東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2014-09-08 00:55:03

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447790/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-11 21:46:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 915 匿名さん

    >>914

    都合のよい思い込みだこと。笑

    選手村がプレミアついたとしても、その他の住宅ひとくくりで把握されるんじゃない?
    晴海レジデンスの方がDTよりも選手村に近いよ。DTだけ騰がると??

  2. 917 契約済みさん

    あんまりKTTのことをとやかく言うのやめましょうよ。

    もし上がるなら、一緒に儲かればいいわけだし。
    KTTの方がどちらかというと割安だし、
    そうなったら、儲かり幅はあちらの方が大きいことも客観的予想できるのでは。

    ただ、投資目的でない人は、
    実際住む上で、価格相当にいいと思って買ってる人が多いわけで。
    私は金持ちでもないですが、比較して、高い買い物だけど、それでもこちらの方がいいなと思いました。

    儲けだけを考えて買った家に住むのは、そもそもなんのために儲けたいのかよくわかんなくなりますからね。

  3. 918 匿名さん

    おっしゃるとおりだと思います。
    元の有益な議論が飛び交うスレに戻って欲しいですね。

    第2期の販売開始となれば盛り上がるでしょう。

  4. 919 匿名さん

    >>914
    晴海勝どきを一括りにして申し訳ないw
    まあ佃みたいな特殊な例もあるから一概には言えないけど、
    やっぱり「晴海駅」がないと色んな意味で厳しいと思うなぁ・・・
    選手村跡地にしてもホテルやコンドミニアム併設の高級路線を期待してたけど、
    今の流れだと都営住宅と言われても否定できないw
    (若しくは定借つけて品川シティタワー路線とか)
    まあ湾岸一括りになっちゃうけど、
    地震さえなければ向こう10年20年湾岸開発は熱いだろうし、
    晴海だけ大きく凹むこともないと思うよ

  5. 920 匿名さん

    >>916
    売り渋り=値引きしない について来れない貧乏人は住不からしたら不要。ここであれこれ文句ばかりつけてても、住不には客として見られてないってこと。

  6. 921 匿名さん

    >>916
    売れ残りのメリットはあるにはある
    例えば1000戸を想定して調整してるのに、入居時に500戸しか売れてなかったら・・・
    もうEVや共有施設は使いたい放題だし静かだしとにかく快適だと思うw
    当然それに伴うデメリットも生じる訳だけど、
    10年で住み替えを予定してたり、そういったのを全く気にしないお金持ちさんには関係のない話

    高値掴み(笑)って揶揄されることもあるけど、
    反面、一次取得者のエリア内での世帯年収はトップクラスだと思う
    例えば豊洲のランドマークはPCTになりつつあると思うけど、
    一次取得層に限って言えば住不物件とはかなり価格差があるからね

  7. 922 匿名さん

    え”、それメリットなの?

    その間の管理費修繕積立金はデベが負担するのだろうけど、計画が甘いと赤字になりやすいよ。
    その間延々とこうしたスレで叩かれまくって、鍛えられてハートが強くなるっていうならメリットかもしれんが。

    後段はまったくメリットではないね。三井豊洲の成功例あげて、スミフ豊洲の失敗例あげてどうすんの。

  8. 923 匿名さん

    スミフ豊洲、良いよね。豊洲タワマンと言えば、スミフタワマンをイメージする。晴海も、そうなるんじゃないかなあ。

  9. 924 匿名さん

    年収が高い層が実需目的で多く入居するのはメリットでは?

  10. 925 匿名さん

    >>922
    だからー。金持ちなの。そんな貧乏人的な考えは無いの。ここは貧乏人が来るところじゃないよ。

  11. 926 契約済みさん

    >>911
    West南しか検討しなかったんで他はわからないが、南は予想以上に好評で44階以上は途中で値上げしたけど完売したはずだよ。

  12. 928 匿名さん

    >>927
    気持ちは分かるよ。でもあなたは買えなくても、世の中には買える人もいるんだ。仕方ない。売る方は買える人しか見てない。

  13. 929 匿名さん

    ここは1LDK2LDKは全体の一部(北側)しかなくそれ以外の7~8割は3LDKだから、
    ここの坪単価で考えたら平均的に
    近隣より高くなるのは当然。

  14. 930 匿名さん

    >>927
    しょせん
    井の中の蛙w

  15. 931 匿名さん

    わざわざ
    こんな嫌みを書き込んで来るなんて、
    >>927
    の人間性もたかが知れてる‼

  16. 932 匿名さん

    将来の晴海と勝どきの街並みに差が出るというのは一理あるのかなと思っています。
    極端な例えですが豊洲もブランドなのは2、3丁目で4丁目とかと比べると価格も雲泥の差がありますよね。
    流石にそこまでの差になるとは思いませんが、同じ駅からの距離でも街並みの違いは資産性にも影響があるかと思いますがいかがでしょうか。

  17. 934 働くママさん

    金持ちは、永遠のバス便マンションは買わないでしょう。
    多分。

  18. 935 働くママさん

    失礼。晴海、駅遠マンションと間違えて、誤爆しました。
    ここは、勝どきと言う、超混雑キャパ不足の駅が一応有りましたね。

  19. 936 匿名さん

    >>934
    貧乏人は東京にマンションなんて買えないでしょう。来世に期待しましょう。応援してます。

  20. 937 契約済みさん

    >>933
    あなたとはご近所にはならないので大丈夫です。ニセ契約者さん。

  21. 938 匿名さん

    >>932
    豊洲2丁目のタワーは駅から6分や8分ですよ。
    3丁目4丁目5丁目、のタワーのほうが駅に近かったりする。
    駅の近さがブランドとイコールにはならない実例です。
    この付近では一番のブランドである佃リバーシティなんかも同じです。

  22. 939 契約済みさん

    >>929
    1期は他の方角もありましたよ。

  23. 940 契約済みさん

    >>926
    SOHOですよ。

  24. 941 契約済みさん

    先日モデルルームに行ってきました。営業マンと話しましたが、やはり上層部が売り渋ってると言ってました。
    現状でどのぐらいの部屋が契約されているのか不明だったので契約状況を見せてもらいました。350から400の部屋が契約済みとなっていました。予想より契約されてると思います。
    毎月のモデルルーム来場者も400組ぐらいは来てるそうなので第一期から変わらず注目度の高い物件だということが伺えます。
    当初あまり人気のなかった1LDKの部屋もほとんど契約されていたことにも驚きました。

  25. 942 匿名さん

    >>932
    そうなんだけど、ここ、清掃工場あるから、相殺されると思う。

  26. 943 匿名さん

    >>938
    3丁目の方が、ブランドだけどね。

  27. 944 匿名さん

    >>943
    ブランドなら、売れ残ってるわけないでしょ。

  28. 945 匿名さん

    >>944
    2丁目と同じ価格で売ったら即完売ですよ。

  29. 946 匿名さん

    そもそも安く売るならホテル以上のロビーやエントランスなんて作らないよ〜。
    ロビーはカッシーナみたい。

  30. 947 匿名さん

    >>945
    2丁目は、プチバブルが始まったばかりの時期の分譲でまだ価格が安い頃だった。
    同じ価格で売るなんて有り得ないから、言うだけ無駄。

    ちなみに2丁目の検討スレは今でも残っているが
    価格の割に仕様が低いと書き込まれている。
    それほど、マンション価格全体の安い時期の分譲だった。

  31. 948 契約済みさん

    >>946
    自分の部屋のソファーもカッシーナにしないと釣り合いがとれなくて困っちゃいます、、、
    カッシーナだと言っていました。

  32. 949 匿名さん

    >>940
    違いますよ。それはEAST棟ですよ。

  33. 951 匿名さん

    ティアロとココだけは売れてない!!

  34. 952 物件比較中さん

    売れてるか売れてないかは表に出ていないのでわからないということで。

    ま、ちょっとネガに過剰反応しすぎと思います。スルーする勇気も必要ではないでしょうか。

  35. 953 匿名さん

    ティアロ買うくらいなら、プラスして、こっち買う。駅が遠いのは致命的だから。

  36. 954 匿名さん

    プラスできる金があるならね。

  37. 957 買い換え検討中

    ここは最高に今日から売れますね。だってbrt隣りの環状2号線を走りそうだからね。最高ドトールコーヒー

  38. 958 買い換え検討中

    6年後は坪700万は堅い45階以上。

  39. 959 匿名さん

    >>958
    坪700万??あるわけないでしょ。

  40. 960 匿名さん

    割高だって勇気を出してかいましょう!ちゃんと計算しなければ気づかない

  41. 961 匿名さん

    割高だけど、その分豪華ですからね。悩むところです。
    モノは良いんだけど、高いんだよね。住友物件。

  42. 962 働くママさん

    専有部分はコストカット著しいですけど・・・
    オプションでとか言われちゃうかな。

  43. 963 匿名さん

    専有部分はオプションのほうが良くない?自分の財布と相談すればいいだけだし。
    豪華にしたけりゃ金出せば良いし、質素で良いなら付けなきゃ良いだけかと。

  44. 964 匿名さん

    俺のおすすめは一番質素な状態で買って、500万かけてリフォーム。
    めちゃめちゃ豪華になるよ。

    デベのオプションは高すぎるんだよ。

  45. 965 匿名さん

    だからブランドなんですよ

  46. 966 匿名さん

    共有施設は後から改装できないからね。
    最初から豪華なもの買ったほうがいいよ。

    団地みたいなロビーじゃ友達呼べないでしょ。古くなったら不気味になるだけだよ。

  47. 967 匿名さん

    個人的には、TTTに遊びに行ったとき1階にスーパー入ってるのがホームパーティの買い出しですごい楽だったから、そこのメリットはかなりあると思ってる。
    自分が住む側になればホームパーティだけじゃなくて日常使いできるわけだからね。

  48. 968 匿名さん

    >>967
    たしかにそれはあるかな。
    近隣新築物件でスーパー付きってないから。
    クリニックも入るしな。

  49. 969 匿名

    来年工事が始まる勝どき東には
    もっと色んな商業施設が入るから
    こちらも利用出来るしねる!

  50. 970 匿名さん

    運河沿いのカフェで自分のマンション眺めながらお茶するのもいいですね。

  51. 971 匿名さん

    >>967
    雨の日も傘無しで買物に行けるのがいいね。
    コンビニが1階に入ってるスカイリンクのコンビニ店内を覗いたが
    スーパーの方がいいなと思った。

  52. 972 匿名さん

    >>971
    休日雨でも余裕ですね。
    まぁ、スカイリンクのセブンも傘なしで行けるし、うまく使い分けできていいんじゃないでしょうかね。

  53. 973 匿名さん

    966
    そんなに豪華?みんな豪華ってエントランスのこと言ってると思うんだけど豊洲と変わらくない?豪華って思ってた方も契約者も当初より落ち着いたんじゃない?

  54. 974 匿名さん

    まあ、普通のマンションと比較したらやっぱり豪華だよね。

  55. 975 匿名さん

    >>968
    内科系のクリニックですか?

  56. 976 契約済みさん

    >>949
    そうですね、読み間違えました。
    値上げしたんですね、ラッキー

  57. 977 契約済みさん

    >>935
    晴海駅、できてほしいな☆

  58. 978 購入検討中さん

    >>975
    歯医者ではなかったですか?

  59. 979 契約済みさん

    >>978
    そうなんですか。何も聞いていませんでした。
    ホワイトニングなどいいですね。

  60. 980 匿名さん

    おいおい、、、売れてんじゃん。。。

    MR言ってきましたよ

  61. 981 匿名さん

    建設中の画像があげられていますね!

    http://farm4.static.flickr.com/3897/15084092552_5c8905fa8c_o.jpg

  62. 982 匿名さん

    豊洲新市場のあたりから眺めてください。
    豊洲大橋を中心にドゥトゥールとTTTが並んでて、新しい景観がつくられようとしています。
    景色がどんどん変わっていきますね。

  63. 983 匿名さん

    >>980
    意外なほど売れてますよね。笑

  64. 984 匿名さん

    そうなんだよなー。絶対売れないと思ってたけど、やっぱり売れてるんだよね。

  65. 985 匿名さん

    ほっとプラザにも興味あるから現地から歩いて見に行って
    プラザ前のバス停からバスで帰ろうとしたら、バス停が無い!
    大規模な道路工事でバス停が遠くに移設されていた。バスは何があるか分からないので怖いです。

  66. 988 匿名さん

    >>986
    デベが公表していない手前、匿名掲示板で言いにくいんじゃない?
    言ったら営業マンから特定されて信頼性失うし。

  67. 989 匿名さん

    そうそう、いえませんよ。思ったよりは売れてるかな、という気がしなくもなくはないです。

    ほとんど売れてないんじゃないかと思ってましたが、そんなことなくはないんですよね、多分きっとそう思うことで間違いないという気がします。

  68. 990 匿名さん

    >>988
    顧客がそんなに気をつかわなくても、、、

  69. 991 匿名さん

    なせまそんなムキになってまで件数知りたい?

    少なくとも検討者じゃなく、

    嫉妬心から必死に張り付いてるネガが多くてめんどくせー。

  70. 992 匿名さん

    >>990
    「あの客に情報渡すと掲示板に書かれる」って思われたら貰える情報ももらえなくなるよ。
    デベが公表して始めて検討者がその数字を使えるようになる。

  71. 993 匿名さん

    なんでこんなに売れてるんだろ。

  72. 994 匿名さん

    急に不自然な煽りで、却って不安になってしまうんですが…

  73. 995 匿名さん

    >>992
    そんなマル秘情報ってありますか?私にはわかりません。

  74. 997 匿名さん

    >>996
    どうしてもここが好調だと困るのかね?
    焦った投稿おつかれさん。
    落ち着きなさい。

  75. 998 匿名さん

    ホームページのなんとか1位!1位獲得!とか書き過ぎじゃない?なんか楽天市場みたい.品を感じないのでもう少し控えめな記述に留めた方がBetter.

  76. 999 匿名さん

    >>995
    全然マル秘じゃない、フェイスtoフェイスで伝えるなら問題ないけど匿名掲示板に書き込むのはデベにも見られるというリスクがあるだけ。その結果992に帰結する。

  77. 1000 匿名さん

    でも、こんなに売れてるとは、知らない人も多いんじゃない?

  78. 1001 匿名さん

    アプリのポイント稼ぎの書き込みのように、安っぽく見えますね…
    もちろん徐々には増えるでしょうけど、急に増えることはないと思うけどなぁ。

  79. 1002 匿名さん

    急に増えたというか、以前から売れてましたよね。
    なんで急に増えたと思い込んでるんだろ??

  80. 1003 匿名さん

    急に増えたというか、以前から売れてましたよね。
    なんで急に増えたと思い込んでるんだろ??

  81. 1004 匿名さん

    そもそも住友の物件ってホームページの質が低いですよね。
    まあ、そこにお金をかけたくないというところなのでしょうが、もうちょっと物件価格に見合ったグレードにしても良いと思います

  82. 1005 匿名さん

    ホームページではなく、物件そのものにお金をかけてる印象。
    その分高いけど。

  83. 1006 匿名さん

    確かにシャトルバスがあることをこの掲示板で知りました。知る人ぞ知る、みたいな感覚も良いかも。

  84. 1007 匿名さん

    ここが売れると劣等感に押し潰されそうです。

  85. 1008 匿名さん

    >>1007
    考えすぎですよ。

  86. 1009 匿名さん

    まぁこうしてる間にも、内陸の欠陥マンションが数億で
    ボンボン売れてるわけで。。。

  87. 1010 匿名さん

    確かにホームページの作りは、マンションに比べたらかなりLevel低いのは残念。。
    改善して欲しいなぁ。

    各ページのコンテンツはまだいいんだけど、
    導線が全然体系的に考えられてないし。

    あとスマホ対応もして欲しい。

    住友さんよろしくです!

  88. 1011 購入検討中さん

    なんせ更新頻度が悪いね。

  89. 1012 匿名さん

    意外と見てるんだね。

  90. 1013 匿名さん
  91. 1014 管理担当

    管理担当です。 

    いつもご利用いただきありがとうございます。 
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。 

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/527750/
    ブックマークなどされている場合は、 
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 
    今後とも、宜しくお願いいたします。 

  92. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸