埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミアムフォレスト柏」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 篠籠田
  7. 柏駅
  8. プレミアムフォレスト柏
入居予定さん [更新日時] 2022-05-07 19:52:44

入居予定の方たち同士で、資金計画やインテリア・設備に関する情報交換など、
有益な新生活につながるお話ができることを期待しております。

[スレ作成日時]2009-02-05 23:34:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムフォレスト柏口コミ掲示板・評判

  1. 277 マンション住民さん

    最近、廊下や植栽などにポイ捨てされたゴミがよく目に付きます。
    住人のモラルが低下しているのでしょうか。ちょっと心配。

  2. 278 マンション住民さん

    もともとあまりマナーは良くなかったですよね。
    挨拶を返してくれない住人さんが多いなぁとは思っていました。

  3. 279 ママさん

    管理人さんは駐輪場の雪かきしないの?
    子どもが滑って怪我したんだけど!!
    そんなに毎日忙しいの⁈

  4. 280 入居済みさん

    いやはやまったく、何のために毎月管理費支払ってるんだか…

    怠慢な管理会社だなと思いますよ、ここ。

  5. 281 住民

    軽のワンボックスカーをいつも止めてる土方ヤローいい加減にしろよな‼
    管理会社も動けよ‼

  6. 282 マンション住民さん

    あらやだ、なにキレてるのかしらw

  7. 283 マンション住民さん

    ベルクできたせいか知らんけど、たまに廊下でゴキブリ見かける。

  8. 284 マンション住民さん

    無断駐車なくならないですね。
    一部特定されてる無断駐車の方もいるようですが、管理する側は対応していないのでしょうか。

  9. 285 入居済みさん

    管理会社がダメダメだからなー
    あんまし期待できない

  10. 286 マンション住民さん

    こうなったら自分達のマンションは、自分達で何とかしなければならないですね。

  11. 287 入居済みさん

    本当に迷惑だよね、今日も土方ヤローの車がマンションの入り口に止まってたから危うくぶつかりそうになったよ!
    高い管理費払ってるんだから管理人もいつも定時で帰らないで残業するなりして捕まえて欲しいよ!

  12. 288 入居済みさん

    管理状態はそのまま資産価値に直結する。
    このまんまだとズタボロだよ、なんとかしないと。

  13. 289 マンション住民さん

    他の方が仰るようにどうにかしないと不味いなと自分も思います。
    管理人さんに残業してもらうのは色々難しいとは思いますが、管理する側として他にもやれることはあると思う。
    このままマナーがない人に良いようにさせておくのはどうかと思います。
    そろそろ具体的な一手があっても良いかなと。

  14. 290 マンション住民さん

    管理委託契約の重要事項説明書には、無断駐車の対応に関しては書いてなかったと思います。
    ですから管理人としては仕事外なので、何も出来ないのが現状だと思います。
    後は入居者個々のモラルの問題ですので、総会を開いて無断駐車に対する対応策を決めて実行するしかないと思います。

  15. 291 入居済みさん

    なんて使えない管理委託契約なんだ・・・・
    住民同士直接やりあうとトラブルになるから、間に管理会社が入るんじゃないのかよ・・・

  16. 292 住民さん

    まー普通はそのための管理会社なんですけどね。
    三流管理会社で残念!!ってことですわ。。。

  17. 293 住民さん

    一般的に管理委託契約の重要事項説明書にそんな細かい事は書きません。
    あきらかに管理会社の仕事です。
    多分管理人もこのスレッドを見ていると思いますので対策をしてもらいましょう。

  18. 296 マンション住民さん

    管理会社の変更を検討するのも一つだと思いますが、その前に管理会社に働きかけてみるのはどうでしょうか。
    この掲示板に出ている、無断駐車・廊下の自転車・除雪などの対応など。
    言わなくてもこれ位管理会社なんだからやってくれて良いのにと思う事もあるでしょうが、管理人さんから管理会社に報告が上がっていないとか管理会社が把握していない場合もあるのかもしれません。
    実際はこの掲示板を見ていてご存知かもしれませんけど、匿名の掲示板ですから実際に声が上っていないなら対処しないというスタンスなのかもしれません。

  19. 297 住民さん

    つまり言わないと何もやってくれないという事ね
    そんな気のきかない管理会社なら要らない
    自主管理してるのと一緒じゃん

  20. 298 住民ママさん

    お世話になります。どなたか、このマンションの専用コミュニティのアドレス教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  21. 299 住民ママさん

    度々ですいません。プレミアムフォレスト柏のcollaboはどうアクセスするのでしょうか?どなたか教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  22. 300 マンション住民さん

    ここでアドレスさらすのはセキュリティ上よろしくないかと。管理人さんに聞かれたらいかがでしょう?

  23. 301 住民ママさん

    そうですよね。ありがとうございます。

  24. 305 マンション住民さん

    いつも駐車している所にカラーコーン等を置いて、駐車スペースを無くしてみてはどうでしょうか?

  25. 306 マンション住民さん

    305さん、それは良い考えですね。知恵はみんなで絞り出すもの。素敵だと思います。

  26. 307 マンション住民

    施工会社の東海興業さん、民事再生法の適用を申請だってよ。

  27. 308 住人

    前からなんですが、EV前の壁の汚れが気になる。。

  28. 310 住民さん

    住民の車じゃないかもしれないから警察に相談した方がいい!

  29. 313 マンション住民さん

    ずっとここで話題になってる事って全然改善されませんね
    管理会社にモノ申した方が良いんですかね
    皆さんは役員さんや管理人に無断駐車の事とか伝えた事ってありますか?

  30. 314 働くママさん

    でもだいぶ無断駐車減ったような気がします。ここ最近あまり見ないような気がしますけど。さっきマンションに帰ってきた時、全く止まってなかったな。

  31. 316 住人

    問題点に関しては理事会の議題にあげてもらわないと管理会社は動かないようです。

  32. 317 入居済みさん

    たまにはね

  33. 321 マンション住民さん

    なんな

  34. 327 マンション住民さん

    (笑)無断駐車ばっかり。それだけこのマンションにはいんけんな人間が多いのさ。みんな住まない方がいいよ。

  35. 328 マンション住民さん

    マンションの住民には駐車場があるはずだから、無断駐車するのは住民以外のはずでしょう?
    その人達がいんけんなのでは?

  36. 330 住民さんA

    すごい内容になってますね。皆さん冷静に。

  37. 331 マンション住民さん

    ポストのところの掲示板に、無断駐車についての警告文が出されましたね。
    何にせよ、住民以外ならいくらでも対処の方法がありますし
    住民なら部屋まで割り出すことも可能でしょうから良かったのでは?

    ところで駐車場の二階のナンバーが無い車って何なのでしょう?

  38. 332 住民さんA

    それは素晴らしい。

  39. 333 マンション住民さん

    マナーのなっとらん住民が多すぎるんだよっったく!!

  40. 335 マンション住民さん

    セキュリティホールをこんなところで披露しないで下さい。

  41. 336 入居済みさん

    結局無断駐車続いてますね。

  42. 338 入居済みさん

    どうにかして成敗しないとね。

  43. 345 入居済みさん

    当たり前だ。千葉の郊外に建つファミリーマンションだぞ。

  44. 346 マンション住民さん

    91-83超うざい!!
    いい加減にしろよ!!

  45. 347 マンション住民さん

    さいきんあまり進んでませんな

  46. 348 正義の味方

    特定車両の駐車違反取締は結局効果あったん?

  47. 349 マンション住民さん

    まじで白い軽ワゴンの車邪魔だ!
    入口付近に止めてるから擦っちまったじゃねーか!
    とりあえず朝七時ごろにいつも車どかしてるみたいだから待ち伏せして損害を請求するわ‼

  48. 350 正義の味方

    損害請求出来ましたか?

  49. 351 マンション住民さん

    今日も軽ワゴン駐車してたよ!

  50. 352 契約済みさん

    9183毎日止まってるね。

  51. 353 マンション住民さん

    今日も91-83止まってる、管理会社もいい加減動く時だと思いますが。

  52. 355 マンション住民さん

    9183って白い軽ですか?

  53. 356 住民さんE

    ボロい軽ワゴンだよ

  54. 358 住民さんE

    そらはまずいでしょ?しかもボロい車には意味がない。

  55. 360 住民さんE

    今日もとまってたよ。毎日止めてんのかな?

  56. 361 キャリアウーマンさん

    毎日とめてますよ。

  57. 363 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  58. 364 マンション住民さん

    いつも止まっている大きなワゴンはいったい誰の?かなり毎日迷惑だよ!

  59. 365 入居済みさん

    マナー良くない人多いよなぁ~

  60. 366 住民さんA

    このマンション車に傷つける奴いるから気をつけた方いいよ!

  61. 371 マンション住民さん

    路駐について、管理会社が ナンバープレートを張り出すって言ってたけど何もやってないのか?
    管理会社を変えるように理事会に言ってみたら?

  62. 372 サラリーマンさん

    たぶん分かってて駐車してるんだろうな!

  63. 373 入居済みさん

    管理会社の関係者の車だったりして・・・

  64. 374 サラリーマンさん

    それはないでしょう?いつも早朝に作業服きて出ていくよ!

  65. 378 マンション住民さん

    そろそろ自主的に写真撮って、張り紙の隣に張り出したら?ここで騒いでもしょうがないでしょ。

  66. 379 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    住民板のスレッドにおかれましては、より快適な住環境作りのための意見交換、情報交換の場としてご提供差し上げております。

    周辺の問題に対する建設的な意見等につきましては、当該趣旨にも合致いたしますが、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。

    他者を撮影した顔写真、車のナンバー、部屋番号や、それに付随する情報につきましての、当スレッドへの掲載はお控えくださいますようお願いいたします。

    違法駐車などへの対策につきましても、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。

    宜しくお願いいたします。

  67. 380 住民さんA

    なんだが住みづらいマンションそうだね。

  68. 382 マンション住民さん

    入り口付近に毎日止まってるよね!凄い目立つよね!

  69. 388 マンション住民さん

    金払ってるのか?

  70. 390 マンション住民さん

    車もエコなら、駐車料金もエコかい?

  71. 391 住民主婦さん

    毎日止まってるね!

  72. 393 住民さんE

    でも全体的に少なくなったよね!

  73. 396 マンション住民さん

    住みつらいです!ベランダの排水口付いてなく、隣の排水口も塞いてしまって…排水が悪くなり困ります。そこは共同部分じゃないでしょか?!なんとかしてください!もう我慢の限界だ!

  74. 397 働くママさん

    確かに詰まる。安いマンションだからいい加減な作りなんだよね!

  75. 398 マンション住民さん

    排水口はお互い掃除する時ゴミお隣さん流れないように塞いて、掃除完了後は何も置かないべきです!非常識ですね(≧∇≦)

  76. 404 マンション住民さん

    しかも有料の場所にとめてるよ

  77. 405 住民さんA

    またプリウスとまってますね。

  78. 406 マンション住民さん

    いくら激安マンションだからって、排水がこれだけ詰まるのはありえない!
    ゲリラ雷雨が増えたことだし管理会社は一考して欲しい

  79. 411 マンション住民さん

    最近マンション汚れ目立つところが多くて、清掃の方毎日同じところ繰り返し掃除するんじゃなくて、もう少し目と手届くところもして頂けないでしょか?特にキッズルームの床汚いです!

  80. 413 マンション住民さん

    デイリーヤマザキがあった場所は何ができるのかな?セブンができてほしいなぁ

  81. 414 ママさん

    売りに出てる部屋は2階の何合室?

  82. 415 マンション住民さん

    クリスマスツリーが飾られましたね。ほのぼのしますな。

  83. 416 主婦さん

    ツリーとかいいから、もう少し共用部分の清掃に力を入れてくれぇ…

  84. 417 マンション住民さん

    エレベータ内がオシッコ臭かったぞ!

  85. 418 マンション住民さん

    子供?ペット?それはきついな!

  86. 420 マンション住民さん

    3688足立プリウス違法駐車するな!

  87. 421 マンション住民さん

    モラル低いよね~ここのマンション…

  88. 422 マンション住民さん

    柏なのになんで足立ナンバー?

  89. 423 住民さんA

    でも最近無断駐車減りましたな。ボロい白軽ワゴンとか見なくなったね。

  90. 424 住民さんA [男性 40代]

    プリウスまた違法駐車だな。

  91. 425 住民さんE

    あのプリウスは何で金払ってないのに有料の駐車場にとめてるの⁇

  92. 426 住人m

    マンションって上に行けば行くほど
    壁、コンクリの厚さが薄くなるってほんと?
    だからこんな響くのかな…。

  93. 427 住民さんA

    またプリウスが…

  94. 428 住人AAA

    壁が薄くなることはありません。
    基本、上階に行くほど柱や梁が小さくなります。
    音の響きに影響はないとおもいますよ。

    プリウスは誰が注意してくれないかな~。

  95. 429 入居済みさん

    最近は違反駐車すくなりましたね。
    平和でいい事ですな。

  96. 430 入居済みさん

    子供がうるさいマンションですね。
    敷地内のいたるところ、どこの棟でも騒がしい上に
    駐車場で自転車の練習してたのには唖然としました。
    こういうこと書くと「子供が遊べる場所は少ないんだから騒音ぐらい我慢しろ」とか
    「ならお前が引っ越せ」とか言われるのでしょうが
    皆さんはよく平気で生活出来てますね。
    起きてる間は耳栓でもしているしかないのかな。

  97. 431 入居済みさん [男性 40代]

    子供というより親の躾が悪いんだな。

  98. 432 マンション住民さん [男性 40代]

    動物病院の目の前の家は野焼きをしているのでいつも洗濯物に匂いがつきますね…
    どうにかならないでしょうか?

  99. 433 入居済みさん [男性 40代]

    それはないでしょう?

  100. 434 ママさん

    あると思います!

  101. 435 入居済みさん [男性 40代]

    エロ詩吟の天津みたい!

  102. 436 マンション住民さん

    白いワゴンR は毎日無断駐車してますな。

  103. 437 マンション住民さん

    野焼き臭い。

  104. 438 入居済みさん

    >>431
    ごもっともですね。

  105. 439 マンション住民さん

    3688のプリウスと1のボルボはお金も払ってないのに何時も違法駐車していますね。
    なんとかならないでしょうか?
    真面目にお金を払うのが馬鹿らしくなりますね。

  106. 440 入居済みさん [男性 30代]

    管理会社変わるんですね。
    説明会には参加できなかったのですが、他の参加しなかった住民の意見は聞かないのかな?

    私は今の管理会社に不満はありません。
    管理費が高いのは今回の件で安くなるので、それはそれで良いと思います。
    しかし、説明会の参加者が4分の1に満たなく、少数の意見だけで決めてしまう事に疑問を感じます。

  107. 441 マンション住民さん

    >>440
    それでは参加すれば良かったのではないですか?
    私は変わって良かったと思います。

  108. 442 マンション住民

    その通り

  109. 443 マンション住民さん

    Volvo 1 毎日有料の区域に違法駐車しています
    かなり悪質ですね!

  110. 444 入居済みさん

    白いワゴンRも毎日駐車してますな。
    車庫ないのかな?

  111. 445 マンション住民さん

    白いワゴンRはこの二日間動かす事なく、ごみ庫前にずっと無断駐車してる。
    誰なんだろ?

  112. 446 住人1

    皆さんが指摘している車は、かなり悪質です。
    管理会社も変わることですし、徹底的に管理して欲しいですね。

  113. 447 マンション住民さん

    白の足立ナンバーのアルファードもかなり悪質ですね。

  114. 448 住人1

    白の足立ナンバーのアルファード、駐車場の3階に止めてありましたよ。

  115. 449 住民板ユーザーさん8

    一階を歩いていたら、カワウソがいました。昨年冬にはハリポタに出てくるようなフクロウが公園にいました。なんかすごいマンションだね。

  116. 450 住民板ユーザーさん1

    マンションの入口付近にいつも駐車している白い軽のワゴンはマンションの住民じゃない人が駐車していますね。
    多分隣のアパートの人だと思われます。
    どうにかならないでしょうか?

  117. 451 住民板ユーザーさん8

    白い軽ワゴンではなく、色付きの軽ワゴンでは?入り口付近に止めている車は。職人ぽい人でした。恐らくマンション住人です。マンションの中に入るのを見ました。

  118. 452 住民板ユーザーさん3

    レガシーのおじさんは監視役?

  119. 453 住民板ユーザーさん1

    シルバーの軽ワゴンは本当に毎日違法駐車してますね。いつも車で帰って来る時に邪魔で迷惑しています!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  120. 454 住民板ユーザーさん1

    今日の朝もシルバーの軽ワゴンが入り口に止まってた。

  121. 455 住民板ユーザーさん3

    今日の夜も止まってる!

  122. 456 住民板ユーザーさん1

    83◯3ナンバーの車いい加減にしてほしいですね!
    毎日毎日違法駐車うざすぎ!!

  123. 457 住民板ユーザーさん1

    シルバー軽ワゴンは今年も全開ですな。

  124. 458 住民板ユーザーさん1

    野焼き臭いのはどうにかならないですかね〜

  125. 459 住民板ユーザーさん1

    最近平和ですね!

  126. 460 住民板ユーザーさん1

    いつもマンション入り口に違法駐車している大宮ナンバーのトラックがとても邪魔です…
    なんとかならないでしょうか。

  127. 461 住民板ユーザーさん3

    >>460 住民板ユーザーさん1さん

    あの駐車スペースに停めてあるやつですよね?
    あそこはきちんとお金を払って停めているわけですよね?
    なら問題ないのでは?
    あそこに停まっている車に文句は言えないと思います。
    文句があるならあそこに駐車スペースを作った側に問題があるのではないでしょうか。
    あの駐車スペースにトラックを停めてはいけないという決まりはあるのでしょうか?
    いちいちこんなとこで文句をいうのはどうかと思いますが。

  128. 462 住民板ユーザーさん1

    >>461 住民板ユーザーさん3さん
    コラボの履歴を見たのですが駐車料金を払っていないのではないかと思います。
    ちなみにほぼ毎日夜から朝まで停めているので実際に料金を支払っていたら余裕で駐車場を近所に借りれる額だと思います。

  129. 463 住民板ユーザーさん4

    管理人さんに確認しましたが、料金ちゃんとまとめてお支払いしているそうです!
    近くで駐車場も探してるそうです!トラック止められる駐車場なかなか無くて、探しているようなので、はやく見つかるといいですね!

  130. 464 住民板ユーザーさん3

    >>462 住民板ユーザーさん1さん

    ひまですね。
    そんな時間あるならもっと違うことに時間使ってはどうですか?

  131. 465 住民板ユーザーさん3

    お金を払ってないとか憶測でこんなとこに書き込みしないほうがいいですよ!
    ちゃんとお金払って停めている方に失礼です!
    あそこは駐車スペースです!
    トラックとめようが文句言うことではありません!
    停めている方がこれを見たらイヤだと思います。
    削除依頼自分でして削除して下さい。
    他の人も気分悪いと思います。
    そして謝って下さいね。

  132. 466 住民板ユーザーさん5

    >>465 住民板ユーザーさん3さん
    あなたトラックの人?

  133. 467 住民板ユーザーさん1

    >>466 住民板ユーザーさん5さん

    きっとそうですね。

  134. 468 住民板ユーザーさん3

    違いますけど。
    ただたまたま見てて不愉快だっただけです。

  135. 473 住民板ユーザーさん8

    [No.469~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  136. 474 住民さん1

    ピアノの音が四六時中聞こえます、もう少し周りに配慮して欲しいです。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸