけを減らして自分のポケットマネーを
    作ることが出来るという問題がある。また、同居の親族などもいちど寄付したことにして
    キックバックすればその分の税金も減らすことも可能である。

  19. 554 ビギナーさん

    生活保護とか障害年金とか目当てでくるような奴、それを利用する政党
    治安悪くなるし
    これらのせいで、まともな人達がどれだけ迷惑かけられてるか


    区民税より生活保護の金額が多いととか、ほんとにふざけてる
    足立区民全体でもっとこういう問題を考えないと

  20. 555 匿名

    >>554
    貴方が出るという選択は有りませんでしょうか?

  21. 556 ビギナーさん

    足立の悪い面ばかり書いてきたから、擁護も書いとく

    足立が貧乏といわれるのは23区内限定、日本全国でみたら足立より地価が高いとこなんて殆どない
    世帯所得でも23区では下位でも、日本全国ならかなりの上位
    学力が低いというのも23区と比べられて、日本全国なら上位
    足立は治安がやばいというが、人が少ない田舎のがもっと治安がやばい

    足立区が悪いといわれるのは、飛びぬけて優秀な23区内での比較においてだから
    日本全体なら非常に優秀な地域。

    23区以外に馬鹿にされる筋合いはない。

  22. 557 匿名さん

    その23区においても犯罪件数はワーストから脱却済みだし、犯罪発生率に関して言えばかなりマシな部類。
    http://www.sumimachi-best30.com/residence2-chintai33

  23. 558 匿名さん

    ↑これは2009年のデータだね。いまははるかにこれよりも改善している

  24. 559 ビギナーさん [男性 30代]

    13中卒業者です。ただ刑法犯としてカウントされないだけで治安が悪いと印象づける行動や発言は昔と変わらずって感じなのは私だけでしょうか?

    思い出したくもない吐き気のする過去なので詳しくは語りませんが、昔あれだけのことをし続けてきたヤツらがある日を境に突然まともな生き方をするとは思えないので、治安がよくなったのであれば足立区民が次々と自分の街を逃げ出していったとしか考えられません。

    しかしその考えには無理があると言うものなので、やはり足立区は治安の悪いスラム街のままなのでは?

  25. 560 匿名さん

    姉を殺害した疑い、妹2人と交際相手を逮捕 東京・足立

    東京都足立区江北3丁目の住宅で5月、この家に住む無職江川弘子さん(当時45)が
    首から血を流して死亡しているのが見つかり、警視庁は31日、江川さんを殺害したとして、
    妹2人とそのうち1人の交際相手の男を殺人容疑で逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。

  26. 561 匿名さん

    先程、某駅前のバス停のベンチで、高齢の男性3人がベンチに座り
    3人とも堂々と喫煙をしていました。もちろん灰をまき散らして。

    屋根付きのベンチなので、休憩所とでも勘違いしてるのでしょうか?
    近くにはバス待ちなのか、日陰に入れず赤ちゃんを抱いていた母親が1人。
    この暑さで、とても気の毒でした。

    こういう人たちは、親からどんな教育を受け、子や孫にどんな教育をしているのか?
    思わずゾッとした光景でした。

  27. 562 周辺住民さん


    >足立が貧乏といわれるのは23区内限定、日本全国でみたら足立より地価が高いとこなんて殆どない
    >世帯所得でも23区では下位でも、日本全国ならかなりの上位

    いや・・・生活保護受給率が・・・

    >学力が低いというのも23区と比べられて、日本全国なら上位

    そもそも東京都の学力は47都道府県中そんなに高くない。


    >足立は治安がやばいというが、人が少ない田舎のがもっと治安がやばい

    田舎はふつう平和。
    そして足立は田舎。田舎にしてはいろいろ事件が起きたりガラの悪いのがいたりが多すぎということ。


    >足立区が悪いといわれるのは、飛びぬけて優秀な23区内での比較においてだから
    >日本全体なら非常に優秀な地域。

    皆が優秀なわけがない。
    23区は、とびぬけて優秀なのいれば、とびぬけてアレなのもいる。
    人が多い都会は必然的に格差も激しい。

    >23区以外に馬鹿にされる筋合いはない。

    上記より、思い上がりも甚だしい。

  28. 563 検討者

    生活保護費(住民ひとりあたり)のランキング2012年では、

    一位は台東区ですね。日本国内、都内ともにランキング一位。

    http://area-info.jpn.org/SehoPerPop.html

    足立区のレベルは以前より上がっているように感じます。ちな
    みに、勤務先は足立区です。あまり住みたいとは思いませんが、
    北千住の駅近なら、かなり便利ですね。都内のいろんなところ
    に乗り換えなしでいける。行けないのは、新宿、池袋くらいか
    な・・・

  29. 564 匿名さん

    いじめ常態化か…高2少年3人を恐喝で再逮捕

    同級生の男子生徒から金を脅し取ったとして、警視庁は5日、
    いずれも東京都足立区の私立高校2年で16歳の少年3人を
    恐喝容疑で再逮捕したと発表した。

    再逮捕は7月29日で、3人は被害生徒に対し、下着姿で荒川を泳がせた
    などとして同月19日に強要容疑で逮捕されていた。
    同庁は悪質な「いじめ」が常態化していたとみている。

  30. 565 匿名さん

    ツイッターに立腹、背負い投げ…少年5人逮捕

    ツイッターの投稿内容に腹を立てて同級生に暴行したとして、
    警視庁は11日、東京都足立区の解体工や荒川区のとび職など
    16~17歳の少年5人を傷害容疑で逮捕したと発表した。

    同庁幹部によると、5人は4月24日夜、うち3人が中学時代の同級生だった
    高校2年の男子生徒(16)を荒川区内の公園に呼び出し、背負い投げをしたり、
    羽交い締めにしたりして腰や背中に軽傷を負わせた疑い。いずれも容疑を認めている。

    5人は、男子生徒がツイッターに「けんかで相手をぼこぼこにした」などと
    書き込んだことに対し、「生意気だ」などと言い、今年4月頃から暴力をふるっていたという。

  31. 566 購入検討中さん

    >>562
    あの~自分はデータを見て言ってるんだけどw
    データもしらない、あなたの偏見の意見なんかどうでもいい

  32. 567 匿名さん

    データ上どうなっているのか気になったので、ちょっと検索してみました。


    >そもそも東京都の学力は47都道府県中そんなに高くない。

    学力テストランキング2014年 公立小学校 ⇒東京都は7位
    http://memorva.jp/ranking/japan/gakuryoku_test_shou_2014_h26.php
    学力テストランキング2014年 公立中学校 ⇒東京都は8位
    http://memorva.jp/ranking/japan/gakuryoku_test_chuu_2014_h26.php


    23区内での最近のデータは見つからなかったけど、こちらのサイトの表によると、
    江戸川、葛飾、板橋よりは上。足立区は五年以上前はワーストだったがここ数年で学力に関しても改善しているよう。(ただしこの表でも高学歴人口率はワースト。これは人口自体が多いため改善は難しい)
    http://tmaita77.blogspot.jp/2014/07/23.html

  33. 568 匿名

    学力以前の問題だろ

  34. 569 匿名さん

    “鉄パイプ”強盗傷害事件 少年ら3人逮捕

    ことし6月、東京・足立区で、男性が鉄パイプのようなもので殴られるなどして
    現金を奪われた事件で、警視庁は15歳から16歳の少年や少女、合わせて3人を
    強盗傷害の疑いで逮捕しました。

    近くの路上でも同じような手口の強盗事件が起きていて、警視庁は少年らが関わったとみて
    関連を捜査しています。

  35. 570 匿名さん

    足立区でそういう事件は当然それなりに起こっているけど、他の区でもいくらでも起こっているからねぇ。。足立区だけを取り上げても仕方ない。

    最近だけでも板橋区では猫の猟奇事件、弁護士の局部切断は中野区民、女性監禁の豊島区調布市では飛行機墜落。

  36. 571 検討中の奥さま [男性 90代]

    学力ランキングを見たけど、どの県もほとんど変わらないじゃん。小数点単位のドングリの背比べ。

    東京は7位だ、8位だドヤーッと大きな顔出来るもんじゃ決してない。

  37. 572 匿名さん

    【あの現場は今】
    「鬼畜」の所業40日間 女子高生コンクリ詰め事件 加害者はもう40代 生かされない教訓
    http://www.sankei.com/premium/news/150821/prm1508210010-n1.html

  38. 573 匿名さん

    「盗んだ金は風俗に…」付近では3300万円相当の被害

    東京・足立区で、アパートに侵入し、腕時計など170万円相当を盗んだとして
    33歳の男が逮捕されました。付近では、半年の間に空き巣が100件以上、相次いでいました。

    容疑者は2日、足立区のアパートで、ガラス戸をドライバーでこじ開けて侵入し、
    現金約24万円と腕時計5個など合わせて170万円相当を盗んだ疑いが持たれています。

    警視庁によりますと、容疑者は、父親の電動自転車を使って留守宅を物色していて、
    「盗んだ金は風俗に使った」などと容疑を認めています。付近では、2月から130件ほど
    留守宅から3300万円相当の貴金属などが盗まれる被害があり、警視庁が関連を調べています。

  39. 574 匿名さん

    子どもの貧困、実態把握へ 東京・足立区が小1の家庭調査

    貧困の連鎖を断ち切ろうと、東京都足立区が区立小学校1年生の家庭を対象に、
    保護者の収入や子供の生活習慣などの調査に乗り出した。
    貧困が子供の生活に与える影響を分析し、有効な対策作りに役立てる。
    区によると、自治体が貧困対策で特定の年齢に対する大規模調査を実施するのは初めて。

    「実態をあぶり出すことで、どこで貧困の連鎖を食い止められるかを見つけたい」。
    足立区の近藤弥生区長は、調査の狙いをこう説明する。

    足立区では、給食費などを補助する就学援助を受ける小中学生が約36%(2014年度)を占め、
    全国平均の約2倍に上る。

    18歳未満の生活保護受給者数は00年の2282人から13年の3428人に約1.5倍に増加しており、
    貧困の拡大に危機感が高まっていた。

  40. 575 匿名さん

    無免許高校生“運転”の車が事故 6人死傷

    30日未明、東京・葛飾区で16歳から17歳の男女6人が乗った乗用車が信号機の柱に衝突し、
    運転していたとみられる16歳の高校生が死亡、5人が重軽傷を負った。高校生は無免許だった。

    警視庁によると、30日午前0時40分頃、葛飾区堀切の交差点で、16歳から17歳の男女6人が
    乗った乗用車が道路脇の信号機の柱に衝突した。この事故で、運転していたとみられる
    東京・足立区の高校2年の男子生徒が死亡した。男子生徒は無免許だったいう。
    また、乗っていた高校生とみられる5人が重軽傷を負った。
    乗用車は歩道を乗り上げ柱に衝突しており、ブレーキ痕はほぼなかったということで、
    警視庁が事故の原因を調べている

  41. 576 匿名さん

    「貧困の連鎖」断ち切れ 足立「タダゼミ」が学びの場に

    学習塾に行くお金はないけど高校に進学したい-。
    そんな希望を持つ家庭の中学3年生を対象とした都立高合格をめざす
    無料学習講座「タダゼミ」が、足立区で開かれている。
    参加者の学習意欲も高く、大学進学を希望する生徒もいる。
    生活保護受給世帯や高校中退者の多さから同区が課題とする
    「貧困の連鎖」を断ち切る“学びの場”として注目されている。

  42. 577 匿名さん

    世にも奇妙な足立区再開発を追う~地権者急増?!の巻~

    平成27年6月10日、足立区議会へ千住一丁目地区市街地再開発事業に関わる
    「都市計画」の見直し及び都有地活用を求める陳情が提出されました。

    陳情者の願意は

    1.千住一丁目地区に、32階建ての建物が建てば、「大きな風害」等、防災計画の杜撰さ、
      道路事情の改善もなく、周辺の住民は、大変な被害を被ることが予想されるため。

    2.千住一丁目地域周辺住民が熱望している「保育所」「高齢者等の集会施設」等々の建設を、強く要望しているため。

    3.足立区から支出予定補助金の、約13億4千万円に疑義があると思われるため。

    というもの。

    そもそも「千住一丁目地区市街地再開発事業」とは…


    以下略

  43. 578 匿名さん

    足立区の学力テストかあ

    不正が何度も発覚して全国記事になり、恥を晒したよね?
    今はもう大丈夫なんだろうか。。。

  44. 579 匿名さん

    自治体の民間への業務委託。

    足立区は昨年、労働局から偽装請負にあたるとして是正指導を受けましたね。

    続報がないようですが、ちゃんと改善されているのでしょうか。

    どなたかご存知ですか?

  45. 580 匿名さん

    9月6日に放送されたNHKスペシャル 巨大災害「大避難」
    恐ろしい内容でしたね

    超大型のスーパー台風が東京を直撃した場合

    ・最悪の場合、荒川と江戸川に挟まれた
     足立、葛飾、江戸川区のほぼ全域180万人が浸水被害(~5m)に晒される可能性

    ・台風上陸9時間前に避難勧告が発令されても、時すでに遅し
     区外避難の為に、一番渋滞がひどくなるのは足立区千住新橋で車は立ち往生

    ・結局23万人しか区外へ逃げられず、区内の高い建物などへの避難が137万人、
     20万人は高潮等で命の危険に晒されるそうです

    ・台風上陸2日前からバスや電車の本数を増やしフル稼働で、年寄り子供障害者42万人の
     避難を開始し、上陸30時間前に避難勧告発令で残りの120万人以上が一斉避難開始

    ・おおよそ実現不可能な上記の避難プラン想定で、区外避難130万人と高い建物などへ50万人
     やっと計算上死者ゼロになるそうです

    数年前の民放の防災番組でも
    「スーパー台風が東京を直撃したら、最も危険なのは北千住」と名指しされましたが
    足立区の避難対策担当課は、あんなノンビリとこじんまりした会合でお茶を濁していて
    いいのでしょうか?

  46. 581 匿名さん

    学校の悲劇もう2度と 家族が手記「終わらない思い」

    学校のいじめや事件事故で突然わが子を失った家族らの手記をまとめた
    「問わずにはいられない 学校事故・事件の現場から」が9月下旬に出版される。
    悲劇を繰り返してほしくないという願いから、残された者が苦悩や亡き子に捧げる言葉を刻んだ。

    「中学校に入り、初めて死にたいと思った時、あることを決意した。この中学校生活3年間で、
    『7回』死にたいと思ったら迷わず死のうと」

    東京都足立区で2010年秋、いじめを苦に自殺した中学3年の長男(当時14)のごみ箱から、
    一度は書いて破棄した文書が見つかった。母(53)は手記にその一部を引用した。

  47. 582 匿名さん

    小1全員の貧困実態把握へ=経済状況、健康を調査-東京都足立区

    東京都足立区は14日、全区立小学校69校の1年生約5300人の保護者を対象に、
    子どもの貧困実態を把握するアンケートを実施すると発表した。

    家庭の経済状況と子どもの健康状態、生活習慣の関連などを調べ、効果的な対策を探る。
    区によると、自治体が貧困対策を目的にこうした大規模調査を行うのは全国で初めて。

    アンケートは無記名で実施。保護者の収入や勤務形態、子どもの起床・就寝時間や歯磨きの習慣などを尋ね、
    来年4月に結果を公表する。
    区は今年7月、6校約500人を対象に先行調査を実施済みで、11月に残りの全校でも調査する。

  48. 583 匿名

    1年生5300人に対して小学校が69校もあるんだ。複式学級のところもあるのかな?
    統廃合は避けられないね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸