横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クオス横濱紅葉坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 紅葉ヶ丘
  8. 桜木町駅
  9. 【契約者専用】クオス横濱紅葉坂
契約済みさん [更新日時] 2015-02-18 16:03:34

売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス
所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番
交通: JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅徒歩7分

契約者専用スレです。
何か有意義な情報交換しませんか?


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/530965/



こちらは過去スレです。
クオス横濱紅葉坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-10 21:30:05

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横濱紅葉坂口コミ掲示板・評判

  1. 905 匿名さん

    >>896

    これはもう、お城ですな。クオス城。見事です。

  2. 906 契約済みさん

    素敵です!
    内覧会早く行きたいです

  3. 907 匿名さん

    >>905
    クオスって呼ぶのやめませんか。
    個人的にかなり抵抗あります。

  4. 908 匿名さん

    音楽堂側は、日当たりが良さそうですね。
    とにかく明るい!

  5. 909 匿名さん

    >>908さん、

    そうですね、低層階でも、日当り良さそうですね。
    楽しみです。
    だけど、あまり情報がなかった共有廊下部分が気になります。外廊下の採光はどうでしょうかね?

  6. 910 匿名さん

    >>907

    他に何か良い呼び名ありましたら、教えてくださいな。

  7. 911 契約済みさん

    クオスは、クオスでしょう。
    私は、個人的に抵抗ありませんよ。
    あまり主張せず、控えめなところが気に入ってます。
    公園前にひっそりと佇む住まいです。

  8. 912 匿名さん

    >>911
    クオスと略すのはなんだかなぁー。
    クオスシリーズは残念ながら廉価版のイメージ。

  9. 913 内覧前さん

    紅葉坂 メープルヒル
    隠れ家 ハイドアウェイ
    秘密基地 シークレットベース

  10. 914 匿名

    >>913
    隠れ家ならフランス語の
    エルミタージュ の方がかっこいいですよ。

  11. 915 内覧前さん

    >>914
    エルミタージュ紅葉坂
    オシャレな感じですが、マンション名を変えると、事故物件の疑いをかけられて価格が下がるときいたのでクオスでいいのではないでしょうか。

  12. 916 契約済みさん

    >>912

    クオスを略さない場合って?
    クオリティオーセンティックステージ、
    長過ぎるでしょ。

    心の中で、ハイクオリティ、ハイクオス、
    スペシャルクオリティ、スペシャルクオス、
    でいいじゃない。

    表向き、廉価版でいいですよ。

  13. 917 契約済みさん

    クオスでいいです。
    クオスが嫌いな方は、キャンセルで。

  14. 918 内覧前さん

    現実的に今から変えるのは契約書の作り直しで無理でしょう。
    クオスのフラッグシップという自負を持って行きましょう。

  15. 919 匿名さん

    >>918
    名前は変えられないけど、
    どこに住んでるときかれたら、クオスとは言いたくないかな。
    クオス紅葉坂と、ちゃんと紅葉坂をつけましょうよ

  16. 920 匿名さん

    >>919

    そうですね。
    紅葉坂のほうから来ました、という感じですね。
    クオス横濱山手、クオス横浜もありますからね。

  17. 921 匿名さん

    クオス港北高田とか、クオス根岸森林公園とか、
    クオスのイメージは微妙。
    必ずクオス紅葉坂といいましょう。

  18. 922 匿名さん

    大手だって、イメージ重視で、たいして中身良くないですよ。イメージ大事ですが、中身が大事ですね。

    まあ、ここの中身が微妙とおっしゃるなら、別ですが。
    結構、良いんじゃないかと期待しています。おそらく、皆さん、立地で選ばれたんでしょうけど、大手じゃなくて、残念でしたか?ご縁があったから、買えたのですよ。クオス横濱紅葉坂、楽しみです!

  19. 923 匿名さん

    どうでもいいですが、関内のビッグヴァン物件はクオスというネーミングじゃないみたいですね。

  20. 924 匿名さん

    リッシュアヴェニューですよね。どういうブランド戦略なんですかね?やるならQASをハイクオリティでブランド化してもらえると有難いですけどね。

  21. 925 内覧前さん [ 20代]

    >>922
    うちはクオスという名前すら知らないまま、立地と設備で購入決めました。今のところ後悔する理由も見当たらないですし、満足です。
    ブランド戦略は確かに疑問ですね(笑)
    でも、短いなまえの方が個人的には好みです。住所書く時、地名は省略しても、マンション名は普通省略しませんからね。紅葉ヶ丘8クオス000号
    とても 楽です。

  22. 926 働くママさん

    確かにリッシュ何とかよりクオスの方がシンプルでいいですよね。
    クオス自体も悪い話しは聞かないですし、いいんじゃないですか。あくまで値段相応の価値のマンションを作っている地元密着型と感じます。
    いい場所、いい設備には相応の高い金額になるだけです。

  23. 927 内覧前さん [男性 30代]

    全然話変わりますけど、
    最近追加された?機能で年齢とかかけるんですね。
    本当かはわからないですが、たまに見かける方は若い人が多いですね。個人情報なので余り深入りしない方がいいかと思いますけど、年齢層低めっぽいですね。
    それとも、若い人しか公開しないだけかな。

    さげさげ協力します。

  24. 928 内覧前さん [女性 20代]

    あと半月で分かることです。。

  25. 929 匿名さん

    名前(ハンドルネーム)が赤い字になるのはどういうケースですか?同じ人が連続投稿?

  26. 930 内覧前さん

    >>929
    書き込むとランキングがどんどんと上に上がってしまい、無用な注目を浴びて、一時攻撃的な書き込みばかりになってしまったので、契約者が書き込む時は下げとかかれたハコにチェックを入れることで上がらないようにしてます。
    その際、赤くなります。
    是非、下げにご協力ください。

  27. 931 匿名さん

    >>929
    下げにチェック入れると赤くなりますよ。スレが更新されると、最新スレの上位に来るため契約者じゃない人が荒らしにきやすくなります。下げにチェックして投稿すると最新スレに上がらないので、荒らしに来る人が減ります。契約者でしたら下げにチェック入れるのを推奨します。
    実際スレを見ないと更新した事が分からないって感じですね。

  28. 932 働くママさん

    >>929
    少しまえに、契約者に対してサゲを押すお願いがでました。
    関係ない人が寄ってこないように、サゲを押すと赤くなります。
    本当の契約者かどうかの判断になります。

  29. 933 内覧前さん [男性 30代]

    まー最近は荒らしも下げ押してるんじゃないかと思うのもありますけどね。取り敢えず下げといた方が荒れにくいですよ。

  30. 934 契約済みさん

    関内のクオスは、大和ハウス施工なので、違う名前なんですね、きっと。
    スタイリッシュのリッシュですね。

    それより、今度のクオス綱島は、ザ・レジデンスですからね。
    ここも、クオス横濱紅葉坂ザ・レジデンスだったら、問題だったでしょうけど、
    クオス横濱紅葉坂で、良かったと思いますよ。
    ビッグヴァン横濱紅葉坂になるよりは。

    それに、マンション銘板は、QASでしょうから、
    目に留まるのは、横濱紅葉坂の文字のほうですね。

    年配の方がみたら、キュー、エー、エス、キュアス?
    QAS、読めないわ、どういう意味?って感じでしょう。

    クオスって言いたくない方は、桜木町の、紅葉坂マンションって、言っているでしょうし、
    実際、ブランド名なんて関係ないですよ。確かに、住所の表記は、短くて助かります。

    クオス、気にしません。
    立地がすべてです。

  31. 935 契約済みさん

    売主が大手でなくて、価格が高すぎて見送った方、結構いらっしゃったと思いますけど、
    立地と、仕様で、大変満足、ビッグヴァンさんの対応にも大満足でしたよ。

  32. 936 匿名さん

    おそらく、社内で、ここのマンション名をクオスにするか、新たなブランドを立ち上げるか大変議論されたと思いますが、
    社長さんの一声で、クオスと決まったのでしょう。リッシュアベニュー紅葉坂、これもちょっと違いますね。

    QASについて、
    http://www.big-vann.co.jp/qasbrand/index.html

  33. 937 内覧前さん [女性 20代]

    引越し日も決まってワクワクしますね!

  34. 938 匿名さん

    >>936
    なぜ関内はクオスじゃなくなったんですかね。
    仮称はクオスだったみたいですけど。
    港北高田、横浜富岡、根岸森林公園、すべてクオスブランドだったのにね。

  35. 939 匿名さん

    938さん、

    当初から、クオスじゃなかったですよ。(仮称)横濱関内プロジェクトでした。
    おそらく、低層階に店舗や、オフィスが入るからでしょうね。

  36. 940 匿名さん

    クオス、クオスと連呼されると不快ですね。
    他のクオスマンションとは品質が違います!

  37. 941 匿名さん

    >>939
    最初はホームページも、クオス横浜関内でしたよ。
    定期的にチェックしてたので間違いないです。

  38. 942 匿名さん

    それにしても、住民スレが始まった当初も話題になりましたが、
    ここの立地が、もし大手だったら、億越え続出、希望者殺到、抽選必死で、危なかったです。
    環境抜群、外観も仕様も良いですし、部屋も70平米以上なので、文句なしです。
    都内だと、当然70平米以下しか手が出せないでしょうが、
    タワーマンションや、都内の低層は考えていませんでした。
    何度もMRや現地に通い、財務諸表も取り寄せ、関係各所にも調査を依頼、
    おかげでここをスムーズに契約できて、とても良かったです。
    じっくり調べつつ、機敏に動けました。

  39. 943 契約済みさん

    かれこれ1年、あっという間ですね。
    内覧会が楽しみです。

  40. 944 匿名さん

    >>941

    あれっ?そうでした?
    どちらでもいいですけど、気になるようでしたら、
    こちらのスレで。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/544648/

  41. 945 内覧前さん

    クオスとは一線を画して欲しかった気がしますが、仕方ないですね。

  42. 946 入居前さん

    >>942
    抽選必死じゃなくて抽選必至ですよ。

  43. 947 契約済みさん

    そうですね。
    他のクオスの様子がわからないので、今度、クオス廻りでもしてみますね。
    でも、あんまり気にしてません。たまたまクオスだっただけです。

    きっと、クリオやライオンズでも買ってました。
    パーク何とか、プラウド何とか、シティ何とか、だったら、人気で買えませんでしたね。

  44. 948 匿名さん

    >>946さん、

    あっ、そうでしたね。
    でも、抽選って、ある意味、必死ですよ。
    抽選なくて良かったです。
    あれは、なんだか、ドキドキします。
    お約束みたいでしたけど。

  45. 949 匿名さん

    パークハウス、
    パークホームズ、
    パークコート、
    パークフロント、
    パークサイド、
    パークテラス、
    使えないか。

    パークハイツ、
    ダメか。

    クオスでいいよ、もう。

  46. 950 契約済みさん

    今日の朝

    1. 今日の朝
  47. 951 契約済みさん

    追加です

    1. 追加です
  48. 952 内覧前さん

    >>948
    いちいち抽選がなかったって強調するのやめませんか?
    不人気物件みたいで嫌ですね。

  49. 953 契約済みさん

    追加です。

    1. 追加です。
  50. 954 内覧前さん

    >>950
    写真ありがとうございます。朝の写真は初めてみました。みなとみらい側午前中は明るいですね!少し日照心配してたのですが安心しました。

  51. 955 内覧前さん

    住設あんしんサポートの保証内容ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
    火災保険に入るのに機械的保証を付けるか悩んでます。
    床暖房もカバーされるのでしょうか。
    ホームページでは例しか出てこないので。
    よろしくお願いします。

  52. 956 匿名さん

    950さん、

    画像アップ有難うございます。
    いつもいつも大変感謝しております。

    素晴らしいですね!
    いや、これは本当に凄いですよ。

  53. 957 入居前さん

    >>949
    クオス、クオス
    と強調するのはやめましょう

  54. 958 匿名さん

    >>953さん、

    有難うございます。ぜんぶ素敵です。私も早く現地、見たいです。
    とてもいい感じです。ガラスは、ミラー仕上げのようですね。まあ、夜は、逆に、見えてしまいそうですけど。
    カーテンあるからいいですね。
    いよいよですね。

  55. 959 匿名さん

    >>954さん、

    予想通り、午前中の日当りバッチリですね。
    気持ちの良い朝を迎えられそうです。

  56. 960 匿名さん

    >>955さん、

    来月の入居説明会で、安心サポートの案内あるようですね。でも、念のため、担当の方に事前にご確認を。

  57. 961 内覧前さん

    私も見て来ました!

    1. 私も見て来ました!
  58. 962 内覧前さん

    >>961
    これもまた良い写真ですね。午後はやはり音楽堂側の陽当たりが最高ですね!午前と比べてもネットが外れて刻一刻と完成が近づいているのを感じます。

  59. 963 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    想像以上の出来に安心しました

  60. 964 内覧前さん

    他のクオスシリーズにある白黒のパターンに毛が生えた程度にらならないか不安でしたが、天然石とタイルが上手く調和して想像以上の仕上がりです。
    大手デベではありませんが、存在感のある紅葉坂に相応しい建物になってくれそうで嬉しいですね。

  61. 965 契約済みさん

    想像以上の出来に感動してますが、ちょっとお固い感じで、何だか横浜税関紅葉坂オフィス、って気もしてきました。
    気のせいか。

  62. 966 匿名さん

    これはもう、玄関前に守衛さん、立っててもらいましょう。立派で宜しいですが、お隣さんに恐縮です。

  63. 967 匿名さん

    あー、下げれません。

  64. 968 内覧前さん

    >>960
    ありごとうございます。
    そうですね、問い合わせしてみます。

  65. 969 入居前さん

    >>962
    やはり陽当たりは、断然南西ですね!

  66. 970 内覧前さん

    東側です。

    1. 東側です。
  67. 971 内覧前さん

    追加

    1. 追加
  68. 972 内覧前さん

    >>971
    またまた写真ありがとうございます!こう見るとお隣さんとは結構距離があるんですね、南東方向からの日がお隣を越えて入ってくる感じでしょうか、あと窮屈感もなく素晴らしいです。

  69. 973 内覧前さん

    将来的にも前面を遮る事は規制上無いので、立地としても非常に優秀ですね。タワマンで眺望の良かった部屋が隣にもう一棟建ってしまって団地状態になってしまったなんて良く聞きますからね。

  70. 974 内覧前さん

    いよいよですね。
    正面のタワークレーンが撤去されればいよいよ仕上げ。
    楽しみです。

  71. 975 内覧前さん

    現地行きましたが、南西は陽当たりが素晴らしいですよ。
    北東はビルビューが良さそうですね。

  72. 976 入居予定さん

    みてきました。
    イメージ的にはリーデンススクエア桜木町に似てますね。
    モダンかつ重厚感があってよいです。

  73. 977 匿名さん

    >>971さん、

    今日も、クオス紅葉城、
    そびえ建ってますね。

  74. 978 匿名さん

    >>976さん

    そうですね。
    リーデンスとグランドメゾンのあいのこ
    のようですね。
    正直、ここまで凄いとは思いませんでした。
    敷地いっぱいいっぱいでも、周りが広々としていて、
    圧迫感を感じませんね。

  75. 979 内覧前さん

    たしかにリーデンスに似てますね。
    黒と白で、スタイリッシュ。
    満足です。

  76. 980 契約済みさん

    系統は近いですがリーデンスよりモダンでスタイリッシュなデザインですよ。リーデンスより窓が外壁ギリギリまであるのでガラスが外壁と一体化してかなり洗練されたデザインになってます。グランドメゾンやレジテンスも同じような手法を取り入れてますので少し似た雰囲気があると思います。紅葉坂にふさわしい洗練されたデザインだと思いますよ。

  77. 981 匿名さん

    今夜は、風が強いですが、こういう日は、ビル風凄いでしょうね。ここは、丘の上で穏やかだといいんですが、北風吹きっさらしは、厳しそうです。

  78. 982 匿名さん

    昼間は、天気良くて、実に穏やかでしたけど。

  79. 983 契約済みさん

    紅葉坂から歩いてきて、最初に現れる南東側は、まだ、シートが掛かっていますね。もう、来週には、幕開けでしょうか。全体が現れるのが楽しみですね。桜の開花とともに、いよいよ入居ですね。

  80. 984 内覧前さん

    おそらくクレーン解体後なので、もうしばらくかかるかしれませんが、まじかなのは間違いないですね。

  81. 985 匿名さん

    リーデンススクエアも外観いいですよね。
    リーデンスに近いなら満足です。

  82. 986 住民でない人さん

    周囲の雰囲気にマッチしてますね。紅葉坂、ますます良くなるでしょう。

  83. 987 匿名さん

    そうですね。それでいて、結構、存在感たっぷりです。レジデンスと同じ煉瓦色だと、目立たず、溶け込み過ぎていたでしょうから。

  84. 988 住民でない人さん

    レジデンスともグランドメゾンとも違い、いいですね。
    隣の官舎も早く高級マンションに建て替えて欲しいです。
    紅葉坂一帯がより良くなっていくといいですね。

  85. 989 匿名さん

    今日の様子です。

    1. 今日の様子です。
  86. 990 匿名さん

    ちょっと隣の木が近いので、少し切らないと桜が咲いたらベランダの中に入りますね。

  87. 991 匿名さん

    先週の写真ですが桜はバルコニーまでは入らなそうですね。人によってはL字の窓から桜の花が見えてラッキーと感じるかもしれませんね。

    1. 先週の写真ですが桜はバルコニーまでは入ら...
  88. 992 匿名さん

    911です。ただ風が舞えば花びらはバルコニーに入るかもしれませんね。

  89. 993 匿名さん

    連投すいません。911では無くて991でした。

  90. 994 内覧前さん

    >>989さん

    いつもいつも、有難うございます。
    引越し、トラックは、画像のように、
    玄関横付けでしょうかね?
    周囲のポールを是非、解放いただきたいですね。

  91. 995 匿名さん

    >>991さん、

    まさに、パンフレットのようですね。
    バルコニーとガラスの出部屋がいい感じです。
    部屋から掃部山の桜を楽しめますね。

  92. 996 内覧前さん

    桜の木を切る事を要望するのは反対です。
    我々が後から住む事になって、自分達の都合だけですよ。
    見た目も可哀想です。

  93. 997 内覧前さん

    >>996
    同意。
    同じくポール撤去にも反対です。
    傍若無人な意見にビックリです。

  94. 998 匿名さん

    >>997
    そうですね。
    ただ、引越しの時期は花見のピークで、屋台まで出るので、路駐は元々の厳しいかもしれません。
    この時期原付や、自転車が放置されるようですが、これから変わりますかね。まさかマンションの目の前には停めないですよね。。

  95. 999 匿名さん

    >>998
    それこそ管理組合次第でしょうね。
    他人任せではなく、住民が監視、貼り紙しないといけませんね。

  96. 1000 内覧前さん

    今年の桜前線、開花予想に釘付けですね。
    気象庁は、まだ発表されてませんが、
    民間予想なら、3/21〜3/25あたり。
    気象庁、昨年の横浜の桜開花は、3/25。
    満開は、3/31でした。
    今年は、例年より早いとのことで、
    引渡し時期には、桜満開でしょうね。
    4月始めの週末、まだ大変かもしれませんね。

  97. 1001 匿名さん

    今年は家族で最高の花見になりそうです!
    この地に住める事を感謝です。

  98. 1002 匿名さん

    紅葉坂エリアで桜の名所である掃部山に隣接した物件で閑静な立地なのがこの物件の強みであり、なかなか贅沢な環境で本当に羨ましいです。

  99. 1003 匿名さん [男性 40代]

    1000過ぎたので、次のスレを作りました

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555903/

  100. 1004 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555903/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸