埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エクセレントスクエア スイートマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 新座市
  6. 野火止
  7. 新座駅
  8. エクセレントスクエア スイートマークス
管理人 [更新日時] 2021-03-14 14:30:38

エクセレントスクエア スイートマークスのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

エクセレントスクエア スイートマークスでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:45:00

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントスクエア スイートマークス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>200
    なぜ、マンションのルールに従おうとは考えないのですか?
    なぜ、所有する自転車を減らす努力や駐輪場を利用しない方法を考える努力をしないのですか?
    折り畳み自転車や、駅の駐輪場を利用すれば良いじゃないですか?
    自分の思い通りにしないと気がすまないのでしょうか?

    マンションに住むということは、さまざまなルールに従うことになります。
    もう一度、管理規約をじっくり読み、従えないと思うようでしたら、キャンセルすることをお勧めします。

  2. 202 匿名さん

    駐輪場を毎月1台目500円、2台目1000円、3台目1500円、4台目以降2000円
    ぐらいの有料化にして、その収入分を管理費から減らすのが良いです。
    ほとんど自転車を使わないのに駐輪場を使用する方が減るとでしょうし、
    自転車を使う人と使わない人との間の不公平感も減らせます。

    また、一戸あたり2台は優先という決まりや、空きが出た場合の管理費
    の減少、将来的に住民が年寄りばかりで駐輪場が空きばかりになった
    場合などの対策なども考える必要が有ると思います。

    無料で2台というのが、駐輪場問題の大きな原因の様に思えます。

  3. 203 匿名さん

    管理規約の中に駐輪場は1戸に対し2台までの募集をし、募集終了後空きの部分に対しては3台目の募集を抽選で行うと書いてあります。
    気になったことは、まず管理規約に目を通してから投稿されるといいのではないでしょうか?

  4. 204 匿名さん

    200氏はなんでここまで自転車を眼の敵にするんだろうか?
    駐輪場を有効に活用するのはいいことだと思いますが。

  5. 205 匿名さん

    ここの自転車置き場ラック式だと思いますが、小学生でも上の台の出し入れができるものですか?

  6. 206 匿名さん

    現在ラック式(?)の自転車置き場を利用している者です。(上下段2台分が割り当てられています)正直、女性の私だと上段への格納は厳しいです。スライド式で斜めに下がりますが、自転車を少し持ち上げて格納するので重みがグッときます。お子様の自転車は軽いでしょうから、大人の方がしまわれるのなら問題ないと思いますが、小学生でも低学年だと危険を伴うのではないでしょうか。ただ、スイートマークスの駐輪場がどのようなものか見ておりませんので一概に同じとは言えませんが・・・。

  7. 207 匿名さん

    そうすると、小学生の自転車2台はどうすればよいのでしょうか?

  8. 208 匿名さん

    この様な場合は各自のご家庭の判断他ないのでは?
    何かお考えはあるのでしょうか?
    子供の自転車のみの2台であれば、割り当て分の駐輪場に駐輪し、とめる際は親の判断で
    手助けをする他ないですよね。

  9. 209 匿名さん

    管理規約は変更(特別決議)できるので、議論する事は十分意味のあることだと思います。おしつけられたものを絶対視する必要はないと思います

  10. 210 匿名さん

  11. 211 匿名さん

    >>191で質問した者です。一週間ぶりにサイトみてビックリしました。たくさんのご意見
    ありがとうございました。そうですよね〜やっぱり駅前なんだから自転車の数を
    大人2台子供2台から1台ずつ減らそうと思います。
    今住んでいるマンションは皆さん通路に自転車を置いてて、風で倒れて凄い音したりベビーカーが
    通れなかったりで本当に嫌な思いをしてるのでこのマンションではそういうのがないことを願います。

  12. 212 匿名さん

    駅前も自転車置き場を地下化してきれいな町なみをつくっているので、マンションも管理をしっかりしたいですよね

  13. 213 匿名さん

    モデルルームは年内ぐらいで撤去になるんですかね?後に何ができますか

  14. 214 匿名さん

    >>213
    リクルートコスモスのマンションのMRだったりして。

  15. 215 匿名さん

    リクルートコスモスのMRは別に建設途中ですよ

  16. 216 匿名さん

    リクコスのマンションの販売開始時期が18年春から秋にのび、さらに19年2月販売開始に伸びましたね。もう建設中なのにね。相当強気な価格設定なんでしょうね

  17. 217 匿名

    来年幼稚園に入園させたいと思っていますが、同じ年のお子さんをお持ちの皆さんはどちらの幼稚園になさいますか?

  18. 218 風車

    遂にインテリアオプション商品販売会のご案内と融資申込み手続き会のお知らせが着ましたね!!!
    同じ日程に成っていましたが、皆さんはやはり1日で終わらせる予定ですか?
    実は同じマンションに住む方と初めて会うことになると思うと、嬉し恥ずかしと言った感じです。
    色々とこの2つの会情報交換しましょう!!

  19. 219 hana

    >217さん
    うちは第一新座、おくだ、を考えています。転園になりますので、3月時点で空きがあれば…と思っています。
    今週の第一新座の説明会には行く予定です。

    >風車さん
    他の掲示板にも書き込みましたが、すごい量のカタログでしたね〜
    重さにびっくり、値段にもびっくり!です…
    うちは8日に行こうと思ってます。どんな方がいらっしゃるのかドキドキですね!
    何かキョロキョロしてしまいそうです(^^)

  20. 220 匿名さん

    購入者ですが、インテリアオプションの案内はきましたが、融資申込み手続き会のお知らせが着てないのですが?金利は実行時の金利なので、決定時期としては、まだ早すぎる気がしますが?他に着てない方いらっしゃいますか?

  21. 221 匿名さん

    金消会って入居1ケ月から2ケ月前にやるんじゃないの?何か変な感じ?

  22. 222 hana

    うちも届いてません。
    我が家は、仮ではなく本申込が済んでいるので来ないのだと思ってましたが違うんですかね?
    今申し込んでも12月までは変更出来るんだったと思います。

  23. 223 匿名さん

    契約時に申し込んだのが、本申込ですか?

  24. 224 匿名さん

  25. 225 匿名さん

    住民反発はつきものですよ

  26. 226 hana

    >223さん
    契約時に申し込んだのは仮、だと思います。

  27. 227 匿名さん

    >>226 でも案内きてませんけど・・・

  28. 228 匿名さん

    本申込はまだ先です。
    不安でしたら、担当営業に聞いてみたら?

  29. 229 匿名さん

    12月と聞いています

  30. 230 匿名さん

    ココ1週間くらいからマンション購入を考え始めたものです。
    220戸のうち、よい間取りはほぼ完売なのでしょうか。。ほんとのところ残りはいくつくらいあるのかご存知のかた、いらっしゃいますか?

  31. 231 匿名さん

    よい間取りは人それぞれなのでわかりませんが、残りはおそらく20〜30程度
    では無いでしょうか? ちなみに、2週間程度前の時点で契約済みの掲示板を
    パッと見た時の印象です。

    決める決めない関係なく、モデルルームをいろいろ見に行くの良い経験にな
    ると思います。

  32. 232 匿名さん

    パーク側の中住戸が中心に残っていると思います。特にMタイプの日陰になるNタイプ。

  33. 233 匿名さん

    Oタイプが一番最初に完売しましたね

  34. 234 匿名さん

    230です。ありがとうございます。とてもすてきなマンションなんですね!モデルルームや説明だけでも受けて、選ぶときの参考にしたいと思います。新座は、千葉や都内への交通の便がよく、立地がともて良い印象をもちました!気に入ったところがなかったら、リクルートコスモスの完成をまとうかな。。。

  35. 235 匿名さん

    リクルートコスモスは、かなり価格が高くなると聞いています。ですからスイートマークスの販売終了をまって、販売時期を遅らせてきているのだと思います。スイートマークスで決めましょう!!ただ、パーク側は目の前の空き地に将来建物が建つ可能性が十分ありますので、納得のうえ購入した方が良いでしょう。新座市全域において高度地区が指定される予定ですが、商業地域は除かれる予定です。また、タナボウル跡地のテナントがまだ未確定です

  36. 236 匿名さん

    230です。新座プロジェクト(仮称)(リクルートコスモス)のホームページを確認しました。確かに価格や駐車場代金が未定でしたね。。。戸数も少ないし、確かに価格が上がってしまいそう。価格は、何時頃になったら判明するものなんでしょうか。
    勉強不足ですみませんが、「高度地区」というのはどういった意味でしょうか?

  37. 237 匿名さん

    新座市役所の公式ホームページに原案がでています。新座市の商業地域以外の最高高さ制限を定めたものです。

  38. 238 匿名さん

    既存不適格になっても建て直しはできるので、今建っている人は有利かも?

  39. 239 匿名さん

    >>230さんへ
    車はお持ちですか? 車高は高いでしょうか?
    マンションを購入する際は、駐車場の数と機械式駐車場の場合、入庫可能な車高の高さを
    チェックした方がいいです。
    車を持っていない、今後も購入する予定の無い方でしたら、リクルートコスモスを待つの
    もひとつの考えですが、持っている場合は、スイートマークスの方が良いかも知れません。

  40. 240 匿名さん

    >>232さん
    スイートマークスのホームページも間違ってるみたいなんですが、日陰になるのがMタイプだったような気がするんですが。Lタイプが抜けてますよね?

  41. 241 匿名さん

    失礼しました。Mタイプが日陰になるタイプでした。トイザラス側から3つ目ですね

  42. 242 匿名さん

    230です、
    車は、もっています。駐車場は優先事項と考えています。100%の駐車場確保率はかなりいいですね。
    この間、新座駅にいってみたのですが、川越街道沿いのPCデポの横に広めな空き地があったのが
    気になりました。
    そういえば、昔から空き地だった気がしますね。その空き地の動向がきになるところですね。
    何ができるかご存知の方いらっしゃいますか?

  43. 243 匿名さん

    既出ですが、目の前の空き地は現行計画はなし。リスクあり。奥の空き地は既にリクコスのマンションの計画があります。(看板あり)

  44. 244 匿名さん

    いよいよ今日あたりで完売ですか?

  45. 245 匿名さん

    まだ完売は先なんじゃないですかねー。最終期だなとは思ったのですが、いつの間にか最終期第1次ってなってましたよ。

  46. 246 匿名さん

    すでにご存知の方も多いとは思いますが、昨日、モデルル−ムに行った時、隣にできるアミュ−ズメント施設の予想完成パ−スが貼ってありました。(いつから貼ってあるかは分かりませんが・・・。)アミュ−ズメント施設の駐車場は建物の裏側(マンション側)にあり、気にしていたフットサル場はマンション側の屋上(屋外)にありました。アミュ−ズメント施設は高さ39mということなので、マンションの13〜15階を買われた方はフットサル場と目線が同じレベルになると思います。特にA.B.C.Dタイプは駐車場の車の音やフットサルの音(笛や掛け声など)、視線が気になるかもしれません。パ−スを見る限り、フットサル場には目隠しフェンスや、防音フェンスはありませんでした。駅前だから多少の騒音は目をつぶらないといけませんが、アミュ−ズメント施設が実際に出す悪影響は出来上がって住んでみないと正直わかりませんけど・・・。

  47. 247 匿名さん

    みなさん、こんにちは。
    ちょっとだけ気になることがありました。
    オプションのリストを見ていたら、「シャワ−トイレ」がありました。
    ってことは標準では付いてないんですかね?
    一般的に言う「ウォッシュレット」と今回オプションの「シャワ−トイレ」とは意味(グレ−ド)が違うんですかね?
    さすがにただの便座って事はないですよね?確認しなかった私が悪いのですが・・・。

  48. 248 匿名さん

    ただの便座ですよ。オプションでつけるか、自分で家電店などで購入してつけるかです。

  49. 249 匿名さん

    家電で買ったほうが断然安いですよ

  50. 250 匿名さん

    アミューズメント施設の影響は、購入を決めた時随分悩みました。Aタイプを購入したのなら当然施設と隣接するのだから理解しているのでは・・・。ここは、タナボウルの半分を共同事業として売却したのだから、もう少し計画を早めに明確にした方が良かったと思います。隣のアミューズメントに何ができるのか悩んだ人も多いのでは?

  51. 251 匿名

    7月に契約しました。パークスクエアの最上階(15階)を購入しました。今は仕事の都合で海外に住んで
    ますが2008年8月に帰国して、このマンションから東京に通勤する予定です。
    新座は駅の反対側(川越街道と逆の方)がまだ畑ですがいずれは宅地化されると思います。
    JRの駅近、幹線道路沿い、関越道IC(所沢)近郊、武蔵野線の利便性これであの値段、将来性を考えれば
    決して高い買い物ではないと思います。入居予定の皆さん今後とも宜しくお願い致します。<(_ _)>

  52. 252 匿名さん

    いよいよ今週ですね。照明器具をつけるかどうか迷っています。家電店に比べてもそんなに高くない気がしますが・・・

  53. 253 匿名さん

    やっぱりNタイプは販売苦戦ですかね

  54. 254 匿名さん

    物件ホームページに隣接アミューズメント施設の概要がのりましたね

  55. 255 匿名さん

    こんにちは☆初めまして。みなさんは、カーテンはどうされますか?オプション会で購入しようと思っていたのですが、想像以上に高額で。。。

  56. 256 匿名さん

    オーダーカーテンで1万円の店なんかどうですか

  57. 257 匿名さん

    オーダーで1万円なんてあるのですか?探してみます!!ありがとうございます☆

  58. 258 匿名さん

    隣のアミューズメントの高級レストランは高級居酒屋になっていました。高級な居酒屋て?

  59. 259 匿名さん

    PCデポ東側の空き地に15階建ての共同住宅ができるみたいですよ。
    基礎の打ち込みが始まっていました。
    入居する頃には平林寺すら見えなくなってしまうかもと思うとショックです。

  60. 260 匿名さん

    リクルートのマンションです。前から看板立ってましたよ。

  61. 261 匿名さん

    リクルートのマンション建っても、エクセレントスクエアから平林寺は見えると思いますよ。

  62. 262 匿名さん

    折角、放置自転車0が、隣のアミューズメントに来る自転車であふれる事が心配です。スーパーもかなり自転車あるますよね

  63. 263 匿名さん

    高級居酒屋はどこでしょうね

  64. 264 建物と部屋はお気に入り。

    先日モデルルームに行ってこました。
    いい部屋があったので考えようと思ったのですが、契約しているお客の中に横柄な態度の小太りなおじさんがいて、うちの子供を睨みつけ、犬を扱うような感じで『シッシッ、アッチ行け』とやったので、こんな奴と同じマンションに住む事は出来ないと思い辞めました。
    何処の部屋の契約者か見ませんでしたが・・・ご愁傷様。では・・・。

  65. 265 匿名さん

    オプション会でお会いしましたが、皆さんよさそうな人ばかりでしたよ。若い人が多かったですが・・・

  66. 266 匿名さん

    オプションはどうしましたか?

  67. 267 匿名さん

    残り20戸をきったようです

  68. 268 匿名さん

    残り16戸のようです。今から買うならI,J、Kの高層階かなぁ。
    リクルートのマンションはこの物件より高くなりそうですよ(だからお得ですよ)という声と、リクルートのマンションがこの物件より高くなるってことは、この地区がマンション適地と認められるってことで、マンションを建てると儲けることができる、ということだから東側の空き地も高層マンションになる可能性が高いってことですよ、という声が交錯して決められない。。。

  69. 269 匿名さん

    東側の空き地とは道幅もありますから、高層階を買えば日照の問題はないと思います。景観の問題はありますが・・・・。隣地にはスポーツクラブができて欲しいですね。他のものは現状でだいだいそろっているかな・・・

  70. 270 匿名さん

    今、検討中の者です。殆ど購入者の方ばかりで大変参考になります。私はどうも広さでなかなか決めかねている部分があって、最近ちらしで、野火止でかなり広い物件が出て来たみたいでタカラ系みたいなのですが、比較された方いらっしゃいますか?

  71. 271 匿名さん

    レーベンハイム朝霞台グランジールのことですよね?
    新座駅前と言ってもどうせ通勤するには東上線に乗り換えるんだから、通勤時間だけ考えれば、朝霞台駅バス8分と朝霞台(北朝霞)からJRで5分ってのはあまり変わらないと考えてもいいわけですよね。で、新座駅前の買い物の便利さをとるか、野火止下の物件の広さをとるか...悩ましいところです。グランジールのほうが値段も安そうですし住まいとしての環境もいい(のどか過ぎる?)感じですけど、やはり大型スーパーがすぐ近くなのと、バスより電車のほうが圧倒的に楽なのは大きいですよねぇ。うーん。

  72. 272 匿名さん

    NO271さんへ、そうですよね、距離や時間はあまりかわらないですし、坂もあまりなさそうなので、あまり苦にはならなそうなので・・・・悩む〜!!NO271さんはグランジールは行かれたのですか?私もとりあえずモデルに一人でも足を運んでみようかと思います、主人は家探しにちょっと疲れ気味みたいなので・・・、スイートマークスはやっぱり買い物も便利そうだしもう少し考えてみます。

  73. 273 匿名さん

    ご主人はお疲れですか。。いや、分かります(汗)私はまだグランジールには行っていません。今週末は仕事が入ってしまったので、来週末に行くつもりです。でも、そうこうしている間にスイートマークスの部屋がなくなっちゃったらショックだし。。
    ちなみにご主人がもし車で通勤されるつもりならスイートマークスはちょっと辛いかもです。あのあたりは渋滞の名所なので、朝、駐車場から川越街道に車を出すのにかなり時間がかかりそうです。

  74. 274 匿名さん

    バス便のマンションは購入の価値なし。その立地なら戸建がよいと思います。

  75. 275 匿名さん

    この物件は絶対お勧めです。購入を決断する時は、隣地に建物ができないか、川越街道の排ガス、渋滞、新座駅のマイナーな所、アミューズメントに何ができるか、武蔵野線がよくとまるなどかなり悩みましたが、今は全く後悔していません。とにかく、徒歩2分以内に駅、トイザラス、スーパー、マクドナルド、マツキヨ、本屋、居酒屋、コンビニ、カラオケ、病院、オリジン弁当、クリーニング、レストラン、ボーリング、インターネットカフェ、ツタヤなど何でもそろいます!!

  76. 276 匿名さん

    ここの立地なら通勤以外はあまり車必要ないですね。レジャー以外は車ででかける必要ない気がします

  77. 277 匿名さん

    将来の資産価値を考える時、駅から距離が離れると面積と同じ分の競合物件が増えると考えると駅近くの有利性が判ると思います。例えば、駅から500メートル圏内の面積が785000であるのにたいして、1000メートル圏内になると、3140000に膨れ上がります。距離は2倍なのに面積は4倍になるわけです。
     マンションを購入するのであれば駅近物件が良いと思います。マンションは、どちらかというと利便性を買うイメージではないでしょうか? 駅近の戸建を買えないから駅近のマンションを買うみたいな。。。
    戸建なら、バス便でも良いと思いますけどね。バス便でマンションは将来手放したいときや貸したいときに困ると思います。ずーと自分で使って、その立地が最高に気に入っているのであれば良いと思いますが、、、

  78. 278 匿名さん

    とにかくバス便のマンションは絶対買ってはいけません

  79. 279 匿名さん

    バス便マンションでも、個人の考えとマッチすればいいんじゃないの〜。
    フージャースの物件なんか、角部屋75㎡超えで3000万切っているし、レーベンも東南角部屋上層階95㎡超えが3800万位だったし、アゼルなんかも東南角部屋が80㎡超え3500万台だし・・・個人個人の考えだからバス便が絶対買って駄目って言い切らなくもいいんじゃないの?
    私は、どっちもどっちかな?車通勤なのに、資産価値を考えて高い物件を買えるほど豊かではないですから・・・今は、エクセレントとフージャースとレーベンと比べて迷ってます。
    先日、営業マンに相談したら比べる対象が全く違いますよとか、言われてしまったけど・・・・
    同じ値段で、広いのと狭いのどっちがいいのか、しばらく悩んでいる所です。

  80. 280 匿名さん

    275様へ 確かに商業施設が近くにあり駅近(都内への通勤には便利ではありませんが)ですが、私が思うにこの物件は購入検討者に良し悪しがすぐに判断がたつとてもわかり易い物件だと思います。あなたが購入を決断した決め手まさに利便性ですよね。その反対に購入を見送った方の決め手の8割は平日・週末を含む国道254号線の渋滞の凄さによる環境面や立地ではないでしょうか。特に幹線道路沿いの物件はおおよそ3〜4年で外壁は排気ガスの黒煙によるススで汚れてきます。それにかかる外壁塗装費用(修繕費)もグランジールよりも1.5倍から2倍位当てなければいけないと思います。この比率は汚れの程度を予想したとしてです。どこのマンションも一長一短ですけど購入した後の将来の形も想像すると色々みえてくるものがありますね。

  81. 281 匿名さん

    汚れが目立つ白の外壁は確かに信じられません

  82. 282 匿名さん

    幹線道路沿いの築3年以上の中古マンションを見れば白の外壁は嫌になるでしょうね。
    でも、そこまで考慮して将来を見据えて考えられる人は、非常に少ない!
    また、資産価値を考えればやっぱり駅近マンションでしょうが、それと引き換えに失う物を考えられる人も非常に少ない!
    人間は便利な物に弱いですから。。。健康やらストレス等の事は、一度は不健康になったりした非常に強いストレスを感じた人じゃないと考えられないですから。

  83. 283 匿名さん

    でも売れ行きを見ると、すぐ売れてしまったOタイプは別として、パーク棟よりも川越街道沿いの方がいいみたいです。排ガスのリスクよりも、南向きの日照をとったという事じゃないでしょうか

  84. 284 匿名さん

    壁は改修のときに色を変えることはできなのでしょうか?白は汚れるし、今見ているとちょっと安っぽい気がします。

  85. 285 匿名さん

    中学を選べるとのことですが、どちらにいかれますか

  86. 286 匿名さん

    Oタイプ(最上階)の住戸がキャンセルになったようです。
    この前もキャンセル住戸が発生してましたね。
    284さんが言われるように、白の外壁は・・・ですね。

  87. 287 匿名さん

    Oタイプは14階もキャンセルがでていましたね。一番いい場所だと思うのですが・・・。ただ一番高い場所です

  88. 288 匿名さん

    ホームページ上のさえぎるものがない抜群の眺望は、PCデポのところにマンションが建ったらなくなります・・・

  89. 289 匿名さん

    確かに15階は一番最初から売れていた物件。手付放棄してキャンセルする方はよっぽどな理由があるんでしょうね

  90. 290 匿名さん

    結構キャンセル多い気が・・・・

  91. 291 匿名さん

    キャンセル待ちの人はいなかったのでしょうか?

  92. 292 匿名さん

    15階のキャンセルがでたんですか。最上階を購入する人は金の面でキャンセルする方は中々いないので、やはり原因は大型幹線道路に面している騒音や排気ガスなどの環境面ですかね〜。ダンプカーや大型トラックの排気ガスは非常に重くなかなか分散しないのでやっかいですし、また排気ガスが下階から上階へ流れる滞留時間がかなり長いそうです。騒音面では上階へ行け行くほど反響音があるのでちょうど12階から15階あたりは窓を全開にしたら中のテレビの音は聞こえないでしょう。どこの物件でもキャンセルはつきものですが、この物件の場合は長所と短所がとても判りやすいので、キャンセル率はた他物件よりも少し多いかも知れませんね。

  93. 293 匿名さん

    昨日モデルルーム行ってきました。15階ではなく14階の公園側のOタイプがキャンセルだそうですよ〜。資金関係で・・・って言ってました。川越街道に面した方は一つのタイプを除き完売して、後のほとんどは公園側だって。

  94. 294 匿名さん

    >>293
    道路の排気ガスや騒音よりも、日当たりや眺望を重視する方が多いということなのでしょうねぇ。

  95. 295 匿名さん

    川越街道に面した低層階は大苦戦すると思っていました。

  96. 296 匿名さん

    残り少ない部屋の購入を考えてる者です。家は犬を飼いたいのですがこの物件エントランスにもベランダにも
    犬の足洗う水道が無いって事で悩んでます。洗面も狭いし・・ペット飼う方って少ないのでしょうか?

  97. 297 匿名さん

    >296さん
    うちは犬を飼うつもりですが、確かにベランダにない(スロップシンク)がない、というのは
    ちょっと、考えましたが、大したことではないと思いました。
    エントランスからは、犬を抱きかかえてマンションに入るというのがエチケットだと思っていますので、
    エントランスに水道があり、そこで洗うということは考えませんでした。

  98. 298 匿名さん

    昨日パーク側に申し込みしました。価格面と利便性が決定打です。他の所を数件まわりましたがここが一番でした。ただ皆さんか心配している駐車場出入口と川越街道沿いというのが唯一ひっかかったところですが・・・。

  99. 299 匿名さん

    駐車場出入り口については、多少渋滞するかもしれませんが、自走式なので機械式で待つ事を考えればそんなに変わらないのでは・・・・・川越街道沿いはパーク側だとそんなに気にならないのでは。むしろ目の前の空き地に何がどのくらいの高さで建つかがパーク側だと心配です。

  100. 300 匿名さん

    みなさんは、内覧会の時に業者さんを同行させますか?

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22m2・65.1m2

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m2~61.62m2

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸