埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ステラガーデン幕張」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 幕張本郷駅
  8. ステラガーデン幕張
入居済み住民さん [更新日時] 2012-04-15 16:46:32

ステラガーデン幕張でのマンション生活をより良いものに出来るよう情報交換にご利用ください。



こちらは過去スレです。
ステラガーデン幕張の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-18 15:04:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ステラガーデン幕張口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    周辺住民です。

    そごう跡地は、
    マンション建設とイオン建設の看板が
    ありましたよ。

  2. 1002 匿名

    イオン建設は無くなったのではないですか? もしイオン出来るなら本当に嬉しいな荿 隣のジョーはどうなったんだろうね?

  3. 1003 匿名さん

    そごう跡のでっかい砂利の山はなに?いったい何をしている??
    イオンはないと聞きました。マンション??
    ジョーは草ボーボーでいつ始まるのか?
    このままだと空地でいいんだがね〜

  4. 1004 マンション住民さん

    南西 中層階ですが、上階があまりにも
    うるさいので言いにいきましたが、インターホン押しても応答なしでした。
    居留守をされたようです。
    ひどいですよね。

    その帰りに隣の住民の方にお会いしました。
    同じく苦情を言いに来たようです。
    お互い同じように騒音に悩まされてます。
    他にもいるとおもいますが。

    管理人さんや管理会社にも相談したこともありますが、掲示板の張り紙で警告することはできますが、間に入ることはできませんので、当人どうしで解決するようと言われています。

    それか管理組合で議題にすることもできます。とも おっしゃってましたが。
    いずれにしても本人と話すことですよね。

  5. 1005 住民

    そごう跡地は…マンションの工事の方に聞いたんですが、マンションとイオンが両方建つそうです。マンション(ステラから見て向かって左側)はもう着工しているそうです。イオン(14号側)は来年の三月着工予定だそうです。来年中にできればいいですね!すごく便利になりますよね。一度イオン建設がなくなったように聞きましたが、ただ工事会社が決まらなかったらしいですよ。

  6. 1006 匿名さん

    1004さん=994さんですか?言いに行ったくらいだから相当な騒音なんですね
    その後は静かになりましたか?
    居留守するような住民なら管理組合から忠告されたら静かになると思いますよ

  7. 1007 匿名さん

    1004さん

    居留守を使うということは自分たちがうるさくしているということを
    わかってやっている、ということですよね。
    あり得ないというかたちが悪い… 何やってるんですかね。

  8. 1008 1004

    はい そうです。
    1004=994です。


    いろいろ考えましたが、しばらくは様子をみることにしました。それからですね。

    1006さんありがとうございます。

  9. 1009 1004

    1004です。

    1007さんありがとうございます。

    勇気づけられました。

  10. 1010 匿名さん

    新しい経路の京成バス以外と便利です。海浜幕張も本郷も利用しましたが以外と早くいけちゃうし。
    ステラバスもう必要なしだと思いました。

  11. 1012 住民です

    ≫1010さん
    私も同感です。
    海浜幕張からの帰りに何回か使いましたが
    10分は掛かりません。

    なかなか便利でうれしいです。

  12. 1013 住民さんA

    >>1010さんに私も同感です。

    幕張本郷方面も海浜幕張方面も乗ってみましたが、時間もそんなにかからないし
    快適でした。

    ステラバスは通勤・通学で利用している方には便利ですが、お買い物やお出かけには
    時間が限られているので利用出来ない事が多いですよね。

  13. 1014 入居済みさん

    突然話題が変わりますが、皆さんは当掲示板の書き込みは自宅からです?
    個人名まで特定できませんが、部屋番号は特定できますよ。
    まぁその気になればですが。

    ①無線Lan多いですね
    ②ホスト名が。。。。
    ③ギャオだからしかたないか。。。

    ①は無線やめればいいだけですが、②③はねぇ。。。
    フレッツ光とか引けないのかなぁ、どなたか情報をおもち、もしくはギャオ以外で
    ブロードバンドを構築されているかたがおられましたら、教えてください。

  14. 1015 住民でない人さん

    1014様
    どうやって部屋番号がわかるのですか??

  15. 1016 999

    当マンションがギャオ以外が使用できるか判らない様な方には部屋番号特定云々と言うような
    技術知識があるとは思えませんねえ。
    当然、各端末を特定する方法は有りますが・・・(実際、世の中には書き込みして業務妨害で捕
    まったりしていますからね)

     今時PCを複数台お持ちの方は多いでしょうし、ノートPCには無線LAN機能が付いている
    商品が多いでしょうから無線LAN利用者は多いでしょう。
    無線LANを使用されている方は暗号化だけはしましょうね。

  16. 1017 マンション住民さん

    関西方面で、ジョーコーポレーションが大々的に宣伝していました(゜o゜)
    やはり
    ニトリの反対側には建ってしまうのでしょうか?
    今のままで満足していたのですが。。。
    正直不安です。本当に建ってしまうんでしょうか?

    反対の階の方々、頑張って九打差い !!

  17. 1020 マンション住民さん

    投稿総数1000超えていますが。。。どぉすんの?

  18. 1022 匿名

    ジョーの所有していた、つくばの土地は、他のデベに売った。

    幕張の土地も他のデベに売ることでしょう

  19. 1024 匿名

    建築確認は、下りてるのだから他のデベが引き継ぐんだろうね

  20. 1026 匿名さん

    南西側の者です。
    ここ数日、車の騒音が特にひどくせっかくの休日の夜が台無しです・・・
    通報する以外に何か出来ることはないのでしょうか。

    最近、明け方にならないと安心して眠れない生活が続いていて辛いです。

  21. 1027 マンション住民さん

    今日はいつもより早く来てましたね。
    警察に通報された事ありますか?
    今度来たらうちからも通報してみます。

  22. 1028 匿名さん

    先日思い切って通報してみました。 その時は2台で来ていて、1台はエホバの証人の建物横に停めていたのでそのことも含めてお話ししたのですが、思い切りスルーされて(笑)パトカーは海側から交差点を神田外語大方面へと曲がっていってしまいました。 ちなみにもう1台はパトカーの逆車線を悠々スルーです。 でも黙って我慢してるよりはマシかと思ったので。

  23. 1029 マンション住民

    通報ありがとうございます。我が家からもこれからは車が来たら何度でも通報してみることにしますね。ナンバーと車種をひかえて警察に知らせるとかで何か対策をとってくれるのでしょうか?今度プレート覗きに出て行ってみようかな…。とにかくお互い地道に発見次第、何度でも通報してみませんか?

  24. 1030 匿名さん

    >>1029さん
    以前通報した時にナンバーや車種はわかりますか?と聞かれたことがあります。

    同じ思いをされている方が他にもいるとわかり、勇気づけられました!
    他にも何か方法がないか捜してみます、ありがとうございます。

  25. 1031 マンション住民さん

    戦ってください!!

  26. 1032 マンション住民

    通報してもパトカーが来た時だけいなくなって、これからもずっと改善されないなら、道路に凸凹をつけてもらうとか、そうゆう対策ができないか役所に行ってみることにします。まずはみんなで通報して頑張ってみましょう。

  27. 1033 マンション住民さん

    もう10回は警察に通報しています。

    「357の浜田交差点からマックとドンキの交差点で迷惑走行しています。取締りお願いします」

    だけでオーケーです。
    あぁ、またかって対応でしたが・・・

    いつもクルクル回っている交差点に自転車でのりつけてナンバーを見ながら警察に通報しようとしたのですがナンバープレートを隠していてわかりませんでした。

    車種を調べようとビデオムービーで撮影していたら、お兄ちゃん達が近づいてきたので自転車でサッサッと帰りました。ギャラリーと警察に勘違いされるのも嫌だし・・
    一人だとチョット怖い感じだったもので・・・。

    そのあと警察に通報したら車種と色を聞かれたので答えましたよ。

    10分位でパトカーのサイレンが聞こえました。

    これからも爆音が聞こえるたびに警察に通報していこうと思います。
    安眠の為に!!

  28. 1034 住民でない人さん

    排除は無理でしょ。もう25年ほど続いてるのですから。。。

  29. 1035 マンション住民

    25年も続いてるんですか。でも今はステラや幕張たまごができて、この道路をはさんで住む住民が増えて状況が変わっています。家族が夜病気になれば、この道を通って海浜病院に行かなくてはいけないし、なにかあってからでは遅いと思います。仕方ないと諦めないで頑張りましょう。

  30. 1036 入居済みさん

    「道路に凸凹をつけてもらう」←これ賛成です!!

    警察に言うのも有効ですが、結局その場しのぎだろうし、やっぱり、こういう車の走りにくい道路にしてしまうのが一番の排除法でしょう。
    百害あって一利なし。

    これからあの辺の道路沿いにさらにマンションも増えることだし、何とかしましょう。

  31. 1037 住民さんB

    うちも通報してますよ!連休や週末になると高確率で出現することを警察に伝え、もっと頻繁に時巡回するなり、覆面パトで取り締まるなりしっかりやってくれと言いました。警察は通報があれば行ってます的な発言で頭にきてかなりきつめに言いました。
    マンション前の前面道路がタイヤの跡で真っ黒で、購入者等に治安が悪い印象を与え、確実に資産価値は落ちると思います。
    一度、管理組合通して警察他関係各所に申し入れるべきだと思います。一住民の通報では本格的に動かないのが役所です!!

  32. 1038 マンション住民

    これだけの音が毎週してて、ニトリの斜め前の交番にも確実に聞こえてるはずなのに。警察も舐められてますよね。しかも通報しないとパトカーは来ないし。すぐそばでドリフト族が走ってて、足も運ばない無能な交番はいりません。ちゃんと仕事して!!

  33. 1039 匿名さん

    ドリフトはアトラクションではない…3人を逮捕


    千葉県警は18日、浦安市内の市道でドリフト走行などの暴走行為していたとして、違法競争型暴走族(ドリフト族)のメンバーの男3人を道路交通法違反(共同危険行為)容疑で逮捕した。

    千葉県警・浦安署によると、道交法違反容疑で逮捕されたのは、埼玉県狭山市内に在住する25歳の男ら3人。この男らは今年7月2日未明、浦安市舞浜付近の市道でいわゆる「ドリフト走行」を繰り返した疑いがもたれている。

    現場は東京ディズニーリゾート(TDR)の裏手付近。道幅が広くてカーブも多いものの、夜間の交通量は著しく少ないことからドリフト族に目をつけられたとみられている。週末には100人近いギャラリーも集まるが、周辺はTDR客向けのホテルが立ち並ぶことから、騒音などのクレームが相次いでいた。

    ナンバーを読めなくしたクルマが多かったが、警察では暴走シーンのビデオ撮影を行い、車種の特定を進めることで今回の逮捕につなげている。

    ご参考まで。2年前の記事ですが。

  34. 1040 マンション住人

    先週の土曜か日曜の話ですが エントランスで一輪車をしてる子供をみかけました。
    大きな窓に何回もぶつけてたりしてました。親はその場にはいませんでした。
    親は子供がエントランスで一輪車してるの ご存知なのでしょうか? 子供自身も危ないし 何回も窓をガンガンぶつけてるの見てとても 不快に思いました。やめて下さい。

  35. 1041 住民さんA

    親は外で遊んでいると思っているのかも?

    それにしてもエントランスといい、中庭(名称を忘れました)といい
    子供達のたまり場になってますね・・・

  36. 1042 匿名さん

    たまにレスがあると文句ですね〜。
    皆さん相当ストレスが溜まってるんですねぇ。

  37. 1043 匿名さん

    エントランスで一輪車をしてる子は見たことありませんけど、マンション前の歩道でよく見ます 
    見かける度に上達していて寒いのに頑張ってるなぁ〜と勝手に応援してます
    この時期、暗くなるのが早からエントランスや中庭で遊んでたっていいじゃないですか?
    エントランスで一輪車には疑問感じますが 
    子供が外で遊ぶの見ると微笑ましいですよね?
    マンションの子供達が仲良しってとても良いことだと思いますけど

  38. 1044 住民さんA

    25時前頃消防車、パトカーがかなりの台数出ていましたね。
    サイレンの音がすごくてベランダに出て見たのですがはしご車もいました。
    タマゴ方面へ走っていったけど・・・ 心配です。

  39. 1045 住人

    別にエントランスとかで遊んだって、中庭で遊んだってかまわないと思うが、一輪車で窓エントランスのガラスガンガンぶつかりながら練習してんのは最悪だ。
    しっかり親は監視しろ!そんなことは当然の事だ!

  40. 1046 住民さん

    一輪車乗った経験ありますけど、乗りながらガンガン窓にぶつかるのは、かなり難しいと思いますよ 
    どうすればガンガンぶつかるのか? 
    窓に手を付いたり少し車輪が当たってしまった位ではないでしょうか? 
    ガンガンぶつかっていたなら、その子アザだらけでしょうね。。 
    ちょっと想像できません

  41. 1047 住民さん

    ↑こういう親がバカ親って、言うんだよ

  42. 1048 匿名さん

    確かに!バカ親の典型ですな。

  43. 1049 匿名さん

    ぶつかってガラス割ったら全部その家が弁償する事になるんですよね?
    ケガしたって騒ぐんだろうねぇ 
    マンション廊下で三輪車のったり、ローラースケートで走ったり子供の躾しっかりしてほしいね

  44. 1050 マンション住民さん

    **が親になっちゃったんだから、躾なんて無理でしょ。
    **親を取り締まって躾けましょう!

  45. 1051 こんぺいとう

    相変わらずの不平不満、大いに結構じゃないですか。言わずに
    我慢するとストレスが溜りますよ。大いに勝手に言い合いましょうよ。
     私が言うのは、相も変わらず上階から伝わる非常識極まる迷惑音
    のことですよ。集合住宅の想定を超えるドタバタ音、どんな非常識
    な方がいるのか顔が見たくなり機会を待たせてもらってますよ。
    お名前も知りたくなったのですが、そういう人に限ってか名無し
    の無表札でしたよ。今でも遅くありません。悔い改めることを
    望みます。あなたがたに良心が一粒ほどあったものなら。

  46. 1052 隣の隣人

    こんべいとうさん、その後も変わらずですか。。
    思い切って上階に手土産持って軽〜く挨拶に行くのはどうでしょうか?

    うちの場合は私達から小菓子持参で挨拶に行きました。出て来たのはいかにも…って雰囲気の女性。名乗らず…お返しなく、月日は流れてます、笑。
    まぁ、旦那さんの足音が一番うるさいのですが、来客の時以外はまぁまぁ静かだと言い聞かせて納得してます。

  47. 1053 住民さん

    廊下に(玄関前)自転車置いてるって前に話が出てたけど、自転車は問題あって三輪車は問題ないの? 
    最近、置いてる家多いですよね

  48. 1054 ウッキー

    三輪車は最近じゃなくて
    最初から置いてある家多いですよ。

    ポーチならまだしも
    廊下にそのまま置いてる家も。。。

  49. 1055 匿名さん

    ポーチならまだしも、廊下だと生活感丸出しで何だか。。

  50. 1056 こんぺいとう

    早速のアドバイス「No.1052 by 隣の隣人」さん ありがとうございます。
    当マンション購入に当たり皆さんが熟考されたのが、多分、長谷工のスタン
    ダートな工法となっている「地下床二重天井」でしょう。これは、「二重床
    二重天井」に比べ、経費が抑えられるほか、工期の短縮も可能な経済的な工
    法と言われる反面、音の問題が多少なりとも問題となり得ていますよね。
     私は、構造説明会には二回も参加して、この点について、本社の技術部門
    の方に一対一(二回目については)で説明をしてもらいました。その時は、あ
    る程度納得のいく説明でしたが、何せ「二重床二重天井」のマンションに住
    んだことがなかったことと、社宅の最上階に住んでいたので、比較ができま
    せんでした。今さら何を言っても仕方ないのですが、多分上の階の方が若い
    世代の方で小さいお子さんがいて、バタバタ飛んだり、跳ねたりされている
    ことと思います。どこを選択し購入しようと個人の自由ですが、一般的な常
    識としては、ドダバタ音を発生する頻度が明らかに高い方は、マンションな
    どの集合住宅では、近隣住居に迷惑を掛けないように一階の住戸か下階がエ
    ントランスになっているなど非居住住戸を購入されるのが一般的とされてい
    ますよね。上層階でこの現実だとは、想定を超えてホトホトまいっています。
    目安箱でも作ってもらって、解決してもらえないですかね?

  51. 1057 住民さんE

    自転車置き場の増設の件、掲示があり、
    ホームページに議事録等掲示があるとの
    ことでした。
     ただし、私の場合、パスワードを忘れ
    てしまい閲覧していません。
     ということで、詳細はわかりませがと
    いうことを前提で、話をさせていたたぎ
    ますが、まず、何件の住戸の方が、何台
    の不足があり何台分の不足要求があった
    のか改めて説明をしていただきたい。
    また、費用をどの位要し、どこの土地を
    利用して作ることで検討が行われている
    のか明確に掲示板にて説明をして欲しい
    と思います。
    また、そんなことがホームページに掲示
    することであれば、回覧板の各戸の回覧
    など止めてホームページで閲覧できるよ
    うにできないのでしょうか。自転車置き
    場増設の件こそ回覧板で回覧してほしい
    ことと私は思い、強く要求したいと考え
    ています。

  52. 1058 住民さんA

    こんぺいとうさんがこんなにここで愚痴って改善されないなら
    上の方はここを見ていないか自覚がないのでは?
    直接意見する方がこんぺいとうさんにも上の方にもいいと思いますよ。
    構造云々は今更言ってもしょうがないですしね。

  53. 1059 住民

    最近ドリフト族来ませんねー。やっぱり通報も無駄な努力じゃないということですね。また来たら即通報しようと思いました。1039さんの舞浜の件も励みになりました。

  54. 1060 BE@R

    No.1057 住民さんEへ

    回覧板は自治会が回しているもので
    サイクルポート云々は理事会で決定されたことですよ

    アンケート結果も
    どのスペースを利用するかも
    総会の議事録に出てましたけど・・・

    なんにしても
    各種要求はここに書き込んでも
    愚痴にしかなりませんよ(ーー;)

    理事会なり自治会なり
    ポストに意見書を投函してみては?

  55. 1061 住民

    ベランダ火気厳禁
    朝からタバコ臭くて吐き気がします
    知ってますか?タバコの煙でアレルギー出る人間がいる事

  56. 1065 ウッキー

    見てていつも思いますが
    このマンションの住人って
    住人同士けなし合って
    何か良いことあるんですか?
    仲悪きことは
    美しきかな
    みたいな?

  57. 1066 住民さんA

    前の空き地、一戸建てに決まったんですか?

  58. 1067 住民でない人さん

    前はマンション用地の看板が立っていましたが、昨日そばを通ったら一戸建ての看板に変わっていましたね。多分マンション建てても売れないので、マンション業者が土地を一戸建ての会社に売ったのでは。。。。。。
    住民の方にとっては前の景色が妨げられないので、朗報ですね。

  59. 1068 むつ○ろう

    ジョーコーポレーションは撤退したのでしょうかね。個人的にはあの会社にいい印象は受けなかったのでマンション計画がなくなって何よりです。

  60. 1069 住民A

    少し前のクリスマスの事ですが、サンタさんがクリスマスケーキ配ってましたね(^_^)
    子供達が喜んでいました。サンタの格好(しかも本格派)で部屋まで運んでくれるなんて便利!
    小さい子供がいるうちでは喜ばれますよね(^_^)
    うちも来年は頼もうと思っています荿

  61. 1070 住民

    夜中に警報ならしてるバカみたいな車の持ち主は誰なんでしょうかね

  62. 1071 コジコジ

    隣の工事はマックスバリュー?工事はいつやるんでしょうか?

  63. 1072 999

    新規スレッド作成しました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47098/

  64. 1073 必殺仕置人

    住人同士、言いたいこと言い合う いいことでしょうよ。
    何ら問題ないでしょう。意見が言えないような雰囲気自体
    が問題でしょう。ところで、アルコープへ常用に供してい
    るの自転車の持ち込は規約で禁止となっているのはまぎれ
    もない事実ですが相変わらず、堂々と常用している自転車を置い
    ている方がいらっしゃいます。

    完全な規約違反であることに恥を知って欲しいと思います。
    他の方も、まさか誤解してマネをする方はいないとおもいます
    が、改めていただきたいと思います。

    【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

  65. 1074 必殺仕置人

    それから、高層階の方で、アルコープに植木やマット
    を置いている方が見られています。

    この地域が海に近く、強風が多く吹くことは、誰もが
    周知しているかと思います。

    さすがに落下することはないと考えていらっしゃるの
    かどうか分かりませんが万が一落下して、下を歩って
    いる方に直撃したらどうなるかといったことを考え撤
    去していただくことを希望します。

    これは規約上の問題ではなく常識の問題です。

  66. 1075 ウッキー

    必殺仕事人さん
    全く同感ですが、
    新規スレッドが立っている場合、
    そちらに書かれるのが常識かと思います。

  67. 1076 近所をよく知る人

    (株)ジョー・コーポレーション、1月21日に松山地裁へ民事再生法の適用を申請。負債は約90億円。

    http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2894.html

  68. 1077 アーチ

    はじめまして。
    ステラガーデンの住民です。
    先日夜中に家族のものが騒音をだしていたバイクにからまれたのですが、どなたか、そのバイクがどんなバイクかご存知でしょうか?
    そのバイクはしょっちゅうこの辺りを騒音を出しながらはしっています。

    よろしくおねがいします。

  69. 1078 匿名さん

    終了しました。

  70. 1079 住民でない人さん

    ステラガーデンの子犬を飼われているかたで、子供連れで、親が携帯見ながら、犬の排泄をそのまま放置されている方がいました。知らずに通勤で、汚れてしまいました。 なんとかなりませんか?

  71. 1081 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47098/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  72. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸