大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レ・ジェイド江坂【契約・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 南吹田
  7. 江坂駅
  8. レ・ジェイド江坂【契約・入居者専用】
入居予定さん [更新日時] 2018-01-08 03:22:05

レ・ジェイド江坂の契約・入居者用のスレッドを立てました。
情報交換できればと思います。
よろしくお願いします。





[スレ作成日時]2014-08-19 10:38:05

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド江坂口コミ掲示板・評判

  1. 11 入居予定さん

    >>8

    その手の訪問販売って施工したら本当に効果あるのか?って感じですね。
    機器の説明で来ましたって言っても実際は営業ということがあるので、基本無視してます。
    ちなみに、何かあれば管理会社から連絡するって張り紙貼ってありました。

    あと、駐車場裏のアパートから双眼鏡で覗いてる業者っぽい人もいましたのでご注意を・・・。

  2. 12 入居済みさん

    >>8さん

    うちには引越し当日に来ましたが、エントランスにいたエスコンの人に伺ったら
    引越しのどさくさに紛れて入り込んでいるので無視していいですと言われましたよ。

    >>11

    インターホンの録画を確認していたら留守中に何度も同じツナギを着た人が写っています。
    先日の夕方はマンション前に路駐した車の中に同じ業者らしき人が乗っていました。
    ひょっとしたら同じ業者でしょうか?
    張り込みされているようで嫌な気分になりました…

  3. 13 入居者

    8です。

    本日正式にお断りしました。
    ご意見、アドバイス有難うございました。

    その人が言ってたことですが、フィルターの清掃は月に1回とか
    水道管を1年に1回高圧洗浄しないといけないとかはいろいろ調べてみると
    そんな必要ないとの情報満載でした。
    皆様もお気を付けください。

  4. 14 マンション住民さん

    今日ポストにこんな紙が入ってました。
    怪しいのでご注意ください。

    1. 今日ポストにこんな紙が入ってました。怪し...
  5. 15 マンション住民さん

    >>14


    我が家にもありました。会社名もなく怪しいですよね。いつまで続くのでしょうね‥。

  6. 16 入居済みさん

    エレベーターの床にペット?のオシッコがありました。
    しかもモロに床にたまってたので、臭いもすごかったです。
    いくらペット可とはいえ、これは如何なものかと…。

  7. 17 マンション住民さん

    なんで新聞紙敷いているのだろうと思っていたのですが、おしっこがあったからなのですね。
    ペット可なのでもちろんかまわないのでそういう所はちゃんとしていただきたいですね。

  8. 18 マンション住民さん

    最近、自転車置き場では無い所に自転車を止めている人が増えてきましたが、集合住宅のモラル的にどうなんでしょうか?
    駐輪場代を支払い、自分の場所に真面目に置いている人達からしてみれば何か矛盾を感じているのでは?

  9. 19 入居済みさん

    同じように感じてらっしゃる方がおられてほっとしています。
    毎日ではない自転車は来客者かな?と思うのですが、1台は確実に入居者のようなので残念に思います。
    お子さんがおられるお宅ではこれからますます保有台数に困ってくると思いますのに、入居して1月もたたないうちからこんな方がおられると…
    ラックが使いにくいのは分かりますが、チャイルドシート付きの自転車の方もきちんと戻しておられますので倣って欲しいですね。

  10. 20 入居済みさん

    自転車は滅多に使わないので、気がつかなかったのですが、そういう人も居るんですね…。
    料金もそんなに高くないのに何故?と思ってしまいます。
    また所定の場所以外にに自転車を置いた場合、緊急時の避難の妨げにもなる場合があるので、やめていただきたいですね。

  11. 21 マンション住民さん

    共有部分と専有部分をちゃんと理解して使うようにしたいですね。来客の自転車を置くにも入居者の方の邪魔にならないことが最優先。でも、一時的とはいえ来客者のものを置くことをよく思わない方もいるかもしれません。個々の勝手な価値観でトラブルになるくらいなら、事細かく決め事があるほうがいいのでしょうか。

    夜中に止めてるのは住民自転車だと思います。ちゃんと停めていただきたいです。

  12. 22 マンション住民さん

    ゴミの出し方についてなんですが、最近ゴミ置場の引越段ボールが多くて他のゴミが出しにくいと思うのは私だけでしょうか?

    あとペットボトルも出している方もいますが、ペットボトルは、拠点回収になるので、近くだと市民体育館に出しに行かないとだめです。

  13. 23 入居予定さん

    自転車の置き場所についてですが、廊下に自転車等を置いているお宅が何軒かあります。

    廊下は共用部であって避難通路でもあり、そこに避難時に妨げになる物を置いた場合、最悪消防法で罰せられる場合があります。

    まだ理事会も立ち上がってないので、細かいルールは決まっていませんが、共有部分はマンション住人全体の物です。

  14. 24 マンション住民さん

    アリさんの養生はいつなくなるのですかね。

  15. 25 入居済みさん

    ポストのところに撤去のお知らせが貼ってありましたよ。
    まだ入居されていない方もおられたのですね。

  16. 26 入居済みさん

    明日で養生が無くなりますね!

    昨日の晩なんですが、ベランダの窓を開けたら下水のようなニオイが漂ってました・・・。
    近くの下水処理場から漂ってきてたのかな??

  17. 27 入居済みさん

    20日に臨時総会があるみたいですが、皆さん出席されますか?

  18. 28 マンション住民さん

    私出ますよ。
    ちなみに、ここ第1期で9戸売りだったのね・・・。

  19. 29 マンション住民さん

    ここ最近、住民のマナーがなってないと思います。
    廊下に自転車やベランダでの喫煙、ゴミの出し方など。

  20. 30 入居済みさん

    第1期9戸売り紀って結構長かったみたいで。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸