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物件概要 |
所在地 |
中央区 江東区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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都心・臨海BRT構想について語ろう
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701
匿名さん
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702
匿名
振動もなく静粛、清潔なBRTで広い空の街を眺めての一時は、けだし快適でしょうね♪
何十メートルも地下におりて、真っ暗闇をガタガタと騒音にさらされる地下鉄にこだわる理由はないよね。
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703
匿名さん
五輪開催中だけの運行で資産が上るほど
甘くは無いと思いますけど。
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704
匿名さん
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705
匿名さん
BRTは基本虎の門バスターミナル迄ですよね。
基本、バスなのでオリンピックの試合などに合わせて臨時バスを走らせることは可能でしょう。
専用バスということは試合会場←→選手村←→メインスタジアムを結ぶ関係者専用バスということでは?一般人には関係ないのではないかな。
虎の門、汐留、と急行バスが通るのでそれなりに便利だとは思いますが資産価値向上はあまり期待しない方がよいと思います。
虎の門はビジネス街なので、日比谷線の利便性が少しはアップするでしょうね。バスターミナルは関係ないと思いますけど。
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706
匿名さん
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707
匿名さん
705です。
700の「湾岸の五輪会場とメインスタジアムを繋ぐ専用線」っていうのは初耳だったので選手を会場に運ぶ手段かと思ったのですが違いましたか。失礼しました。
BRTは虎の門までですね。バスなので臨時に試合会場と駅を結ぶとかはあるかもしれないけど。
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708
匿名さん
五輪の開催期間の路線予想なんて興味外じゃないの。
湾岸住民の興味は日常の交通機関として、虎ノ門
のバスセンターや日比谷線新駅の規模感と、そこと
接続する湾岸側拠点でしょ。
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709
匿名さん
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710
匿名さん
虎ノ門~丸の内ですか?
普通のバス路線を作るだけでしょう。
BRTの専用レーンが確保できませんから。
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711
匿名さん
Brt で丸の内方面にも延伸するのでは?
その方が利便性良さそうです。
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712
購入検討中さん
定時運行のバスは、電車のメリットもバスのメリットも併せた画期的な輸送システム。
登り降りない、バリアフリーで電車以上かと。
ただ、専用レーン確保できないなら、ただのバス。丸ノ内と繋がっても、あまりインパクトはないだろね。
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713
匿名さん
>>712
丸ノ内まで専用レーンなんでできるわけないでしょ(笑)なんで駅難民の一部の湾岸住民のために都心部の交通渋滞つくりださなきゃいけないのだろう。ファンタジーレベルの話だよ、それは。豊洲民は有楽町で充分だったり民間でやるには需要は微妙かなと心配。
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714
匿名さん
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715
匿名さん
作ってもいいけど、車にしわ寄せがくるのはやめて欲しいです。
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716
匿名さん
いやいや、丸の内まで行けば便利だと思いますよー。頑張ってほしいな。
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717
匿名さん
ゆりかもめを豊洲から新橋までつないで、環状にすると便利だと思うんだけど。
新山手線。これまでの山手線は旧山手線。前者のエリアを新市街、後者を旧市街って呼ぶ。
どうかなあ?ヨーロッパみたいじゃない??ヨーロッパの首都って、大抵、旧市街と新市街あるでしょ。
オシャレじゃない!?
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718
匿名さん
新山手線は少し風が吹くと止まるおもちゃみたいな乗り物ですね。
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719
匿名さん
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720
匿名さん
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