埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディーク所沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 金山町
  7. 西所沢駅
  8. ヴェルディーク所沢ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-10-15 20:19:22

ヴェルディーク所沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市金山町16-2(地番)
交通:西武新宿線 「所沢」駅 徒歩16分
西武池袋線 「所沢」駅 徒歩16分
西武池袋線 「西所沢」駅 徒歩7分
西武狭山線 「西所沢」駅 徒歩7分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.15平米~68.25平米
売主:オンズコンフィアンス
販売代理:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )

施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-09-08 23:27:31

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディーク所沢口コミ掲示板・評判

  1. 270 匿名さん

    角部屋一つまで売れてしまいましたか。
    やっぱり、人気のある物件は売れるのが早いような気がしています。
    後は、細かい条件でどのような条件が希望なのか、ということが焦点になりそうです。

  2. 271 匿名

    所沢駅まで10分以内の物件は完売すると言う伝説と言うか建ち並んでいるのを見たら判るでしょう。ただ、トイレの音が気になるのはかなりの安普請ですけど。とりあえずお子さんが居らっしゃるとこは下に部屋が無いところをお勧めします。下に子供の足音が響くのは結構気をつかいます。単純に見晴らし良いですと言う言葉に騙されない様に。後所沢結構風が強いのでまあ6階以上になったらプランターで栽培は諦めて下さい。風で結構倒れます。洗濯物も結構飛ぶのでしっかり固定して下さい。トトロの風の通り道は国分寺ではなく所沢です。

  3. 272 匿名さん

    >>271
    どこの不動産の営業さんですか?(笑)
    完売目前にそんな事いわれましても……

  4. 273 匿名さん

    下に部屋がなくても場合によっては響きます。
    子どもを持つ親御さんとしては気を使うのは当然だと思いますし子持ち世帯が全て下の階に住むというのは無理な話です。

  5. 274 匿名さん

    次々に新しいマンションが出来るのでどれ買っていいかワカラン

  6. 275 匿名さん

    そろそろトイレの水の音気になるか気にならないか誰か答えてあげたら?

  7. 276 匿名

    271です。近くのマンションの住民ですよ。ちょっと子供の足音でもめた事有りましたので。書きました

  8. 277 匿名さん

    >>263
    最近の人は、近所付き合いて言葉も知らんのか(笑)
    顔あわせる=なんで問題とか、リスクとかになってしまうのかな。おかしいよ。

  9. 278 匿名さん

    >>277
    近所付き合いは大切です。これは分かりますよ。
    しかし近所付き合いの在り方が変わってきたのは事実です。
    特にマンションなんて他の住民と関わる事の方が少ないのでは?
    別に顔合わせる事が必ずしも問題に繋がるとは言ってません。
    ただ安易な行動がその後危害や迷惑行為が絶対に何も起こらないと言えますか?子供や家族がいるのですからなおさらです。
    勿論大きな問題や生活に支障をきたすような事ならリスクなんて言ってる場合ではないのでハッキリとさせますよ。

    最近の人という言葉を使われてますが、いつまでも昔ながらの近所付き合いばかり連想して意図を把握されてないのではないでしょうか?

  10. 279 277

    >>278
    そんなに怒らないで下さい(笑)
    だから、リスクが発生しない匿名掲示板であなたはこうして皆さんとコミュニケーションとってるんですよね、納得

    毎日、楽しそうですね

  11. 280 277

    >>279
    278さんの考え方をまとめるとこう言うこと。

    つまり、昔のような考えでは困るぞ!でも最近の付き合い方や、正しい付き合い方については具体的に示さないぞ!
    でも、危ないことはやめたらどうかね?
    1.さわらぬ神にたたりなし
    2.知らぬが仏
    3.寝ていて転んだためしはない

  12. 281 277

    >>278
    ですので、昔ながらの考えの私には277さんの考え方は私にはわかりません。

    以上

  13. 282 278

    >>279〜281
    ※長文になった事、前もって謝っておきます

    わざわざ数回に分けて、ご意見ご苦労様です(笑)
    こちらも、あくまで大切な家族を守りたいと考え今のご時世を踏まえた上での1つの意見ですから別に全ての人が共感するとは思ってませんし自分の意見が正しいとも思ってません
    そこまで傲慢ではありません
    そもそも少し意見を言ったり長文で反論したら怒ってると思ってるんですか?
    それに変に納得されたようですが、こういう場は確かにコミュニケーションの1つではありますが別に特別楽しくはないですよ
    そう感じられたのならお可哀想に……ネットって怖いですね(笑)
    こちらからしたら飛ばし飛ばしで数回に分けてまで投稿してるそちらの方が面白おかしく映ってますよ
    言いたい事くらい1回にまとめてから投稿されては?それとも長文で意見を書いた事を笑って馬鹿にしますか?

    それとあなたの解釈で勝手に言葉付け加えたり意見をまとめるの止めてもらえますか?
    こちらが聞きたいくらいなのですが
    最近の付き合い方
    正しい付き合い方ってなんですか?(笑)私そんな事言いましたかね?
    こちらはあなたの近所付き合いに対して否定はしてません
    先に最近の人という言葉を使ったのはそちらですよ、たまに口に出す人いますが『最近の人は○○』という偏見から出たお言葉でしょうか?
    近所付き合いの在り方が変わった、と書いたのは人通しのトラブルが命を脅かす事件に発展してるケースが昔よりも圧倒的に増え全国で毎日のように発生し報道されてるから書いたまでです
    一方には、そんな気持ちがなくても相手が何も行動しないとは限らないですし、万が一小さい子供が狙われたら敵いません

    それとも家族や家に危険やリスクが発生する事も構わずドンと構えてるのがお好きな方なんでしょうか?

    こちらの考え方が分からないのは別に結構です
    そちらの意見もあるでしょうから構いません
    ただ1人で勝手に納得して人の意見まとめてるそちらの方がおかしいと思いますよ
    こちらの考え方は分からないようなのに分かったかの如く『まとめました』と、ドヤ顔されても困りますしむしろ怖いです
    それに、ことわざ書いて強調するっていかにもって感じがして気持ち悪いです

  14. 283 匿名

    匿名性ってこういう事ですよね。ひょっとしたら北海道の人がおもしろ半分で書き込んで煽るなんて日常茶飯事です。物件に関する以外の書き込みにはスルーが常識です。ある程度の大手のマンションですと入居後に専用掲示板のID入ったDVDくれたりしますよ。

  15. 284 匿名

    ついでに言いますと、人付合いしたくないからマンションを選択したと言う人も事実です。浅草のマンションだったので笑いましたが。三社祭は楽しみだと(笑)大体高級マンションと言われるものは低層です。高層マンションで下に音が響かない様にする為のスレイブ厚(床の厚み)を高層マンションで持たせたら比重で建物が潰れます。それで緩衝材いれてみたり防音材入れたりするのですが子供の足音って騒ぐのがリビングだと言うのも有りますが周波数的に響きます。そもそもリビングの上がリビングと言う構造が駄目なんですが、防音材の為に隣の音が聞こえず安心して遊ばせてる親が多いのですが防音材も直接叩けば響きます。

  16. 285 入居済み住民さん

    トイレの音は聞こえますがそこまで気にはなりません。
    ただ生活していて感じてきたのは以前住んでいたマンションよりも全体的に壁、天井が薄い気はします。
    あと匂いですが座っている時等に煙草の匂いっぽいものは感じる時がありますが喫煙者は我が家にはいないので煙草かと言われたらよくわかりません。

  17. 286 匿名さん

    最終1邸のみのご案内とメールが来たんだが、もう売れたのかな?

  18. 287 匿名さん

    まだ看板見かけるからまだじゃない?
    ってか最後の部屋ってどこなの?

  19. 288 匿名さん

    最終も売れたみたいですね。
    ホームページを覗いたら、完売御礼となっていました。

  20. 289 匿名さん

    >>282
    あなたも立派に気持ち悪く見えますよ。
    ちゃんと寝れてますか?

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸