千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-03-01 19:56:00

モデルルーム公開は9月上旬になるらしいですが、検討されている方
いらっしゃいますか?価格発表が気になります。。。。



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-03 10:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 968 匿名さん

    千葉銀で優遇1.9%でしたっけ
    千葉銀は繰り上げ返済手数料が結構とられるので、迷います。ってまだ先の話ですけど

  2. 969 匿名さん

    確かに手数料は痛いですよね。
    手数料がかからない方で短期固定にして早く返済した方がお得?
    でも返せなかった場合が危険。悩みますね。

  3. 970 匿名さん

    抽選大丈夫でした。次は3時間の重要事項説明会。
    マンション購入は精神的に消耗しますね。

  4. 971 匿名さん

    おめでとうございます!
    マンション購入は色々面倒なことも多く大変ですけど、人生の一大イベントなので、
    楽しみましょうー
    契約後は、床の色や間取り、オプション等色々決めることがありますよー

  5. 972 匿名さん

    おお!そうですよね!元気が出ました。
    前向きなコメントありがとうございます。
    ここまできたら後は楽しまないと。

  6. 973 匿名さん

    第二期抽選はずれてしまいました。残念・・・。

  7. 974 匿名さん

    第2期2次がありますので、がんばってください

  8. 975 匿名さん

    そうですよ。あちらもお客は逃したくないでしょうし、小出しの販売でまだ部屋はあるんですから。

  9. 976 匿名

    ここは価格から考えるととても良いマンションだと思いますよ

  10. 977 匿名

    ところで購入者ですが、ここのデベロッパーのページでオリックスの評価はあまり良くないけれど、大丈夫なんでしょうか。
    見かけ倒しでつくりは安い傾向とか、売った後のサービスはトーンダウンするようなことが書かれてありましたけど、1期の方々は大丈夫でした?
    注意点なんてありますか?
    ザ・トーキョー・タワーズという東京の物件では完成前に窓が小さくなる(3mが2mぐらい大きい変更)変更があってもめてましたがそういう変更はオリックスの高層マンションって時々あったりするの?
    買ってしまったので信じたいのですが。

  11. 978 匿名さん

    信じましょうよ!

  12. 979 匿名

    サンクタスシリーズでも色々もめていたようですが、これ以上評判落とすようなことをやると
    企業の存続自体がやばいのでは・・・。
    厳しく監視はしたほうが良いと思いますが。

  13. 980 匿名

    TTTの問題はどのように解決したのでしょうかねー
    それが気になります

  14. 981 匿名さん

    第二期の倍率はどのくらいなのかな?

  15. 982 匿名

    部屋によっては10倍とかいってるのですか?

  16. 983 匿名さん

    どのくらいの倍率だったのかな?

  17. 984 匿名

    せいぜい4〜5倍じゃないですかねー

  18. 985 匿名さん

    第2期2次とかあるんですか?

  19. 986 匿名

    あるようです。
    広告にでてましたよ

  20. 987 匿名

    ここは物件出し惜しみしてますよね。後から価格を高くして売る作戦でしょうか。
    欲しい人は早めに買ったほうがよさそうですね。

  21. 988 匿名さん

    後から価格を下げるとは考えずに、
    後から価格を上げると考えるとは…

  22. 989 匿名

    売り渋り、かなり強気みたいですよ。でも今回抽選で外れた人は優先されるようです。

  23. 990 匿名野郎

    最近買い煽ってるカキコが多いね・・・流行だからと何も調べもせずにマンションを買うヤカラだろうけど。
    そんなヤツラは2年後に変動金利が5%を超えてヒーヒー、さらに3年後に人口減による不動産大暴落で爆死するんだろうな。
    不動産購入は慎重に頼みますよ!

  24. 991 匿名

    もしかしたら3次販売はしないかもしれないって話しですよ。

    それはそうと990の人は他のとこでも全く同じこと書いてたのを発見!なんであっちこっちで嫌がらせするの!?

  25. 992 匿名

    タワー物件惹かれますけど、竣工が2年後なので確かに今後の金利は気になります

  26. 993 匿名

    半年から1年で0.25ぐらいならそんなに急激な上昇にはならないかなと思ってますが、
    甘いのかな。

  27. 994 匿名

    このタワーの概観気に入った!
    でも価格表見たらまだあいてる部屋って結構高いところが多くて予算オーバーになってしまうのです。これから旦那と相談です。

  28. 995 契約済みさん

    良い反応は契約した方としては嬉しいですね。

    返事が遅れましたが978さん、そうですね(^^)。信じましょう。
    不安になりすぎてました。
    いろいろ調べて決めたのでここで腰を据えたいと思います。
    錢高組もまじめな良い会社のようですし。
    業者さんともコミュニケーションとりながら、皆さんで良いマンションにしたいですね。

    200以上の世帯が購入しているはずですがあんまりここにはいないのでしょうか。
    いつも何か情報はないかなと見ているのですが。
    現場見学なんて行った人がいたら進み具合など話も聞いてみたいですが。
    オプションはどれが良さそうなんてありますか?
    よろしくお願いします。

    それからずっと匿名でしたが名前を選択してみました。

  29. 996 匿名

    契約済みさん

    私は1期での購入者です。オプション悩みますよねー
    オーブンレンジ、食洗器等ついついいつもの癖で価格comで調べてしまうんです。食洗器(コンパクト)は工賃考えると量販店で購入してもオプションで購入してもたいして値段が変わらなかったのでオプションで購入することにしましたよ。
    あとモデルルームに展示してある家具があまりに高いことに我が家はびっくりしました。
    それにしても進み具合はどうなんでしょうかねー
    市川はほぼ同じ時期に竣工なのにもう既に姿が一部確認できますよね。

  30. 997 匿名

    994です
    旦那と相談した結果、GO!!サインがでました!
    私もパートで働くことが条件でしたが、このタワーに住めるので今からわくわくしています。
    よろしくお願いします!

  31. 998 契約済みさん

    994さん 良かったですね!こちらこそよろしくお願いします。
    うちも節約生活を始めています。金利もどうなるか分からないので早いとこローンを返してしまおうと目論んでます。
    それにしても本当に早く入居したいですね。
    ゲストルームがあると我が家がそんなに広くなくても友人や親を招けて楽しみです。

    そうそう、ここの物件はあまり積極的に売っていないようですが、
    2年間もあんなきれいなお姉さんがフロントを飾っている豪華なモデルルームを置いてはおかないですよね。
    もししばらく販売を凍結するとモデルルームは閉鎖されるかもしれないですね。
    すぐではないとは思いますが、それはちょっと寂しいような気がしますし、
    購入者としては今のうちに床やドアの色をどれにするか良く見ておかないとと思ってます。

    996さん お返事ありがとうございます。最近あまり書き込みがなかったので大変嬉しいです。
    2期なのでまだニチモからオプション説明会の連絡すらないのですが、
    食洗器は量販店と同じ様な価格なんて意外ですね。
    ちょっと考えてみようかなと思います。
    カップボード(食器棚?)なんかは作りつけの方がきれいで、使い勝手がいいかなと購入を考えていますが、形と値段もみて決めようかというところです。

    それと時々建設現場を通るのですが、まだ何も見えないですね〜。
    土台から丁寧に建築してくれてるってことでしょうか。
    前に新聞にのっていた建築現場は割りときれいで良い印象を持っています。
    早くちょっと見える様になると楽しいですね。

  32. 999 契約済みさん

    追加です。
    今日たまたまトラックの出入り時にちらっと現場を見た人の話ではまだ大穴の状態だそうです。
    地面までも行ってないんですね。

  33. 1000 匿名さん

    これ系は基礎1年躯体1年内外装半年ですよ

  34. 1001 契約済みさん

    市川駅前の45階タワーは同じ時期竣工なのにもう見えているらしいけど、
    何棟かあるからきっと前から建設開始してたんですね。

  35. 1002 マンション投資家さん

    きっとお受験して有名私立に行かせる家が多いのでしょうね。

  36. 1003 匿名

    市川のタワーはさらに販売伸ばしたようですね。ここの売り渋りと関係があるのかどうか

  37. 1004 契約済みさん

    遅くするほど値が上がると考えているのでしょうか。

    ところで、また心配になっていることが・・。すいません。
    重説の時に瑕疵担保責任に関する措置を講ずるかどうかの項に「講じない」となっていたのですが、
    聞いてみたら資金がある会社は必要ないということでしたが、
    国会で全てのデベロッパーに瑕疵担保責任とその保険をかけるようにする法案が出ているそうです。
    「講じない」となっているのはどこの不動産会社も同じなんでしょうか。
    他のマンションを購入した方などご存知ですか?
    ちなみに特記事項の直前のあたりに小さく記載されてます。

  38. 1005 契約済みさん

    私も重説のときに同じ事を思いました。そのときの宅建主任者が、
    こっちが一喋るとそこから関係ない話を十喋るような多弁の人で、
    本当はその点をもっと掘り下げて聞きたかったのですが。。。

    あと、エレベータは8台あると聞きました。何人用のかは確認できませんでしたが。
    気になるのは、43階建てともなると普通はそのうちの何台かは(例えば)20階までは直通で、
    そこから各階停止になる、というエレベータ(すいません専門用語あったのですが忘れました)
    だと思うのですが、ここはどうなんでしょう?
    他のタワーマンションではその辺、どうなっているのでしょうか?

  39. 1006 周辺住民さん

    本当に渋っていて、当初の値段に相応しいインフレが、この千葉中央で見られるのだろうか

  40. 1007 チバリーマン

    1000レス超えていますので新スレ立てました。
    CHIBA CENTRAL TOWER Ⅱ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46913/

  41. 1015 千葉大好きな爺さん

    初めて参加です。
    購入しちゃいました。
    でも賃貸用に。
    自宅は一軒家だけど、駅近は憧れでね。で、とりあえず住めないので賃貸かな。
    もっと,じいさんになって繁華街が便利に思うようになったら自分で住もうって感じです。
    でも、あの場所は結構いい場所だと思うけどな〜。千葉市民としては。
    30代だったら飛び付いて居住用として買ってただろうね。(東京近いし、自然もあるし)
    千葉銀座も活気づいて欲しいね。やっぱり地元民が盛り上げなきゃね。新たに入居してくる
    人にも千葉を盛り上げてもらって皆んなで良い街にしたいものだ。
    10歳以下の子共皆んなに参加してもらって「出身は千葉」って将来言ってもらいたいもんだ。
    床暖なくてもこのレベルのマンションは一軒家より格段に暖かいし、結露は2重サッシでも
    出るし騒音言うほど千葉は栄えてないし大げさよ。
    もっと購入したひとたちの希望の声が聞きたいよ〜。先が短いからな。
    お願いします。

  42. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸