埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミアムフォレスト柏」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 篠籠田
  7. 柏駅
  8. プレミアムフォレスト柏
入居予定さん [更新日時] 2022-05-07 19:52:44

入居予定の方たち同士で、資金計画やインテリア・設備に関する情報交換など、
有益な新生活につながるお話ができることを期待しております。

[スレ作成日時]2009-02-05 23:34:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムフォレスト柏口コミ掲示板・評判

  1. 254 マンション住民さん

    廊下の自転車の対応を管理会社や組合はしないつもりなのでしょうか?
    去年貼った貼り紙は効果が一切ないし、そろそろ何らかの措置が必要なのではと思うのですが。

  2. 255 マンション住民さん

    252です
    253さん。ありがとうございました!

  3. 256 ママさん

    254に激しく同意します。

  4. 257 マンション住民さん

    ホント邪魔だよねぇあの自転車!
    粗大ゴミで捨てちゃえばいいのに!

  5. 258 マンション住民さん

    7月から電気代が値上げ!!
    共用部分の電気代も?
    となると管理費も値上げ?
    困るぅ・・・

  6. 259 マンション住民さん


    お子様のいらっしゃる皆様、当マンションからはみなさん
    どこの幼稚園に通わせてますか??
    また、通園バスの有り・無しはどうでしょうか??

    小学生のお子様はみなさん高田小学校ですよね?

  7. 260 マンション住民さん

    中庭のウッドデッキで自転車やキックボードで遊ばないでもらいたいです。傷がたくさん付いてしまっています。

  8. 261 マンション住民さん

    自転車やキックボードをウッドデッキで乗り回す人が居る事に驚きです。
    その調子だとウッドデッキだけでなく、周辺のタイル張りの通路でも乗り回してそうだし、何より危ない。
    やってる方が怪我するのは致し方ない部分もあるけど、通行人が危ない目にあうのは。。。
    やってる子供みつけたら、保護者にデッキの修理代請求する位しても良いと思います。注意くらいじゃ何にも思わなそうだし。
    何度もこのスレで自転車の事話題になってますし、全く効果ないけど貼り紙もされてますが、260さんの書き込み見てルール守れない自転車所有者がどんどんエスカレートしていってるという印象を受けました。

  9. 262 マンション住民さん

    廊下の自転車の件で一言言わせてもらいたい。
    そんなに邪魔か??住居側にでも歩いているわけ??子供が危ないとか、そんなん自業自得やろ。

    それより、タバコのポイ捨てだな!あちこちで火がついたまま落ちてるぞ!喫煙者はマナーを守れ!

    それと、ここの住人は挨拶してもろくに挨拶出来ない大人が多いな!わざと目線を逸らしたりして・・・情けない。

    子供たちの方がよっぽど礼儀正しく挨拶するぞ!

    最後にもう一つ、駐車場2階にナンバープレートが外れている赤いステーションワゴン車は何だ??
    放置車両か???それとも夜逃げでもしたか?

    管理組合の方々の早急の対応求む!

  10. 263 マンション住民さん

    邪魔ですね、その部分だけ掃除されないのであきらかに他の所より汚くなってます!

  11. 264 マンション住民さん

    262のような開き直ったアホが住んでるという残念っぷり。
    きっと自分が喫煙者で、なおかつ自転車乗りだったら、まったく逆の事を言ってるんだろうね。
    ああ嘆かわしいったらありゃしない。。。

  12. 265 マンション住民さん

    ここでは他人の意見を批判するのはやめましょう。

    ここは意見交換の場だと思っているからです。

    一般常識が人それぞれ違うので、物の捉え方が違うのは仕方が無い事なんですが
    この掲示板を見ていて見苦しく感じます。

    マンションは共同生活の場所なので、生活していてどうしても我慢できない事が
    有るとは思いますが、でしたら総会の場で問題解決を協議してはどうですか?

  13. 266 マンション住居人

    マンション専用サイトに書き込めばいいんじゃない?

  14. 267 マンション住民さん

    そうですね。はい次の方どうぞ。

  15. 268 マンション住人

    自転車がそんなにどうしても駄目なら厳密に言ったら室外機も駄目なんじゃ??
    気持ちはわかるけどカリカリしすぎ
    こんな低次元な書き込み見られたらこの先住んでくれる人いなくなりそう・・・
    ある意味、価値下げてる


  16. 269 マンション住民さん

    262で意見した物です。
    すみません、言葉が悪かったようで。

    しかし、低次元だろうが何言われようが構いませんが、事実を述べただけですよ。

    ちなみに私は禁煙者で自転車も駐輪場に停めています。
    だから余計気になってしまうのかもしれませんね。

    264さんのように勝手に想像される事自体、どうかと思いますけど・・・。


    もう一点気になる事があります。

    管理人さんが帰ってからの無断駐車はどうなんでしょうか?。だいだい決まった車両なんですけど、翌日の管理人さんが出勤する頃には、いなくなっているですけどね。

    見つからなければいいと思っているのでしょうか?

  17. 270 マンション住民さん

    >>269

    アナタいつもそうやって監視してるの??
    気持ち悪い・・・

  18. 271 住民主婦さん

    お隣の、ベルクさんの開店の日をご存知の方いらっしゃいますか??

  19. 273 マンション住民さん

    270さん、そういうアナタは無断駐車は気にならないの??

  20. 274 マンション住民さん

    マナーを守って生活してる人は廊下の自転車や無断駐車を不快に感じますよ。
    この掲示板でルール守れない人を擁護する方の意見が自分は理解に苦しみます。
    実際、危険な目にあってる人も掲示板拝見して居たみたいだし。
    無断駐車関連を良くないことだと問題提起する人に対して、監視してるの?と反応する以前に見られて恥ずべき行いはしなければいいだけじゃないかな。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸