埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part2
契約済みさん [更新日時] 2009-07-05 22:13:00

住民板もPart2になりました。

契約者・住民の皆様で有益な情報交換をしましょう!!

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1、若柴字アラク164-4(従前地地番)、若柴字原山276-1の一部他(底地地番)、柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業地内151街区1および2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分
   ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-21 23:22:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 102 マンション住民さん

    Bの南向き中層階からも、間近に花火が堪能できました。
    花火はどの部屋からも見えると思います。打ち上げだけでなく、仕掛け花火も見えます。東向きは特に真正面ですから、お金がとれると思います。音も10秒程度の遅れで臨場感たっぷりに聞こえました。夏のお祭りを高みの見物は最高です。

  2. 103 マンション住民さん

    富士山、筑波山いずれも関東に東と西から運気を運ぶ源ですから、それが西側駐車場の屋上から両方見えるスポットもありますよ。縁起はいいと思えば、人の気も活性化されて、人を集め、地域経済も盛り上がることになるでしょう。風水的に恵まれた場所です。柏の葉は!ということでわくわくします。

  3. 104 匿名さん

    >100
    私は都内で生まれ育ちましたが中学校の校舎から見えた夕日に映える富士山は最高の景色だったと思っています。今もその気持ちは変わらず夕焼けの空に紫色に映る富士山のシルエットを見るとホントにうっとり見とれてしまいます。TXからもその風景を見ることが出来て嬉しいと思いました

  4. 105 匿名さん

    花火は見えましたが、臨場感はやっぱりあまりなかったとは思います。
    見上げてみる花火とは別物というか。この駅でもいつか開催されるといいんだけどなあ。

  5. 106 入居予定

    昨年は柏の葉キャンパス駅前のお祭りで、打ち上げ花火が見られましたよ。
    (意外と)何発も打ち上げられました。
    花火が打ち上がること自体知らずに会場にいたので、!間近で打ち上がる花火に驚き、そして嬉しかった記憶があります。
    今年も花火見たいですが、148?街区も工事に入ってしまったので難しいですかねぇ。

  6. 107 匿名さん

    wowowを視聴したい場合は
    スカパー!経由での契約になるのでしょうか?

    BSデジタルでの、wowowも視聴できますか?

    どなたか、お教えください。

  7. 108 匿名さん

    >>107
    ぐぐれ

  8. 109 住民さんA

    >108
    意味不明なこと書くなよ!

  9. 110 契約済みさん

    ぐぐる、とは「google(ぐーぐる)で検索する」の意味ですね。

  10. 111 契約済みさん

    今時、ぐぐるの意味も判らないのに掲示板に書き込むネット素人がいるとは…驚き。おいくつ?

    どうでもいいけど柏の葉周辺はGoogleのストリートビューが対応してない。
    お隣のおおたかの森は対応してるのに!!

    まぁまだ何もないから見てもしょうもないけど…悲しい。田舎って事ね。

  11. 112 契約済みさん

    田舎でいいじゃないですか。
    急にストリートビューなどと言い出すのは、人のブログに影響されてのことですかな?

  12. 113 契約済みさん

    111です。
    人のブログとは何の事でしょうか…?影響って?

    107さんのGoogle繋がりでボヤいただけです。
    柏の葉が田舎なのは別にいいのです。判っている事ですから。

    ただ、せっかくなのでストリートビューの機能を使って引っ越し前に色々と道を探索してみたかったんです。
    近くに住んでいる訳では無いのであまり土地勘が無いものですから。

    そういう意味で対応しているおおたかの森が羨ましいという事です。

  13. 114 契約済みさん

    この地域の自然と歴史をカジュアルに勉強し、また啓発?されている方のブログでストリートビューがこの数日話題になり盛り上がったので、それを参照されたのかと思いました。

    加えて、田舎であることが悲しいと・・・

    「対応しているおおたかの森が羨ましい」とのことですが、グーグルがカバーしているだけであり
    「対応」というのはおかしいですよ。

  14. 115 入居済み住民さん

    早朝に散歩している方多いよ。とても涼しいです。それにホトトギス、ウグイス、キジ、ヒバリ、セキレイ、ホオジロ、カイツブリのオーケストラ演奏はなかなかカントリーって感じです。辻中病院の前に柏の葉フーチャービレッジが誕生して何かムーブメントが起こりそうな予感します。エコタウン柏の葉始動とい予感。

  15. 116 匿名さん

    柏の葉フーチャービレッジですが、先日「がん患者・家族総合支援センター」のことがNHKの番組で紹介されていました。全国で先駆けて、とのことで素晴らしいと思いました。今後の色々なことを考えると非常に心強い施設が出来たと思っています
    http://www.nejinews.co.jp/news/release/eid1894.html

  16. 117 匿名さん

    三井不動産のホームページでニュースリリースを見てみて下さい。
    柏の葉関連のニュースが3つ掲載されています。
    三井不動産はやはり柏の葉の開発に力を入れているんだなぁと感じます。

  17. 118 入居済みさん

    地元情報です。ららぽーとの眼科が8月31日で閉院してしまいます。
    柏駅まで行かないと眼科はありません。辻仲病院にも眼科が入る予定はないそうです。
    三井さんが頑張っているのはわかるのですが不安です。医療関係の充実を期待しています。

  18. 119 購入検討中さん

    ららぽーとの歯科は結構流行っているのに
    眼科はイマイチでしたね・・
    なんでだろう?
    空いたテナントにクリニックが入ると良いですね!
    (眼科も含めて)

  19. 120 匿名さん

    SC内の医院というのは、田舎ならいいかもしれないが都市部では難しいかもしれないね。SCというのは広い範囲で集客するため口コミでの評判が広がりにくいからね。普通の地域で開院すれば、その地域の自治会などの繋がりで近所の人がまずはかかって、それで良ければ口コミであっという間に広がっていくけど、SC内ではまず誰が行くか、ということから始まるわけで、ららぽーとの方でも上手に宣伝してあげないとせっかく良い医師が開院しても残念な結果になると思うよ

  20. 121 入居済みさん

    118です。
    >119さん、ららぽの歯医者さんは人気ですよね。空いたスペースは結構な広さがありますから(メガネやさんも閉店するので)ぜひクリニックが入ってほしいです。

    >120さん、SCのクリニックは色々と難しいのですね。確かにたくさんショップが入っているので、折角よいクリニックがOPENしても注目されづらいのかもしれません。丁寧に診てくださる先生だっただけに残念です。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸