東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ初台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 初台
  7. 初台駅
  8. パークホームズ初台

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2021-08-18 20:29:04

場所は4年前に発売された“パークリュクス初台”のすぐ北です。
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1226/
パークリュクス検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64795/

<全体概要>
所在:東京都渋谷区初台1-10-6
交通:京王新線初台駅徒歩3分
総戸数:41戸(非分譲住戸12戸含む)
間取り:1LDK~3LDK、39.57~81.37m2
竣工:2014年10月下旬予定
入居:2015年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:奥村組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-08-07 20:06:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ初台口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    笹塚や参宮橋も物件ありますからね。どうしてもここじゃなければって方以外は価格次第でしょうか
    店舗ありで地権者多めの物件なんだしそれなりにお安くしてくれないと・・

  2. 152 匿名さん

    事業協力者14戸と店舗5戸が入るマンションですか。
    店舗の種類については決定していますか?
    こちらのマンションが建つ前に地権者さんがやっていた店が
    入る事になると考えるのが普通でしょうか?
    以前は何があった場所です?

  3. 153 周辺住民さん

    以前あったお米屋さんは入りそうな気がします。あとは肉屋とか和菓子屋とか写真屋があったと思いますが肉屋と写真屋は別の場所に移りましたね。和菓子屋は分かりません。

  4. 154 匿名さん

    肉屋戻ってきたら悲惨だな

  5. 155 匿名さん

    和菓子屋さん以外は近くに移転されてますね。

  6. 156 匿名さん

    代替店舗という可能性もあるんじゃない。
    MRでよく説明聞かないとね

  7. 157 周辺住民さん

    まぁでも肉屋さんや和菓子屋さんにはパークホームズの家賃は厳しいと想像するので入ることは無さそうですよね。

  8. 158 親同居さん

    地権者なら店舗なり部屋を持ち分で与えれるでしょう。
    だから家賃分は相殺なので戻る可能性もありかと思いますよ

  9. 159 物件比較中さん

    とにかく場所が良いですよね
    買うか借りるか?悩むところですが・・・個人的には新築にこだわる訳ではないので
    とりあえず賃貸で住んでみようと考えています
    駅出た、エコロジーホームって会社が三井系列らしく、賃貸の予定とかしっているんじゃないかな~
    私は知人経由で借りますけどね

  10. 160 購入検討中さん

    エコロジーホームは賃貸の情報をだしてる
    ttp://www.ecologyhome.co.jp/special/phh/index.html
    1Kと1LDKの間取りだけだけど

  11. 161 匿名

    和菓子屋は八王子に移転しました。米屋、写真屋は決定してます。

  12. 162 匿名さん

    外部足場取れて外観が大分見えるようになりましたね!

    流行り廃り無さそうな感じの外観で良い感じです。

  13. 163 購入検討中さん

    あたしも。外観みてきまーす。

  14. 164 匿名さん

    外観はリュクスとほぼ一緒な感じです

  15. 165 検討中の奥さま

    今日、現地を見に行ってきました!
    台風がくるかもしれない!?ってびくびくしながら電車で30分かけて行きました。。。疲れた
    外観だけでもだいぶイメージできる状態でしたが肝心の値段はまだ公開されていないとのこと。。。
    いい感じだと思いますが値段しだいかな? やっぱ高いんだろうな~

    帰りに駅の目の前にあるエコロジーホームに聞いたらこの会社、三井系らしくまもなく賃貸のお部屋が先行して募集されはじめるみたいです。ググるとホームページがでてきます
    うちは購入はまだ先かな~。まずは賃貸から借りるのもいいかもしれません
    じっくり考えま~す!
    http://www.ecologyhome.co.jp/special/phh/index.html

  16. 166 匿名さん

    外観は同じですね。
    外階段?が駅側から来ると見えるので、それはリュクスと違うのかな。

  17. 167 匿名さん

    リュクスは非常用外階段が南側にあるようなので商店街道路からは見えませんね。

  18. 168 匿名さん

    なるほど。
    イメージ的にですが駅から来るときは階段が見えない方が
    高級感があって良さそうな気がしますね。

    もうしょうがないのではありますけど。

  19. 169 匿名さん

    確かに階段が見えるのは…ですね。

  20. 170 買い換え検討中

    価格発表が楽しみですね!

  21. 171 匿名さん

    >165さん
    賃貸住戸は10月中旬より募集開始ですか。賃料や管理費もまだ未定となっていますね。
    詳細として出ていた項目で、ピアノ演奏が可能だそうですが平日は9:00~20:00まで、土日祝は12:00~20:00まで可能など、既にかなり細かいルールが決まっているようで驚きました。

  22. 172 匿名さん

    ピアノ演奏可のマンションかー 嫌だな
    もしかして地権者にそう言う人がいるのかな?

  23. 173 購入検討中さん

    詳細間取りでましたね。
    立地的にものすごく欲しいですが坪340だと1LDKでも4千万は超えそうですね。
    うーむ。

  24. 174 匿名さん

    リビングダイニングがダウンライト仕様になっていないのが残念

  25. 175 買い換え検討中

    立地いいですね〜

    350前後なら買いたいです。

  26. 176 匿名さん

    夢みたいな話ですね。

  27. 177 購入検討中さん

    エコロジーホームのブログで賃貸の値段出てました。
    分譲の値段早く知りたいです。

  28. 178 買い換え検討中

    近くのレフィール参宮橋@525と他の検討スレにありましたが、多少の仕様の違いはあるとしても初台と参宮橋ってそんなに価格に違いあるんでしょうか?

  29. 179 匿名さん

    レフィールは高台の端だから、好きな人は好きでしょう。仕様も上だし。
    あと、アドレスが代々木と初台では差があります。
    大山町のパークコートは平均坪500くらいみたいで、これもアドレス効果ですね。

  30. 180 買い換え検討中

    プレシス参宮橋も代々木4丁目ですが、代々木4と初台1丁目でそれほど差は無いような・・・

  31. 181 匿名さん

    まあ一般的には参宮橋>初台だと思う

  32. 182 匿名さん

    レフィールは前から高くなると他の不動産屋でも噂だった。10年くらい寝かしてた土地で、なかなか売らなかったんだから。
    一方、プレイスは周りを高い建物に囲まれたすり鉢の底みたいな所に建ってるから、参考にはならないね。やっぱり立地だよ。

  33. 183 匿名さん

    この辺り、新築が多くなりましたね。
    ザパークハウス元代々木だけは売り切りましたが、ザパークハウス上原は残ってますし、サンウッドもプレイスもなかなか売り切れないですね。

  34. 184 親同居さん

    リュクスと同時期に売っていた参宮橋のブランズ、どっちも同じようなコンパクトマンションで一緒に検討してたけど
    中古価格ではブランズのほうが高いね。デベでは三井のほうが上だけどやっぱ立地や仕様で差がついたのかなと思ってます。

  35. 185 匿名さん

    ブランズはあまり・・・

  36. 186 匿名さん

    >>183
    プレシスは2期までででおよそ7割ほどの売れ行きかな。
    サンウッドに関してはまだ1期すら始まっていません。
    まぁ価格帯が億~みたいな感じですからあそこは時間かかりそうですが・・

  37. 187 匿名さん

    ブランズもいい値がつくのは上層階だけじゃないかな。
    下層階は高速と被ってるからどうなんだろう。
    プレシスが一番ここと購買層が被ってるんじゃないかな。
    ここの値段が発表されて、プレシスに流れる可能性がある。

  38. 188 匿名さん

    徒歩駅3分は資産価値高いと思います!

  39. 189 匿名さん

    >>184

    リュクスとブランズだったらブランズの方が上かな。
    ホームズだとまた変わってくるかもしれないですが、リュクスは設備がショボすぎです

  40. 190 匿名さん

    後々の資産性考えるとデペは三井、三菱がいいかな〜

  41. 191 匿名さん

    物件は立地次第かな、デベはその次、下に店舗入る店は資産価値で微妙かなとも思うけど...

  42. 192 匿名さん

    ここは立地良いと思いますよ!

  43. 193 匿名さん

    坪どれぐらい?

  44. 194 周辺住民さん

    近所在住ですが、リュクスの時も購入迷っているうちに完売してしまい買えませんでしたが今度こそ購入したいですね!

    初台の中でもこの辺りは住みやすいです。

  45. 195 匿名さん

    価格のこと気にしてる間に売れちゃうんだろうな〜

  46. 196 匿名さん

    ここ酷い買い煽りですね。なんか必死感が伝わってきます

  47. 197 匿名さん


    近隣商業地域だし店舗入りマンションで立地もそこまでいいわけじゃないし、
    初台という駅も便利かと言われれば微妙、あとは仕様はどうなりますかね
    全ては価格次第、今の時点で売れるもクソもないかなという印象です。
    競合は笹塚物件あたりでしょうかね

  48. 198 匿名さん

    築年数は古いがパークグランディは、いいなと思う。  

  49. 199 周辺住民さん

    新宿からの帰りを考えたら圧倒的に初台ですね。この立地なら乗る場所を考えれば深夜でも1000円いきません。
    値段次第なのは当然ですが笹塚よりは強気でしょう。仕様ももちろん気になりますが結局は立地ですね。
    ただ住むにしても貸すにしても需要はある場所だと思っています。

  50. 200 匿名さん

    電車なら笹塚、買い物も笹塚のほうが便利かな
    ここは賃貸の比率が高いですね。その点はちょっと懸念事項です

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67㎡ ~ 119.82㎡

総戸数 51戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸