千葉の新築分譲マンション掲示板「ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 松戸新田
  7. 松戸駅
  8. ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ
たか [更新日時] 2007-02-07 20:32:00

ゼファーヒルズ松戸フィオリーナを購入予定の者です。
環境・住み心地等、どうですか?



こちらは過去スレです。
ゼファーヒルズ松戸フィオリーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-24 19:58:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    旧関東版に乗ってるよ

  2. 3 匿名さん

  3. 4 匿名さん

    C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー!
    ・・・・・?
    到着した??ここでいいのね♪

  4. 5 匿名

    日曜日にMRに行きました。駅から遠いけど静かで良いと思いましたが、あまり売れていないのが不思議に思いました。

  5. 6 匿名

    浄水器が標準装備のようですが、お味の具合はどうですか?

  6. 7 匿名さん

    お味は気の持ちよう。
    塩素臭さは消えている。
    ビルトインといっても、浄水器本体は1万円も出せば、東レのトレビーノでもなんでも付け替えられます。

    私も、ここ売れないのが不思議です。静かでいいんだけど。

  7. 8 匿名さん

    売れないのが不思議か、買うのが不思議か、竣工後は半年で50戸近く選べるよ。
    青田買いより現物を見ましょう。

    212 A-I 2058万円 3LDK 2階/14階 67.8m2
    611 A-I 2218万円 3LDK 6階/14階 67.8m2
    617 B-N 2598万円 4LDK 6階/14階 81.71m2
    1302 B-N 2738万円 4LDK 13階/14階 81.71m2
    301 A-A 3148万円 4LDK 3階/14階 95.59m2
    402 A-B 2278万円 3LDK 4階/14階 71.92m2
    502 A-B 2298万円 3LDK 5階/14階 71.92m2
    204 A-C 2448万円 4LDK 2階/14階 82.21m2
    902 A-B1 2398万円 3LDK 9階/14階 73.08m2
    208 A-E'1 2138万円 3LDK 2階/14階 69.93m2
    508 A-E' 2438万円 4LDK 5階/14階 76.83m2
    1004 A-E' 2538万円 4LDK 10階/14階 76.83m2
    707 A-F 2188万円 3LDK 7階/14階 65.88m2
    906 A-F 2228万円 3LDK 9階/14階 65.88m2
    310 A-G 2078万円 3LDK 3階/14階 65.88m2
    609 A-G 2168万円 3LDK 6階/14階 65.88m2
    311 A-H 2358万円 3LDK 3階/14階 75.47m2
    511 A-H 2428万円 3LDK 5階/14階 75.47m2
    810 A-J' 2268万円 3LDK 8階/14階 68.2m2
    910 A-J' 2288万円 3LDK 9階/14階 68.2m2
    712 A-K 2468万円 4LDK 7階/14階 75.91m2
    811 A-K 2488万円 4LDK 8階/14階 75.91m2
    912 A-L 2968万円 4LDK 9階/14階 87.74m2
    1011 A-L 2998万円 4LDK 10階/14階 87.74m2
    615 B-L' 2778万円 4LDK 6階/14階 87.74m2
    316 B-L'1 2268万円 2LDK 3階/14階 74.3m2
    917 B-O 2268万円 3LDK 9階/14階 68.2m2
    1016 B-O 2288万円 3LDK 10階/14階 68.2m2
    1205 B-O 2328万円 3LDK 12階/14階 68.2m2
    1017 B-E 2468万円 3LDK 10階/14階 75.98m2
    1206 B-E 2508万円 3LDK 12階/14階 75.98m2
    1305 B-E 2528万円 3LDK 13階/14階 75.98m2
    1107 B-E' 2488万円 3LDK 11階/14階 75.98m2
    1405 B-E'1 2468万円 3LDK 14階/14階 72.12m2
    622 B-P 2628万円 4LDK 6階/14階 82.68m2
    1307 B-P 2768万円 4LDK 13階/14階 82.68m2
    1020 B-J 2268万円 3LDK 10階/14階 68.2m2
    1308 B-J 2328万円 3LDK 13階/14階 68.2m2
    1110 B-Q 2508万円 3LDK 11階/14階 75.75m2
    427 B-S 3048万円 4LDK 4階/14階 91.74m2
    528 C-T 2428万円 4LDK 5階/14階 87.1m2
    925 C-T 2508万円 4LDK 9階/14階 87.1m2
    628 C-U 2218万円 4LDK 6階/14階 75.04m2
    430 C-R 2098万円 3LDK 4階/14階 71.98m2
    729 C-V 2268万円 4LDK 7階/14階 75.93m2
    331 C-W 1938万円 3LDK 3階/14階 68.22m2
    432 C-W 1998万円 3LDK 4階/14階 68.22m2
    433 C-L 2728万円 4LDK 4階/14階 86.6m2

  8. 9 匿名

    駅から遠いのがやはり購入する方にとって致命的なんでしょうか?
    逆に駅から遠いから静かで良い。そこが気に入った!

  9. 10 匿名さん

    ジェイソン跡地にイオンができるのってホント??
    そうすれば無料バスの本数も増えるかも!?
    さすがに渋滞の影響はなさそだし。
    何か情報知ってる人いますか?

  10. 11 匿名さん

    もうすぐ引っ越し予定の者です。
    キッチンが、サイレントシンクではないですよね・・・
    どうでしょう?何か気になりますかね?
    あと、↑のジェイソン跡地って、ジェイソンって無くなるんですか?
    またはイオンが合体するって事ですかね?
    ジェイソンが無くなるのは、ちと困るかも・・・。

  11. 12 匿名さん

    価格によっては購入を考えています。
    <<8さん 
    こちらの価格はどこからお知りになったのでしょうか?

    希望としては4LDKで2200万位(無理??ローン限界なのです・・・)
    値引きも試みようとは思いますが、こちらのレス拝見すると
    値引きしないとでていたもので・・・(涙)

    もしイオンが出来たら、より値引きできませんよね・・・

  12. 13 匿名さん

    11です。
    12さん、モデルルームに行けば、価格表くれまよ。
    8さんの情報は正しいかと・・・
    値引きはしてくれませんよ。
    100万分のオプションが値引きだ〜!って感じなのでは?

  13. 14 匿名さん

    営業に勢でまんな。
    お墓とかデベリスクとか色々考えましょう。

  14. 15 匿名さん

    11・13です。
    私は単なる主婦です。
    営業ではありません。

    色々考えましょうって言われても・・・もう買っちゃったもん。

    ここはフィオリーナを買おうと思ってる方・買った方のスレなんで、
    >営業に勢でまんな。お墓とかデベリスクとか色々考えましょう。
    とか言われても困るよ。

    ついでに言わせてもらえば、うちからお墓は見えないもーん。
    それに、まん前にできる訳じゃないし。
    たとえ見えたとしても、毎日何時間もガン見する訳じゃないし。

  15. 16 匿名さん

    8さんの情報は
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&BSC=30&C1=0...
    住宅情報ナビです。

  16. 17 匿名さん

    開きなおりですか。
    同時期に発売し、同じような立地(駅から遠いという意味で)で、同じような値段で売り出したフージャースが完売し、又売り出している。
    こっちはそんな一杯残っている。なぜだろう?

  17. 18 匿名さん

    フージャースの物件、同じ様な値段じゃないですよ?
    フィオリーナに比べりゃ、激安ですよ。
    だから売れたんじゃない?
    たとえ、得体のしれない工場跡地だったとしてもね。

    あと、開きなおりですか・・・って、誰に言ってるんでしょうか?
    売れ残ってるのがどうしてかなんて、知りませんよ。
    うちは、これから引っ越し控えてるんですよ。
    不愉快なんで違うスレへ行ってください。

    フィオリーナの住み心地等のお話が聞きたいんです。
    サイレントシンクとかジェイソンとか、聞きたかったのに、話が変になっちったじゃんよー。

  18. 19 匿名さん

    それでは。
    シンクはごくごく一般的なタイプです。ですので音は普通にします。
    しかし、いくつかのモデルルームを回った際にサイレントシンクに実際に蛇口から水を流せるようになったところがあったのですが、あまり違いがわかりませんでした。
    ジェイソン=サニーランド跡地だと思うんですが、これは私も正確なところが知りたいと思っていました。イオンが来るのは歓迎ですが、いわゆるディスカウントショップのジェイソンの安さもいいんだけど。

  19. 20 匿名さん

    えっ!サニーランドつぶれたのですか?来週入居するものですが、入居後遊びに行くのが楽しみにしていたのですがなくなってしまったのですか残念です。バンダイミュージアムもつい最近なくなったみたいでとても残念です。近くで遊べるようなところはあるのですか?

  20. 21 新婚さん!

    A−Dタイプ購入希望なんですが
    完売してしまったのでしょうか?
    また実際入居してみて不便に感じることって何でしょうか?
    すみませんがよろしくお願いいたします!

  21. 22 匿名さん

    A-Dタイプ、私も気に入った間取りのひとつです。
    すべて洋室ですが和室の必要ない方には。
    リビングかなり広くとってありますしね。

  22. 23 匿名さん

    このマンションが完売してないという事実が変に勘繰りたくなっちゃいますよね

    多分、ここら辺でマンション購入を考えている人達はフージャースの物件とここが
    比較的お手ごろ価格なのでかぶっているんでしょう。だから激安のフージャースが
    もう一つきらめきの森を建ててからゆっくり吟味したいと思っての事でしょうね。

  23. 24 匿名

    物件の価格だけでこれから長く住むような事って決められるものなのでしょうか。多少の差額なら
    自分のライススタイルを優先して私なら選びます。それでもってフィオリーナにしました。

  24. 25 匿名さん

    現にまだ完売してないんですよ
    もしフージャースの物件とは関係なく完売してないんだったら
    そっちのほうが逆に不安になりませんか?
    もう入居が始まっているのに半数近くが未入居なんですよ。

  25. 26 匿名

    この先、売れない部屋ってどうなるんですか?
    賃貸?それとも激安で販売?

  26. 27 匿名さん

    フィオリーナは元団地。
    きらめきの森は、工場跡地でしょ?
    工場跡地って、なんか怖い・・・
    土壌の状態とか。怪しくない?
    何年も住んでから、住人が次々と具合が悪くなった・・・なんて嫌だしなー。
    うちも、24さんと一緒で、自分達のライフスタイル等でフィオリーナにしました。
    間取り・価格も決め手と言えばそうだけど・・・。
    マンション決めるのって、安さだけじゃないですよね。
    フロント・共有施設・マンション自体の雰囲気・
    トータルで決めるもんじゃないですか?
    契約の時の営業さんのお話だと、なるべく賃貸には出したくないとは言ってましたが・・・
    資産価値が下がるそうで。
    あと、ベランダの布団干し、アンテナ等も資産価値に影響するらしいですよね。

  27. 28 匿名さん

    だからトータルでフーにしたんだろ?
    デベが姉歯かEホームズか使ってたんだろ月島で。

    こんなに売れ行きに差があるのはおかしいぜ。

  28. 29 匿名さん

    ここ、戸数稼ぐんじゃなく、フージャースみたいに広い部屋主体に出せば、売れただろうに

    車で通るたびに、「すごいな」と外観は思う。共用施設(滅多に使わないだろうけど)
    も立派みたい。ただ肝心の部屋が狭い。というか、収納が無いに等しい。

    どーせなら、安くて広いほうが良いわな。住むのは部屋だから

  29. 30 匿名さん

    29さんの意見に1票。
    私もずっと思っていました。だいたい広めのところから売れてるみたい。
    ここまで来て(松戸・駅遠)、都内と同じような広さではちょっと考えてしまう。

  30. 31 匿名さん

    板荒らし的な意見が多いですね・・・
    入居しているものですが、売れないのがおかしいだとか、月島の件だとか納得いかない点があれば、直接聞けばいいんじゃないんですかね。言ってる事が胡散臭いと思ったら他のマンション買えばいい話だと思います。

  31. 32 匿名さん

    ここのマンション契約してきました!いろいろ他物件見てここに決めました。
    確かに駅からはちょっと離れているけど、バス乗ってる時間もたいしたことないし、
    自転車でもいけるので私は問題ないです。いままで23区内に住んできたので、環境も
    良く感じます。営業の人に聞いたら月8件くらい売れているそうです。難を言うなら
    契約した部屋からゴミ置き場が遠いってことかな・・・

  32. 33 匿名

    >27
    >フロント・共有施設・マンション自体の雰囲気・
    >トータルで決めるもんじゃないですか?

    だからこそ、フージャースが完成するのを待ってるんです。
    そんなことしてたら、いつまでたっても買えないし、
    欲しいときが買い時だというのは承知ですけど。
    でも安い買い物じゃないんですから(少なくても私にとっては)
    超パーフェクト物件!というのが難しい今、なるべく希望に近い物件じゃなければ、選択肢が増えるのを待ちますよ。

  33. 34 匿名さん

    いつまでたっても買えない人のいいわけに似ている気がする・・・

  34. 35 匿名さん

    環境とかライフスタイルとかは、各個人の意見があるから、賛否両論あるでしょう。
    ただ、デベロッパーに関しては、否じゃないかな

    管理も。あちこちで売れ残り抱えてるデベの子会社の管理じゃ、向こう30年任せられない。
    10年後、存続してるかどうか…

    入居してる人には申し訳ないが、デベロッパーと管理会社は、間取り・価格・環境と同じくらい
    最重要項目!住み替えなんて簡単にできないから…

  35. 36 匿名さん

    こんなのもあるんですね。
    http://www.sakurajimusyo.com/mankan/mankan_pack.html

  36. 37 匿名さん

    マンションの板に「管理の達人」営業リンクを貼るのはどうなんでしょうか?
    最低報酬50万で出張費別とか出てましたけど・・・ボリボリですな

  37. 38 匿名さん

    32さん。
    私も購入しまして、一番遠いです・・・。ゴミ置き場・・・。
    それぐらいですかね。ちっって思うとこは。(笑)
    32さんもA棟ですか?
    私はA棟の一番端なので(A−A)メインエントランスも遠いですねー。
    でも、満足してます。
    たくさんたくさん色んな所を見て、主人と相談して、決めたんです。
    高い高い買い物です。
    他の方々が、売れ残っててどうの、駅が遠い、とかって言うけど、
    満足して納得して、引っ越し・新しい暮らしを楽しみにしている私は、何だか悲しいです。
    フィオリーナの住み心地等の意見交換をするスレなんじゃないですか?
    住人じゃない方は、違うとこ行って何だかんだ言ってほしいです。

  38. 39 匿名さん

    38さん
    同感です!!今後ともよろしくお願い致します。

  39. 40 匿名さん

    38さん。
    32の者です!そうですA棟なんですよ〜!でもサブエントランスが一番近い棟なので、
    バス停からも一番近いっていうのは助かりますね!・・・なんだか、批判する人って、
    どういう状況の方達なんでしょうね・・?ここの契約者じゃないですよね・・。近くの住民の方で
    フィオリーナの建設に反対してた方でしょうか・・・。言ってることが事実だったとしても、どうしてフィオリーナのスレにそんな事言いにくるのかな・・
    私はまだ引っ越していないのですが、もう毎日ワクワクしています!ローンはきついけど、金利とか
    考えたら今が買いだったと信じてます。これからよろしくお願いします!

  40. 41 りんご

    再び38で〜す♪
    39さん。32・40さん。よろしくお願いします♪

    そうですよね〜。
    契約者は、何だかんだ言いませんよね?
    好きで買ってんだもん。ね〜?(笑)
    住人じゃない方は無視して、住人である私達だけで仲良くしましょう♪
    番号で呼び合うのも何なんで、自分に名前付けませんか?
    じゃあ私は・・・
    青森出身なんで、『りんご』でいきます!!(笑)
    3歳10ヶ月の息子と、今妊娠5ヶ月です。
    私、10月中旬あたりに引っ越し予定なんです。
    妊婦の引っ越しは、ちと辛いですが・・・。
    鍵を受け取ったら、掃除&家具等の寸法計って・・・と忙しくなります。
    でも、何だか嬉しい忙しさです。(#^▽^#)てへへ♪
    今は、雑貨集めに夢中の日々です。
    主人も、「おまえが楽しそうにしてるのを見ると、俺も楽しいんだ。」
    と、荷物持ちに徹してくれてます。(笑)

    いつか、会えるといいですね?
    「ああぁぁ!あなたが!!」なんて言って、感動の再会をしたいもんです。(笑)


  41. 42 匿名

    フィオリーナの「不思議発見」はここまでにして、こんな感じの板で行きましょーーー。

  42. 43 匿名さん

    ぜファーの物件はいやだ

  43. 44 匿名さん

    フィオリーナ住人です。4月1日の引渡し前からこの板見てきました。書き込むのは初めてです。
    売れてる売れていないは別にして、書き込みの少ないことにやきもきしながら見ていました。
    最近書き込みが増えてきたなと思っていたら、批判ばかり。
    38さん、40さんの書き込みを見てほっとしています。入居前の時のわくわく気分、やっと自分も買えた
    のかという引き締まる思い、そこに水を差さないで。お願いですから。
    いい情報・悪い情報を主観なしで伝えてほしいものです。住人でも知らないことはけっこうあって、
    ここの書き込みはありがたいと思って読んでいます。

  44. 45 きのこ☆

    りんごさん、40さん、44さん、再び32のものです!
    えーと、私はきのこ好きなので、きのこでいきます!まだ結婚したばかりです!
    なので子供はまだいませんが、これからのことを考えてマンション購入しましたー。
    あと間違えました・・!私B棟でした〜・・!てっきりA棟だと思い込んでいました・・
    引越しはたぶん11月の始めくらいになってしまうと思います。皆さんと仲良くやっていき
    たいです!!そうそう、猫を飼おうと思っています!りんごさん、妊婦さんなので、お身体には
    くれぐれもお気をつけてくださいね(^ ^)/

  45. 46 匿名さん

    批判する連中は物件そのものではなくぜファーを批判している

  46. 47 りんご

    きのこさん♪
    優しいお言葉、ありがとうございます。
    新婚さんですかぁ〜♪いいですね。
    私より、もっともっとワクワク・ウキウキですよね。

    とりあえず・・・
    私の疑問としては、ディスポーザー・24時間換気・が初体験なんですよね。
    なので、使い心地がどうなのか、入居済みの方にお聞きしたいです。
    なんか噂では、24時間換気中にトイレを使うと、音がリビングにまで聞こえたりする・・・と
    聞きました。
    本当なんでしょうかね・・・。

  47. 48 居住者じゃないよ

    中の住民同士で仲良くやるなら、mixiでもいけば?個人が特定されて晒し者だぞ…

    あと、物件自体はいいとしても、マンション購入予定者は少なくともいろんな情報を
    入手するわけで…デベの評判=物件の評判ってのもある程度仕方ないと思う。


    ミニ情報
    土日に国道464は使わないこと。特に6号へは大渋滞。千葉は裏道覚えないと死にます。
    物件はその裏道に面してる。松戸や6号に出るのは楽でいいと思う。
    スーパー近くにあったかな?たぶん車になるかな?生協も使うと良いでしょう。

    国道側への道を直進、宅地内右手に激安青果店あり。モノはよくはないが安い。

  48. 49 匿名さん

    質問です。
    大規模マンションのごみ置き場って、1箇所しかないんですか?
    すごく不便な気がしますが。ゴミって基本的に毎日捨てるのに、大変じゃないですか?
     

  49. 50 メロン

    りんごさん、始めまして。。入居が近いのと子供が同じ位なので書き込んでみました。私はメロンが好きなので「メロン」にしました。子供は4歳に成った娘が一人います。今度入居したら「この人がりんごさん?かな?なんて」思うのが楽しみです。ちなみにりんごさんはA棟?B棟?C棟?どこですか?沢山のフィオリーナの情報を集めて引越ししたいですね!!よろしくおねがいします

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸