千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER part2
匿名さん [更新日時] 2007-06-24 21:27:00

検討されている方や購入者の場になれば良いのですが。その2を立てました。



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-28 20:41:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 22 契約済みさん

    マンションの管理組合と地元の町内会に入ることになっています。
    町内会がどういったものかは全く分かりません。

  2. 23 ご近所さん

    あの辺は商業地区だから、いろいろ面倒くさそう・・・。
    祭りとかも派手にあるし・・・・・。

  3. 24 匿名

    町内会は月200円の会費を払っていれば後
    それほどめんどくさいことはないですよ。イベントは強制ではありませんから
    どこの地区でもそうでしょ

  4. 25 匿名さん

    24時間有人警備は確かに良いのですが、
    玄関ドアに防犯センサーが付いてないのは、如何なものでしょうか。
    このマンションはアルコーブの奥行きが深くて、
    玄関ドアを不正開錠や不正破壊しても目立ち難い構造になっています。
    玄関を不正に開けてもセンサーが無ければ警備室への通報はありません。
    つまり、有人警備は宝の持ち腐れになる可能性もあります。

  5. 26 契約済みさん

    それはなんとかして付けてもらいたいですね。
    管理費から出せないのかな。
    現状でもカメラぐらいついているのでは?

  6. 27 契約済みさん7

    ただ、このマンションの玄関ドアを不正に破壊するのはかなり難しいのでは・・・。
    そういう意味では必ずしもセンサーはなくても大丈夫のような気がします。
    一般的にハイグレードマンションではセンサーはついているものなのでしょうか?

  7. 28 匿名さん

    MRの玄関ドアには蝶番側に、何に使うか不明の電線が付いてました。
    本来、防犯センサーか電気錠が取り付け可能だったのに付けなかったのでは。

  8. 29 契約済みさん7

    後ずけで簡単に防犯センター付けれれば付けてもいいですね

  9. 30 匿名

    ここが買える人が羨ましいですよ

  10. 31 契約済みさん

    共働きで特に趣味もないですからねぇ。
    住むところぐらいにはかけてもいいかなと。

  11. 32 契約済みさん7

    リビングにダウンライト付けるだけでもハーフオーダーになってしまうのですね。結構お金がかかりそうで我が家は優先リストを作って予算を決めて、その上で選択しようと考えています。

  12. 33 匿名さん

    市川駅前タワーは、
    玄関ドアに防犯センサーが付くそうです。

  13. 34 契約済みさん2

    オプションは悩みますね。
    思い切って何もしないのもありかなと思うんですが、
    いれとかないと後悔するお勧めオプションってあるのかな?

    汚れたり、飽きてからリフォームっていう手もあるし・・。

  14. 35 購入検討中さん

    床暖

  15. 36 契約済みさん7

    床暖房は現在のマンションには付いてますが、2年間住んでて使用したのは最初の2回のみでした。かなりマンションは暖かいのでほとんど使用の機会がないのが現状です。朝はエアコンのほうがすぐに温まって便利ですよ。人それぞれだとは思いますが、我が家はあえて床暖はなしにします。その分、折り上げ天井にでもしたほうがいいかと考えていますよ。
    リビングのダウンライトははずせないオプションだと思いますよー

  16. 37 契約済みさん2

    床暖房は計算したら100万以上かかるみたいです。もったいないですね。
    ダウンライトや折り上げ天井は郵送の説明書には乗っていませんでしたが、説明会の時に選べるのでしょうか?注目してみます。

    ピクチャーレールも後から付けられないのならあった方がいい?など迷います。
    他にカップボードを最初は考えていたんですが、好きな家具を後から入れる方が楽しいかなとも思っています。

  17. 38 購入検討中さん

    エアコンは苦手なので、床暖房を希望しますが。

  18. 39 契約済みその2

    床暖は好みで別れるってことですね。

    それから斜め前に出来る開発区。
    ダイエー系と夢庵も入るらしいけど
    安さが売りの路線ですね。
    それもいいけど、せっかく市が計画しているなら
    千葉の新鮮な野菜で地産地消なんかを目指して欲しいなあ。
    安かろう悪かろうはやめてくれー。

    ところで前のスレッドの最後の質問はなかったことになっているのが寂しい。
    デベロッパーの意志?まあいいんだけど。

  19. 40 契約済みさん7

    契約済みさん2へ

    ダウンライトや折り上げ天井は説明会のとき選べますよー。
    基本的にモデルルームで使われている仕様にはオプションにて変更が可能なようです。しかーし、
    折り上げ天井や飾り棚は極端に高いですよ。

  20. 41 契約済みさん2

    契約済みさん7 さん、ありがとうございます。

    でも。あ〜、やっぱり!そうじゃないかと思ってました。
    比較的若輩ものなので住めるだけ良しとしよう!
    説明会は目の保養で行ってきます。
    7さん宅はここの本来目指していた高級感がきちんと再現できそうですね。

    それから別件ですが、前に話題になっていたセキュリティーの件、
    アデニウム千葉みなとのスレで当初の予定の設備があっさり変更になっていて話題になってますね。
    ここのマンションのセキュリティーは詳しいことが分からないのですが、
    どうなんでしょうね。
    有人だから大丈夫だろうとあまり細かいことは知らないですが。
    明日モデルルームに用があるので聞いてみます。

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸