横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クオス横濱紅葉坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 紅葉ヶ丘
  8. 桜木町駅
  9. 【契約者専用】クオス横濱紅葉坂
契約済みさん [更新日時] 2015-02-18 16:03:34

公式URL:http://www.big-vann.co.jp/products/qas/momiji/outline.html
売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス
所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番
交通: JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅徒歩7分

契約者専用スレです。
何か有意義な情報交換しませんか?


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/530965/



こちらは過去スレです。
クオス横濱紅葉坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-10 21:30:05

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横濱紅葉坂口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    >>500

    レジデンスのおかげでもありますが、よろしくお願いします。

  2. 503 契約済みさん

    俺は、エントランス出て、まずタバコだな。

  3. 504 契約済みさん

    車寄せないからエントランスで停車。
    公園入口は、鳩に餌付けするおばさんおじさん達。

  4. 505 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  5. 506 契約済みさん

    495は契約者じゃないかも知れませんよ、匿名ですし。不毛な争いは止めましょうよ。私はどちらも違った良さがあって良いと思いますよ。

  6. 508 契約済みさん

    契約者以外の煽りに乗せられてコメントしている契約者がいるとしたら非常に残念ですね。ここで言い合っても、我々にとって全く利益はありませんよ。寧ろ荒れているように見られてマイナスでしかないです。荒らしの思うツボという感じでしょうか。
    貶すようなコメントが契約者でないことを願っております。

  7. 514 契約済みさん

    今更ながら、契約者への完売お知らせは、黄色でしたね。

    しかし、よく文章読んでみると、完売御礼とは、書いてないし、完売の運び、って書いてあります。
    運びって、現在進行形ですよね。

    まあ、キャンセルもありえますし、実際に、まだ残っているかもしれませんね。
    スーモ新築マンション情報誌にもまだ出てますから。

    まあ、いずれにしても、MRは、もうすぐ閉鎖ですし、内覧会で、わかるでしょう。

  8. 516 匿名さん

    眺望・日当たり良好か、間取り・広さ充実のどっちを選べばいい?

    回答者:丹羽 啓勝 回答日時:2005/05/26 09:16:51

    住まいには、眺望より、間取りより、設備より、光と風を上手に取り込むことが何よりも大切です。これは、私たちの心身の健康面でも欠かせない要件だからです。あせらず、もう少し、日当たりと風通しのよいマンションを探された方が無難ではないでしょうか?

  9. 519 契約済みさん

    残り4戸なのかと思いきや、
    もっとあるかもしれませんね。
    早く最終期販売と銘うって欲しいですね。

  10. 525 契約済みさん

    相手にしない方が良いですよ。

  11. 526 契約済みさん

    同感です。
    スルーできない人も荒らしと一緒ですよ。
    いちいち反論するのは、やめましょう。

  12. 532 契約済みさん

    残っているのは、すべて北東向きですね。
    完成在庫は勘弁して欲しいです。
    なぜ、モデルルーム閉鎖するのか疑問。
    あとは、棟内モデルルームにして、竣工後に販売するつもりなんでしょうかね。

  13. 533 検討中さん

    期間限定で、横浜市から土地を借りているためです。

  14. 534 契約済みさん

    533
    モデルルームを新たに作るんでしょうかね。

  15. 535 契約済みさん

    お花見の時期を狙っているのでしょう。
    部屋から桜が見えますよ、です。
    これで、決まりです。

  16. 536 契約済みさん

    まさか竣工前完売は
    諦めたんですか?
    不人気物件のイメージがつきまといますよ。
    棟内モデルルームも入居者にとってはいい迷惑。
    営業から説明もありません。
    残り何戸かも不明ですよね。
    中小デベだからといって、酷すぎませんかね。

  17. 537 契約済みさん

    北東のお部屋もついでにお邪魔させてもらえる良い機会ですよ。すごいオプションだったりして?
    都内じゃあるまいし、高額物件が、ホイホイと完売したら、それこそ、バブルですよ。焦らず、ごゆるりと。

  18. 538 契約済みさん

    人気がないではなく、購入資金が足りないようです。値段が安ければ、即決でしょう。それだけのことです。

  19. 539 匿名さん

    完売してないのなら、検討スレを復活させて、契約者以外はそちらに移動してほしい。。

  20. 540 契約済みさん

    むしろ、検討スレだけでいいですよ。
    検討スレその2の最後は、ご丁寧にも、
    今後は、住民スレでお願いしますって、リンクされているので、契約者なりすましの流れ者が、流れてきてしまっています。

  21. 541 契約済みさん

    閉鎖されちゃってるから、どうしようもない。

  22. 542 契約済みさん

    スレたてしたものですが、削除依頼出しても削除されませんね。
    よく分かりませんね。

  23. 543 住まいに詳しい人

    高額だろうと、いい物件は売れますよ。
    レジデンスも8000万以上で半分は抽選でした。

  24. 544 住まいに詳しい人

    538
    そういうのを不人気っていうんですよ。下げないと売れないってことです。
    完成在庫が現実味を帯びてきましたね。
    しかも、陽当たりが悪い北東。
    最終的にはバーゲンセールでしょうね

  25. 545 契約済みさん

    >>543

    そんなに凄かったんですか、レジデンス。
    壱番館ですね、きっと。
    まあ、レジデンスには、敵わないってことで、良しですね。

  26. 546 契約済みさん

    バーゲンセール、チャレンジしますか?
    100平米じゃなくて、レジデンスみたいに、
    50平米も設けるべきだったか、
    そうすれば、
    5,000万以下だったろうに。
    二つに割れるか?
    もう、遅いか。

  27. 547 契約済みさん

    こうなったら、中国の方に買ってもらいましょう。風水的には、北東は、どうでしょうね?

  28. 548 契約済みさん

    392さんの話によるとローン審査落ちでキャンセルが出ているみたいですね。物件価格8000万円を超えると契約者は個人事業主が多そうなのでローンの審査が読みにくいですからね。特に最近までは株が下がって資産が目減りしてた人も多そうですしね。追加金融緩和の資産効果で年内までに売り切れるかが勝負な気がします。

  29. 549 契約済みさん

    坂上忍さんに買って貰いましょう!
    かいま、、、

  30. 550 契約済みさん

    >>548

    ずいぶんと、振り返りましたね?
    皆さんスルーしてましたけど。

  31. 552 契約済みさん

    >>550
    たった4日前ですよ。少し見ないうちにここまでスレが進むとは意外でした。ほとんど荒らしで中身は無かったですど。

  32. 553 契約済みさん

    ここは短期間で、凄い伸びですね。

    あれ、当時、グランドメゾンがチョンボして、紅葉坂が注目されて、そこに現れた救世主、レジデンスだったような、みんな、レジデンスに流れて抽選でしたか。みなとみらいにあったMRは、覗きもしませんでしたけど、確かに人気ありましたね。でも、ちょっとギャップが、どうもね。
    ここも、パンフとギャップがないことを祈ってます。

  33. 554 契約済みさん

    ローン審査落ちの方って、逆恨みで、荒らしになってしまわれた?

  34. 555 契約済みさん

    契約者の皆様はローンの本審査はもうされてます?私は仮審査は数行通ったのですが本審査はこれからです。そろそろしようかと。

  35. 556 契約済みさん

    もしかして、ここは、買えなかったほうが良かったかもしれませんよ。どちらにしても、内覧会で明らかに。凶と出るか、吉と出るか?

  36. 557 匿名さん

    まだ、売れ残ってるのに、モデルルーム閉鎖。
    竣工までどうするつもりでしょう。

  37. 558 匿名さん

    デベとしては、モデルルーム閉鎖までに完売したかったのが本音でしょうね。
    体力もないから、移転せずに、止むを得ず閉鎖でしょう。

  38. 559 入居前さん

    検討スレ作っちゃいました!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541230/

  39. 560 契約済みさん

    さっさと完売して欲しいですね。

  40. 561 契約済みさん

    知人がモデルルームを見に行ったら、残り1戸、2階が空いてると言われたらしい。完売しましたのお知らせは何だったんだろう?

  41. 562 契約済みさん

    >>561
    ローン通らずキャンセルらしいです。お知らせするタイミングが悪かったんじゃないですか。

  42. 563 匿名


    契約者でありませんが失礼します

    紅葉坂と目と鼻の先の花咲町6丁目に
    敷地面積が3500M2もの商業施設が一部入居の
    15階建てマンション199戸が2017年
    完成予定のようです。 ここを訳あって
    見送った方がいるようですのでご参考まで

  43. 564 匿名さん

    >>562
    一気に4人もキャンセルですか?何か胡散臭いですね。正直、こちらのデベは信用できなくなりました。来春に予定通りの物を引き渡してくれることを願うのみです。

  44. 565 買い換え検討中

    >>563
    駅から遠いですね。

  45. 566 契約済みさん

    >>563
    大通りに面して、うるさそう。

  46. 567 検討者

    565

    新高島へ徒歩6分程度でしょ

    近いよ

  47. 568 匿名さん

    >>561

    完売のお知らせじゃないですよ、
    完売の運びのお知らせです。

    運び。

  48. 569 匿名さん

    >>564

    一戸だけですから。

  49. 570 検討者

    営業マン登場

  50. 571 匿名さん

    >>569
    じゃ、11月1日からの4戸先着順販売の本広告は何?

  51. 572 匿名さん

    だから、やっと残り一戸に、なったって話ですよ。おめでたいじゃないですか。素直に喜びましょう。

  52. 573 匿名さん

    単なる1契約者なので、本当のところはわかりませんけど、まあ、見守りましょう。

  53. 574 匿名さん

    >>567
    横浜市住宅供給公社のタワーマンションは、最低らしい。地震でヤバイ事なったらしいけど。

  54. 575 周辺住民さん

    >>567
    新高島行って何するんですか。。

  55. 576 匿名さん

    営業マン大変ですねー。
    こっちの方が立地は、よかったですね。

  56. 577 検討者

    575

    通勤に使います

    それ以外無いだろ

  57. 578 レジデンス住民

    日当たり悪くなりそうですね

    変なタイミングで新しいマンション
    の話しないでくださいよ

  58. 579 匿名さん

    >>575
    電車に乗って桜木町にいく。

  59. 580 検討中

    579

    ナニ線で?

    歩いて往復するだけなら
    時間のムダだぞ 以上

  60. 581 匿名さん

    じゃ別にここじゃなくていいじゃん

  61. 582 住民でない人さん

    >>580
    新高島に住むのは無駄だと言いたいんでしょう。

  62. 583 匿名さん

    実際のところあと何戸なのか検討つきませんね。キャンセルという名の新たな住戸が出続けるんでしょうか。モデルルーム閉鎖後の販売もどうするつもりなのか。

  63. 584 匿名さん

    売れ残ったら、ビッグヴァンさんの社宅でしょう。会社にも近いです。ご自慢の旗艦物件ですから鼻高々です。心配要りませんよ!

  64. 585 主婦さん

    ローン落ちしてキャンセル出ただけで、なにを盛り上がってんだか。
    なにしたって中古売れ残りレジデンスは売れないし、そろそろみな20%の前金払うんだから、それを捨ててのキャンセルはないって。
    まぁ〜うちは検討すら出来ない家でしたけどね。でも、いつかこの付近で買います。だから、くだらないことを言って価値をお互い下げあうのはやめてください。

  65. 586 匿名さん

    はいはい、ローンキャンセルという名の売れ残りね。
    竣工したら、立派な
    中古。新築プレミアムも無くなって
    レジデンスとの差は開く一方。

  66. 587 匿名さん

    ブランズ始動でいよいよャバイでしょ。
    チーン❗️

  67. 588 匿名さん

    >>585
    4人まとめてキャンセルって、嘘っぽい。

  68. 589 契約済みさん

    契約者でない方は取り敢えず検討板に移動しましょう!

  69. 590 契約済みさん

    ▶︎585

    ここを買えないならこのエリアで
    買うことは不可能ですよ

  70. 591 契約済みさん

    一度、検討版が閉鎖して、部外者が雪崩れ込んで来たら、もう収集つかないですよ。

    内覧会まで、そのままスルーしましょうか。
    特に、それまで、何もありませんから。

    契約者の方々は、暫く書き込みやめて、
    それでも書き込む方は、部外者ですので、
    削除依頼をしてみましょう。

  71. 592 契約済みさん
  72. 593 契約済みさん

    モデルルーム閉鎖後のことを聞かれた方いらっしゃいますか?
    残りはどうなるんでしょうか、何の説明もありません。

  73. 594 匿名さん

    >>593
    本当に契約者なのでしたら担当の営業さんにご確認下さい。また荒らしがきますよ。

  74. 595 契約済みさん

    594
    担当者に聞かれましたか?

  75. 597 契約済みさん

    でも、ローンも安い時期で、減税も受けられてかなりお得な時期に買えて良かったです。

  76. 598 契約済みさん

    皆さんローンは、変動と固定どちらにしましたか?

  77. 599 契約済みさん

    うちは混ぜました。
    状況を見てどちらかを繰り上げしていく感じです。

  78. 600 契約済みさん

    五年固定の変動で行こうと思っていますが、どうするか悩んでいます…

  79. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸