埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル小手指Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 小手指町
  7. 小手指駅
  8. サンクレイドル小手指Ⅱ
匿名さん [更新日時] 2016-01-24 21:53:36

地元民です。始発駅に徒歩5分、全戸南西向で、西友・ヨーカドーもすぐ近くなので場所はすごく良いと思います。
マンションを買うのは初めてなので、物件を検討中の方など色々と情報交換しませんか?


所在地:埼玉県所沢市小手指町1丁目27-17
交通:西武池袋線「小手指」駅徒歩5分
総戸数:45戸
間取り:2LDK+S〜4LDK(3LDK中心)、64.38㎡〜84.40㎡
入居:2016年1月予定
売主:株式会社アーネストワン
販売会社:日本レジデンシャルアドバイザリー株式会社
施工:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.10.25 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-11 21:14:08

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル小手指II口コミ掲示板・評判

  1. 103 匿名さん

    >むこう30年分の維持費計画ならMLで教えてくですよ
    デベの試算はあくまで参考程度
    管理費・修繕積立金の額を決めて運営するのは住宅管理組合

  2. 104 購入検討中さん

    早く入居したいです!

  3. 105 匿名さん

    オプション会の案内来ましたね♪ こんなに沢山あると迷ってしまいますね。

  4. 106 匿名さん

    周辺環境がとにかく良いと感じました。
    駅に近く、イトーヨーカドーや飲食店もあり便利です。
    他の方も書いておられますが日当たりも良さそうです。

    ここなら高層階にこだわらず、
    低層階でも悪くないかなと思いました。

  5. 107 匿名さん

    昨日オプション相談会に行きました。建物ももう4階ぐらいの高さまで上がってましたね。
    お金がすごくあってどこでも買える人だったらいいんですけど、もう半分以上売れてるようなので、階数とか間取りのタイプとかにこだわりがある方は早めに行った方がいいかもしれませんよ?

  6. 108 ビギナーさん [男性 20代]

    オプション会は楽しみですね !
    見積もりはしてもらおうかなー。。
    他社が良かったら他社で決めようと思ってます。

    都内新築は高すぎるし、ここは通勤で
    寝てても小手指で起こされるんですごい便利ですね。
    ダブル配筋ではないのがクラック入りやすいので気になるところですが、求めたら切りないですし。
    小手指は住み始めたばかりですが気にってます。
    完成が楽しみですよねー。

  7. 109 匿名さん [女性 30代]

    初めて書かせて頂きます。
    m(_ _)m
    都内は高いにとても共感です。不動産会社も買う土地が高くて困っているそうです。なので、部屋数多く詰めて建築しないと割りに合わないそうです。西武池袋線沿いは便利ですよね!都内に休日は遊びに行って、あとは駅近くに暮らす。しかも、武蔵野大地の上は安心です。都内に住みたいのは山々ですが、液状化や首都直下等、都内は高いのでさらに割りに合わないと思います。あとは理想のデベ&ゼネだけですね‼︎理想と現実は難しいものです。ここは買い物が便利なので、あとは所沢がもっと栄えることだけが願いです。来年の引越しが楽しみです。

  8. 110 匿名さん [男性 30代]

    見学に行きました。
    駅に近いのはやっぱり魅力ですよね。
    陽当たりも抜群ですね。
    ただなんか作りが古くさいような気がしてしまいました。

    イニシア所沢とは全く別の魅力ですね。
    個人的にトータルではイニシアが好きかなぁ。
    やっぱり所沢駅というのに惹かれます。

  9. 111 匿名さん

    気軽に都心に出れるし、治安も良くて静かだから検討を継続したいなと思っています。

  10. 112 匿名さん

    >108さん
    確認しましたが、ここはちゃんとダブル配筋ですよ。
    >63さんが載せられている写真を拡大して見るとよく確認できますね。
    周囲で出ている物件と違って、ちゃんと二重床二重天井で作られてるし、構造面は全然安心できると思いました。

    ところで今日は、はなみずき通りでお祭りもやってて雰囲気もいいですね!お子さん達も楽しげでした。

  11. 113 匿名さん

    連休中にモデルルームに行くつもりですが、今日場所だけ車でさっと見ました。周辺環境・日当りとも抜群ですね。
    WEBで見る限り間取りはAかGが良いと思っています。

  12. 114 物件比較中さん [男性 30代]

    小手指駅の南側のマンションを見ましたが、場所がいまいちですね。それに比べて、ここは、西友や新鮮市場も近いし、南向きで日当たりもいい、駅まで5分で魅力的ですね。

  13. 115 購入検討中さん

    値段もお手頃だし、何より立地がいいですね!
    放っておいてもいずれ完売するだろうなーと思います。

    個人的には、ペアガラスじゃない事と
    風呂の狭さが気になります。
    風呂に住むわけじゃないと言われればその通りだし掃除も楽ですけどね。

  14. 116 匿名さん [男性 30代]

    ここのマンションに資料請求したら、チラシ一枚入っていただけでした。これでどうやって検討しろと言うんですか?

  15. 117 匿名さん

    いつの間にか第2期になってたんですね。最近見れてないですが、何階位までできましたかね?

  16. 118 匿名さん

    かなり目立ってきてますよー。
    半分くらいですかね?

    小手指タワーが断トツ目立ってますが
    方向探すのに意外に便利です。

    南口方面は行く機会があって行きましたが
    タワーは目立ちますね。
    北口が便利なので滅多に利用しませんが。。。

  17. 119 匿名さん

    いいなー買いたい。

  18. 120 周辺住民さん

    地震大国日本で制振、耐震があろうとも
    タワービルのー六本木ヒルズがエレベーター止まって数時間。
    普段の住むとこがそうなると相当困るな。。
    小手指いいな。それより作業に影響しないのか?
    現場が一番熱い。こういう時、タワーマンションの揺れって
    どうなんですかね?
    避難も時間かかるだろうし。眺望良いからってねー。。。
    小手指タワーは当時、建設中で怖かったです。
    現場は無事だったのかな?
    上に行けば行くほど揺れは大きくなるし。

  19. 121 匿名さん

    >>118
    ありがとうございます。
    久々に状況を見にいきたいです。

    それにしてもマンション建設中の地震ていやですね。工事が無事に進みますように。。

  20. 122 匿名さん

    ちらりとニュースで耳にしたのですが、エレベーターの中に簡易トイレと水だったかなんだったかを常備させるとかいう案が出ているようですね。
    一人とか家族と一緒ならともかく、他人と一緒に乗り合わせてたらと考えると微妙です~。
    地震のことだけを考えると、低層がいいのかななんて思えてきます。でも眺望も捨てがたい。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸