東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿南
  7. 恵比寿駅
  8. パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-09 23:43:45

三井不動産レジデンシャル 都市開発事業部(中央区日本橋室町3ノ1ノ20)主導で、
恵比寿南3丁目に共同住宅の建設を計画しています。
何か情報を知っている方がいれば、投稿よろしくお願いします。



所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目4番7他(地番)
交通:JR山手線埼京線・湘南新宿ライン「恵比寿」駅徒歩5分
東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅徒歩3分
東急東横線「代官山」駅徒歩6分
間取:1LDK~2LDK
面積:35.29平米~73.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:錢高組
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルを公式物件名に変更し、スレッドの内容を一部追加しました。 2010.11.29 副管理人】



こちらは過去スレです。
パークリュクス恵比寿の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-08 13:52:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークリュクス恵比寿口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    1期で出た部屋に登録しろって言われてるんだから、その部屋はもう売れたはず。
    うまく振り分けたんだろうね。

  2. 652 匿名さん

    恵比寿だったら、
    売れそうだと思いますが、
    他のと比べるというとプラウドやピアースに
    お客を取られたって思うんですかね!

  3. 653 匿名

    住戸の規模(広さ)にもよると思うけど、プラウドやピアースに客を取られた感じがするね。
    その逆もあると思いますが。

    販売時期も近いから、3物件ともMR見に行く人多いだろうしね。

    そういう私もまずプラウド見て、次にリュクス見て、つい先日ピアースを見に行ったよ。

  4. 654 匿名

    俺も3つMR見たよ。
    あくまでも個人的な意見だが感想↓

    リュクスは、駅からの近さが一番。そして三井ブランド◎

    プラウドはファミリータイプの住戸の多さが◎野村ブランド◎

    ピアースは内装、外装のデザインが一番◎
    他物件ではオプションになるものがほとんど標準◎
    コストパフォーマンスが◎

  5. 655 匿名さん

    まさにそんな感じだね。

    一番上の9990万円の部屋、もう売れたのかな。

  6. 656 匿名

    >655
    マダガスカル

  7. 657 買い換え検討中

    リュクスは駒沢通り沿いで×
    プラウドは大した立地でもないのに高すぎる
    ピアースはモリモトなので×

  8. 658 匿名

    なるほど。
    でも3つともあっという間に売れちゃうんですよね〜これが。

  9. 659 匿名さん

    言われるほど奥の2マンションと検討者はかぶるのか。
    立地のタイプが全然違うのに。
    単純にコンビニやツタヤが近い方が良いならリュクス、
    閑静な方が良いならプラウド、ピアースで良いと思う。

  10. 660 匿名さん

    ピアースが一番奥地だね
    ピアースモリモトはそんなに駄目かな?
    検討は三井か野村かモリモトか?
    恵比寿の3つの物件なら
    自分的には
    ピアース>リュクス>プラウド

    の順番かな。
    ピアースちっちゃいんだよなー
    リュクス駒沢通りがなーー
    プラウド圏外

  11. 661 匿名

    660に一票!

    3つMR行くとそれを実感するね。
    他の人も過去ログで書いてたけど。

    駅近ならリュクス。住むならピアースだな。
    プラウド高すぎ。あの仕様は無いわ。よって圏外。

  12. 662 匿名さん

    やっぱり三井ブランド×恵比寿が最強でしょ。

  13. 663 匿名

    三井ブランドっていってもあの仕様じゃな。

    リュクスだししょうがないか。

  14. 664 匿名さん

    いいんですよ。
    三井である事、最寄りが山手線恵比寿である事はかわりません。
    仕様、設備は後からでもかえられる。

  15. 665 住まいに詳しい人

    三井のマンションならパークマンションシリーズでしょ。
    最低1億以上ですけど!

  16. 666 匿名さん

    あとから変えられないのは立地とデベ。

  17. 667 匿名

    そりゃそうだ

    結局 そりゃそうだ

    結局結局、そりゃそうだ

  18. 668 匿名さん

    もうかなり売れてるんでしょうね?
    第二期で最終になるのかな?

  19. 669 匿名

    いや、売れ残りが出ると思う。

  20. 670 物件比較中さん

    ダイヤモンドで即完売物件12番目でしたね。
    次期はどんな感じになるのでしょうね~。

  21. 671 匿名さん

    売れちゃいますね。

  22. 672 匿名

    受付女子が美人さん!必見

  23. 673 匿名さん

    美人?

    そんな人いませんでしたよ!!

    愛想ない受付でした。



  24. 674 匿名さん

    受付の子たちはじゅうぶん美人の部類に入るでしょ。
    受付職だと普通かもしれないけど。

  25. 675 匿名

    ここは建物は大したことないが、売り方がうまい。値段が絶妙だし、宣伝もほとんどみないのにここまで売れるのはすごい。野村が金かけて大量広告してるのにうまくのってるんでしょうね。
    さすが三井のマーケティング。営業が優秀なんだね。

  26. 676 契約済みさん

    代官山の旧山手沿いに「大人向け次世代図書館的TSUTAYA」できるらしいね。
    入居前の秋にはできるらしいので、これは楽しみ。

  27. 677 匿名さん

    >676 去年の夏TUTAYA建設予定地のところがひまわり畑になってイベントを開いていました。
    なんでTUTAYA主体のイベントなんだろうと思っていたら、そういうことだったのですね。
    イベントでは全く建設予定のことには触れていなかったので謎でした。

    旧山手通り沿いだけあっておしゃれなTUTAYAができそうです。
    期待しちゃいますね。

  28. 678 匿名さん


    CCC 代官山プロジェクト「主用途」にいろいろ入ってますね。

    主用途: 店舗・レストラン・駐車場・事務所・住居
    http://www.ccc.co.jp/daikanyama/about/project.html

  29. 679 匿名さん

    >676
    すごく面白そうな計画ですよね。
    街の雰囲気に合った計画というか…
    図書館ということは、本も充実しているのかな?
    本好きとしてはかなりかなりの大歓迎です。

  30. 680 匿名さん

    代官山プロジェクト、と、11arts,を読んでみてください。来春からこの辺りの引渡し物件契約済みですからとても楽しみです。
    いわゆるTUTAYAを超えたモノのようです。軽井沢の緑の森にカフェと最先端のITが整備された情報ファシリティになりそうです。

  31. 681 匿名

    TSUTAYAの代官山プロジェクト楽しみですよね。
    私もこの界隈に住んでて、工事の様子を見てるのですが、もともとある大きな木はそのままで(木を残しながら)工事をしていますよ。

  32. 682 匿名さん

    ついでにいろんな店舗ができるといいな
    すーぱーができると嬉しいですー

  33. 683 申込予定さん

    なんだか素敵そうですね、代官山プロジェクト!
    わくわくします。

  34. 684 匿名さん

    やっぱりデベのブランド価値は重要だな。
    新築はどれもキレイで素敵に見えるが、中古になった時リセールにはやはり三井は強いよ。

  35. 685 匿名さん

    そうなんですか
    リセールで三井とか強いですか?
    特にこの周り
    プラウド野村、ピアースモリモト
    とかとは価格的に違いがでますか?

  36. 686 匿名さん

    プラウドは三井と同じく人気あるから売りやすいだろうね。
    モリモトの中古なんて買わないでしょ。

  37. 687 匿名さん

    やっぱり、モリモトの中古は買わないんですね

  38. 688 匿名さん

    >>680
    元NTTだったところが全部TSUTAYAの新プロジェクトの敷地になるのかな。
    だとすると相当広くなりそう。
    旧山手の西郷山までは散歩にもいいし、帰りに寄るのにちょうどいいね。

  39. 689 申込予定さん

    住居もできるみたいですが。。。。。

  40. 690 匿名

    リセール、本当に強いかな?三井だからといって飛び付く客が多ければいいけど、三井でも新築売れ残り住戸あるよ。

    駅近というだけで、自分はここを検討してたけど、かなり冷静になってきました。

    やっぱり間取りが微妙過ぎるし、近隣ビルとの距離が近い(都心だから仕方がないが)

    このくらいの規模のマンションだとディスポーザーがスタンダードになってる中で、それがないのもリセールの時どう響くか。

    せっかく内廊下なのに、生ゴミ汁が廊下のカーペットについてもみんなちゃんと片付けてくれるのか…きちんとゴミ捨て場も管理してもらわないと不衛生。特に梅雨の時期は。

    リセールの時にもエントランスの宝石をイメージしたという、あのキラキラホールが劣化してなければいいけどなぁ…。

    中古物件を見に行ったとき、新築の時は華やかなイメージで作ったんであろう安っぽいキラキラがあると萎える。

    ここはシングルしか住めないような間取りの住戸が多いから悩ましい。

    住人がコロコロ変わるのもマイナスポイント。そういう住戸はリセールのタイミングもかぶることが多いから、中古物件紹介に同じマンションからいくつも出てると厳しいと思う。

    三井ブランドだから必ずリセールが有利と言い切れるかは微妙かな。

    他と比べるとここは駅から近いだけが魅力だね

  41. 691 申込予定さん

    上でネガられたからって…モリモト社員必至過ぎw
    さて、今日は抽選ですね。2LDKあたるかしら

  42. 692 匿名

    モリモト社員じゃないですよ。

    すぐにモリモト社員とか野村社員とか書く人がいますよね。

    検討板だから正直に思ったことを書いただけです。

  43. 693 匿名さん

    立地は難しいですね!
    モリモトブランドでも良いものならリセールバリューはあると思います。

    わたしは今回の地震で10階建て〜20階建ての中途半端なマンションは買いたくありません。
    殆どが耐震構造のマンションですからコンクリートの箱がモロに揺れるのです。
    中はメチャクチャになるのです。
    5階程度の低層階なら揺れも高層に比べたら半分以下でしょうが

  44. 694 匿名さん

    690さんの意見も納得ですね。
    この辺りは当たり年でプラウド、ピアースも同時期販売なので他と比較するとメリット・デメリットが見えちゃいますよね。

    693さんと同じで、私も今回の地震で10階~20階建てのマンションはちょっとなぁと思うようになりました。

    個人的にこの物件のメリットは
    ・駅近(坂道がない)
    ・三井ブランド
    ・そこそこの規模が大きい
    ・3段階の仕様
    ・内廊下

    デメリットは
    ・シングル用住戸が多い
    ・ディスポーザーなどの設備がない
    ・部屋によっては間取りが悪い
    ・お隣さんと近い
    ・低層ではないこと
    ・1LDKなどが多いので、リセール・賃貸のタイミングがかぶりそう。
    ・投資用で購入してる人も多いので、賃貸者が多くなりそう。

    プラウドのデメリット
    ・内廊下風外廊下
    ・駅まで坂道
    ・標準仕様が少なく、オプション付けるとコスト高

    ピアースのデメリット
    ・規模がコンパクト
    ・駅まで坂道
    ・デベがモリモトってことがリセールでどう響くか

    マンション選びは妥協も必要ですね。

  45. 695 匿名さん

    エントランスのスワロフスキーが綺麗でしょうね。10年以上たった時どう見えるのか、
    古びた感じになったとしてもそれが良い雰囲気として見えればいいんですが。

  46. 696 匿名

    抽選結果でましたね♪

  47. 697 匿名

    何戸余ったかご存知の方いますか?

  48. 698 匿名

    知ってる

  49. 699 申込予定さん

    マンションは管理を買う。

  50. 700 匿名さん

    あとは完成を待つばかりか。
    はやくホロが取れてほしいところ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸