横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クオス横濱紅葉坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 紅葉ヶ丘
  8. 桜木町駅
  9. 【契約者専用】クオス横濱紅葉坂
契約済みさん [更新日時] 2015-02-18 16:03:34

公式URL:http://www.big-vann.co.jp/products/qas/momiji/outline.html
売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス
所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番
交通: JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅徒歩7分

契約者専用スレです。
何か有意義な情報交換しませんか?


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/530965/



こちらは過去スレです。
クオス横濱紅葉坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-10 21:30:05

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横濱紅葉坂口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん


    セミは大丈夫でしたか?

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  2. 102 契約済みさん

    それより、グランドメゾンの植栽、セミがやばいです。

  3. 103 匿名さん

    音楽堂側ヤバイです。
    みなとみらい側大丈夫です。

  4. 104 匿名さん

    最近のマンションは、どこも植栽するので、うるさいですよ。
    タワマンでも同じです。
    しかし、一番酷いエリアは、山手ですよ。

  5. 105 契約済みさん

    セミですか?その音?全く音気になりません。
    工事現場の音じゃあるまいし、、
    というか夏にセミも鳴かないのは夏らしくない。
    まあ死骸はあえて見たくはありませんがどこでもいますし虫もいないコンクリートだらけのとこには住みたくないですね。そんな神経質では生きてくのも大変そうですね。
    私はここで良かったです。50以上は物件見ましたが
    ここに比べられるような所は無かったです。

  6. 106 契約済みさん

    ここで人気だったのは最上階の角の億超えの部屋と
    70平米台の部屋全てと一階の庭付きです。
    もうこれらは早かったですね。

  7. 107 契約済みさん

    このエリアは、最高ですよ。
    本当にここに代わる良い場所は、横浜ではありません。

    私は、子供が本好きなので、市立図書館、県立図書館が近いのが何よりの決め手でした。横浜は、図書館が少なすぎるんですよ。みなとみらいも山手もないもん。

  8. 108 契約済みさん

    木は、もういらないよ。
    隣の公園の木、少し綺麗に伐採してほしいくらい。

  9. 109 匿名さん

    99です。

    紅葉は、いらないですかね。

    マンション隣の木は、桜でしょうか?
    桜だったら伐るのに偲びないですね。
    日本人は、桜に魂が宿ってるって、思ってますから、
    特に樹齢100年を超えてるとなると。

    差し支えないない範囲でお願いして見ましょう。
    建物にせり出してきたら、当然問題ですが、
    眺望維持となるとNGですね。

    公園隣の物件は、それも想定の範囲内かと。
    余計な常用樹のマンション植栽は、反対ですけど。

  10. 110 匿名さん

    蝉の一生は、短いです。
    みんな、かもんやまの住民です。

    我慢できます。
    というか気になりません。
    日本の夏ですよ、蝉の鳴き声は。
    自然を感じていいですね。

  11. 111 匿名さん

    皆さん、現地を訪ねられて、
    納得だったと思いますが、
    本当に、涙ものです。

    私は、以前は、紅葉坂までしか
    歩いたことがなかったですが、
    ここまで来て感動しました。

    えっ、ここにマンション建つの?
    素晴らしい!って。

  12. 112 契約済みさん

    99さん。
    いらないです。
    公園近くなので、
    カラスが巣を作る事、多いですから気を付けた方が良いです。
    大通り公園は、ひどいみたいですよ。

  13. 113 契約済みさん

    コンシェルジュ午前中のみにして、掃除に力を入れた方が良くないですか?
    白のマンションは、汚れ目立つし、
    落ち葉も凄そう。


  14. 114 匿名さん

    >>112

    そうですね。
    公園は、木々満載ですからね。

    カラスは、嫌ですね。
    ゴミを散らかしますからね。
    寝ぐらにされると、
    早朝、夕方うるさいですし。
    鳩も糞害が。

    でも、ここは、大通り公園や
    山下公園と違いますからね。
    大丈夫でしょう。

  15. 115 契約済みさん

    前からちょこちょこ契約者??ってコメントが入ってますね。色んな人が混ざって複雑になるといけないので細かい話しは入居後がいいかもしれません。

  16. 116 匿名さん

    >>113

    コンシェルジュというか、まあ、受付係ですね。
    清掃係とは、別ですね。
    玄関周りくらい履いてくれても良いですが。
    特に秋は、自動ドアから建物内に落ち葉が侵入します。

    壁は、真っ白ではなさそう。
    グレーなら、汚れは目立たなそうですが、
    きっと汚れにくいタイプの塗装でしょう。

  17. 117 入居予定さん

    誰もいろんな不満はあります。
    細かい話しは、入居してからにしましょう。

  18. 118 匿名さん

    >>115

    その通りです。
    この手のサイトは、
    なりすましが多いですから、
    あまり、個人や住戸が特定されるような発言は、
    控えられたほうが良いですね。

    検討スレも、住民スレも、ごっちゃごっちゃです。
    双方、有益な情報なら大変歓迎です。

  19. 119 入居予定さん

    グラメみたいにへっぽこの盆栽×
    高級リゾートっぽくヤシの木なら大賛成。ヤシの木あると雰囲気変わるよ!

  20. 120 匿名さん

    公開されていることをお忘れなく。
    荒れてくると、俄然、盛り上がっちゃう方々いらっしゃいますので。

    卒なく。

  21. 121 契約済みさん

    ネームプレート以外は全部キャンセルしました
    今日みなとみらいの大塚家具で照明を見てきましたが
    オプション会より安いし
    実物みれて丁寧に説明、アドバイス頂けるので
    すごく良かったです
    照明でイメージ変わりますからね

  22. 122 匿名さん

    ネームプレートもネットや専門店で頼んだら半額以下ですよ。ちょっとオプション会の価格は高すぎですね。

  23. 123 匿名さん

    うちみたいに背伸びをして買った人は、オプション会で買うのは難しいです。。
    まだ時間はありますし、物に見合った値段のものを少しずつ揃えて行こうと思います。

  24. 124 契約済みさん

    二月には内覧会で
    三月初めには引っ越しできますかね?

  25. 125 契約済みさん

    やはり、ここの年齢層はやはり高めなのですかね。

  26. 126 契約済みさん

    >>125
    そんなことないと思いますよ。MRで設計変更打ち合わせ等させていただいてた時、小さな子供連れ夫婦とか、若夫婦の姿もありましたよ。

  27. 127 契約済みさん

    引き渡しは、3月下旬だと思います。
    60代結構いると思います。

  28. 128 契約済みさん

    やはり皆お金持ちですかねぇ

  29. 129 契約済みさん

    人にもよるでしょうけど、
    車2台所有も結構いるみたいだし、
    MR 行った時は、外車をちらほら見ました。

  30. 130 契約済みさん

    うちは、ビンボー生活してますので、そう言う人もいますよ。

  31. 131 匿名さん

    ご相談

    アルコープはやはり子供用の三輪車程度の物を置いたらだめでしょうか。
    MRを見たときビッグヴァンさんには全然問題ないと言われましたが、よくよく考えると高級マンションの部類に入るわけで、、、
    そういう部分を重視される方も多いと思います。
    やはり見栄えはよくないですよね。ポーチなら良かったのですが。。
    後はエレベータからの通路になっているか等でだいぶ印象が違ってくると思いますので一概には言えないかもしれませんが皆様のご意見をお聞かせください。

  32. 132 契約済みさん

    気になさる事ないと思いますよ
    私も子育て経験者
    いつかは大きくなって必要なくなるものです
    私は気になりませんよ(^O^)/

  33. 133 匿名さん

    うちも気にしませんよ。
    むしろ微笑ましいです。
    消防法の観点から、減っこみ以上に出るとまずいですが、そうではなければいいと思います。

  34. 134 契約済みさん

    全く気になりません。
    気を使いすぎです。

  35. 135 匿名さん

    基本的には私も賛成ですが、一般的にはこの様な考えの様です。近くの物件で共用部の扱い方で住民どうしがレスで悪口を言い合っていたので、それは避けたいので節度ある行動して皆さん住み良い生活をして行きましょう。

    [記事より]
    アルコーブは通路の延長なので、基本的に共用部分です。

    共有部分でも、通行上支障のない玄関前ポーチのようにマンション管理組合に賃貸料を支払うことで、専有的に利用できる場合がありますので、管理組合の許可をとってみては如何でしょうか?

    但し、通路の有効幅員を超えて物を置くと、避難上支障があり、法的にも違反になりますので、注意が必要です。

  36. 136 契約済みさん

    バルコニーでタバコ吸っても大丈夫でしょうか?

  37. 137 匿名さん

    アルコーブは共用なのでダメです。
    バルコニー喫煙もダメですよ。
    ここは、子育てファミリーが少ないことを期待しています。
    静かに暮らしたいですね。

  38. 138 契約済みさん

    びっくりコメントきたー。
    契約者でない事を祈ります。

  39. 139 契約済みさん

    管理規約によると、
    バルコニー、アルコーブ、エスコートポーチ、室外機置場は同じ扱いで、専用使用できる共用部分です。
    「建造物などを構築または設置しないこと、避難の障害となるものを置かないこと」
    とのことです。

  40. 140 契約済みさん

    アルコーブは常識的な範囲の使用でしたらいいとおもいます。うちはポーチにベビーカーおきますし。(外廊下で余りに雨風ホコリがひどければ別の問題だが)
    問題があれば入居後に皆で話し合いましょう。あんな大した金額もしなさそうなポーチのフェンスをつけないのは、単に通路の形の問題ですね。

  41. 141 契約済みさん

    タバコはうちも旦那が吸いますが、家ではベランダも含めて絶対に吸わせません。説明でも吸えないと言われましたね。規約はみてませんけど、旦那にやめさせるためにもベランダでは吸わないで下さい!!

  42. 142 匿名さん

    アルコーブは共用部分なので、本来はダメです。
    ここは高級マンションなのにベビーカーはみっともないからやめて欲しいですね。
    バルコニーも共用部分なので喫煙は厳禁です。

  43. 143 契約済みさん

    タバコに皆さんきついなあ。
    共用部分だが専用使用出来る

  44. 144 匿名さん

    143
    バルコニーで喫煙したいなら解約してください。
    ルールは守りましょう。
    他へどうぞ。

  45. 145 契約済みさん

    子供がいない人は子供の声や音に厳しい
    たばこを吸わない人は煙に厳しい

  46. 146 契約済みさん

    うちは子供は成人して独立していますが、ペットわんちゃんがいます
    わんちゃんを飼えるマンションなので、購入しました
    ペットも子供も騒いだり泣いたり吠えたりするものですから
    ある程度の住民の方のご理解は必要かと
    ベビーカーぐらい大目に見ていいと思いますが

  47. 147 契約済みさん

    契約者以外は書き込まないでいただきたいです。
    検討スレで荒らした直後に書いているから匿名のままで、一目瞭然です。
    こんな素晴らしい物件と住民の方がいるのに解約はあり得ないです。
    どうぞ他の物件をご検討下さい。

  48. 148 契約済みさん

    タバコは難しいところですね。
    実際に住んで見ないとわからない部分ではありますからね。
    ただ、苦情があった場合は総会で議題にあげて皆で話し合いましょう。占有権はあっても、あくまで共用部分ですので。

  49. 149 契約済みさん

    契約者では無い人が混ざって複雑になるといけませんので、今回の件は148さんが仰るように総会で議論しましょう。

  50. 150 契約済みさん

    部屋から外に向けて煙吐くしかないなあ

  51. 151 匿名さん

    実際バルコニーでタバコを吸うことが出来ない場合は、換気扇の前で吸うから結局は排気口から煙は出るので、どこで吸うかだけの差になるんですよね。
    外で吸う人も出て来るだろうけど、夜の公園側で吸われても怖いですよね。
    何が良いのか微妙ですね。

  52. 152 契約済みさん

    バルコニーダメなら公園か
    外に向けて煙出すかの二択。
    喫煙者には厳しい世の中。
    税金払ってるんだが。。

  53. 153 匿名

    >>143さん
    >>150さん

    ベランダでの喫煙は、隣や上下階のベランダに干されている洗濯物にタバコの煙の匂いが付き迷惑なので、絶対にお止め下さいねΨ(`◇´)Ψドヤッ!!!

  54. 154 契約済みさん

    窓開けて部屋からバルコニーに向けて吸います。
    煙は多少いきます。悪しからず。

  55. 155 契約済みさん

    本当に荒らし方が酷すぎる

  56. 156 契約済みさん

    なんだか皆さんカリカリしてますねえ。
    多少は仕方ないとは思いますよ。
    生活音やペットなんかも同じです。
    気にしだしたらキリがないかと。

  57. 157 匿名さん

    ここの物件は、高額でしたけれど、契約された方々は、結構、庶民派生活の方々なんですね。驚きましたけど、アルコーブや、ポーチ、バルコニーの使用規則は、きっちりと守っていただきましょうよ。まあ、大半の方々は、良識ある生活をされると思いますが、やはり、管理組合での案件ですね。

    アルコーブのスレは、別にありますよ。

  58. 158 匿名さん

    レジデンスは、団地マンションで酷いようですけど、ここは、ベストを尽くしましょう。

  59. 159 契約済みさん

    集合住宅ではお互い様の精神がある程度必要ですよ。
    そういうのが嫌な方は一戸建て向きですよね。

  60. 160 契約済みさん

    同じ人がいっぱい書いてないですか、、、

    あの、水周りのコーティングって申し込みされた方いますでしょうか?
    お風呂とかは最近のものであれば、いらないと言うのを聞きますが、天然の御影石はした方がいいと説明されました。(こことは全く違う業者からです。)
    長く使う家ですので、シミとかにしたくないのでやろうと思ってますが、如何せん高めのため、二の足を踏んでます。
    オプション会で説明聞かれて、やると決断された方いますでしょうか?

  61. 161 契約済みさん

    三輪車は全く問題ない!!綺麗において柱の場所から出ない場合。
    発泡スチロールは、生活クラブとかですか?
    少し考えますが、隅っこに申し訳なさそうに置いてあれば程度によるけど仕方ないかもしれません。
    タバコは共用部分は火気厳禁ですので吸えない規則です。
    換気扇の出口ってこのマンションは何処なのか聞かれた方います?もう部屋の契約者は決まってますので苦情が出てから皆で話しましょう。
    問題があれば後で皆で話して問題解決して行きたいですね。
    このネタは荒らしの格好の的ですので、今後これ関連の話題が出た場合は契約者ではないひとです。

  62. 162 匿名

    >>158さん

    さっき(1時間前位)、紅葉坂のレジデンスの前を歩いてたら、庭で小学生(10歳位)の男の子が1人で縄跳びの練習をしてました。
    周りに親はいないようでした。
    子供の誘拐とか物騒な世の中だから、時間も遅いのでちょっと心配でした…。

  63. 163 契約済みさん

    143みたいなのは論外。管理組合で話し合う余地などありません。
    バルコニー禁煙は常識です。営業に確認してください。
    どうしても吸いたいなら,解約してくださいね。
    他へどうぞ。

  64. 164 契約済みさん

    だから部屋からバルコニーに向けて吸うって。

  65. 165 匿名さん

    タバコを吸う人は、部屋の中で吸うべきです。自分の奥さん、子供に害ですが、しょうがないです。自分の責任です。

  66. 166 入居予定さん

    部屋で閉め切っては絶対吸いません。
    換気扇か外出るかです。

  67. 167 匿名

    >>165さん

    部屋でタバコ吸うと、壁紙クロスや天井やカーテンがヤニで黄ばんできます。
    古い賃貸の社宅や団地住まいなら薄汚れてもあまり気にならないかもですが、此処は新築の高級分譲マンションですよ!?
    奥様に"クロスが汚れるから、絶対に部屋でタバコ吸わないで!!"と怒られるから、ベランダで吸う方が多いと思われますが(-_☆)

  68. 168 匿名さん

    壁紙クロスや天井やカーテンがヤニで黄ばんできます。

    タバコ吸うのなら、しょうがないでしょう。自分の部屋が汚れるのも自分の責任です。
    奥さんもタバコ吸う人を選んだのですから、我慢するしかないです。

    バルコニーで吸うと他人の部屋に灰が飛んできます。洗濯物が汚れます。それは、賠償していただけるのですか?

  69. 169 契約済みさん

    すごい契約者以外のコメントだけでスレが進んでくー。

  70. 170 契約済みさん

    煙の出ないタバコならバルコニーでも全く問題ない。
    はい終わり。

  71. 171 契約済みさん

    タバコの話するの辞めましょう

  72. 172 契約済みさん

    ここは、契約者以外の書き込み多すぎですね。
    必要であれば、契約者にID とパスワードを発行して、契約者だけが、見れて書き込めるサイトを作っても良いかもしれませんね。

  73. 173 契約済みさん

    >>172
    本当ですね。契約者以外が多すぎて、なりすましの発言が酷いものばかりですね。ここで色々と情報共有したい人達の邪魔をしたい理由がわからないですよね。
    本当の契約者の方達ではないことは明白ですが。
    このままの状態が続くのであれば、新しいサイトも検討していきたいですね。

  74. 174 匿名さん

    管理会社がこの物件の入居者専用のHPを作ってくれるみたいですよ。
    そしてそこで、総会の議事録を見れたり、
    住民間同士の交流サイトみたいなのもあるみたいです。
    それが出来たら、みなさんそっちに移りましょう!

  75. 175 契約済みさん

    最初に荒らしたのは約1名の契約者だと思いますよ。
    釘をさすようですが、バルコニーでの喫煙は禁止です。
    本当の契約者なら知っているはずです。
    管理組合でわざわざ議論する余地はありません。
    それが嫌なら解約してください。

  76. 176 契約済みさん

    143=147さん
    バルコニー喫煙したいなら他へどうぞ。
    ルールは守りましょう。
    納得いかないなら営業に確認してください。

  77. 177 匿名さん

    お金がある方、事業で成功されている方、
    医者、弁護士、政治家の方々は、
    他人にとやかく言われたくないと、
    なりがちでいらっしゃいますので、
    そういう喫煙者の方ですね。
    契約者でないことを祈りますが、

    専用サイトができたら、そちらで、
    トコトン議論させていただきます。

  78. 178 匿名

    暇なんですね。

  79. 179 匿名さん

    ヒステリックな方のお陰で誰もコメントしなくなってしまった…

  80. 180 匿名さん

    戸数が少ないので色々と難しい場面も出てくるでしょう。

  81. 181 契約済みさん

    ここにコメントしても契約者以外が多いので意味ないですよ。

  82. 182 匿名さん

    煽られるだけなので、、、
    では、内覧会、総会で、お会いすることと致しましょう。
    番組終わっちゃいましたが、
    ごきげんよう。

  83. 183 匿名

    何を勝手に戦闘モードでいきり立って
    いるのでしょうか?
    なんか気持ち悪いんですけど。
    どうしたのですか?

  84. 184 匿名さん

    そうですね。
    共同生活でもあるので、この様に自分の感情を剥き出しにされる方が居らっしゃるのは不安ですね。

  85. 185 匿名

    ごきげんようなんて番組見てたって事は
    専業主婦のおばちゃんだろうか。
    憂鬱。

  86. 186 匿名

    私は専有部の換気扇下で吸います。

  87. 187 匿名さん

    タバコは、皆さんを不幸にしますね。
    基本的に危険ハーブみたいな感覚でしょうから、
    健康被害など気にされないでしょう。

    喜ぶのは、タバコメーカーとお役人さんと、商人さんだけですね。

  88. 188 匿名さん

    いや、喜ぶのは、換気扇のフィルターメーカーですね。

  89. 189 匿名

    検討スレは書き込みものすごい数ですねぇ。
    近隣のマンションスレと比較にならないくらい。
    それだけ注目集める物件に住めることに感謝して
    住みたいですね。
    誰でも買える値段ではないわけですし。

  90. 190 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  91. 191 契約済みさん

    検討スレの678さん
    あまり酷いようであれば協力しますよ。

  92. 192 匿名さん

    擁壁の件は、竣工前にビッグヴァンさんに説明してもらって、しっかりと長期的な計画と対策を検討しておく必要がありますね。皆さんどうしますか?

  93. 193 契約済みさん

    みなさん、購入の際擁壁の件で何か説明を受けましたか?
    もしくは質問された方はいらっしゃいますか?
    少し不安になってきました

  94. 194 契約済みさん

    マンションの建物を擁壁より下から作っているので心配はないそうです。
    知り合いの建築屋さんにも聞いてみましたが、確かに杭のマンションとかだとマンションの下の土がごっそり持っていかれることもあるみたいですが、このマンションはパンフレットを見ても地面から11メートル位下から作ってるので建物自体が擁壁のようなものみたいらしいです。私は心配してません。それよりも入居できるワクワクのほうが大きいです。

  95. 195 契約済みさん

    検討版ではいろいろ言われていますが、私もそんなに不安はないです。
    そもそもここの地盤を契約のときに写真で見ましたが崩れることは心配してないです。

  96. 196 契約済みさん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  97. 197 契約済みさん

    少し安心しました。
    ありがとうございます。
    来春皆様にお会いできることを心待ちしております。

  98. 198 匿名さん

    北側の擁壁など、かなり古いもので経年劣化による倒壊など起きた際に、補修するとなると現時点で工事するのとでは工事費は明らかに違うし、起因して被害を及ぼすことになったら問題ですよ。
    それでも今のままで大丈夫なんですかね…
    ビッグヴァンさんに最低限の補修はして貰いたいものです。

  99. 199 匿名さん

    >
    これは、大きな問題です。
    補修してもらわないと大変ですよ

  100. 200 契約済みさん

    最近つくづく思うんだが、大規模マンションって、貧乏くさい感じするなあ。
    共用施設もすぐ飽きるし、必要ないね。小規模マンションの方が価値があるような気がする。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸