千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER part2
匿名さん [更新日時] 2007-06-24 21:27:00

検討されている方や購入者の場になれば良いのですが。その2を立てました。



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-28 20:41:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 102 契約済みさん10

    えーそうなんですかー
    0.3%も大きいですよねー
    ところでどこのフラット35ですか?SBIですか?

  2. 103 契約済みさん2

    SBIモーゲージバンクです。
    職場や税務署からもらわないといけない書類などもあったりすることがあるので、
    3月中にというのであれば急いだ方が良いと思いますよ〜。
    収入のタイプにもよるのでしょうけれどうちは結構面倒でした。

  3. 104 匿名さん

    角部屋のリビングの記載平米数って、出窓の部分も含まれているのですね。ということは同じ12畳でも実際より少し狭く感じるということでしょうか??

  4. 105 契約済みさん8

    No104さんへ
    角部屋購入者です。モデルルームは見に行かれましたか?角部屋のモデルルームがあります。実際にごらんになるとわかりやすいのですが、その部分は、逆梁構造の部分ですから、そもそも高さはあんまりありません。ですから、出窓、といった感じではありません。
    それでも、ここの部分も含めての広さですから、通常の広さよりは狭いのは間違いないです。

    まずは見に行かれたらどうですか?

  5. 106 匿名さん

    ありがとうございます。
    ここはとても魅力的な物件と考えていますので、実際MRで見学して検討したいと思います。
    タワーであればやはり角部屋は魅力的ですよね

  6. 107 購入検討中さん

    モデルルーム見たものです。
    角住居のモデルルームはリビング17Jということでしたが、やや小さいかなと感じました。ただ105さんがおっしゃるとおり逆梁構造の部分も含まれるということもありますし、実質廊下の部分もリビングの一部になっている少し特殊なモデルルームなので、実際はそれほど気になるレベルではないかと思いました。自分も角を検討してます!
    ここは専用部分は普通ですが、箱に結構お金がかかっている印象を受けました。ただ専用部分はいくらでもオプションでグレードUPできるのでまったく問題なしですね

  7. 108 契約済みさんS

    ここと市川のタワーで迷ってましたが市川がなかなか販売されないのでこちらを購入しましたが、今思うとここにしてよかったと思います。市川はどんどん売り渋りで販売がさらに延期されてますし、きっとここよりはるかに坪単価高いのでしょうね。掲示板では坪300万なんていわれてます!

  8. 109 契約済みさん2

    私も同じです。
    坪300ですか!
    市川は土地代だけでも高いだろうし、
    建物は(内装は別として)こちらのほうが良いのでは。
    外廊下ってことで迷いはなくなってましたけど、
    今になってみると早くことらに決めておいて良かったと思います。

    錢高組もまじめそうで好感がもてます。
    三宅事務所の検査も頻繁に入っているそうで安心。
    いい仕事を期待してます。

  9. 110 契約済みさん7

    私もここと市川タワーとで迷っていて結局、販売時期が早かった点および内廊下等建物が自分の好みであったことからここに決めました。
    でもやはり市川のタワーは気になるのでMRだけでも見に行こうかとは思ってますが・・・。

  10. 111 契約済みさん2

    市川は気になりますよねー。
    登録していたので今だにダイレクトメールが来ていました。

    ところで、7さん、この間のエントランスの冷暖房の件は何か分かりましたでしょうか?
    何か情報が入りましたら教えてくださいませ。

    それから、稲毛や蘇我、船橋の3月竣工の(高級感をうりにした)マンションが
    出来てみたら随分荒い内装で話題になっていますね。
    ここも3月竣工なので、先々あまり無理な工事日程になるようなら、
    雑な作りになるぐらいなら納期を遅らせてでも、丁寧に作ってもらいたいです。
    2〜3ヶ月ゆとりを持っていると言うことですので大丈夫かと思いますが、
    良く見守っていきたいですね。
    うちの近所にも夜中まで突貫工事をしているマンションがあり、
    慌てている様子は側を通ればすぐ分かりますからね〜。

  11. 112 購入検討中さん

    ここの内廊下は素敵ですね。
    千葉で探すとタワー物件で内廊下は他にないのでとても魅力です。ただ2年後というのがローン金利などいろいろの面で心配

  12. 113 購入検討中さん

    ところで私は駐車場が必須なのですが、事前に確約を条件に購入したかたいらっしゃいますか?

  13. 114 通りすがり

    >113
    最上階を買ってください

  14. 115 契約済みさん2

    確かに駐車場確約は最上階だけみたいですよ。
    でも駐車場希望は意外と少ないという書き込みが以前ありましたし、
    もしだめでも周辺に多くの駐車場があるらしいので何とかなるのではないでしょうか。

    この辺の駐車場情報、どなたか詳しい方いないでしょうか。
    明神町の平走式は月15000円で安くて良かったのですが3月閉鎖です。
    これ以上、マンションでも建てるのでしょうかね。

  15. 116 いつか買いたいさん

    >>112

    内廊下のタワーマンション、千葉県内なら他にもありますよ。
    ユーカリが丘のステーションタワー。
    駅直結マンションだったと思います。

  16. 117 匿名さん

    >>115
    このあたりの駐車場は私の知る限りでは一番安くて17000円ほど。
    2〜3万はザラです。そもそも近場ではあまり月極め駐車場をみかけませんが・・・。

  17. 118 契約済みさん2

    内房線より海側には結構ありますけが、
    今日建設地付近に行ってみたら狭いパーキングばかりでした。
    確かに月極は少ないのかもしれませんね。
    ところで17000円ってどこですか?!

  18. 119 契約済みさん7

    契約済みさん2さん

    エントランスホールの冷暖房の件ですが、最近営業に聞いてみましたが、即答で付いてますよといわれましたで心配ないと思います!
    また周辺の駐車場はリストを持っているようなので、頼めばもらえるそうですのでそれを見るのが便利そうです。

  19. 120 物件比較中さん

    ミッドサザンの物件で角部屋のリビングの広さが思ったよりも狭いと話題になっていますね。
    どうも角部屋のカウンター、柱も床面積に含まれていることをはじめて内覧会の時点で知ったことで、不満のようです。
    ここのマンションも逆梁工法なので角部屋ではカウンターがありますが、LD○○畳という畳数に含まれるので、気をつけたほうがいいと思います。確かにMRのCクラス角部屋のLDは17畳との記載ですが、思ったより狭いですよね

  20. 121 契約済みさん2

    契約済み7さん 冷暖房は大丈夫だったんですね(^^)。
    それから、駐車場リストがあるんですか!良い情報をありがとうございます。そこまで営業さんに期待していなかったので考えもしませんでした。
    ライフステージは対応が丁寧でマンション販売としてはレベルが高いのではないかと思います。
    何より正直なところと契約後も付き合って行こうという心構えが好印象です。

    個人的に気になっていた金属類の価格高騰についても聞いてみたのですが、
    資材については既に確保しているので、これからの値上がりは影響しないそうです。

    それから、オプションの説明に行って来ました。
    玄関の大理石へのランクアップを考えています。
    フローリングについては同じ色で板のサイズが変わるだけなので、印象がそんなに違うのか悩むところです。
    ダウンライトは比較的大きな変更に入ってしまい、カウンセリング料がかかるので、
    間接照明などを後から床や棚において、インテリアを工夫するのでも十分かなと感じました。
    エコカラットなどは後からでも良いとのことでゆっくり考えます。
    うまく使うと高級感がでそうですね。

    以前にランクアップする人はいますか?という書き込みがありましたけど、
    みなさんどうされるんでしょう?

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸