名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 八事駅
  8. プラウド八事テラス
匿名さん [更新日時] 2024-03-09 15:24:26

発表になりました。
周辺環境はよさそうだし、駅から遠い分設備はよさそうなので、
期待してます。
楽園町テラスと八事ガーデンが混ざった名前で少しややこしいですね

公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/yagoto-terrace/index.html
売主:野村不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

販売時期:平成27年1月中旬 (予定)
所在地:愛知県名古屋市天白区表台129番1
交通情報:鶴舞線・名城線 「八事」駅  徒歩12分
敷地面積:3,073.93m2
土地権利:所有権
用途地域:第一種低層住居専用地域(10m高度地区)
構造・規模:鉄筋コンクリート 7階(建築基準法上:地上3階 地下2階)
建物竣工時期:平成27年5月下旬 (予定)
入居時期:平成27年6月下旬 (予定)
総戸数:42戸
間取り:3LDK ~4LDK
専有面積:73.45m2~114.46m2
駐車場:42台
駐輪場:52台(シェアサイクル3台含む・他サイクルスペース付住戸4戸)

[スレ作成日時]2014-09-13 05:37:07

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
Tステージ 豊田四郷 レガリア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド八事テラス口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    >47
    八事富士見の購入者と営業が、他スレに一生懸命書き込んでただけだよ。
    同時期に販売された平針より半年遅れくらいで完売だし。

  2. 52 匿名さん

    平針は外れ物件なのにトヨタ系が買ってくれたからね~。
    当たり物件は川名山ガーデン。
    標準以上は八事富士見と瑞穂岳見。
    イマイチなのが昭和滝川と駒方かな。

  3. 53 匿名さん

    川名山ガーデン、そんなに良かったのですか。他のプラウドど何が違うのでしょう。駅近とは言えないし。設備ですかね。

  4. 54 匿名さん

    >>51

    >>43が正解

  5. 55 購入検討中さん

    一低なのに地下鉄2路線の駅までどっちも8分とか今後絶対に出そうにないロケーション.
    おまけに文教地区で,見えるところにスーパー,日赤病院徒歩圏,目の前に複合型介護施設
    でじじばば同居でも自分が年取っても安心.抽選5倍の部屋とか出たのも頷けます>川名山ガーデン

  6. 56 匿名さん

    川名山ガーデンの抽選はすごかったみたいですね。
    あの時は野村の勢いを感じたなあ。
    時期もよかったんでしょうね。

  7. 57 購入検討中さん

    川な山は、眺望がイマイチ。外観も地味。それ以外は完璧。富士見はデザイナー付き、駅5分、八事駅にも9分。学区は滝川。この2物件が買いでした

  8. 58 匿名さん

    川名山ガーデンはいいマンションでしたが、クルマ嫌いの家族で、
    前を通る二車線の抜け道の交通量が気になってやめました。

  9. 59 匿名さん

    東の角部屋で無ければ車の事も気にならなかったのに・・・勿体ない。

  10. 60 匿名さん

    >>58
    世の中広いねえ。色んな優先順位、判断基準があってオモロイ。
    もうどこか買われました?

    他の方も含めてエリア的にはどの辺りまで考慮されてますか?

  11. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  12. 61 購入検討中さん

    ここは買いです。眺望が素晴らしい

  13. 62 購入検討中さん

    駐車場は平面ですか?

  14. 63 購入検討中さん

    崖です。

  15. 64 購入検討中さん

    地下2階の更に下に立体?
    確かに崖は3階分以上ありそうな高さですね.

  16. 65 匿名さん

    ここを買う人は眺望重視、車通勤の人かな

  17. 66 匿名

    崖は豪雨のとき怖い

  18. 67 匿名

    一階庭付きを探していますがなかなか無いですね 一階が地下だったり一階でもベランダしかなかったり。出来れば駐車場も庭先にあると最高なんですが。

  19. 68 匿名さん

    >>67
    そんな貴方にザ・パークハウス東山レジデンスの最終1邸!

  20. 69 匿名さん

    >>68
    南棟も含めれば一階はまだまだありますよ。

  21. 70 匿名さん

    東山レジでんスはないですね。特徴がありません。一生住みたいとは思いません。

  22. 71 匿名

    でも地下なんでしょ?

  23. 72 匿名さん

    >>68
    庭付きじゃないじゃん!(-_-#

  24. 73 匿名さん

    >>70
    70さんは67?特徴の話は一階限定の話?

  25. 74 近くの住民

    上は一方通行+車行き止まりの道だから、今でも宅配業者が苦労する道なんだよ。
    だからエントランスが上にしかないと、一時駐車増えて近隣住民が迷惑しそう。
    近くのローレルスクエア(だっけ?近鉄不動産の)も入居始まってから、宅配業者が道路に停めてて近隣住民が通れないー、と苦情何回かでてエントランスに貼紙ついてたくらいだし。
    あの一通の道のことは配慮してほしい。

  26. 75 購入検討中さん

    >>74
    上の道の東端が階段なのは確認しましたが,一通なんですか?
    一通だと出入りのどちらかで北に向かうさらに狭い道
    を使わないといけなくなりますね.

    Googleストリートで上の道からの眺望が見えますね.
    天白川から相生山までが一望できていいですね.
    プラウド地下室マンションは聞いたことがありませんが,
    駅遠でもあの眺望は魅力的かも.

  27. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  28. 77 匿名さん

    今は価格がまだ未定のままですが、いつくらいにわかるでしょうね。
    駐輪場の数が少ない感じだけど、サイクルスペース付住戸を見越してなのかしら?

  29. 78 匿名さん

    シェアサイクル3台を使ってください。ですよ!

  30. 79 74

    >>75

    ごめんなさい。一通じゃないです、あそこは常識的にあちらに住んでる方々しか使わない道路なので一通だと頭の中で変換しちゃってました。でも実際、車を切りかえす場所がなくて、一度あそこの道路に入ると、一番奥の階段のところまで進んで、その階段のところの人の駐車場で方向切り返してからじゃないと戻れないって感じの道路なんです(説明下手でごめんなさい、言ってること伝わるかな?)
    プラウドさんは一応広めのエントランス作るっぽいからそこで切り返しできればいいけど、、、。実際、今、大型の工事車両だと切り返す場所がなくて、道路の曲がり角までずっとバックで移動しています。いくら運転上手だとしても、近隣住民の家スレスレですごく危ないです。

  31. 80 匿名さん

    島田橋から建設しているのが見えますね。
    確かに眺望は良さそう。

  32. 81 匿名さん

    プラウド八事表山(八事駅徒歩5分)の横を通り、帰宅するのか。駅から遠いですね。ただ、この眺望は他にない魅力です。でも眺望がいいのであれば、もっと駅近の上層階という選択肢もありますが。閑静な住宅街にあることはいいですね。

  33. 82 匿名さん

    たしかに眺望重視なら、高層マンションかタワマンの高層階を選んだ方が良いですよね。
    崖の上でも低層マンションでは中途半端な眺めになりそうですし。

  34. 83 匿名さん

    眺望だけ重視,ならね.でももう当分八事徒歩圏にタワマンは建たないから.

    ここを検討している人にとっては,まずは一低であることが重要なんじゃないかな.
    一般に一低と駅近は両立しないし,ましてや眺望がとれる一低マンションはほとんどない.
    あっても山の上だからとんでもない坂の上(近所では某八幡山の物件みたいな).
    眺望もとれるのに最寄り駅へのフラットルートがあるのは丘陵南端だからで,そういう
    場所はあまりない,というかほとんどの場所は建っちゃった.

    公式HPの絵はそれなりに正直で,ここの3階は坂下の植田の15階くらいに相当する.
    眺望はタワマン中高層クラスとみていい.

    八事周辺に建てまくってこれ以上場所ないだろって感じだったけど.さすが野村は
    うまいところに作るなぁと感心するね.名古屋人はプラウド好き過ぎ(笑)
    だとは思うけど,まぁ,名古屋人の眺望好きという需要に野村が答えてるって
    こともあるんでしょうよ.

    もっとも眺望ゆーても見えるのは田舎側だから夜景は真っ暗でしょう(笑)
    その点は都心のタワマンにはかないませんな.子なし世帯なら都心タワマンでFAです.

    でも,ここも結局は価格次第.ゆーても駅遠の地下室マンションですから,
    八事ガーデンクラスのお値段でお願いしたいですね.

    野村関係者じゃないですよ(笑)

  35. 84 内覧前さん

    北側の窓からの眺めは?

  36. 85 匿名さん

    >>84
    北側は崖だから窓あっても地下の廊下?
    最上階にはルーフバルコニーがあるみたいですけど,見えるのは戸建ての屋根と
    あとは,八事背高三兄弟(八事アインス,プラウド八事石坂,グランドヒルズ八事天道)とかでしょうかw?

  37. 86 物件比較中さん

    北側の眺望は確かに良くなさそうですね。八事エリアはもう出尽くした感ありますね〜同じプラウドの八事表山ヒルトップや昨年発売された近鉄のローレルコート迄が北側眺望が良い最後の物件じゃないですかね⤴︎この2件はなかなか中古も出ないしね…。金額次第ですが八事富士見よりは安いでしょう⤴︎でもプラウドの強気振りからしっかりした値段でも売れるのかな⤴︎(笑)

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    プラウドタワー名駅
  39. 87 匿名さん

    北眺望なんてどうでもいいのでは?
    プラウド八事表山ヒルトップも北側に窓なんかないですよね?
    「昨年発売された近鉄のローレルコート」って八事表山テラスのことですか?
    あそこだって北側には廊下しかないから眺望とか関係ないと思いますが...
    あと,あそこからだと北側はたいしたものは見えないです.谷(道路)を
    はさんだ戸建て群と,あとは八事周辺の高いマンションくらい.
    ああ,中京テレビの東山タワーが見えるかな(笑)
    で,どちらも南垂れですけど,前には戸建てが広がってるので眺望が得られるのは
    3階だけのような気がします(さすがにその点は住民でないとわからないですけど).

    その点プラウド八事テラスは周辺では最も急な崖に作られているので,最下層
    の住戸まで眺望が得られると思います.

  40. 88 匿名さん

    北側は崖だから風通しは悪いんじゃないかな?

  41. 89 匿名さん

    ようは半地下住戸ということですか?

  42. 90 匿名さん

    公式HPの物件概要には
    「鉄筋コンクリート 7階(建築基準法上:地上3階 地下2階)」
    とありますが,わたしには意味不明です.
    どなたか説明していただけますか?

    地下2階分の住戸のさらに下に2階分の駐車場でも作るのでしょうか?

  43. 91 物件比較中さん

    気になる人は是非今のうちに現地を見に行って欲しい。
    エントランス側はマンションには不向きな狭い道路だし、
    南側から見ると崖!て感じで、あんなところに建てて大丈夫!?てくらい怖い。見て欲しい。
    もともと急斜面の土地だったのに、さらに土を崩して、崖の上に建てている印象。
    あんな崖っぷちに建ててるんだから、そのうち崩れるんじゃないかとハラハラするよ。
    南側の道もただえさえ狭いのに、遠慮なく工事車両がゴチャゴチャと駐車してて、地域住民も非常に迷惑している。
    それを見たうえで検討して欲しい。崖だよ、崖っぷちな印象しかない。

  44. 92 匿名さん

    >90さん 気になったので頭の体操してみました
    崖の下側のが4階建てで
    崖の上側のが3階建て?
    の2棟構成とか?

    合計で7階という数字のマジック?
    崖下の3階・4階が崖上の1階・2階と被る感じなんでしょうか??
    エントランスがあるのが崖上の1階だとしたら
    崖下の1~2階が地下扱いということで理解できるかもですね
    しかしそうなると眺望が悪い部屋が増えてしまうし間違いかもです。
    資料請求したらわかるんじゃないですか?
    野村に個人情報提供する勇気があれば!
            
            7(地上3)
    4(地上2)  6(地上2)
    3(地上1)  5(地上1)
    2(地下2)
    1(地下1)

  45. 93 匿名さん

    >>92
    それはありえないでしょう.
    5階,6階の窓がなくなっちゃう(笑)

  46. 94 匿名さん

    南も北の棟も地上3階地下1階の建物って感じですかね。
    南の最上階(3階)と北の最下階が同じレベルで、4+4-1=7みたいな。

  47. 95 匿名さん

    公式HPのコンセプトのページには,北(崖上3階+地下1階),南(崖下3階+地下2階)
    みたいなパースが描かれてるね.南の横が横浜や川崎で問題になって条例で禁止された
    「盛土」っぽく見えるけど,大丈夫なのかな?

  48. 97 匿名さん

    >96

    また長文さんですね。
    何回も 同じ文章読みたいくないです。

    何故 山手通のスレであげないのですか?

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    ローレルコート久屋大通公園
  50. 98 匿名さん

    お金持ちはわがままなのね。きっと

  51. 99 匿名さん

    ん〜怪し過ぎます(笑)

  52. 100 匿名さん

    で、今は住んでいるんですか?
    すみません。正直、ここまでなるのは不思議過ぎて本当と思えないのですが…

スポンサードリンク

ジオ八事春山
ダイアパレス一宮本町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸