横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クオス横濱紅葉坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 紅葉ヶ丘
  8. 桜木町駅
  9. 【契約者専用】クオス横濱紅葉坂
契約済みさん [更新日時] 2015-02-18 16:03:34

公式URL:http://www.big-vann.co.jp/products/qas/momiji/outline.html
売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス
所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番
交通: JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅徒歩7分

契約者専用スレです。
何か有意義な情報交換しませんか?


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/530965/



こちらは過去スレです。
クオス横濱紅葉坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-10 21:30:05

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横濱紅葉坂口コミ掲示板・評判

  1. 301 入居済みさん

    そう言う問題を見て、北東を選ぶ人もいるんです。。

  2. 302 匿名さん

    荒らしが酷すぎる。

  3. 303 契約済みさん

    荒らしではありません。
    北東は、日当たり悪いとけなす南西の人が多いからです。
    北東も買う人が多いのは、そう言うのを見ている人がいるんですよ。

  4. 304 匿名さん

    北東を貶す南西の契約者も、南西を貶す北東の契約者もいないですよ。関係のない方が煽って遊んでるだけです。

  5. 305 匿名さん

    303さんは荒らしじゃなくて、契約者だと思います。
    私は陽当たり重視だったので、北東は避けましたが、ランドマークビューがいい人は北東を選んだと思います。
    何を好むかじゃないですかねー。

  6. 306 契約済みさん

    確かに、春と夏は、カラスを見ましたが。。。

  7. 307 契約済みさん

    カラスぐらいどこにでもいますよ
    うちの近くにもよくでます
    あまりナーバスにならない方がいいと思います

  8. 308 契約済みさん

    鳩に餌付けする人は、多いので仕方ないですね。

  9. 309 匿名さん

    眺望はあきるが、陽当たりは飽きない。
    そういうことです。

  10. 310 契約済みさん

    眺望が良くて北東を選んだ訳ではありません。南西のデメリットも見ているのです。公園近い物件は、よく考えなければなりません。公園から離れている部屋を選ぶべきと言うことです。

  11. 311 匿名さん

    ネガティブの方が多いですが、ポジティブなことを考えた方が健康的ですよ。鳩、カラス、虫等に怯えてしまうなんて。飛来してから考えましょう。富士山のそばに別荘買って、噴火したらどうしましょって言ってるのと同じです。
    自然には逆らえませんね。

    まあ、東西南北、それぞれ、メリット、デメリットありますから。部屋の優劣は、ご自分の心の中で。

  12. 315 契約済みさん

    特に動物の動きが激しい春と夏は、要注意ですね。

  13. 316 契約済みさん

    どちらの方角も良し悪しあるので、自分が好きな方で良いと思います。わざわざお互いのデメリット言い合わなくても良いのでは?言わなくても分かっていて、好きな方角選んでるわけですから。方角で色々言うのはやめたいです。

  14. 317 契約済みさん

    北東は暗いとか売れ残りとか言うからです!気づいてないだけで、南西にもデメリットありますから。

  15. 320 匿名さん

    リーマンショック後は単年で赤字を計上したみたいですけど、それ以降は直近まで黒字決済。
    まぁリーマンショック後の赤はどこの会社もそうだったから仕方ないけど、それでも会社が潰れなかったというのはまともだと思います。他の中小はリーマンのあおりでほとんど無くなっちゃったからね。上場してないのも大きいと思うけど。
    地元企業としてはそれなりの会社です。
    追伸 私は契約者ではないですが、すいません。ビッグヴァンと営業でもなくこの辺のとある不動産屋です。

  16. 321 契約済みさん

    主に神奈川では頑張っている会社だと聞いています
    大手と中小の違いは何かあった時の保障問題とブランド力です
    それ以外はそんなに違いはないと身内の不動産業が言っております

    それよりもこのような掲示板で目に見えない闘志を燃やしている方がいるようで
    ちょっと不安です

  17. 323 匿名さん

    ランドマークビューか陽当たりか、
    どちらをとるかでしょう。
    デメリットより、メリットだと思います。

  18. 324 契約済みさん

    ビューをとるか日当たりとるか、それは、単なるデベの売りです。
    そう言うことに気づかないのは、残念でしたね。

  19. 325 契約済みさん

    >>324
    気づいてないと思ってるのあなただけじゃないですか?

  20. 326 契約済みさん

    北東を貶してるのは契約者じゃないので、反応するだけ相手の思うつぼです。

  21. 327 匿名さん

    >>320
    短期的に利益を出しているかはあまり関係なく、321さんが言われる通り、万一の際の保障能力(=企業体力)が重要。財務諸表を見るなら、損益計算書よりも貸借対照表を見るべきです。

  22. 328 匿名さん

    北東が悪いんじゃなくて、陽当たりの良さを重視した人が南東、南西を選んだのでしょう。
    北東には、横浜の象徴ともいえるランドマークがみえますから、それはそれで魅力的だと思いますよ。

  23. 329 契約済みさん

    検討者スレでも鳩の糞害気にした人いましたね。公園が近いので気にして当然でしょう。

    あと思うんですが、契約者だけの掲示板も要らないと思います。
    ケンカになるだけでしょう。

  24. 330 匿名さん

    325さん、
    荒らしの相手はやめましょう。
    眺望か陽当たりか、好みはそれぞれなので、不毛な議論です。

  25. 333 匿名さん

    331
    契約者じゃない人は書きこまないで下さいね。

  26. 334 契約済みさん

    私も契約者だけのスレすらいらない気がします。
    331みたいな契約者じゃない人ってどうゆう神経で
    書き込んでるのでしょうかね?
    理解不能です。
    あとどちら側にもいいところがあるので
    どちらがいいとかは個人個人違います。
    それで良くないですか?
    私はどちらかを買いましたが反対側も良さがあると
    思います。
    どちらがいいとか言っている足りない人は
    ここの契約者じゃないと思って間違いないでしょう。

  27. 336 匿名さん

    ホームページに第3期第2次の本広告が出ています。11月1日より4戸先着順。
    完売してなかったんですね。どうなってるの?

  28. 344 匿名さん

    >>336
    本当ですね。実際には完売していないのに、契約者の私たちに虚偽の内容の通知をしたのなら、許し難いです。

  29. 345 契約済みさん

    完売なら、完売とホームページに書いて閉鎖しろ!

  30. 346 契約済みさん

    会社に確認された方いますか?

  31. 347 匿名さん

    北東が悪いのではなく、南西、南東の陽当たりが魅力的だと言ってるだけでしょう。
    北東のランドマークビューも魅力的だと思いますよ。

  32. 348 匿名さん

    決算書みて、愕然としました。
    ホームページの対応といい、ちょっとこのデベには問題ありかもしれません。

  33. 349 契約済みさん

    ホームページの件、引っ越しの際の搬入の心配気になる事全部問い合わせて聞きました
    とても良い対応でした。
    ここのサイトで悪く言う発言に振りまされずに
    自分で確認した事を信じた方がいいと思いました
    引っ越しが楽しみです

  34. 350 匿名さん

    帝国データバンクが利用できないのですが、経営状況について詳しい方教えて下さい。

  35. 351 契約済みさん

    11月から販売開始とは、どういう事でしょう?

  36. 352 契約済みさん

    完売したんじゃなかったのかい?

  37. 353 匿名さん

    完売云々より、経営状況が気になります。
    詳しい方いましたら、ご説明をお願いいたします。

  38. 354 匿名さん

    倍返しですか?半沢さん。

  39. 355 契約済みさん

    今日センター南にある業者さんでフローリングコーティングの見積もりしてきました
    オプション会社の半額で済みそうです
    クオスで施工事例がいくつかあるそうです
    今回紅葉坂の方も何件かいらっしゃるそうです
    最近ではクオス鷺沼だったそうです
    マンションの仕上がりはどうでしたか?と聞いた所
    とても良かったですよ、と言ってましたよ

  40. 356 匿名さん

    せっかく質感がいいフローリングなのに、コーティングは勿体無いですよ。

  41. 357 契約済みさん

    飼っているわんちゃんが椎間板ヘルニアなんですよ
    みな理由はそれぞれです

  42. 358 匿名さん

    あそこにしたんですか。
    以前、利用したことありますが、安いけど、それなりですよ。
    まあ、検索すると上位にでてくるから選んじゃったクチでしょう。

  43. 359 匿名さん

    ここに書き込んでも、不快な思いをされるだけですよ。人それぞれなので、別に誰かに知らせなくても、あるいは、意見を求めなくても、自分で考えて、自分で決めるだけでOKでしょう。どこでも大差ないですよ。100万も違わないのですから。と言いつつ、私は、無垢です。ハイグレードですから。

  44. 360 匿名さん

    安いコーティングは、撥水、汚れ防止、滑り止め効果等が、だんだん薄れますよ。

  45. 361 契約済みさん

    359さん
    確かにそうですね

  46. 362 契約済みさん

    ワンちゃんいると、もしもご売却するときに大変ですね。

  47. 363 匿名さん

    フロアコーティングもそうですが、エコカラットやっちゃうのも痛いですね

  48. 364 匿名さん

    痛いです。プラスも痛いです。感触も、痛いです。そのままが、いいですね。

  49. 365 契約済みさん

    エコカラットのデメリットを教えて下さい。

  50. 366 契約済みさん

    エコカラット 頼んじゃいました
    ペットがいるので
    痛かったですかね♪

  51. 367 入居予定さん

    エコカラットもフロアコーティングもどうでもいいです。消費者を欺く企業体質、疑わしい企業体力・経営状態、不安でなりません。来春、期待通りのマンションを引き渡してくれるのか。解約も視野に悩んでます。

  52. 368 契約済みさん

    悩んでいるなら解約した方が良いのではないでしょうか、リスクも踏まえてここに住む事を選んだ人が契約されたのですから、それでも申し込み出来なかった人は沢山いるので、キャンセルを待っている人に譲ってあげて下さい。

    それとも契約者以外の嫌がらせなら本当に迷惑なのでやめて下さい。

  53. 369 契約済みさん

    私もだんだん解約したくなってきました。私達にとって高額な物件すぎ、ローンも多額で、気になり始めました。
    あとまだ完売してないと思いますよ。ここ。

  54. 370 匿名さん

    >>369
    どのタイプの間取りですか?キャンセル気になってます。

  55. 371 入居予定さん

    公園のそばにあるなんて、夜怖すぎ

  56. 372 契約済みさん

    369は契約者じゃないでしょう。手紙は届かなかったのでしょうか。また検討者のスレがなくなっても、まだ無いと仰りますが、何故なんでしょう…
    キャンセル待ち?
    そう言う人には、良いタイミングは回ってきませんよ。
    ここは契約者専用のスレですので、それ以外の人はお帰り下さい。

  57. 373 契約済みさん

    11月販売開始になってますけど、どういう事ですか?説明してください。

  58. 375 匿名さん

    11月1日から先着順受付開始。
    希望者がいるなら、平日にさっさと受付けて完売させるはずだけど、どういうこと?

  59. 376 契約済みさん

    >>365
    エコカラットはかなりの量を天井含めてつけないと効果が薄く、汚れた時に水拭き出来ないのごデメリットですかね。
    また、やろうと思えばインターネットで自分で買えると言う事もあります。

  60. 377 匿名さん

    契約者で無い方のやっかみや、嫌がらせがかなり、入ってますね。
    キャンセル話は無視してください。

    水ぶきできるエコカラットプラスもありますが、それじゃ吸収率が悪くなる感じで、意味ないと感じました。
    エコカラットを過信しないほうが良いですね。

    ペットは歓迎です。

  61. 378 契約済みさん

    エコカラット 失敗でしたね
    ペットがいるのでチャレンジしてみましたが
    本当に意味がないのか?移住してからが楽しみです
    日々勉強ですかね♪

  62. 379 契約済みさん

    11月1日から先着順受付開始

    どういう事か説明お願いします。
    完売なら、ホームページに完売と書いてください。契約者の皆さん、これをどう思いますか?

  63. 380 契約済みさん

    >>378

    いやいや、失敗は、成功のもとですよ!
    人生、三回ぐらい住まいを買えて、変えて、
    きっと満足行くでしょう。
    世間一般は、
    賃貸→マンション→戸建て、
    私は、
    分譲→分譲→分譲
    ですけど。
    転勤族の方、申し訳ありません。

  64. 381 契約済みさん

    検討スレから行き場を失った者たちが、こちらに流れています。まあ、コメント楽しみましょうよ。

  65. 382 契約済みさん

    ここが大手ディベロッパーではなかったことが、最大のメリットでした。それにしても、神奈川の有力デベ。潰れませんよ、そう簡単には。湘南さん、神奈川さん、三井住友さんに感謝です。

  66. 383 契約済みさん

    >>379
    自分でMRに問い合わせ出来ないんですか?
    書き込みすることが精一杯なのが理解しがたいです。
    是非確認した結果を報告下さい。
    ここで文句を言っても仕方ありませんので

  67. 384 契約済みさん

    >>378
    失敗と言うことはないと思いますよ。
    付けている友人宅では、それだけで無臭、湿度調整とまではいかないですが、夜寝るまえにエアコンで涼しくしておくと、朝までカラッと寝やすくなったと言っています。
    無意味なものではないです。あくまで、補助的ですが効果は半永久的に?です。
    汚れはハイターを綿棒につけてちょんちょんすればとれるとネットに書いてあります。

  68. 385 契約済みさん

    >>384
    そうですね。
    無意味なものはオプション会ではないと思います。
    要は値段が高いから、それに見合った効果が得られるかと、払えるかです。
    皆1度はつけたいと考えているとおもいます。
    エコカラット羨ましい限りです。

  69. 386 匿名さん

    382.
    決算書みたら驚くよ。
    YABAI

  70. 387 匿名さん

    383さん、
    問い合わせた結果をここで教えてあげたらどうですか

  71. 388 契約済みさん

    いいなー。
    うちはエコカラット、エコキメラ、フッ素コート、フロアコーティング全部やりたかったけど、お金ないので諦めました。
    もー、いい洗濯機買ってやるんだから!

  72. 389 匿名さん

    ここは、マンション平均購入価格の2倍の物件ですからね。オプションまでは、なかなか手が出ませんでしたが、それに見合うだけの価値あるマンションですよ。湾岸の億ションをねらう外国人資産家には目をつけられなくて良かったです。増税駆け込み後でしたし、下手に人気とならず、まさに、空いてて、良かったです。

    MRは閉鎖しますが、もう行かなくていいですかね。

  73. 390 匿名さん

    ここは7階、レジデンスは、11階。セブン・イレブン、いい気分。

  74. 391 契約済みさん

    50、60平米よりは、明らかに気分いいでしょうね。

  75. 392 入居予定さん

    ローンが通過しなくて、キャンセルになったんだと…

  76. 393 契約済みさん

    でも隣は、5階で、ここと同じくらいの高さなんですけど。。。

  77. 394 契約済みさん

    ここ2階は、1階位の高さ?

  78. 395 契約済みさん

    393さん
    394さん
    そうなんですか?そんな訳ないと思いますが。
    一昨日現地に行ってきましたが
    かなり出来上がっていました
    5階ぐらいまでできていましたが
    お隣と同じくらいの高さでしたよ
    何の根拠があってそのような発言なのでしょうか?

  79. 396 契約済みさん

    ここは、レジより低くなるんですよね?そう聞きましたけど。

  80. 397 契約済みさん

    レジデンスは24Mでクオスは20Mです。通常は20M迄しか建てられないエリアです。規定以上の高さに建てる為にレジデンスは提供公園やクオス前の敷地がある様です。
    海上保安庁さんは確か五階建で16Mですね。

  81. 398 匿名さん

    レジデンスは壱番館12階建ですよ。24mなわけないでしょう。確か緩和措置で31m位だったと思いますよ。

  82. 399 匿名さん

    レジデンスは壱番館12階建ですよ。24mなわけないでしょう。確か緩和措置で31m位だったと思いますよ。

  83. 400 匿名さん

    高さを求める人はここは選ばなかったと思います。
    タワマン希望者とは被らないでしょう

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸