埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ【その4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. ガレリア・サーラ【その4】
契約済みちゃん [更新日時] 2009-12-06 17:04:15

もうすぐ入居だ~楽しみだ~。


プロパストHP
http://www.properst.co.jp/2007/

ガレリア・サーラHP
 http://www.properst.co.jp/tower/

<前スレ>
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47198/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47211/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47171/



こちらは過去スレです。
ガレリア・サーラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-02 11:11:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリア・サーラ口コミ掲示板・評判

  1. 162 契約済みさん

    >>159
    理事会でいろいろ提案して決めましょうってことじゃないですか?
    我が家はテレビで悩んでますよ。日頃気にしないものだけど、一度使うと結構長く使う方なので・・
    いまだにブラウン管のテレビなんで、良いものを欲しいんですが、値段の付け方が微妙で悩みますね。
    メーカーさんも良く考えてるなって思いました。まあ、そういう時が一番楽しいのかもしれませんが。

  2. 163 10あらためニナ

    今後とも書き込んでいきたいとおもいますのでHN使いたいと思います
    以後よろしく。

    156さん
     う、、、指摘どうも(汗。さっさと振り込みをしてしまった私自身の自虐でもあるのですが、
     そういう捉え方もあるんですね。発言気をつけます。

    162さん

    テレビは我が家でも悩んでいます。
    いま使っている20インチ液晶をリビングに置くには小さいと変えたいところなんですが
    照明とか凝っているうちに予算がなくなりつつあり
    高級品の小さめの液晶か、低価格の大画面にするかで悩んでいます。
    電化製品は待てば待つほどより高機能になっていくのでしばらく購入しないで
    いまのままでいいのになーとは思っています。

    映画とか鑑賞するなら3階のスタジオ借りる、っていう割り切りでもいいですしね。
    ゲストルームの使用回数は制限ありますが、その他共用部の貸し出し制限はあるのかな?

    あーはやく22日がまちどおしいです

  3. 164 家電芸人

    テレビは必須!家具も大切だけど、まずはリビングの顔テレビでしょ!
    テレビがしょぼくてはせっかくのマンション台無し…今は新作だらけだから高い時期だけど、ヨドバシのアウトレットなんかは46型(ブラビアプラズマ)、ポイント考えて16万くらいであったよ!ちょっと型おちだけど…その代わりにブルーレイとシアターに金かけちゃえば!

  4. 165 匿名さん

    今日、管理会社から書類が届きましたね。

    管理組合の予算で管理員業務費2500万、清掃業務費1200万って高すぎませんか?

  5. 166 157改めpetz

    今後も皆さんからいろいろなお知恵を拝借したいのでコテハンにしていきます。
    これからもよろしくお願いします。

    >158さん
    オススメできるかどうかわかりませんがウチは横浜のポーターズ4Fに入っているカーテン屋さんにしました。
    調達するものがありすぎてカーテンまでアタマが廻らなさそうだった時、「無料で出張採寸」のPOPに飛びついてしまいました。(聞いてみると「無料」は横浜近辺のみでウチのマンションまでは結局出張料をとられてしまいましたが・・(^^ゞ)
    事前にサンプルに選んだものを採寸の時に持ってきてもらって実際の部屋に架けて検討できましたし、面倒な採寸もする必要がなかったので利用してよかったなと自分は思ってます。

    >162さん、ニナさん、家電芸人さん
    ウチもテレビは悩みました。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
    当初、今使っている29インチブラウン管(10年もの)でいいかと思っていたんですが、「買ってもいいよ」のヨメの一言で方向転換。(笑) 液晶・プラズマ・プロジェクタ等をいろいろと検討して壁寄せのできる型落ちの液晶テレビを調達しました。
    エコポイントの絡みもあり、今は難しいタイミングですよね。

  6. 167 契約済みさん

    >165さん
    優秀な管理員、清掃員が担当するのでしょう!

  7. 168 匿名さん

    petzさん>カーテン屋さん情報ありがとうございます。
    やはり採寸に来てもらった方がいいですよね…
    無料で来てくれそうなところを近くで探してみます。

  8. 169 筑波山

    はじめまして、、、
    今までROMってましたが、再内覧会も終わったのでかきこもうかな、と

    市内引っ越し組なので、それなりには本八幡を知ってるつもりです

    私が心配なのは朝8時ごろ、どれくらいエレベーター待たされるのかなぁって、、、

    テレビは某家電量販店のサイトで二点同時購入するとボーナスポイント一万円相当の還元に釣られてしまいました、、、

  9. 170 契約済みさん

    家電はここでしょ。
    http://kakaku.com/kaden/

  10. 171 契約済みさん

    確かにコテハンにした方があれる要素は少なくなるでしょうね。
    まあ、長崎さんには関係ないかwある意味、愛すべき人かも。

  11. 172 契約済みさん

    >管理員業務費2500万、清掃業務費1200万

    高いね。これを管理組合でつめていくんでしょ?
    他のマンションとかもみんなそうだと思うんだけど・・どうなんでしょ?

  12. 173 家電芸人

    狙ってる商品を価格ドットコムで調べ、量販店で交渉すれば、ポイントがさらについて安くなるよ!ちなみにポイント高いのはヤマダ…かな?量販店の在庫状況にもよるが、ヤマダは生活家電以外であればいいと思う。

  13. 174 悩人

    私もテレビで悩んでます。

    プラズマか液晶か?
    プラズマだとWooo?ビエラ? はたまた発売終了したパイオニア「KURO」か?

    まぁ、検討中が楽しいんだけど・・・
    誰か「KURO」持っている方、感想教えてくだされ(頼)

  14. 175 家電芸人

    クロ持ってるわけじゃないですが、撤退しちゃいましたからね…
    今後のこと考えると無しかと…

    しかしメーカーは迷いますね~私は、デジカメがパナソニックさんなんで、すべてパナソニックにしました。リンクは必須ですから~それで、シアターラックをヤマハさんYSPシリーズを購入しました。ヤマハはどんなメーカーでも対応できるようになってるんで。


    シャープさんは操作簡単(お年寄りでも)、ソニーさんは機能充実だが使い方が難しい。日立さんは…知りません…ちなみにインチや今後何を揃えるか等で選び方もかわりますね。


    液晶、プラズマ…これも迷いますね。42インチ以上であればプラズマ、今の液晶だと動きにブレがでます。スポーツや映画(あくまでも42以上)はプラズマじゃないですか?

    とは言っても好みがあるんでこれもまた難しい…

    とにかく、テレビはリビングの顔だ!これだけは間違いない!

  15. 176 悩人

    家電芸人 さん

    ご意見ありがとうございます。

    ヤマハのシアターラックですか・・・?
    参考になります。ぜひ確認してみます。

    サイズは50オーバーで考えています。
    やはりプラズマが良いようですね。

    また相談にのってくださいね。

  16. 177 契約済みさん

    >169さん
    近所にコインランドリーってありますか?

  17. 178 契約済みさん

    >>177
    おっ?おれの嫁か?
    コインランドリーはないよ。

    南口の長崎屋の横のショボイ所しかないから困るよね。
    シーツ乾かすのなんて洗濯機じゃ時間も金もかかってしょうがないでしょ。
    管理組合で作って欲しい。

  18. 179 契約済みさん

    テレビはいろいろ見ましたが、
    ちょっと遠いですが、船橋のコジマ電気が一番安く出てました。
    ちなみにアクオス。7万円分ポイント還元で価格ドットコムに対抗してるみたいです。

    15日からエコポイント?があり、買い控えが多いようなので逆に値引きはチャンスかも・・。
    ポイントを何に使うかって所が問題でしょうが、送料も無料なので決めてしまいました。
    配達は指定日じゃないとダメって事なので、引越し業者さんに話して決めたいと思います。
    22日に引越しできる方が羨ましいです。
    クジで250番引いた方って、引越しいつになるんですかね・・。

  19. 180 契約済みさん

    >178さん

    嫁ではないです(笑)
    長崎屋の隣ですね。
    確かに大きなものはどうしようかと思います。


    >179さん
    >クジで250番引いた方って、引越しいつになるんですかね・・。

    平日の7時からなら案外5月中だったりする・・・

  20. 181 契約済みさん

    クジ引きの時、250番はもう出ましたから安心してくださいと言われたw

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸