千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ蘇我フォレストマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 蘇我駅
  8. ライオンズ蘇我フォレストマークス
匿名君 [更新日時] 2007-06-10 22:48:00

事前説明会なるものが開催されているようですが、行かれた方、
情報をお聞かせください。
値段や間取りなどなんでも結構です。

[スレ作成日時]2006-05-06 13:59:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ蘇我フォレストマークス口コミ掲示板・評判

  1. 2 ヘヴン

    ほとんど3LDKですね。価格は3000万以上ですが、西向きで日当たりが悪い部屋は2000万台みたいです。

  2. 3 匿名さん

    検討している者の1人ですが、覚悟してたもののやっぱりちょっと高いですよね・・・。
    このスレッドが盛り上がらないのもそういったことで購入躊躇してる方が多いんでしょうか。
    立地条件はいいと思うんだけど・・・。

  3. 4 匿名さん

    GWくらいからMRを事前公開して、事前に購入意思のある上階の方や、角部屋なんかはもう売却済にするらしいです。
    で、自分の個人的印象としては、あいかわらず○京の営業は、「うちのマンション早くしないとなくなるよ。なくなる前に特別に君らに売ってやるからさ。ただし金のない奴はとっとお引取り願おうか。」って言う感じで非常に感じ悪く、買う気が萎えます。そんなに営業が自慢するほどすばらしいとも思えんし、もうこのデベのはこちらからお断り。

  4. 5 匿名さん

    私の担当の営業マンはそんなに横柄じゃなかったですけどね。ただ確かになんていうか自信あるんだなーっていうのは価格にも現れてますよね(苦笑)。あの価格でこの先売れ行きはどんなもんなんでしょうかね。。。

  5. 6 匿名さん

    4LDK MRタイプはまだ1部屋しか売れていないみたいです。
    先日、営業からTELがありました。
    なんだ、こないだMRに行った時と話がちがうじゃん。
    (もうみんな申し込みがあるようなことを言っていました。)

  6. 7 匿名さん

    確かMRタイプは2部屋売れているって話だったけどな。
    こんなスローペースで本当に完売出来るのだろうか?大きなお世話だけど・・・

  7. 8 匿名さん

    あ〜〜はらたつ〜!!!!から、ここで言わせて(´Д`)
    別の大京物件だけど、先日他で検討してることを言っても、
    どうしても最後に見るだけでもというのでしぶしぶ見に行って、
    後半に上司らしき人も加わってきた。
    その人から電話があって、
    永遠と勧誘され、そこは買わない方に話しをもっていきだすと、
    「希望のものを探してたらいつまでたっても買えませんよ。」
    私は「だから他物件で理想なのがあったので・・・」とういうと・・
    なんて言ったと思います〜!!!!!
    「じゃぁ決めればいいじゃないですか!」だってっっ!!!!
    色々見て、いいのばかり記憶に残って、あんたの言ってる条件のなんて一生買えないよっ!
    と、いわんばかりの口調だった(本当に!)・・・・
    あ〜むかつく!!
    すみません。だれかに聞いて欲しかった・・・
    大京にがっかり・・・たった一人の営業マンのせいで、私達の大京の対する
    見方は大きく変わってしまいました・・・
    検討されてる方は、嫌な営業マンは変えてもらった方がいいですよ。

  8. 9 匿名さん

    もしかして・・・太ってて声のデカイ奴!?

  9. 10 匿名さん

    そんな急かすなよ大京さんよ。
    それで「考えます」と言うと切れたような対応するし、何なん?
    千円や2千円程度の買い物じゃないし即断即決が出来るかいっっ!!
    大体マークが変わったから何?そんなもん売り文句にすんな!!アホがっっ!
    少しは客の気持ちになって営業せんかいっっっ!!!

  10. 11 匿名さん

    笑ってはなせない痩せてる人だった。名刺は偉い方・・・
    蘇我物件じゃないから。千葉だけど・・・
    色々見たけど、こんな営業マンは初めて。きっと社内でもパワハラタイプかもね。

  11. 12 匿名さん

    土曜日にMR行ってきましたけど、結構賑わってましたよ。
    金曜日のチラシに「販売戸数11戸」と出てたので、意外と売れてるんだな〜と・・・。
    南向きがもう少し安ければ即買いなんだけどな。
    営業は普通の対応でしたよ。可も無く不可も無くって感じ。

  12. 13 匿名さん

    値段が見直されたみたいです。
    高すぎてうれていないようで。

  13. 14 匿名さん

    えっ!!!本当ですか!?
    いくらぐらい下がったんですかね〜

  14. 15 匿名さん

    営業さんのお話では4LDKMRタイプは4000を切るようです。

  15. 16 匿名さん

    今週末抽選らしいですね。

  16. 17 匿名さん

    そうだよね。他の物件が4000万切ってるから。
    色々見てる人には割高感があるよね。
    西側の大和の建物、何ができるの?
    3階建てに見えるけど・・・
    どなたか知ってますか?

  17. 18 匿名さん

    住宅設備関係のショールームとのことです、大和の建物は。
    2階立てと営業は言っていました。

    現在、苦戦中のようです、売れ行きは。
    再度の値下げも・・・・・・

  18. 19 匿名さん

    値下げは大京の営業さんが言ってたの!?
    先月まではあんなに強気だったのにね。
    駅前のイクシアが販売開始になる前に・・・ってとこかな。

  19. 20 匿名さん

    駅前イクシアってどのあたりですか??どこの物件なのかしら?
    グランシーナの長谷工の人はもう2年はこのあたりにマンション
    建つ予定はないと言ってたのに・・・
    そういえばサンクタスの近くにマンションプ建設予定って看板あるんだけど、
    (あんまり大きな敷地ではないけど)どうなってるのかなぁ・・・

  20. 22 匿名さん

    ライオンズマンション蘇我駅前の隣で、サンクスの目の前です。
    マツダ裏はアデニウムだと思いますが・・・

  21. 23 匿名さん

    イクシア情報は本当ですか?!
    ホームページ調べてみたのですがまだのっていないようなので・・・
    あそこにそんな土地があったなんて気がつきませんでした。
    いつから販売開始になるのかしら?

  22. 24 匿名さん

    名前は分からんけど、ジョイントが売り出すのは本当です。

  23. 25 匿名さん

    ここの土地は、元々田んぼ(セイフー以前)だったから
    田んぼマークスが正しい。

  24. 26 匿名さん


    センス無いね(笑)
    HP物件概要が毎日更新され始めましたけど、
    ここに表示されている販売戸数はどのような意味なんでしょうか?

  25. 27 匿名さん

    え?サンクスの前はもう出来上がってる物件では?
    その近くで新しいマンションが予定ってことですか?
    坂の上のサンクタスの近くとは、また別?
    マツダの裏はずいぶん前に販売して終了した物件ですよね?
    イクシアがどの物件かを知りたいです。よろしくお願いします。

  26. 29 匿名さん

    確かに標準装備は充実してますよね。
    他マンション標準仕様+OPを考えると、適正価格って気もするけど・・・。
    でも高いのは事実。大京も高過ぎたと認めてますよね。
    今後の値下げ幅で購入を再検討してみたいです。

  27. 30 匿名さん

    大京さんは相変わらず高いですね。聞いた話によると値段が3種類あって、
    最初のプレオープンをみてチャレンジ価格(利益大大)、普通(利益大)、抑え目(利益普通)、
    別れてるみたいです。
    今度秋あたりに徒歩8分位でサンクレイドルが出るみたいですよ。
    今工事中のJFEのマンションの近くみたいです。
    以前サンクレイドル蘇我の物件が宮崎小学校の前で出で見に行ったのですが、
    仕様は特別たいした事はないのですが、安かったですね。あっという間に売れちゃいました。
    今度もある程度安いといいですね。

  28. 31 匿名さん

    売れ残りがあるようですね。電話掛かってきました。
    でもメチャムカつく対応を当初されているんで、お断り致しました。
    値段も当初高いんじゃないの?との当方の質問に、「いやいや安いくらいです。これでもあっと言う間に売り切れますよ。現に大反響ですから」と自信たっぷりに言っていたあの言葉はなんだったんだろう?

  29. 32 匿名さん

    地元民 さま
    蘇我駅周辺の築5年〜の中古マンションの値段の下落率
    とはどの程度のものですかね。

  30. 33 匿名さん

    サンクレイドルがまたでるんですか?
    JFEのマンションの近くにそんな土地ありましたっけ?

  31. 34 匿名さん

    え〜さらにできるんですか??!!
    ビックリ・・・さらに長谷工の嘘つきにムカムカ・・・
    同業者なら絶対しってたはず・・・
    (グランシーナの残りを値引きするから買ってくれと以前言われて時の話ですが・
    場所はどこなんでしょう??グランシーナより奥の方なのかな?
    あの辺それなりの敷地はちょこちょこありますよね。
    下落率は物件よりけり、設備、環境がいいならこのぐらいかなぁという感じ、
    環境がいまいちならかなり安くなってるふうに感じます。
    しかも同じ物件がずっと広告に載ってるなど・・・
    駅から近いから下がらないという訳ではないみたい。
    ファミリー層が多いから、環境や雰囲気がとても大切なように感じます。
    土地も蘇我駅を挟んで千葉寺側なら高いけど、白旗側の方は安いし、
    実際千葉寺側の方に住みたいなぁって私も思います。

  32. 35 匿名さん

    みなさん ご存知でしたか?
    宮崎ポンプ場の近くのダイワハウスのマンション、
    土壌汚染が出で販売を急遽中止したと聞いたのですが、誰か知っている方
    教えてください。

  33. 36 匿名さん

    うちは契約しました。
    蘇我周辺のマンションを半年ぐらい検討しましたが、
    立地条件を優先して決めましたね。
    人生最大の買い物なので、
    安かろう悪かろうで後悔はしたくないなと・・・。

  34. 37 匿名さん

    ずいぶん前に土壌汚染が出で販売を中止と聞いたことがあります。
    大手ダイワは後で何かあるといやだから、手を引いたのかもしれませんね。
    グランシーナも出たらしいけど、土を入れ替えて着工してるけどね・・・
    何が影響あるのかはよくわからないけど・・・なんでダイワはやめたんだろう。
    ダイワの方も噂だから、もっと違う理由かもしれませんが。

  35. 39 匿名さん

    蘇我駅前でティッシュ配ってました・・・

  36. 40 匿名さん

    販売状況はどうなんでしょうか?

  37. 41 匿名さん

    またまた値下げのようですね?

  38. 42 匿名さん

    ↑本当に値下がってます?

  39. 43 シュウ

    ライオンズは値下げですか?グランシャトレは値引きしてるんですかね?どちらにしようか悩んでます。

  40. 44 匿名さん

    グランシャトレはかなり値引きしてくれるみたいですよ。一度現地の担当の方とお話されると良いかと思います。

  41. 45 匿名

    44さんはグランシャの関係者ですか?

  42. 46 匿名さん

    ↑いえいえ、マリンコートを契約したものです(笑)実際に建っているものを見たくてを見に行ったらグランシャトレの人が話してくれました。うその電話番号書いてごめんなさい<(_ _)>
    ライオンズもうその電話書いちゃいました。ごめんなさい<(_ _)>

  43. 47 匿名さん

    相変わらず、売れ残ってるみたいだね。モノとしては別段悪くはないと思うけど、あたしゃ担当者の態度が悪いからやめたよ。「今買わないと、これからドンドン値上がりしますよ!」じゃあ、3年後はお前らマンション売るのをやめんのかよ!まったく、CSという言葉はここの会社には存在しないのか!?こんなことを繰り返していたらまた倒産するよここの会社は・・・。

  44. 48 匿名さん

    倒産はしてない。
    再生機構入りは倒産ではないし、オリックスがバックアップしたから。
    それはそうと、イクシアを検討したんだけど、蘇我の町自体がイマイチだなぁ。

  45. 49 匿名さん

    鉄の街、オトコの街ですから...
    でもイクシアが出来ることになって本当に良かった。
    サンクスの前に待ち伏せしてマッサージx2ってほんとうるさかったし。

  46. 50 匿名I

    購入された方へ・・・・決め手は何ですか、以前のライオンズマンションとかなり違うように思うのですが、名前もライオンズだけですし。参考にお願いいたします。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸