横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア) City 横浜磯子【契約者専用】 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子
  8. 磯子駅
  9. Brillia(ブリリア) City 横浜磯子【契約者専用】 Part3
契約済みさん [更新日時] 2015-11-15 23:02:55

Part3です。引き続き宜しくお願い申し上げます。

住民前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/391025/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/386508/

所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.46平米~105.97平米
売主:東京建物東京急行電鉄オリックス不動産日本土地建物販売 、伊藤忠都市開発
施工会社:長谷工コーポレーション、大成建設株式会社
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-25 14:39:59

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    これだけ戸数が多いと、人への迷惑を考えないのが出てきますね。
    それに対する住人の反応は『何とか改善せねば』と『我関せず』に
    分かれますね。

    最終的には部屋の用途を変更するにも、何をするにも総会での
    決議が必要で、そのためには理事会での提案採択が必要なのでしょう。

    ご苦労察します。


  2. 802 入居済みさん

    総会での決議が必要なのは、小規模マンションでも大規模マンションでも変わりませんよね。

  3. 803 マンション住民さん

    この掲示板、複数の住民から閉鎖の希望が出ているのに、どういう立場で完売後も掲示板の管理を続けているのでしょうか。
    荒らしの温床で、建設的な展開になることもないので、この掲示板の閉鎖を強く希望します。
    匿名で言いたい放題、書いているのが住民だろうがそうでなかろうが、見ている方は気持ちのいいものではありません。

  4. 804 マンション住民さん

    匿名で書かれた真偽も定かでない自分の住居の情報が、全世界に発信されているなんて、おかしいですよね。
    普通に住んでいる人間には、迷惑だと思います。やはり板の閉鎖希望です。

  5. 805 マンション住民さん

    閉鎖に同感です。

    ただ、明らかに内部の人しか分からない情報ばかりなんだから、マンション内の問題だと思います。
    例えば、774=779は以前から繰り返し書きこんでいますが、明らかにブリリア内の人でしょう。内部だけの掲示板を作っても、本質は変わらないと思います。

    ここ最近だけでも、シニアの会、ペットの会、隣のマンション、理事会、タウンマネジメント事務局、と攻撃対象は変わっても、ひたすら人のせいばかり。
    恥ずかしいです。

  6. 806 マンション住民さん

    いい、悪いはさておき。。
    最近は改善方向に変わってきていると思いますが、組合がうまく機能してないことが、ここでの匿名のいいたい放題投稿につながっているのかもしれませんね。住民のみなさん不満をかかえていらっしゃるのでは?

    わたしは、ここでの情報がなければ普通にスカイラウンジ行ってて不快な思いをしてたと思うので、なくなるのはどうかなと思います。

    火の無いところに煙はたたないといいます。当たらずも遠からずぐらいの感覚で読ませて頂いています。

  7. 807 入居済みさん

    私も、この掲示板が今すぐなくなるのは反対です。替わりの情報入手手段や意見の交換手段も確保していない状態で この板を廃止してしまっては、住民はホントに困ると思いますが。皆が力を合わせてマンションを改善しようと思っても、ほとんど何もできなくなりますよ。(管理会社はホッとするかもしれませんが)

    この板の即時廃止を希望される方は、現時点で替わりにどんな手段や方法があるとお考えですか? 情報も意見交換の場も、何もなくても良いとお考えですか? そうとしたら、この板を何故ご覧になっているのでしょう?

    とにかく、替わりの手段を確保するのが先だと思いますが。良い知恵がありましたらお貸し下さい。私も、ネットの掲示板がベストだと思っている訳ではありませんので。

  8. 808 マンション住民さん

    先日の、ジオラマとティアラの有償引き取りの件に関しては、アンケート提出前にこの板を見た方は 他の方々の意見を見ていろいろ考えてからアンケートを出すことができたのでは? 意見欄に自分の意見を書いた人も、多かったみたいですね。この板を見ている方々がどの位の数かは分かりませんが、アンケートの結果を見て、この板も少しは役に立ってるような気がしました。

    その前のポストの時は、ここでそのことが話題に上ったのが総会前日くらいだったので、ここでの議論が委任状に反映されなかった、と私は勝手に見立てています。

    情報がなくなってしまうのも困りますし、他の人の意見も聞いてみたいです。ネット掲示板にいろいろ欠点があるのも分かっていますが。

  9. 809 住民さんA

    さっさとオフィシャルな住民板を立ち上げて、部外者をシャットアウトしたいですね。

    賛同される方は、一人でも多くの要望書提出をお願い致します。

  10. 810 匿名さん

    こちらの購入を考えましたが、
    共用施設の多さ(販売には見栄えが良いが管理には苦労する)と
    戸数の多さ、いろいろな人がいて意見が集約しにくい・・・と思いました。
    ここのやり取りを見ていると、「やっぱり」との感じです。

  11. 811 マンション住人

    810
    完売してるので、↑のような事言われる筋合い無い。
    SNSはいいことは書かれないので、ホントにサッサと
    当掲示板の閉鎖を望む!

  12. 812 匿名さん

    相手にすると、またからかわれますよ

  13. 813 入居済みさん

    はやく閉鎖したいのは同感ですので、その前に、ネット掲示板以外で何か良い方法がありましたら、ご提示下さい。
    そちらの方法にすれば良いのですから。

  14. 814 住民でない人さん

    検討板は完売すれば閉鎖できるが
    住民板(=契約者専用板)は閉鎖できない
    こういうルールだったと思う

    都合の悪いレスが続くので閉鎖したいという気持ちはわかるけど

  15. 815 マンション住民さん

    早く公式サイト立ち上げて、住民みんなでそっちに引っ越すしかないのかな。

  16. 816 マンション住民さん

    これだけの戸数のマンションなんだから、かなり広域に何万人もの検討者が居て、反対運動をしていた近隣の人も含めば、相当の人数のアンチがいると思います。

    そんな中で、公開匿名の場に攻撃的なことや下品なことを住民が書けば、それは外部の書き込みも出るでしょう。しょうがないですよ。

    ただ、よく読むと、大半はうちの住民の書き込みであるのは確かで、外部はその反応に過ぎない印象です。
    ここに繰り返し書いている住民の方は、そこを留意した方がいいと思います。まずは自分たちを正さないと。

  17. 817 住民さんC

    公式サイトの立ち上げ、一人でも多く要望書を提出しましょう!

    また、親しい住民がいる方は拡散しましょう!!

  18. 818 入居済みさん

    >>817
    お金がかかるので正直ほしいとは思いませんね。
    e-mansionの機能で無料で掲示板つくれるとかならいいと思いますけど。
    ここで十分じゃないですか。
    作ったところで誰が運営するんですか?
    タウンマネジメントのホームページが中国からハッキングされたのと
    同じようにハッキングされると思います。そこで個人名だすなんて
    絶対にあり得ない。。。

  19. 819 マンション住民さん

    e-mansionの機能に、そういうのがあるのではないですか?

    当マンションは、「つなぐネット」の「Mcloud 管理組合支援サービス」に加入していると思いますので、その中に住民公式掲示板みたいなサービスがあれば、それほど高価な経費をかけずに 公式サイトが開設できるかもしれませんよ。

    管理会社はプロだからよく知っていると思いますが、理事会に要望して調べてもらったら良いのではないでしょうか?
    (両者とも、積極的に協力してくれることを願います)

    もし公式サイトの開設が可能であれば、書き込み者の個人名をどの程度開示するか、(完全匿名はできないので) たとえば、上のどこかに書いてあったように、管理組合には書き込み者がわかるけど 住民全体への公開時にはハンドルネームが使える、などのやり方にするかとか、そこをまず決めなければなりませんね。

    経費もどのくらいかかるのか。
    金額にもよりますが、これから先 マンションの問題をいろいろ解決していく時に、問題の迅速で民主的な解決のため、公式住民サイトは 大いに役立ってくれると思うのですが。



  20. 820 住民さんB

    よくわからないから、いろいろ調べてもらわないとね。

    でも、公式住民サイト賛成です。

  21. 821 マンション住民さん

    セブン閉店です。

  22. 822 マンション住民さん

    >>821

    昨日張り紙を見てビックリしました。
    残念です。

  23. 823 マンション住民さん [男性 20代]

    つかぬ事ではございますが、御存知の方いらっしゃたら教えて頂けないでしょうか。
    最近(初夏ころ)、本マンションに引越しをして参りました。
    「平成27年7月末日」の理事会インフォメーションを見ていたら、2.光マンションの調査結果にて、現状、本マンションは光配線ではなく“VDSL”方式との記載がありました。

    本マンションは光配線ではないのでしょうか?

    (当たり前に知っておく事かもしれません。お恥ずかしい限りですが。。)
    ※てっきり光配線だと思っていたので、ビックリです。。最近の新築マンションは全て光配線が主流だと思っておりました。

  24. 824 マンション住民さん

    書いてある通りですが、、、インフォメーションみるまで気づかないぐらいなら必要ないのでは?

  25. 825 マンション住民さん

    >>824
    1Gbpsって光だと思ってました、違うんですか?

  26. 826 マンション住民さん

    >>823
    マンション専用回線100Mbpsで月額864円なので大変満足しています。
    ひかりとの差は感じてません。

    ひかりは任意加入で入ってる方もいますが
    以前からのアドレスを変えたくないからという理由以外、加入するメリットは
    無いのではないでしょうか。

    詳しいことは良くわからぬ素人なので、間違ってたらごめんなさい・・

  27. 827 マンション住人

    >>826
    ご返事、ありがとうございます。
    これを機に私も勉強します。
    よく調べずに質問、お許し下さい。

  28. 828 住民さんE

    セブン閉店は残念です。

  29. 829 住民さん

    >>828

    完売の矢先の閉店。
    そういう計画たったのですかねー。

  30. 830 マンション住人

    >>829
    ATMや公共料金等の支払いができなくなるのは痛いですね。
    きっと完売してなかったらこの時点での閉店はなかったかもしれませんね。
    管理組合で意見を集約し存続希望の方が多ければ閉店を阻止することはできなかったのでしょうかね。

  31. 831 働くママさん

    契約が、短めに設定されていたんでしょうね。

  32. 832 住民さんE

    >>829
    客寄せパンダだったのかと疑ってしまいますね・・・

    マンションの仕組みは全然わかりませんが、店舗の誘致とか誰がするものなのか

    また住民の要望とか反映することは可能なのでしょうか。

    便利なお店が出来るといいですね。

  33. 833 住民さんE

    なんか騙された気分です。
    良いお店に入ってほしいです。

  34. 834 マンション住民さん

    目隠しになる場所ですからね。。
    パチンコの換金所としては最適です。
    と、冗談はさておき、、
    あの場所として効果あるのは、子供あずかり系の施設でしょうね。

    次は、鉄人かマルエツか。。いなくならないでほしいですね。
    都内に比べて極端な安売りするマルエツさんがやばいと思ってます。。

  35. 835 マンション住人

    メガバンク3行+ゆうちょ銀の計4台の共同ATMコーナーがいいです。
    磯子エリアはメガバンクATMが皆無で大変不便してます。
    守衛の対面なのでセキュリティもバッチリ。

  36. 836 住民さんA

    マルエツさんには何としても残ってほしいです。

  37. 837 マンション住民さん

    マルエツにしても駅前の3店舗にしても、混んでる時を見たことがないのですが普通なのでしょうか・・以前住んでたところに比べると余りにも人が少なくて不安になります。

  38. 838 マンション住民さん

    マルエツさんは継続できそうですよね
    近隣の方も御用達ですし

    セブンの後、託児所なんか良さそうですが、スペース狭いですね。
    会社の事務所とか・・・・

    確かにATMなんかもいいですね

    パン屋とかどうでしょう?マルエツのパンはイマイチ・・中途半端ですし




    カフェは大丈夫でしょうかね?コーヒー一杯でねばられる感じがして存続どうかしらって・・・

  39. 839 住民さんE

    マルエツはパンとお肉がほんとおいしくないですね。
    でも、なくならないで欲しいです。

  40. 840 匿名さん

    セブンイレブンが撤退してマルエツまで抜けてしまったら、丘の上の孤立したマンションの価値はどうなってしまうんでしょうか?がんばってほしい、マルエツさん。

  41. 841 匿名さん

    祭り(販売プロモーション)が終わって潮が引いていきますね。

  42. 842 匿名さん

    >>840
    売りのエレベーターを地域に提供しているから
    地域からの孤立はないでしょう。
    あとは『貴賓館』の維持費が重くかかりますね。

  43. 843 マンション住民さん

    >841
    いつもお疲れ。

  44. 844 マンション住民さん

    間違えた。
    >840
    いつもお疲れ。

  45. 845 マンション住民さん

    『貴賓館』の維持費は、さすがに何とかなりませんかね。

  46. 846 住民さんA

    家賃収入を差し引いた維持費っていくらなんですか?

  47. 847 入居済みさん

    一度もマルシェ行ったことないんですが、
    マルシェの屋台って何がおすすめですか?
    値段も教えてくださるとありがたいです。

  48. 848 住民さんA

    朝見かける汐見台病院行きのバスって住人も乗れるんですか?
    敷地内を通るのは、近道だからなのかそれともグランドゲート横が乗車場所
    になっているからなのでしょうか。
    住んでてもわからない事ばかりです・・・

  49. 849 匿名さん

    貴賓館保全はここのマンションの義務のようです。
    レストランの賃料では全くまかなえないでしょう。
    レストランもいつまで営業するか分かりませんし。

  50. 850 マンション住民さん

    将来的にいろいろと不安要素はありますが、頑張っていきましょう。

  51. 851 住民さんA

    >>847
    案内のチラシ、ポストに入ってきませんか?
    自分は一度だけ行っただけですが、屋台には結構並んでたのと
    座って食べる場所が一杯で、諦めて帰ってきました。
    立って食べてる人もいましたけどね。
    出店する屋台も毎回同じではないと思うので、まずは出かけてみると良いと思いますよ。

  52. 852 匿名

    >>848
    もちろん乗れますよ!
    前に時刻表がポスティングされていました。
    コンシェルジュに行けば時刻表もらえると思いますよ。

  53. 853 マンション住民さん

    コンシェルジュに行けば時刻表もらえるんですね。

  54. 854 住民さん

    中村孝明さんのお店は皆さんどれくらいの頻度で利用されてますか?うちはまだ一回しか利用したことがなくて。

  55. 855 マンション住民さん

    うちも利用したことがありません。
    皆さんはいかがですか?

  56. 856 マンション住民さん

    うちは月に一回ぐらい利用していますよ。会社で大人数で利用したこともあります。

  57. 857 住民さんE

    856さん、利用されたご感想はいかがですか?

  58. 858 マンション住人

    >>857
    うちは1階ばかりですが、主にお客さんが来た時に利用しています。
    素材と雰囲気が良いので喜ばれます。席も離れていて話しやすく、小さい子が居る時は半個室のような部屋をとります。
    移動も楽だし今まで磯子でこういう場所がなかったので助かっています。
    2階の懐石コースは利用したことが無いのでごめんなさい。
    先日は結婚式で利用されている方もいましたよ。

  59. 859 入居済みさん

    昨日の夕方、17時から18時の間頃に、東の空に 綺麗な半円形の虹が見えましたね。

  60. 860 マンション住民さん

    >859

    そうでしたか!
    あの物凄い雨の合間に素敵なものが見られたのですね。
    私も見たかったです。

  61. 861 入居済みさん

    夕方少し晴れ間が出た短い間に、完全な形の大きな虹が見えました。見事だったので写真を撮っている間に、みるみる陽が陰ってきて見えなくなりました。

    栃木茨城の被災された方々、日が暮れるまでの間に 一人でも多くの方が救出されるよう、祈っております。

  62. 862 入居済みさん [女性 40代]

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  63. 863 匿名さん

    セブンイレブンの後になにか生活利便施設が入るのでしょうか?
    あそこのテナント料はどこが管理?

  64. 864 マンション住民さん

    高級なパンのお店とかが入って欲しいです。

  65. 865 匿名さん

    現実見ようぜ!

  66. 866 マンション住民さん

    とにかく面積が狭いので、なかなか難しいと思います。もう少し広ければねえ。

  67. 867 マンション住民さん

    >865
    何しに来たの?

  68. 868 マンション住民さん

    コンビニでも採算合わないってことだと思うので難しいですね。
    起死回生のいい案ないですかねー?

  69. 869 マンション住民さん

    一人カラオケの個室を置いてほしい
    たまに大声で歌いたくなります(笑)

  70. 870 入居済みさん

    >>869
    それって良いですね(*^^*)
    今、カラオケの個室って、楽器の練習など多方面の需要がありますからね。

  71. 871 入居済みさん

    テナント募集中のところでカラオケは勘弁してね(笑)
    トンネルだけに・・・ね(笑)

  72. 872 マンション住民さん

    すみません、
    浜小学校に通われてる方に質問です。

    小学生の低学年、高学年で家に帰ってくる時間は何時ころですか?

  73. 873 マンション住民さん

    >869
    カラオケはいらない。

  74. 874 マンション住民さん [男性]

    昨夜、スカイラウンジに行ったら、トイレの一部が破壊されていました。
    はぁー…

  75. 875 マンション住民さん

    >874
    いつもお疲れ。

  76. 876 マンション住民さん [男性]

    >>875
    いや、お疲れの意味がわからない。笑
    情報交換で投稿してんだけど?
    意見、情報、質問がないなら投稿すんなや

  77. 877 マンション住民さん

    >876
    荒してってまる分かりだから。

  78. 878 入居済みさん

    >>874
    先ほどスカイラウンジに行って確かめましたが、トイレが破壊されたというのは嘘です。二箇所とも無事です。
    一応、皆さんに報告しておきます。

  79. 879 マンション住民さん [男性]

    >>878さん
    無事なんじゃないの(^^;;
    昨夜管理人さんに報告しましたょ。
    その後に修理してもらったんです。
    事の顛末確認してから、嘘とか言ってねw

  80. 880 入居済みさん

    872-879
    平日の昼間からこういったアラシ行為のやり取りがあることがとても残念です。
    もし平日学校帰りの小中学生がトイレを壊し、自作自演でアラシ行為のやり取りをこの掲示板でしているのだとしたら・・・
    とても恐ろしいことだと思います。
    いずれ単なる破壊行為がエスカレートして怪我人がでたりするような行為を繰り広げるのではないでしょうか。。
    エスカレートする前に、なにか手を打つと考えます。

  81. 881 住民さんA

    >>879
    たとえ確かめに行かなくても、本当の住民なら、それは嘘だってわかるんですよ。
    何故かは言えませんけれど。

    もう放っておきましょう。

  82. 883 匿名君

    何この人たち…

  83. 884 匿名さん

    >>883
    どうぞお引き取り下さい

  84. 886 マンション住民さん

    セブンイレブンだったテナント、マッサージ店とかよくないですか?

  85. 888 マンション住民さん

    共用部私物D棟の数異常ですね。
    コの字で内廊下風設計のため風の影響が
    あんまり強くないのが原因でしょうね。
    以前共用施設利用したついでに、いろいろとみたんですが
    廊下の真ん中にオブジェっぽい私物おいてる人がいて
    ビックリしました。角部屋の人でしたけどね。
    笑えますよね。

  86. 889 住民さんA

    傘立て置いてる人って前からずーとだけど、個別に注意してるのかなぁ。
    それと、三輪車とかバギーなんてベランダに置けばいいのに。
    以前、出前の寿司桶をエントランスの外に置いてたバカがいて、確か注意紙
    張り出したけど暫くしてまた置いてあるの見た、傘立てとかより10倍恥ずかしいよね。
    戸建の家ならまだしもマンションでやるなんて、人間疑うわ・・
    注意しても逆切れするんだろね、こういう人間は。

  87. 890 住民さんA

    週末になると、玄関外、共用通路に 御主人の靴を出している家庭もありますよね。
    エレベーター前の御宅だから どうしても 目に入るんですよ。
    気持ち悪いし、汚らしい。

    支那の方かな?

  88. 891 入居済み住民さん

    8月から、ゴミステーションに粗大ゴミ(炬燵・炬燵用天板など数点)が、不法に置きっぱなしになっています。

    管理組合では、誰が出したかは把握しているようですが、今のところ、貼り紙のみの対応です。
    出されたすぐあと、エレベーター内に貼り紙で注意がありましたが、今は、粗大ごみに貼り紙が貼ってある状態が長期間続いています。
    一人のルール違反のために、ゴミステーションに行くたび、厭な気分になります。

    以前、介護用ベットも無断で廃棄されていましたが、さすがにこちらは、出された方が素早く撤去されました。

    今回の場合は、それに比べかなり悪質です。
    もう2カ月が経とうとしているのですから、管理組合は、共有部の私物同様、厳しく対応をお願いしたいと思います。

  89. 892 マンション住民さん

    >>891
    あの炬燵って、本当にその棟の人が出したんですか? あれだけ長く放置されてると、他棟からの持ち込みじゃないかと疑いたくもなりますが。(失礼)

    近くの棟から よく あそこにゴミ出しに来る人もいるらしいですし。(自分のゴミは、自分の所に出しましょう)
    注意の貼り紙は、他の棟にも出して欲しいですね。

    それから、粗大ゴミを、収集される10日以上(二週間近く)前から 収集シール貼ってゴミステーションに出してる人がいましたが、粗大ゴミ出すのは、原則、収集日直前(前日か当日)ってことになってるはずです。これって、フツーに常識では?
    収集日まで自分の家に置いとくのが邪魔だから、さっさとゴミステーションに出しとけ、ってことですか。やれやれ。

  90. 893 住民さんA

    共用施設のある棟に入れても、ゴミステーションのキーも使えるんですか?

  91. 894 マンション住民さん

    >>893
    ここで答えることはできないと思います。

  92. 895 マンション住民さん

    >>893
    もしゴミステーションのキーが使えなくても、やろうと思えば、他棟から捨てに来ることはできます。
    そのことに関してかどうか分かりませんが、最近ゴミステーションに関して、管理から同棟の住民に注意がありました。炬燵の放置以外のことです。その内容も、ここでは書けませんが。

  93. 896 マンション住民さん

    理由として考えられるのは、
    ・通勤時に駅に向かう途中で時間のロスなく捨てることができる。
    ・不正分別しても、別棟なのでわからないと思っている。
    あたりでしょうか。
    別棟の人による棟ロータリーの長時間不正駐車もなんとかしてほしいものです。
    いい棟の住人になってほしい。

  94. 897 入居済み住民さん

    共用施設のある棟への出入りは、当然のことながら、他棟の方々の良識と常識を前提としています。他棟の方々の余りに自分勝手な行動、非常識な行動が頻発すれば、その前提が崩れる訳ですから、何事も今までどおりという訳にはいかなくなるでしょう。共用施設棟の住民は、もう かなりうんざりしています。

  95. 898 住民さんB

    自分勝手といえば、例のフランチャイズ塾は、その後どうなりましたか?

    フランチャイズ禁止が正式に言い渡されてから、もう半年ほど経ちますよね。
    以前は週に四回ほど コミュニティールームを使っていたようですが(よく許可が下りてたものです)、禁止を受けて、教室は閉鎖されたのですか?
    塾のHPの教室案内からは 禁止になる前から消してあったので、その後どうなったのかわかりません。決まったことは、ちゃんと履行されているんでしょうか?

  96. 900 マンション住民さん

    お近くの三井のマンションは、
    杭(くい)の一部が地盤の強固な層に達していなかったとか。。。
    GOOD DESIGNでも施工不良は嫌ですね。
    ここは大丈夫でしょうか。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸