千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER
匿名さん [更新日時] 2008-03-01 19:56:00

モデルルーム公開は9月上旬になるらしいですが、検討されている方
いらっしゃいますか?価格発表が気になります。。。。



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-03 10:40:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    価格が公表されましたね‥。あーあ‥。
    私は、これにて。

  2. 502 匿名さん

    最多価格は6000万円台ですか?
    100㎡以上の部屋を希望しているのですが・・・・。

  3. 503 匿名くん

    今日、自宅に価格表送られてきました。価格表だけ見てると買えそう思いますが
    MR行った時に管理費等の出費50.000円かかることを知りプラスαがとても出せない・・・
    502さん、億ションの最上階抜かした上から4階分6000-8000万、その下は3000-5000万台でした。
    お金に余裕がある方なら買いでしょうがやはりウチも無理です。。。

  4. 504 匿名さん

    しかしあの場所で億を出す価値があるかどうか・・・・

  5. 505 匿名さん

    都内並みの価格。
    何でこんなに高いのかな?

  6. 506 匿名さん

    都内も新価格で高くなってるので、
    都内よりは安いかも。

  7. 507 匿名さん

    そりゃ都内より安いのは当然でしょ。
    地下が雲泥の差なんだから。

  8. 508 匿名さん

    あそこの地価は都内並

  9. 509 匿名さん

    千葉とすると高いが、都心隣接でも安めの東雲タワーと
    同額〜1割安というところでしょうか。都内並と言う実感はあります。
    --------------------------------------------------------
    3509 E-80CC 3890万円 3LDK+Storage+Wic 35階/43階 75.63m2
    3609 E-80CC 3910万円 3LDK+Storage+Wic 36階/43階 75.63m2
    3709 E-80CC 3930万円 3LDK+Storage+Wic 37階/43階 75.63m2
    3809 E-80CC 3950万円 3LDK+Storage+Wic 38階/43階 75.63m2
    702 W-70CA 2870万円 3LDK+Wic 7階/43階 65.71m2
    802 W-70CA 2930万円 3LDK+Wic 8階/43階 65.71m2
    902 W-70CA 2960万円 3LDK+Wic 9階/43階 65.71m2
    403 W-70CB 2820万円 3LDK+Wic 4階/43階 66.45m2
    503 W-70CB 2880万円 3LDK+Wic 5階/43階 66.45m2
    603 W-70CB 2940万円 3LDK+Wic 6階/43階 66.45m2
    1603 W-70CB 3380万円 3LDK+Wic 16階/43階 66.45m2
    1703 W-70CB 3410万円 3LDK+Wic 17階/43階 66.45m2
    1803 W-70CB 3440万円 3LDK+Wic 18階/43階 66.45m2
    2503 W-70CB 3650万円 3LDK+Wic 25階/43階 66.45m2
    2603 W-70CB 3680万円 3LDK+Wic 26階/43階 66.45m2
    2703 W-70CB 3710万円 3LDK+Wic 27階/43階 66.45m2
    1601 W-80CA 4140万円 3LDK+Sic 16階/43階 75.29m2
    1701 W-80CA 4180万円 3LDK+Sic 17階/43階 75.29m2
    1801 W-80CA 4220万円 3LDK+Sic 18階/43階 75.29m2
    2401 W-80CA 4500万円 3LDK+Sic 24階/43階 75.29m2
    2501 W-80CA 4540万円 3LDK+Sic 25階/43階 75.29m2
    2601 W-80CA 4580万円 3LDK+Sic 26階/43階 75.29m2
    1007 S-80CA 3580万円 3LDK+Storage+Wic+Sic 10階/43階 75.23m2
    1107 S-80CA 3620万円 3LDK+Storage+Wic+Sic 11階/43階 75.23m2
    1207 S-80CA 3660万円 3LDK+Storage+Wic+Sic 12階/43階 75.23m2
    2407 S-80CA 4140万円 3LDK+Storage+Wic+Sic 24階/43階 75.23m2
    2507 S-80CA 4180万円 3LDK+Storage+Wic+Sic 25階/43階 75.23m2
    2607 S-80CA 4220万円 3LDK+Storage+Wic+Sic 26階/43階 75.23m2
    2208 S-80CC 4670万円 3LDK+Wic 22階/43階 80.42m2
    2308 S-80CC 4710万円 3LDK+Wic 23階/43階 80.42m2
    2408 S-80CC 4750万円 3LDK+Wic 24階/43階 80.42m2
    2508 S-80CC 4790万円 3LDK+Wic 25階/43階 80.42m2
    2608 S-80CC 4790万円 3LDK+Wic 26階/43階 80.42m2
    1008 S-80CD 4190万円 3LDK+Wic 10階/43階 80.52m2
    1108 S-80CD 4230万円 3LDK+Wic 11階/43階 80.52m2
    1208 S-80CD 4270万円 3LDK+Wic 12階/43階 80.52m2
    2805 S-80CF 4690万円 3LDK+Wic+Sic 28階/43階 82.22m2
    2905 S-80CF 4710万円 3LDK+Wic+Sic 29階/43階 82.22m2
    3005 S-80CF 4730万円 3LDK+Wic+Sic 30階/43階 82.22m2
    3105 S-80CF 4750万円 3LDK+Wic+Sic 31階/43階 82.22m2
    2005 S-80CG 4860万円 3LDK+Wic 20階/43階 82.31m2
    2105 S-80CG 4900万円 3LDK+Wic 21階/43階 82.31m2
    2205 S-80CG 4940万円 3LDK+Wic 22階/43階 82.31m2
    2305 S-80CG 4980万円 3LDK+Wic 23階/43階 82.31m2
    2405 S-80CG 5020万円 3LDK+Wic 24階/43階 82.31m2
    2505 S-80CG 5060万円 3LDK+Wic 25階/43階 82.31m2
    2605 S-80CG 5100万円 3LDK+Wic 26階/43階 82.31m2
    2705 S-80CG 5140万円 3LDK+Wic 27階/43階 82.31m2
    2807 S-90CA 5350万円 3LDK+Storage+Wic+Sic 28階/43階 86.21m2
    2907 S-90CA 5370万円 3LDK+Storage+Wic+Sic 29階/43階 86.21m2
    3007 S-90CA 5390万円 3LDK+Storage+Wic+Sic 30階/43階 86.21m2
    3107 S-90CA 5410万円 3LDK+Storage+Wic+Sic 31階/43階 86.21m2
    3507 S-90CA 5490万円 3LDK+Storage+Wic+Sic 35階/43階 86.21m2
    3607 S-90CA 5510万円 3LDK+Storage+Wic+Sic 36階/43階 86.21m2
    3707 S-90CA 5530万円 3LDK+Storage+Wic+Sic 37階/43階 86.21m2
    3807 S-90CA 5550万円 3LDK+Storage+Wic+Sic 38階/43階 86.21m2
    3504 S-90CB 5830万円 3LDK+Storage 35階/43階 88.38m2
    3604 S-90CB 5850万円 3LDK+Storage 36階/43階 88.38m2
    3704 S-90CB 5870万円 3LDK+Storage 37階/43階 88.38m2
    3804 S-90CB 5890万円 3LDK+Storage 38階/43階 88.38m2
    4102 W-100EA 6670万円 4LDK+Storage+Wic+Sic 41階/43階 97.71m2
    4202 W-100EA 6720万円 4LDK+Storage+Wic+Sic 42階/43階 97.71m2
    4301 W-140SA 1億2780万円 2LDK+Storage+2Wic+Sic 43階/43階 135m2
    4304 S-140SA 1億3790万円 3LDK+Storage+Wic+Sic 43階/43階 141.37m2
    4303 S-160SA 1億6810万円 3LDK+Storage+Wic+Sic 43階/43階 161.55m2

  10. 510 匿名さん

    でも千葉は千葉なんだよね。
    都内ではない・・・。

  11. 511 匿名さん

    都内で、同じ新発売免震タワーの大森タワーよりも2割程度安いよ。
    大森は都内だけど都心ではないし。

  12. 512 匿名さん

    最近販売している東雲のキャナルファーストタワーと比べると、ほぼ同額くらいですね。。
    E-80CCあたりだとコッチの方が1割以上安いですけど。
    東雲は耐震、こっちは免震というのを考えても、ちょっと割高感は否めないですね。
    千葉限定、もしくは地縁ある人に絞ってもさばけるという判断でしょうか。

  13. 513 匿名さん

    キャナルファーストタワーは、1戸残して完売してますけど。

  14. 514 匿名さん

    千葉千葉千葉

  15. 515 匿名さん

    恐らく千葉に所縁が無く、都内に勤務されている方は購入しないので
    千葉市内近辺勤務(地縁とご家族が近隣もあり)の方をターゲットに
    しているのでしょうか。
    幕張以西は安いのが売りと思っていましたがこの値付で大丈夫なんですかね?

  16. 516 匿名さん

    まだまだ千葉辺りだと戸建信仰も根強い。
    この値段出してわざわざタワーマンションを購入しようという地縁のある人間だけで売り抜けられるか?
    自分は結構難しいと思う。値段が(周辺に比べて)高額な割りに、設備に特化したものはなくエレベータの数も少なめ。そして管理費は高い。
    どうせなら最上階にプールやジャグジー付きのバーラウンジでも付けてくれればね。

  17. 517 匿名さん

    >>515
    千葉は幕張の西じゃないぞ〜

  18. 518 515

    >>517
    ご指摘どおり、西東が逆でした。

  19. 519 匿名さん

  20. 520 匿名さん

    都内のタワー価格が高くなったので、都内から流れてくる購入者もいると思うよ。千葉駅始発の東京駅行電車ガあるから楽と言われて。
    実際の朝の千葉駅ホームはご存じの通りだけど。

  21. 521 匿名さん

    数年前に販売された近所のタワーマンションは完売でした。千葉セントラルタワーよりも田舎なのに・・。
    理由は、駅直結で雨に濡れずに買い物・映画に行ける事ができ、電車にも乗れるからです。
    セントラルタワーは設備とは別に、ここが売り!ここが他には無い!と言うものがないのでしょうか?

  22. 522 匿名さん

    管理費を使わずに、無料の駅行きシャトルバスがある。ここが他には無い!
    パルコバスだけど。

  23. 523 匿名さん

    パルコバスね・・・・・・

  24. 524 匿名さん

    パルコまでは歩いていくの?

  25. 525 匿名さん

    マンションの駐車場出入口から出れば、すぐですよ。
    って、パルコバスはジョークのつもりだけど…

  26. 526 匿名さん

    このマンションを買う人は運転手付ですよ。

  27. 527 匿名さん

    確かに、パルコバスには運転手が乗ってる。。。

  28. 528 匿名さん

    上の階との金額差が、20万円しかないタイプがあるけど、
    それ位の差なら出来る限り上の部屋にするよ。
    何十年も先まで、上下関係が決まってしまうのだから。

  29. 529 匿名さん

    我が家は、浴室に窓があるタイプにします。

  30. 530 匿名さん

    普通のタワーマンションは、1階あたりの金額差って大抵20万程度ですよ。
    逆に50万とかで離れている箇所があれば、
    ・その階を境に大きく環境が変わる(安いとこまでは目の前に別の建物、とか)
    ・エレベータが低層用/高層用の両方使える
    など、何らかの理由があるはずです。

    モノは考えようですが、例えば5階違って100万の差があった場合、その差額をオプション代に当てれば、同じ予算で部屋をグレードアップできる。

  31. 531 匿名さん

    530です。
    そういえば芝浦のケープは、1階あたりの金額差って10万くらいだった。

  32. 532 匿名さん

    このタワーでも、タイプによっては1階あたりの金額差が40万ずつです。
    他でもパークタワー船橋の、1階あたりの金額差は30万です。

  33. 533 匿名さん

    みなさ〜ん、申し込み受け付け中ですよ〜。
    買ってあげましょ!

  34. 534 匿名さん

    ここは県、市の公務員、その他地銀等のそこそこ稼いでる層が「千葉」内のステータスとして購入するんでしょうね。
    おそらく、中古で売り出す時にはとんでもない事になるんでしょうが、そんな事を気にしないでよい層なんでしょう。
    ただ、そんな層がどれだけいるのか・・・。それが疑問です。

  35. 535 匿名さん

    医者、議員、成金、などステータスを欲しがる層はいくらでもいるし、都内では買えないけどここならタワマンを買える会社員層もいるし。心配はいらないでしょう。

  36. 536 匿名さん

    価格表もらいました?金額が載っているところだけ、今回の確実な買主がいるところです。売れ残り必至。中古で出回るのが楽しみ。でも、管理費高いから、買わないと思う。

  37. 537 匿名さん

    千葉でタワーマンションって価値ある?
    都内なら価値あるけど。

  38. 538 匿名さん

    約3分の1ですね。金額が載ってるのは。
    下のほうの安そうな部屋が結構残ってるので、時間をかければ売れるんじゃない。
    完成まで2年半もあるから。

  39. 539 匿名さん

    完成まで2年半ね・・・。
    その前に都内のお買い得タワー物件とか出てきそうだわ・・・。

  40. 540 匿名さん

    今後数年レベルでは少なくとも都心、都心近接でお買い得タワーなんてまず出ないですよ。出たとしたらここより数段高くなるのは間違いない。
    ここの売りは”タワー”だけだと思うので、低層階は意外と売りにくそうな気がする。そもそもこの物件の低層階って。どういう人が買うの?普通タワーの低層って割安さとか物件の立地そのものとかだけど、ここはねぇ・・・

  41. 541 匿名さん

    低層でも、タワーに住んでるぞと他人に言えます。
    眺望を楽しみたければ屋上で見れる。
    確かに、都内のお買い得タワーなんてありそうにないし。

  42. 542 はにわ

    ここと千葉中央駅前のマックスタワーで迷ってるんですよ。中古になった時は、どっちが値下がらないんでしょうか?価格が低いマックスタワーなのか、価格が高くてもタワーの希少性のセントラルタワーなんでしょうか?営業の方はお互いが自分の物件としか言わないので…。

  43. 543 匿名さん

    低層階なんて住めないよ。いつもカーテンしっぱなし。

  44. 544 匿名さん

    >543さん

    立地だけなら間違いなくマックスタワー。
    数年後の物件価格だけなら間違いなくセントラルタワーだろうけど、元の価格が価格だけに、値下がり率は大きい気がする。
    中古の第1条件は最寄り駅からの距離なので、その意味でもマックスタワーの方が『売りやすい』物件だと思う。
    セントラルタワーは数年後の修繕積立金も一般人が躊躇するレベルになるのは間違いない(逆にそうなっていない修繕計画ならヤバイ)。

  45. 545 匿名さん

    セントラルと比べれば、マックスは全て低層階と同じ高さだが。
    駅ホームから見られながら、カーテンしっぱなしで暮らしてください。

  46. 546 匿名さん

    低層階、考えてますよ。
    介護を必要とする両親が、ここの低層階を考えています。
    5000万円位までなら買おうと思っていますが。

  47. 547 匿名さん

    うちも、半身不随の両親が買い換える予定。
    高齢者が多いと両親も安心だわ〜

  48. 548 匿名さん

  49. 549 匿名さん

    価格が豊洲以上では、もの凄く高いですね。
    市川は3分の1が地権者用なので、よそ者には住み難いかもしれないし、良い部屋は除外されるかも。本八幡も同様でしょう。

  50. 550 匿名さん

    市川も駅の場所はいいんだけど、いかんせん駅前の活気の無さがねぇ。。。
    南口に高層が2棟建てばまた変わってくのかな。ある意味今買っておくのが吉なのかもね。

  51. 551 匿名さん

    市川辺りまで出れば、駅前の活気さ何て問題ないよ〜!市川は便利だよ。
    千葉駅から更に徒歩のマンションに比べたら、雲泥の差だよ!

  52. 552 匿名さん

    読売新聞によると、路上生活者の数は市川が県内トップだって。
    確かに駅の中のベンチやイスにも、横たわったり座ってるのをよく見る。

    それから2棟の内、ひとつはUR賃貸の棟。
    こちらの方が、分譲する棟よりも駅に近いし南側。
    だから市川に住みたいなら、分譲よりも賃貸の方がお得。

  53. 553 匿名さん

    都内によく行く人なら、断然市川でショ。

  54. 554 匿名さん

    豊洲よりも価格の高い、マンションを買えるお金持ちなら、
    千葉県内ではなく都内のマンションを買うよ。

  55. 555 匿名さん

    豊洲のマンション、千葉セントラルタワーより専有面積はほんの少し狭いけど、
    価格は同じくらい。
    だったら豊洲の方が断然お買い得!!!

    千葉のタワーマンションなんて・・・・・。

  56. 556 匿名さん

    千葉周辺が生活圏の人にはいいんでないの。
    全ての人が東京に通勤しているわけじゃないし。

  57. 557 匿名さん

    タワーマンションって、便利な場所にあるから価値があると思う。

  58. 558 匿名さん

  59. 559 匿名さん

  60. 560 匿名さん

    別に買えるんじゃないの?
    お金が無いから都内→千葉方面ってのは短絡的。
    人それぞれ事情があってマンション探ししてるわけでしょ。
    あと、同じ金額出すならここより市川の方が魅力的ってことじゃないの?

  61. 561 匿名さん

  62. 562 匿名さん

    そうだよ

  63. 563 匿名さん

  64. 564 匿名さん

  65. 565 匿名さん

  66. 566 匿名さん

  67. 567 匿名さん

  68. 568 匿名さん

    どうしてこんなに削除されたんだろ・・・
    他愛も無いどこのスレッドにでもある話題だと思ってたが・・・

  69. 569 匿名さん

    そうでしょうか。
    パークタワー船橋スレでは、殆ど相手にされなかった話題ですよ。
    ここよりも、船橋スレにとって近隣の話題なのに。

  70. 570 匿名さん

    ここも終わってる。月曜から全然話題なし。

  71. 571 匿名さん

    っていうか、抽選前々日から当日まで荒らされたんでしょ。ここまであからさまにやるかね。

  72. 572 匿名さん

    というよりここは監視されてる。
    気に入らない情報は全てカットしたいのでしょう。

  73. 573 匿名さん

    抽選の前々日から当日まで、別のマンションを勧め続けるのが情報?

  74. 574 匿名さん

    佐倉市在住ですが、今朝、折込チラシが入っていました。
    高級マンションだとばっかり思っていたので、ガッカリです。

  75. 575 匿名さん

    因みに売れ行きはどうだったんでしょうか?
    元々要望が入ったところだけを出したということですが・・・。
    完売に近かったのかな?

  76. 576 匿名さん

    今日の日経にドッカーンとでてましたね。
    1期2次なんですね、次は。
    1期1次はどうだったんですか?

  77. 577 匿名さん

    完売間近、と思わせておいて実はあんまり・・・という場合が多いよ。
    購買欲を高める裏技。

  78. 578 匿名さん

    1億6810万円の物件が1次で売れたらしい。
    購入希望者が複数いたそうだから当然か。
    買う気のある庶民は値下げを待ってれば、その内…

  79. 579 匿名さん

    病院経営者・・・・と言う噂だけど・・・・

  80. 580 匿名さん

    そうなのぉ。買える人が買えばいいよ。

    全室エアコンプレゼントとか、やってくれなきゃうちは無理。

  81. 581 匿名さん

    完売じゃないのか。
    千葉中央の中古を見ると4000万を超える物件なんてそうそう見当たらないよね。
    そもそも新築・中古ともに市場が無いだろうな。
    本当に使う金が余ってる人はいいんだろうけど、素人が手を出しちゃいけないんだろう。

  82. 582 匿名さん

    千葉中央の中古に本格タワーが無いのだから、
    比較できない。
    従って、価格のことを言う意味はない。

  83. 583 匿名さん

    中古でそれなりの価格のマンションって、西千葉のヒルズアクレイム位じゃない?
    環境も良いし(高級住宅街)、専有面積も広い。

  84. 584 匿名さん

    買った人がいるはずなのに、掲示板に購入したと書く人がいない・・・

  85. 585 匿名さん

    今回の結果で分ったんじゃないでしょうか。
    千葉でタワーは求められていない、と。

  86. 586 匿名さん

    どういう結果かな?

  87. 587 匿名さん

    売れ残っている、って事だよ。

  88. 588 匿名さん

    そりゃ、第1期1次販売だから当たり前。
    千葉中央で、第1期を1年続けた物件がある程だから。

  89. 589 匿名さん

    へ〜
    新築じゃなくて、中古になっちゃうね。
    新古物件っていうんだっけ?

  90. 590 匿名さん

    完成前なら、1年でも2年でも販売続けても新築。
    ここは完成まで2年以上あるから、何期までいくかなぁ。
    大割引きしてくれたら考えるけど。

  91. 591 匿名さん

    完成するまでに、もっと条件の良い場所に良いタワー物件が出る感じがする。
    お手ごろ価格で設備がそれなりの物件が・・・・。
    やっぱり「千葉」ってとこが引っかかる。

  92. 592 匿名さん

    タワーは建築期間が長いから、他でも建ててたら噂になるけどね。

  93. 593 匿名さん

    建ててなくても、これから建て始めるとか、既に建っている人気タワマンにキャンセルが出たとか・・・。

    だからこの物件、踏み切れない・・・・

  94. 594 匿名さん

    ここの東の先に30階を建てる噂はあるけど、
    駅からさらに遠くなるから不便。
    市街地だから同じように駐車場100%はないだろうし。

  95. 595 匿名さん

    >>593
    同理由で、購入に踏み切れず、です。
    都内勤務で千葉には縁もゆかりもありません。
    都内のタワーは高くて買えませんし。どうするかな。

  96. 596 匿名さん

    ここ、予定価格より高めに販売したけど
    どんな根拠で高くしたんだろう。
    都内大森の同時期発売のタワーは、
    予定価格より安めに販売したそうなのに。

  97. 597 匿名さん

    訂正。大森タワーも予定より高く売ったらしい。

  98. 598 匿名さん

    タワーって、オシャレな都心にあるから魅力ある。
    千葉セントラルの魅力は価格?

  99. 599 匿名さん

    豊洲は都心じゃないし、錦糸町も都心じゃないし、武蔵小杉や川崎、船橋ももちろん都心じゃないし。
    魅力ないタワーだらけ?

  100. 600 匿名さん

    タワーは空間利用の一つの結論。
    タワーの問題は引き篭もり主婦と子供、建替え時にあるんだけど
    あんまり問題になってないよね。

  101. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸