千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド稲毛小仲台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. プラウド稲毛小仲台ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-04-14 20:33:23

プラウド稲毛小仲台についての情報を希望しています。

緑も多く、住環境はよさそうですね。
WICもあって収納も多そうでいいです。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台7丁目14番3(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.88平米~102.31平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/inage/
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-09-04 15:05:16

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド稲毛小仲台口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    本当にそうですね。
    CMの影響もあるのかもしれませんが、求める「プラウド」的な物って何かしらもやもやとありますから。
    そのもやもやと求めるモノって品質とかアフターサービスなのかなとは感じていますが。

    公式サイトのエリア紹介で、文教エリアから外れているように書かれているのは
    若干気になるところですね(汗)
    学校は遠いのですか?
    他の方も指摘されていましたが、学校についての記載がありません。

  2. 43 ご近所さん

    住所から、小学校は小中台小学校。中学が小中台中学校です。

  3. 44 匿名さん

    プラウドかどうかと気にするかという方も多いですが、
    それにこだわった選び方も一つの方法だとは思いますよね。
    ここは駅から約10分程度という事ですが、
    数字よりそこまで遠さを感じない立地に感じます。

  4. 46 匿名さん

    >>39
    詳しい情報ありがとうございます。
    ウェリスが坪160万で、プラウドが周辺の物件より1割高いということは…プラウドは坪176万ですね。
    つまり75平米の部屋が4000万ちょうどくらい。ぎりぎり買えそうです。なんか希望が出てきたな。早く価格発表しないかな。

  5. 47 匿名さん

    いや1割高ってのは榊さんのブログにあったイメージの数字で、最近の土地、建築費の上昇考えると多分もっと高くなる気がします。
    私も4000万ちょいが予算ですが低層70m2前半なら買えるかな。
    と、ちょっと高めに予想しておけば実際高かったときのショックが小さいはず…w

  6. 48 匿名さん

    プラウド船橋最強伝説☆

  7. 49 匿名さん

    駅前のタワーのプラウドはとても高かったですよね。2分ということはもちろんありますが。
    こちらはタワーが嫌いという人には向く低層の良さもあるし、坪平均176万はちょっと低すぎるような?

  8. 50 匿名さん

    それにしても、なんだかんだと他の物件より高い値段の予想を書き連ねて、
    「きっと高いだろう」「プラウドだからしかたがない」という誘導がされているような気がしますね。
    まだ販売開始もしていないというのに、自称「検討者」が高値予想、って気持ち悪い流れに(笑)

    その流れで、誰が利益を得るんでしょうね?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  9. 51 匿名さん

    野村の値付けの前例見てるから高め予想してるわけで、むしろここが高くならない理由があったら聞かせてほしい。
    まあどう予想しようと自由だよね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  10. 52 匿名さん

    稲毛で4000万って。
    目を覚ましてそれだけ出せるなら都内買った方がいい。

  11. 53 匿名さん

    稲毛で4000万っていっぱい今までもあったよ。
    稲毛津田沼の物件どこのスレでも駅から近いのはみんな高い高いのオンパレード。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  12. 54 匿名さん

    そう言えば、こちらの管理会社はもう決定していますか?
    物件概要を確認すると、施工会社のみで管理会社の情報が見当たりません。
    野村なのでグループ会社なのでしょうが、どちらになるのでしょう。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  13. 55 匿名さん

    『プラウドだから』『この立地だから』高くてもしょうがないよね、
    という空気感を醸成しようとしてる、ってことでは?

    いざ高値を市場に露出したときの納得感を得やすくするための工作なのでは?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  14. 56 匿名さん

    証拠もないし証明もできないのに自分の疑惑だけでデベの工作とか誘導とか言うのやめなよ。
    自由に書き込みづらくなるよ。
    野村はプラウドシリーズをブランド化してる販売戦略なんだから、この値段でも買いたい&買えるって人が買えばいいんで、
    情報含めて選ぶのは自分でしょ。

  15. 57 匿名さん

    近隣マンション住民も、ライバルデベも高い値付けは歓迎でしょ。購入検討者以外はみんな安い値段だと嫌なんだよ。

  16. 58 匿名さん

    14日に建設現場を観てきました。
    この場所は、幹線道路から一歩入った静かな場所ですが、アップダウンがある駅前からのルート。
    高台ではあるが、富士山側の眺望は無し!

    ここは、やっぱりブランドで選択して、普通に生活出来る環境の物件なんでしょうか?

  17. 59 匿名さん

    確かにアップダウンがあるので、ベビーカーを利用する事や、年をとった
    時の事などを考えると辛いのかな。でも足腰が鍛えられそうというメリットとして
    考える事もできますよね。徒歩10分とは書いてあるけど、15分はかかる
    でしょうね。10分だと歩ける距離かなとは思えるけど、15分となるとちょっと
    辛いかなとも思ってしまったり。迷う所ですね。

  18. 60 ママさん

    プラウドシティ稲毛海岸は2000万円だいいが中心。プラウド船橋も2500万円~でした。震災は品質上げて価格も下げてましたよ。h

  19. 61 ママさん

    野村の小規模だと価格は高めでしょうね。

  20. 62 匿名

    現地見てきました。

    南側すぐ目の前に低層のアパートが建築中です。
    小規模で中層階のマンションなので仕方ないかもしれませんが、部屋からの眺望は期待できないかと。特に低層階。ホントに目の前にアパートでした。
    あと、大通りから一本入ると道幅が狭くてゴミゴミした感じという印象です。
    ホームページの緑に囲まれたマンションをイメージしていたのでちょっとイメージと違いました。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸