名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 八事駅
  8. プラウド八事テラス
匿名さん [更新日時] 2024-03-09 15:24:26

発表になりました。
周辺環境はよさそうだし、駅から遠い分設備はよさそうなので、
期待してます。
楽園町テラスと八事ガーデンが混ざった名前で少しややこしいですね

公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/yagoto-terrace/index.html
売主:野村不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

販売時期:平成27年1月中旬 (予定)
所在地:愛知県名古屋市天白区表台129番1
交通情報:鶴舞線・名城線 「八事」駅  徒歩12分
敷地面積:3,073.93m2
土地権利:所有権
用途地域:第一種低層住居専用地域(10m高度地区)
構造・規模:鉄筋コンクリート 7階(建築基準法上:地上3階 地下2階)
建物竣工時期:平成27年5月下旬 (予定)
入居時期:平成27年6月下旬 (予定)
総戸数:42戸
間取り:3LDK ~4LDK
専有面積:73.45m2~114.46m2
駐車場:42台
駐輪場:52台(シェアサイクル3台含む・他サイクルスペース付住戸4戸)

[スレ作成日時]2014-09-13 05:37:07

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
プレディア城西アベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド八事テラス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    事実だと思うけどね
    失礼ながら購入者サイドも変な人だけど
    事実なの前提でいけば野村の対応は有り得ないし信用0じゃない?
    俺契約者だったら担当営業マンに正社員なのかと総務課長とかいう人の存在とこの書き込みの事
    確認いれると思うよ?

  2. 102 匿名さん

    山手通のスレッドにあげないのは、自分が、今の山手通の居住者に、存在が、ばれたくないからじゃないかな。

  3. 103 匿名さん

    この書き込みに対し、アドバイスなど結構あったのに、お礼の一つもないのはどうかと。
    そういう人じゃないんですか。キツイですが。
    普通とは思えない…

  4. 104 匿名さん

    内容がほんとかどうかは別として、思い込みが激しい、人の話を聞かない、そんな人みたいですね。

    アドバイスとしては、弁護士を立てるorあきらめて10万払って買う しかないんじゃないんですかね。

  5. 105 物件比較中さん

    総額書いちゃうとどの部屋なのかわかってしまいます。そんなリスクをおかしてまで本人がアップするとは思えないのですが。

  6. 106 匿名さん

    削除されつづけてるのに書き込み続けるのは単なる荒らしとかだと訴えられるリスクありますし逆に本人か係争中の関係者だと思いますけどねー
    購入者側もかなり変な人なようですしコジレタんでしょうね
    野村側に非がある以上10万で済むならあんな意味不明な事して
    客と訴訟沙汰になるような事しないと思うんですけどね

  7. 107 匿名さん

    さてさて、本題のプラウド八事テラスについてですが、駅までの距離がネックですが、地下鉄利用の方は自転車使用でしょうか。

  8. 108 匿名さん

    どうでしょうね。
    自分は月1,2回程度の地下鉄利用ですが
    >>107さんは仮に購入となったら毎日地下鉄利用となりそうですか?

  9. 109 匿名さん

    107です。はい、通勤のため、毎日利用となります。また、子供の保育園への迎えも地下鉄利用ですので、いい物件かと思いますが、大変になるかと…

  10. 110 匿名さん

    なるほど。
    公立の小学校には近いんですけどね。
    難しいところですね。

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    ローレルコート久屋大通公園
  12. 111 匿名さん

    崖ってなんか怖い感じしませんか

  13. 112 匿名さん

    崖とふもとは怖いよ!最近はゲリラ豪雨などいつ何があるか分からないから。といっても平地だと冠水の恐れもある。難しいなぁ。平地の上の方がベスト?

  14. 113 匿名さん

    八事の地名の由来をご存じないのですね。

  15. 114 匿名さん

    ここは買いですね。ただ八事ガーデンの方が人気あるみたい。

  16. 115 匿名

    八事以東は全体的に地層的に災害に強いのは常識だけど局地的に見ると崖とふもとは危険なのは当然です
    冠水するかは地形と排水計画もあるので近所の人に聞くのが一番ですね

  17. 116 匿名さん

    八事の南は,イオン,フランテ,サポーレ,成城石井の全てに車で10分以内というのがうれしいですね.

  18. 117 匿名さん

    >>八事の地名の由来をご存じないのですね。

    知らないので教えていただけたら嬉しいです。
    住んでいくであろう土地名の由来って知っておきたいですよね。

    ここは駅まで徒歩12分なら
    毎日の健康のために歩くっているのも悪くないかもしれません。

  19. 118 匿名さん

    先日見に行きましたが、徒歩12分とはいえ、かなり長距離に思えました。そして断念しました。

  20. 119 匿名さん

    >>118
    こればっかりはしょうがないね
    数年掛けてじっくり検討してても実際に購入するのは
    買う気無しで何かのついでに見に行った物件だったりするしね

  21. 120 匿名さん

    >>119
    確かに。私もそうでした。

  22. 121 匿名さん

    歩いてみると結構ありますよね…微妙な距離…設備や仕様をよほどしっかりしたうえでの価格バランスじゃないと売りずらそう。

  23. 122 匿名さん

    ここは最寄りの駅までがちょっと遠いですね。
    駅から遠いと候補から外す人も多いでしょう。
    このマンションの建つ地域は静かなところですか?静かな所ならいいけどね。
    やっぱり住むなら静かなところがいいですよね。
    ところで販売価格はお幾らなんでしょう。
    まだ未定のようですが、もう分かるのでしょうかね。

  24. 123 匿名さん

    販売価格はずーっと未定のままですよ、きっと。モデルルームに行ったら教えてくれるんです。

  25. 124 匿名さん

    現地モデルルームは年明けからのようです。

  26. 125 匿名さん

    イオン八事,行かれた方いらっしゃいますか?
    ものすごくきれいになってしまったようですね。
    ジャスコ時代とは雰囲気が全然違うっていう話なので俄然楽しみ。
    テナントなども結構変わってしまったのかな?

  27. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    レ・ジェイド金山グランデ
  28. 126 匿名さん

    新しいイオン八事は、無印やユニクロ等がテナントとして入りましたよ。4階には大きな書店も入り、便利と言えば便利だと思いますが、従来の様なイオン(ジャスコ)としての売り場はほとんどないので、子供のちょっとした学用品や体操着等は扱われなくなりました。
    食品売り場も、扱う商品が増えたと思います。

  29. 127 匿名さん

    高齢者の方が多いみたいですね。
    戸建てから分譲マンションへの住み替え。
    でも、それなら徒歩10分以内に物件を検討するのでは。
    マンションの内容が良くても、高齢者が優先する部分って交通面も入るのでは。
    通勤する必要がないので、そうでもないのか。

  30. 128 匿名さん



    そうなんですか。
    戸建てだと階段がきつくなって、年を取った時に2階に上がれないみたいなことを聞いたことがるので
    生活空間が同一階にすべてあるという点がいいのかなぁと思っていました。
    もちろん、病院が近いとか生活がしやすい環境というのもあるのだとは思われますが。

  31. 129 匿名さん

    しんどいのは誰しも嫌だし、かと言って
    あんまり体に過保護になりすぎてもホントに老化が早まるだろうしねえ。
    昔の人と較べて動くことが減ってるケース多いだろうし。

  32. 130 匿名さん

    今日の新聞チラシに入ってましたね。現地もシートが外れて一部ベランダ見えてましたが思ってたより安っぽくて残念でした。八事富士見仕様より落ちてる感じがありありでした。期待してたのに…ガッカリ(._.)

  33. 131 匿名さん

    最近のプラウドは確かに安っぽいね。

  34. 132 匿名さん

    安っぽいだけでなく、プラウド府中マークス、プラウド町田マークス、
    ザレジデンス三田と野村は問題続出。

  35. 133 匿名

    八事富士見はデザインいいですね。ここは眺望が昭和区プラウドの中で一番では

  36. 134 匿名さん

    これで相変わらず高値なら眺望以外はポイント無いですね

  37. 135 物件比較中さん

    ここって来年の6月に引越し出来るみたいですね。ある程度しかオプション変更できないのでしょうか?

  38. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    プラウドタワー久屋大通公園南
  39. 136 購入検討中さん

    来月から現地モデルルーム開催みたいですがサテライトルームが楽園町のモデルルームで行ってるみたいです。どなたか行かれましたか?

  40. 137 買い換え検討中

    プラウドは川名山ガーデンと八事富士見のようなデザイナーズマンションなら高くても資産価値があるけど最近の滝川町や平針等は安っぽくて残念プラウドだよね…もはや建築資材費や人件費高騰でお洒落マンションは無理かもね

  41. 138 物件比較中さん

    滝川は確か富士見より先に売りに出されたし、平針も同時期。同じ金額出すなら富士見か川な山です。なぜこうも違うのでしょうか

  42. 139 匿名さん

    一低と近商で同じモノ建つわけないじゃん

  43. 140 物件比較中さん

    ここは一種低層だけどどうかな?期待したいですがクオリティはどうでしょうかね…

  44. 141 匿名さん

    名古屋のプラウドは一種低層に強みありですね。

  45. 142 物件比較中さん

    ここや八事ガーデンは八事に対して憧れのある人達向けみたいなマンションかなぁ?何か安っぽい気がするのは私だけ…(笑)宣伝がそんな感じがしてクオリティの高さが見えないです。

  46. 143 物件比較中さん

    ここは高級路線らしいです

  47. 144 匿名さん

    駅からけっこう離れてるのに来客用駐車場がなかったり、駐輪場も各世帯2台分はなかったりするのが残念ですね。

  48. 145 匿名さん

    ここの物件は前向きな書き込みが少なくて八事界隈のプラウドにしては人気無いのかな?

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  50. 146 匿名さん

    駅から遠いのがネックなのでしょう。
    少し前までは駅から徒歩5分圏内のプラウド物件が多かったから。
    八事ガーデンよりは高級仕様っぽいので、良いと思いますけどね。

  51. 147 匿名さん

    お隣の小さな建物が集まったマンション(?)が気になるのですが、
    各種ネット地図を見ても名前を伏せているようです。
    ご存知の方は教えて頂けませんか。

  52. 148 物件比較中さん

    現地いけばわかりますよ

  53. 149 匿名さん

    竹中工務店の寮でコンクリート打ち付けタイブの集合住宅です。感じは悪く無いですよ。

  54. 150 147

    ありがとうございます。
    いえ、むしろかっこいいなぁと思って。駐車場も全部平面ですよね。
    あの場所だと眺めもいいんでしょうね。

    日本ガイシもそうですが、大企業はいいところに社宅があってうらやましいです。

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸