広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
中央区 江東区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
都心・臨海BRT構想について語ろう
-
743
匿名さん
タワーオフィスというより高層マンションが立ち並ぶエリアなので21世紀の高島平という感じでしょうか。
位置的にも都心に近い郊外で似ているし。
-
744
匿名さん
-
745
匿名さん
743です。
高島平はいい意味で言ったのですが失礼しました。
高島平できた当時、高層マンション群がまだ目新しくて話題になったんですよ。技術力の進歩で高さが更に高くなったけど、話題性と、高層マンションが並ぶ様子は通じるものを感じました。
-
746
匿名
湾岸埋立地のマンション群も高島平で昔あったようなことが起きたら、すぐにイメージ悪くなるよ。
-
747
匿名さん
-
748
匿名
ん?精神疾患を患った住民がバルコニーに出たらどうなる?
-
749
購入検討中さん
東京駅地下に巨大バスターミナルって今日の日経でてるけど、これとBRTはどんな形にせよ繋がるでしょ!
専用レーンは無理だろうけど
-
750
匿名さん
もうバスの話よくねえか...おれは電車とタクシーでいいよ。バスとか無理
全然オシャレじゃないし,貧乏くさい
-
751
匿名さん
新潟のBRTはそこそこカッコイイデザインになってるね。
八重洲地下のバスターミナルはBRTに関する言及がなかったのが残念。
しかし100万平米弱とはおそろしい規模だね。
-
752
匿名さん
>750
ここ、BRTスレですからね~。
BRTスレでバスの話をやめてくれというのは、ラーメン屋に来てラーメンを出すなと言うのと同じくらい場違い。
-
-
753
匿名さん
虎の門バスターミナルと東京駅バスターミナルを結ぶバスは走るかもしれませんね。
BRTは虎の門バスターミナルで都バスに乗り換えでしょう。
でも汐留から新橋駅まで歩いてJRの方が早いからわざわざ虎の門は経由しないのではないかな。
東京駅地下のバスターミナルはバラバラに分かれているバス停を一か所にまとめるだけでは?
-
754
匿名さん
BRTは環二沿いに虎ノ門~新橋~築地~勝どき~晴海~豊洲市場前~有明(国際展示場)と行く路線しか考えられない。
左折や右折のロスもなく、長期的に採算性も求められるとすれば、延伸も支線もないだろう。
論点は、市場移転後に築地が必要とされるかどうかくらい。
それでも十分便利になるじゃないか。よかったよかった。
-
755
匿名さん
754の言うとおり。
埋立民やマンション営業が自分勝手な妄想を書き込んでるが、どれも実現不可能なものばかりだもんな。
-
756
ご近所さん
ついに水素オリンピックに向けて始動だね。水素BRTで世界最先端
-
757
匿名さん
-
758
匿名さん
LRT が良いなあ。ヨーロッパぽい。それか、ゆりかもめの新橋までの延伸による環状化で名前も新山手線に変更。おしゃれだよね~。
-
759
匿名さん
-
762
物件比較中さん
環状2号線上の晴海地区には、停留所ができないんですかね?
-
763
匿名
LRTは要らないよ。
30年後には高齢化で通勤者は激減するんだからさ。
連接バスをたくさん走らせれば輸送力は十分。
-
764
匿名さん
LRTは今のところ一切計画はされていないので事実上無理です.
BRTなんてバス通すだけだって問題山積するくらいなのにLRTなんてひく敷地なんて一切ないし,そんな金もない,事業として成立するほどの利用客も見込めない,いつまでも夢想しないように!諦めなきゃね.
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件