横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉デュオヒルズ中央林間」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 大和市
  6. つきみ野
  7. 中央林間駅
  8. 〈契約者専用〉デュオヒルズ中央林間
契約済みさん [更新日時] 2021-11-08 23:24:12

デュオヒルズ中央林間の契約者専用スレです。
色々な意見・情報を共有していきたいです。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県大和市つきみ野1丁目-1-8他(地番)
交通:東急田園都市線 「中央林間」駅 徒歩19分
小田急江ノ島線 「中央林間」駅 徒歩19分
東急田園都市線 「つきみ野」駅 徒歩15分
小田急江ノ島線 「南林間」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.98平米~85.51平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371488/

[スレ作成日時]2014-07-24 00:20:37

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ中央林間口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    長谷工に申請すれば、書類など閲覧できますよね
    フージャースにいっても分からないでしょう

  2. 102 匿名

    タバコの張り紙はそのまま継続して貼っておいてほしかったなぁ、なんで取っちゃったんだか。また再発してほしくないのに。

  3. 103 匿名

    >>102
    未だにベランダから臭いですしね

    マナーが悪い輩が多いですね



  4. 104 匿名

    >>103

    そうですよね。廊下も臭い

    吸う人は換気の蓋を閉めて吸ってほしい。寝ていると臭くてたまらない!

  5. 105 匿名

    マンション建設に際して、
    旭化成建材がマンションに関わっていないんでしょうか?
    とても不安なのですが。。。

    旭化成建材でなくても、マンションの杭は大丈夫なのでしょうか?

  6. 106 匿名

    >>105
    住民で、確認することは出来ないのですかね?

    確認出来れば安心するかと思いますが、
    如何でしょうか?

  7. 107 マンションの、傾き嫌だ

    管理組合の方々

    杭等の書類などんを確認するすべはありませんか?
    コピーして回覧すれば、よいだけですが
    私だけが、心配性ですかね
    長谷工に聞いて対応してください
    よろしくお願いいたします

  8. 108 匿名

    >>107

    同じく、何かしら会社からちゃんとした報告ほしいです。

  9. 109 マンションの、傾き嫌だ

    >>108
    高い金出して買った不動産なので、知りたいというのは当然の事かなと思いますが、皆様如何でしょう?

    検討頂けると助かりますわ

  10. 110 匿名

    ついに目撃してしまいました。
    庭でタバコを吸っている人を!
    煙が上に上がってきました…
    臭い…

  11. 111 匿名

    >>110
    エレベーターへの張り紙がなくなったからでしょうか?
    再度掲示をお願いします

    一階の人が吸っているのはこれで分かりました
    一部の人間の愚行で、疑心暗鬼になりそうです
    退去願いたい
    号室が、わかれば直接話に行きますよ


  12. 112 匿名

    夜10時頃上からバタバタと走る音やジャンプしているような音がほぼ毎日します。
    昼間なら仕方ないと思うのですが…

  13. 113 匿名

    杭打ちは大丈夫なのかな?

    資料を開示して安全性を確認したいのですが
    フージャースに聞けばわかるのですかね?
    長谷工ですかね?

  14. 114 匿名

    >>111

    ごみ捨て行く時に臭かったです、室内でも吸ってるのかなと…1階以外も臭いですけどね。腹立ちます

    タバコの張り紙、剥がしてしまうのもやめてほしい。

  15. 115 匿名

    >>112

    我が家も同じく悩まされてます。上からのドタドタ音。響いていることを自覚しろと言いたい。ゆっくりしてる時にかなり耳障りです。意外と響くんです。

  16. 116 匿名

    最近、上からの足音酷いんですけど。響くくらい作りが悪いのかい

  17. 117 匿名

    私は○階に住んでいますが、
    たまにうるさいと感じる程度で、
    皆様が、それほどまでに感じていることに驚きです

    上の方が気をつけてくれているのでしょうか?

  18. 118 匿名

    斜め上からの音のようです。ボールでもついてるの?と不快な騒音です

    あーうるさい…ドタバタドスンドスン…

  19. 119 匿名

    わが家は騒音に気を付けています。
    子供が走ろうとしたら必ず注意して歩かせています
    おもちゃで遊ぶ際も下の階に迷惑にならないよう子供にも話しています。
    多少の騒音は我慢できますが、普通に歩いてドタバタと下に響くのでしょうか?

  20. 120 匿名

    >>119
    普通に歩いてる時はさすがに響かないと思いますが、走ったりボールとかで遊んでいると響くのではないかと。
    多少は我慢できますが、何日か続いて同じようにうるさいといい加減にしろ!って言いたくなります。

  21. 121 匿名

    エレベーターの中に血が‼
    その血が点々と入り口まで続いていました。
    どうしたのでしょうか?

  22. 122 匿名

    >>121
    鼻血だしたとか?せめて拭き取ってほしいわ

  23. 123 匿名

    ちなみにどっち側のエレベーターですか?

  24. 124 匿名

    自然に出た鼻血ならよいけど、殴打等の出血は
    勘弁してほしい
    拭き取れよ

    自己中の奴等が多すぎる

  25. 125 匿名

    右側のエレベーターでした。

  26. 126 匿名

    お掃除して下さっている方が大変だと思います。
    自分で拭き取るなどするのが普通の常識だと思いますが…

  27. 127 匿名

    この前お菓子のカスがエレベーターに散乱していることがありました。
    本当お掃除の方が大変だと思います。汚してそのままにしている事があり得ないです!

  28. 128 匿名

    最低だね、自分の部屋に行けば片付けできる道具くらいあるだろうし、そのままとか非常識すぎる

    一部の人間のマナーの悪さで気分悪いわ、掃除のスタッフさんも嫌な気分になるよ

  29. 129 匿名

    とてもマナーが悪い

    書籍を返さない、ごみを片付けない、タバコを吸う等の一部の人間のせいでどれだけ廻りの人に迷惑をかけているのか恥を知れ!
    掲示板等に、表示されている言葉は日本語だぞ、
    わかるだろうよ
    なぜ、守らないのよ?
    同じ人間として呆れる、ヘドが出る

    あなた1人だけの住居ではありません
    多くの方々が住んでいる事を肝に銘じて下さい

    エレベーター内のごみ散らかしなら、カメラでわかるかも知れませんね




  30. 130 匿名

    >>129
    その通り、マナー悪すぎる…騒音にタバコ、本にごみ捨て場、血まで垂れ流し…

  31. 132 マンション住民さん [女性 30代]

    朝8時に乗るバスにめちゃくちゃ香水臭いおじさんが乗ってきて気分が悪いです。臭いでよってしまう‼やめてほしい。

  32. 133 匿名

    >>132

    本人は良いと思ってても、迷惑なことありますよね。

  33. 134 匿名 [女性 50代]

    夜になると廊下に折り畳み式自転車(ワインレッド)を置く方が居ます。1階の奥の方。
    自転車はきちんと駐輪場がありますので、きちんと保管してください。駐輪場がいっぱいなら自宅で管理してください。
    廊下は共有スペースで物置ではありませんよ!
    決められていることは守ってください。

  34. 135 匿名

    ガタガタゴトゴト、上階からうるさい!

    限度があるだろ

  35. 136 マンション住民さん

    人を特定するような書き込みはルール違反じゃないですか?
    正しい事を言っても名誉棄損になりますよ

  36. 137 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  37. 138 マンション住民さん [男性 30代]

    なぜ、こんなにもマナーが悪いのでしょうかね?

    一部のバカな人間は、自分の愚行で、
    大半の住民が辛く、苦慮しているのをどう思っていますかね?

    タバコ、廊下へ物を置く、ゴミ、騒音等々
    書籍を返さないのなんて窃盗だわ

    一刻も早く快適で、不安なく生活を送りたいわ

  38. 139 匿名

    >>138
    窃盗犯がいるってことですよね、ほんとにマナーが悪い。

  39. 140 匿名

    皆さんがマナーを守れば、とても住みやすくなるのに…
    ピリピリせず過ごしたいものです…

  40. 141 匿名

    マナーを守って暮らしてほしいです。

    まわりに迷惑かけてないと思っている人が一部ですが居るので。

  41. 142 匿名

    マナー違反者から反論してくれたらよいのに
    ぐうの音も出ないんだろう

    頼むからマナーを守ってくれ
    トラブルなく長く住みたく思います

    ご理解頂きたい

  42. 143 匿名

    夜の音楽やめてくれ

    すごく響いてるから

  43. 144 匿名

    窃盗犯が本を返したようだ。
    反省文でも書いて、掲示したら?

    こちらから挨拶しているのに、
    ガン無視する家族がいますね

    したくないならしょうがないけど、
    会釈位出来るでしょ



  44. 145 匿名

    挨拶されない方居ますよね。
    子供も何で挨拶しないのか不思議に思っています!
    挨拶したくない理由でもあるのでしょうか…

  45. 146 匿名

    挨拶しない人いるいる、なんでかよくわからないけど。

    自分は目があったり存在に気づけば遠くても会釈やら挨拶はするようにしてる。

    窃盗犯やっと返してきたな。あと一冊どこやった…。

  46. 147 匿名

    生ごみ捨てるさいに、エレベーター使う人がいます
    かなり臭くて非常に迷惑です

    配慮して欲しいのですが如何でしょうか‥

  47. 148 匿名

    今朝若い、男性に挨拶したらもじもじして
    会釈さえしない
    朝から気分わるくなりました
    挨拶しないなら、挨拶noという紙でも肩から
    掛けて欲しいですけど(笑)

    マンションなのだから、挨拶位してください
    挨拶したほうが気分わるくなりました

    マナーやモラルがない一部の人間のせいで、
    非常にイライラしております

    職場でも挨拶しないわけではないのだから、
    あまり他人に関わりたくないのだろうけど
    挨拶は基本中の基本

  48. 149 匿名

    それは朝から気分悪くなりますね…。

    前に挨拶したけど、そっぽ向いて返事されて嫌な気分になりました。

    生ゴミ臭いのは困る、ちゃんと袋を縛ってなかったのかも。

  49. 150 署名

    集合住宅なので、挨拶は心掛けてしたいですね。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸