埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークホームズ流山おおたかの森 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 東初石
  7. 流山おおたかの森駅
  8. 〔契約者専用〕パークホームズ流山おおたかの森 ザ レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2021-04-25 00:08:34

パークホームズ流山おおたかの森 ザ レジデンスの契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場になればと思いますので、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1204/

所在地:千葉県流山市東初石5-137-2他
交通:つくばエクスプレス流山おおたかの森駅徒歩3分(東武野田線からは4分)
総戸数:258戸
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:スレッド立ち上げ時点では未定
管理会社:三井不動産住宅サービス

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408281/

[スレ作成日時]2014-08-22 23:17:53

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ流山おおたかの森 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 22 契約済みさん

    もう6月ですね!入居までは半年と長いですが、内覧会が楽しみですね♪
    ところで内覧会の案内はいつ頃来るかご存知の方いらっしゃいますか?

  2. 23 匿名さん

    膨大な印鑑を捺して契約しました!
    写真撮らなかったですが上の写真より、更に現在植木進んできてますよ^_^

  3. 24 契約済みさん

    駅前周辺の開発情報ご存知でしたら教えてください。こちら側は少し寂しいですよね。

  4. 25 契約済みさん

    >>22
    9月頃らしいです。まだまだですね〜。棟内モデルもありますし、参考になりますよ。

  5. 26 匿名さん

    AとB棟の間です。

    1. AとB棟の間です。
  6. 27 契約済みさん

    今日は棟内のモデルルーム見学して来ました。実際のものを見ると、実感が湧いて来ました。工事は雨が少ないおかげで早めに進んでいるそうです。
    それでは、私はC棟側からの写真アップしますね!

    1. 今日は棟内のモデルルーム見学して来ました...
  7. 28 契約済みさん

    契約済みでもモデルルーム見れるのですか?
    できるのなら是非行ってみたいです。

  8. 29 契約済みさん

    >>28
    予約して行けば見れますよ〜!

  9. 30 契約済みさん

    70平米を購入したので家具を買う前にモデルルームで実際の広さをつかんでおきたかったのですが、70平米の部屋は出てないんですよね?
    それでも今度見に行こうかなあ。

  10. 31 契約済みさん

    >>30
    80Aと確か70Bタイプの間取りも見れますよ。75Bだったかもしれません。記憶が曖昧です…
    80は一階、70は二階にあります。私も家具を購入する為に、実際の広さを確認しに行ったのですが、非常に参考になりました。一定期間工事の関係で見学できない日があると言ってましたので気を付けてください。

  11. 32 契約済みさん

    モデルルームは、もちろん契約されていない部屋ですよね?

    本日、オプション販売会の案内が届きました。皆さま、この中で何かお願いした方いらっしゃいますか?
    私は、表札・壁ガード・起き畳・が気になります。特にフローリングに畳を置こうと考えている方いらっしゃいますか。どれもそれなりのお値段するんでしょうね…。

  12. 33 契約済みさん [男性 30代]

    先日アポ無しでモデルルーム見学をお願いしたけど、快く見せてくれました。2階の部屋は75Bタイプでしたよ。
    白手袋着けたのはなんか新鮮だった。

  13. 34 契約済みさん

    オプション販売会のお知らせ届きました!
    私はエコカラットとフロアマニキュアが気になってます。
    エアコンは家電量販店で買うより安ければ買おうかなと。
    表札は不要と思っていたのですが、やはり賃貸ではないので皆さんつけるのでしょうか?

  14. 35 匿名さん

    今年は雨少ないとのことで
    入居時期前倒しとか可能性あるかもですね。

  15. 36 匿名さん

    >>35
    ほんとですか??(^^)

  16. 37 主婦さん

    先日は日曜日も作業されてましたよ。
    工期はいっぱいいっぱいなのではないでしょうか。

  17. 38 契約済みさん

    現在、工事の関係で平日の棟内モデルルームは見学不可、土日はハイヒール不可、ヘルメット着用であれば調整可能、と言われました。
    見学したかったのに残念です。
    これが通常運転なのかは分かりませんが、どちらにせよ楽しみな気持ちは変わりませんね〜。

  18. 39 契約済みさん

    工期の問題で入居が遅いわけではありませんから……。中小のデベなら、竣工一ヵ月で入居させますよ。大手でも、普通は二、三ヵ月。ここが遅いのはおそらく販売の都合なので、完売したら早まるかも。

  19. 40 契約済みさん

    工事は順調だといいですね。
    早く完売でき、少しでも早く入居になればいいなと思います。
    いまはわくわく時期を満喫するしかないですね♪

  20. 41 匿名さん

    現在

    1. 現在
  21. 42 匿名さん

    現在2

    1. 現在2
  22. 43 匿名さん

    玄関

    1. 玄関
  23. 44 匿名さん

    玄関

    1. 玄関
  24. 45 匿名さん

    もうちょいってとこですかね。
    建物できてきたイメージ。あとは外構でしょうか。

  25. 46 匿名さん

    線路逆側からです。
    建物はできてましたよ。
    そんなに団地ぽさ感じませんでした。

    1. 線路逆側からです。建物はできてましたよ。...
  26. 47 匿名さん

    着々とですね!!
    玄関ができると、いよいよという感じがしますね!!

  27. 48 契約済みさん

    引き渡しが早まる可能性があるみたいですね。決まり次第書面で連絡だそうで。工事も順調だし、もう四分の三は売れてますもんね。

  28. 49 契約済みさん

    我が家にも昨日郵送で来ました!
    来月には内覧会の案内がも来るそうで楽しみですね。

  29. 50 契約済みさん

    来週のオプション販売会行かれる方いますか?

  30. 51 購入検討中さん

    行きます。家の中をオプションだらけにしようと考えてます。

  31. 52 契約済みさん

    オプション販売会行ってきました。
    表札、アクセントクロスはほぼ決定。
    フロアマニキュア、キッチンのクリーンフィルター、照明、カーテンを検討しているのですが、皆さんはいかがですか?

    それと、LIVE LABOでのインテリア相談行かれた方いらっしゃいますか?

  32. 53 匿名さん

    >>52

    LIVE LABO行きましたよ。
    いろいろ見本があって参考にはなりましたけど、付いてくれた方が微妙で正直購入意欲は下がってしまいました。
    仕事の関係でオプション会は参加できなかったのですが、オプション申し込むにはLIVE LABOに行く以外に方法はあるのでしょうか?

  33. 54 契約済みさん

    >>53

    担当の方って重要ですよね。
    オプション販売会でも、ものによっては微妙な方がいらっしゃいました(笑)

    三井デザインテックのフリーダイヤルに連絡すれば申し込み可能だと思いますよ。

  34. 55 匿名さん

    オプションちょっと値段高くないですか?

    自分で探してみましたが大概のことが外部の会社でもできるのと、価格が安くて三井の紹介でのオプションはゼロになりました。

  35. 56 契約済みさん

    仕事でオプション販売会行けなかったのですが、live laboってなんですか?

  36. 57 契約済みさん

    >>55
    確かに高いですね。気になっているエコカラットを他で見積もり取ると6掛けくらいでした。
    フロアマニキュアも迷ってます。そもそもがワックスフリーだし、これも高い。値交渉してみましたが、三井の手前もあるようで無理でした。

  37. 58 契約済みさん [男性 30代]

    リブラボで数回打ち合わせして、来週末にオプション契約します。
    エコカラット、フロアマニュキュア、カーテン、エアコン、表札、ミラー、家具一式(テーブル、ソファ、AVボード等)レンジフードなどです。
    担当のコーディネーターさんがとても親切で、見積りを何回も作ってもらいメーカーへの値段交渉もしていただきました。いろんなサイトで安い業者もありましたが、最後は安心感で決めました。
    確かにお安くはないですけど…

  38. 59 契約済みさん

    オプション多数で素晴らしいですね!うらやましい!
    確かに安心感って大事ですよね。
    金額をとるか、本当に悩みます…

  39. 60 購入検討中さん

    オプションで700万近く買ってしまった( ̄□ ̄;)!!

  40. 61 契約済みさん

    みなさん裕福ですね!
    私は物件で精一杯なのでオプションゼロです。。。

  41. 62 契約済みさん

    入居、早まりましたね。

  42. 63 契約済みさん

    >>62
    入居に関して何か進展ありました?

  43. 64 契約済みさん

    本日、駐車場などの抽選の案内届きました。その中に入居が11月18日、11月19日に変更とのお知らせがありましたよ。

  44. 65 契約済みさん

    ウチも案内が届きました。
    引き渡しが三週間も早まるとは。

    みなさん8月の抽選会は行きますか?

  45. 66 契約済みさん

    うちも来てました。
    残念ながら抽選会は行けそうにありませんが、入居が早まるのは嬉しいですね(^^)

  46. 67 契約済みさん

    うちにもきました。入居説明会が平日と聞いて驚いています。
    仕事休めるかな…

    入居も早まると、カーテンなど色々な手配も前倒しにしないといけませんね。
    11月の3連休が引っ越し集中日になるでしょうか。

  47. 68 匿名さん

    入居説明会は金融機関との金消契約があるから、平日しかありえないんですよね。当日休めない場合は個別で銀行と金消契約やらないといけないですね。

  48. 69 契約済みさん

    引越ですが、指定の業者(サカイ)とは別業者を利用しても良い認識ですよね?

    割安で済ませられる伝手を持っているため別にしたいなと思っています。

    ということで、引越日時の枠だけ抽選エントリーをして
    独自に進める形で申請しましたが同じような方も多いのでしょうか?

    11月という時期を考えると、サカイがダメというわけではなく
    上手くやればけっこう値切れる時期だと思うので
    別を使ったほうがいいよという友人のアドバイスもあります。

  49. 70 契約済みさん

    >>69
    指定業者でなくてもいいでしょうね。

    私の経験ですが、今住んでいるマンションに入居した時、幹事引越し会社以外の業者を頼みました。
    大きな問題は無かったのですが、割り当て時間には非常に厳しかったです。
    特に終わりの時間については厳守するように作業時に何度も言われかなりのプレッシャーでした。
    最後の方はとりあえず部屋に段ボールを山積みしただけみたいになっちゃいました。後が大変だった。
    今回は幹事会社にしてあのプレッシャーからは逃れようと思います。
    *サカイさんの回し者ではないです。

  50. 71 契約済みさん

    なるほど!そういうデメリットもあるんですね。
    うちも相見積とって検討しようと思います。
    みなさん連休での引越しきぼうでしょうか?

  51. 72 契約済みさん

    引っ越し会社は数社から検討した方がいいですよ。以前サカイを使ったことありますが、あまり良い印象はありません。
    最近は良くなってという声も聞きますが。
    皆さん管理規約とか見ました?
    えっ!と思うこと結構ありますよ。

  52. 73 契約済みさん

    引越しは大変そうですね。一番多いC棟は現時点で80戸以上売れてますから、1日6枠フルに使っても2週間かかります。そう考えると、引き渡しが早くなって本当によかったと思います。

  53. 74 契約済みさん

    >>72
    ざっと読んでますけどどんなところがえっと思いましたか?

  54. 75 契約済みさん

    管理規約読みましたけどページが多くて大変です。契約書の金額とか分かりずらいですね。
    お正月に来客用の宿泊が出来ないのは残念です。

  55. 76 契約済みさん

    規約はさすが三井だけあって、細かいところまできっちりしているので安心です。いいかげんな業者だと業務の線引きでもめたり、駐車料金がいつのまにか全部管理費に消えてたり、とかありますからねえ。

  56. 77 契約済みさん

    皆さん自転車置場申し込みました?
    20インチ未満?以下?は止められないようなこと書いてませんでした?
    子供用の自転車はどこに置けばいいのですか。知っている方があれば教えてください。

  57. 78 契約済みさん

    引越しの抽選はやはり土日の倍率が高いですよね。
    仕事休めないから結局年末とかもありえるのでしょうね。

  58. 79 契約済みさん

    8/20は引越しの抽選以外に何かありましたっけ?
    ちゃんと理解してなくてすみません。。

  59. 80 契約済みさん

    入居手続き会と内覧会の日程連絡が来ましたね。

  60. 81 匿名さん

    十太夫(じゅうだゆう/Jūdayū)は千葉県流山市の地名。郵便番号は270-0133。

    フォレストコート A棟
    ガーデンコート B棟
    エアリーコート C棟

    千葉県流山市十太夫219番地(新C141街区2)-[A,B,C]○○○
    ○○○住戸番号

  61. 82 契約済みさん

    入居説明会も内覧会も、日時指定されてるんですね!

  62. 83 契約済みさん

    私も以前引っ越しでサカイを使って、思うところがあったので、
    今回、幹事会社がサカイと聞いてちょっとがっかりしました…。
    相見積もりは取りますが、幹事会社ということもあるので、結局お願いすることになるかもしれません。

    念のため、大事な家具などは、引っ越し前の写真などをしっかり撮っておいた方がいいですよ。

  63. 84 匿名さん

    さかいやめとけ

  64. 85 契約済みさん

    引越はどの会社を選んでもいいんだから、そうしたい人はすればいいですよね

  65. 86 匿名さん

    引越業界に携わった事あるけど、結局は担当営業と当日来る作業員次第だと思う。

    ところで、個人で家具購入を検討されている方はサイズなどどうやって計算していますか?
    図面に定規を当てて測っているのですが、なんだか不安です。
    また24時間ゴミ出しOKですが、分別は流山市のやり方でいいのかも不確か。

    逆を返せばいよいよ近づいてきたなという感じもしていますが(笑)

  66. 87 契約済み

    >>81
    新しい住所がC141街区2なんですか?
    だとしたらカッコいいですね。おおたかの森って住所もいいな、と思ってましたけど。

  67. 88 契約済みさん

    住宅ローンは提携銀行以外難しそうですか?

  68. 89 契約済み

    >>88
    住宅ローン組むときは銀行が第一抵当権
    をつけますが、当マンションは仮換地だから抵当権を設定できません。
    今回はそこがネックです。それでも、という銀行だけが、今回提携ローンを組める銀行です。長くなりましたが、提携銀行以外は可能性ありません。残念ですが。

  69. 90 契約済み

    >>89
    提携外の銀行で、仮換地や抵当権の話もしましたが、融資オッケーでした。仮換地証明等の資料確認に時間はかかりましたが、三井の営業の方も色々協力してくれました。
    まぁ、どこの金融機関でもいけるかはわかりませんが…。

  70. 91 契約済み

    >>90
    個人的にはイオン銀行を検討しましたが、抵当権が付かない時点で即アウトでした。いまからだと金消会の日程もありますし、あらたに検討は難しいですね。

  71. 92 契約済み

    >>91
    イオン銀行、事前審査ですが、オッケーでしたよ。
    過去にイオン銀行と実績があるということで、三井の営業の方から仮換地や抵当権の説明資料(雛型?)を用意して頂き、それを元にイオン銀行窓口で相談すると問題ないということでした。

  72. 93 契約済みさん [男性 20代]

    教えてください!
    オプションにもありますが、レンジフードフィルターは皆さんどうされますか?
    つけないと後々の手入れ等が大変と言うのは調べて感じておりまして、どうしようか悩んでおります。宜しくお願い致します。

  73. 94 契約済みさん

    我が家は、レンジフィルターお願いしました。
    (掃除が苦手なので。。)

    ところで、皆さんエアコンはどうされますか?
    三井にお願いすると結構な値段になりますよね…
    量販店で安く買うことも考えているんですが、設置とか信頼できるのかが心配です^^;

    ご意見聞かせてください。

  74. 95 契約済みさん

    エアコンで見積もり取られている方に質問です。

    カタログ記載の価格からどれくらい値引きされるのでしょうか?

  75. 96 契約済みさん

    レンジフィルターつけると掃除しなくて大丈夫なんでしたっけ?

  76. 97 契約済み

    >>95
    ダイキンで見積もりとりましたけど、定価55万円くらいが、32万円くらいだったと思います。ジョーシンでは25万円でした。迷わず量販店です。

  77. 98 契約済

    >>95
    パナソニックで見積りましたが、52万円が286,000円、取付32,000円(税別)。8月中の契約で10%割引です。
    価格.comで約180,000円なんでかなりの割高…

  78. 99 マンション住民さん

    量販店の設置だと
     下請けの業者が「真空引き」という作業をしない場合があるという説


    長く使うものだからこの際けちっても仕方がないと思いました.

  79. 100 契約済みさん

    今日は抽選会ですね。ドキドキ。

  80. 101 契約済みさん

    >>96
    フィルター交換のみで、基本的に掃除は不要ですよ。

  81. 102 契約済みさん [男性 20代]

    ありがとうございます。レンジフードフィルター、頼んでしまおうかと思います。

  82. 103 匿名さん

    全然話変わるんですが、
    流山市の保育料ってけっこう高いですよね?

    公私共通料金で所得に比例するわけですが
    上限が6万5千円ほどします。(3歳児まで)

    パークホームズ住まれる方だと、ほぼ上限あたりかと思います。(保育園に入れる方はダブルインカムでしょうから)

    2人目だと半額になるものの、そうなると9万円かーと尻込みします笑

    都内でも4万円くらいのところもあり
    もうちょっと頑張ってほしいなーと。

    今更ですが、、料金について知ったのでコメントしてみました。

  83. 104 契約済みさん

    三歳未満だとひとりあたり月20万近くかかるので、都内が安すぎるんだと思いますよ。地方ではもっと高いところもあります。

  84. 105 契約済みさん

    レンジフィルタの注文はまだ間に合いますか?

  85. 106 入居前さん

    エアコンを量販店で購入する方は、設置についてはどうする予定でしょうか?
    購入だけしておいて、引越し業者に設置を依頼するのでしょうか?

    引越し期間中は個人的な家具・家電などの搬入は遠慮してほしい、という話があったので
    量販店の場合は引越後の設置が難しそうなのが気になってます。

  86. 107 契約済み

    >>106
    量販店派ですが、ちょーどエアコン使わない時期なので、落ち着い購入しようと思ってますが。

  87. 108 契約済みさん

    マンション敷地内の保育園についてご存知の方いらっしゃいますか?

    4月から保育園に預けたいと考えているのですが、まだ市のHPには新設保育園については情報が載っていないようです。

  88. 109 契約済みさん

    >>108
    市役所に問い合わせたところ、12月開園らしいですよ。

  89. 110 契約済みさん

    市がなかなか情報を出さないんで困りますよね。三井の担当の方に聞いてもしょうがないんですが、9月には詳細を伝えられそうって言ってましたよ。

  90. 111 契約済みさん

    もうすぐ入居手続き会やら色々ありますが、鍵の引き渡しなどは日程変更できるのでしょうかね。
    三井に確認した方が早いとは思いますが…。様々な会、日程変更予定の方はいらっしゃいますか?

  91. 112 契約済みさん

    入居手続き会の日程変更してもらいました。同封の連絡先に電話したらすぐ対応してくれましたよ。
    空き状況によるみたいなんで、早い方がいいと思います

  92. 113 契約済みさん

    >>112
    そうですか。
    さっそく連絡してみます。ありがとうございました。

  93. 114 契約済みさん

    抽選会の結果として、サカイから引越し日の調整連絡(希望日が無理なので、別の日にしてくれという)が来た人っていますか?

  94. 115 契約済みさん

    >>114
    サカイからはまだ連絡きていません。
    結果の発送は31日でしたよね?
    引越日が決まるといよいよって感じがしますね!

  95. 116 契約済みさん

    >>109,110
    ありがとうございます。
    12月開園ということはそろそろ募集開始するんですかね。
    9月の入居説明会のときに詳細聞けそうですね!

  96. 117 契約済みさん

    >>114
    私のところにも来ていません。

    見積もりの件でサカイに電話した時に尋ねたのですが、
    抽選後、第42希望までの希望日時に入れなかった場合には
    8/30までに電話連絡が来るそうです。その時に新たに希望
    日時を調整すると言っていました。


  97. 118 入居済みさん

    駐車場と駐輪場の結果は来てました

  98. 119 購入検討中さん

    エレベーターが残念だった・・・

  99. 120 契約済みさん

    エレベーター拝見されたんですか?
    どんな感じだったのでしょうか?

  100. 121 購入検討中さん

    今住んでいる単身者用マンションエレベーターより小さく、見た目もいまいちです。見えない場所には力を入れてないと感じました。エントランスは立派でした。しかし、郵便box等は至って普通です。また、外観の緑や芝生もちょっと物足りない感じがしました。なんだか残念でしたが、住人の力でこれから良くしていきましょう!!

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸