千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル鎌取フレスコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 緑区
  7. 緑区
  8. サンクレイドル鎌取フレスコート

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-10-04 21:01:00

サンクレイドル鎌取フレスコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県千葉市緑区おゆみ野3-35-2
価格:2680万円-2990万円
間取:2LDK・3LDK
面積:63.21平米-74.88平米

[スレ作成日時]2008-02-18 08:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル鎌取フレスコート口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    駅から近くて日当たり良い物件なのに、何で未だに売れ残ってるんでしょうね。
    ジャスコ周辺の中古マンションが\2000万円近くで駐車場無しに比べるとお買い得だと思うんですが。

    もうすぐで物件引渡しから二ヶ月程になるけど、自治会や住民顔合わせ会ってのが無いです。
    この感覚は賃貸っぽいですね。

    表札のプラスチックプレートはホームセンターで名前を彫ってもらって\2k以下でした。

  2. 23 入居済み住民さん

    この手のマンションの販売会社って地元じゃない都会の不動産会社だから、売れたら終りって感じがするから売れてないのかなぁ?
    私は物件で選んで、販売会社は一時的な付き合いだと割り切ってるけど。
    (販売会社も割り切ってるみたいで、契約後は「他の客を紹介してくれ」とだけ連絡ありましたよ・・・(笑うしかないですね))

  3. 24 申込予定さん

    アドバイスありがとうございました。
    購入へ向け一歩前進しました。
    引き続き何か情報ありましたら教えてください。

  4. 25 通りすがり

    鎌取周辺では、これから社宅跡地や駅近などでマンションラッシュになるから売れ残っているのでしょうか?

  5. 26 買いたいけど買えない人

    社宅跡地は周辺住民の反対がすごいですね。階数も減り一戸あたりの価格も上がりそうです。
    鋼材の値上がりや原油高もあり今後マンションラッシュとは なりずらい環境に
    なりつつあると思います。計画中の物件で建築費用に変更がなく値上げをしないならば
    質や量(広さ)を落とすしかありません。 そう考えると今建っている物件で
    耐震偽装問題の後のものが買いなのではないでしょうか? 鎌取(おゆみ野)で検討できる
    人がうらやましいです。

  6. 27 購入検討中さん

    現地販売事務所(2F)を6月末で引き払うようですが売れたのでしょうか?
    モデルルーム限定値引きのチラシがでていましたが、さらに値引きは期待できますか?
    あと何戸残っているんでしょうか? ローンの審査が通らなかったなどでキャンセルがあり
    残っているとの説明は信用できますか? 教えていただけたら幸いです。

  7. 28 賃貸住まいさん

    今日からまた値上げですね・・・。ガソリン・食料品・日用品etc 人生で一番高い買い物と
    いわれる家(マンション)はどうなんでしようか?  この物件のようにモデルルームでも
    値下げしている物件で気に入ったら買いなのでしょうか?  いろんな方の意見を伺い最後は
    自分で決めようと思います。 住んでいる方 いない方、誰でも結構です。 
    意見をお聞かせください。

  8. 29 入居済み住民さん

    販売会社は土日は朝9時から来てるし、緑郵便局の角に看板抱えた人がまだ座ってるから、まだ完売していないと思いますよ。
    それと、どんな物件でも気に入って予算と合うならあとは本人の判断でしょう。

  9. 30 賃貸住まいさん

    ありがとうございます。 週末、家族会議*開催決定です。

  10. 31 契約済みさん

    先日、契約しました。あと2戸だそうです。 管理組合自治会や住民顔合わせなどはどうですか?

  11. 32 入居済み住民さん

    自治会はあるけどまだ集まり等は無いので住民の顔合わせも隣近所だけです。
    管理会社は床掃除や自動扉点検の日程を掲示板に貼るだけです。
    入居して2ヶ月経つけど他はこんなものでしょうか?

  12. 33 契約済みさん

    入居している方は早く集まりたいですよね・・・。 挨拶は最初が肝心です。タイミングが悪いと
    ギクシャクしがちです。 遅ればせながら2回目以降の集まりには参加できるよう引越しの日程を
    調整中です。 よろしくおねがいします。 現在ケーブルTV(JCN千葉)でTV・インターネット・電話のパック(安いと思います)に入っています。 通信環境はどうですか?

  13. 34 入居済み住民さん

    各部屋に回線ソケットがあるので通信環境は問題なかったですよ。(うちはNTTフレッツ光です)
    こちらは2ヶ月経つので家の中はほぼ片付きました(ベランダがまだ散らかってるけど)
    それと知らないうちに駐車場に車が増えてました。(不動産屋は依然自転車を適当に留めてますね)

  14. 35 匿名さん

    長栄建設さんへ:
    緑郵便局の角で看板持ってる人に、あの場所でマンガ本を広げて座ってるのは逆広告になるって教えた方が良いですよ。
    それと社会人なんだから挨拶はちゃんとこちらを向いて、自転車はちゃんと自転車置き場に置いて下さいね。

  15. 36 ご近所さん

    マンションの案内看板をもっている人って結構重要です。
    先日千葉中央付近の交差点で、ホームレス風の太った中年男性が口をあけて寝ながらもっていました。(世界のナベアツ3の倍数状態)ボサボサの髪だらしのない汚れた服装、まわりの人が不快に思う=マンションのマイナスイメージです。見学する気が吹っ飛びました。いくらでも安くと考えて頼んでいるなら無駄使いです。お金をかけて質を落とす車でいえばエンブレムをゴールドに、レースのシートカバーをつけ後に手作りのステッカーをこれでもかとベタベタ貼るような行為です。
    また、おゆみ野駅前の物件チラシが新聞の折込以外にも直接ポストに入っています。かれこれ毎週末2枚づつ二ヶ月は続いています。過剰なチラシもマイナスイメージです。付近のアパートはマンションや戸建分譲が多いせいなのか引越し・空き部屋が目立つようになりました。

  16. 37 匿名さん

    おゆみ野の物件もそうだけどここも販売会社は都心の会社だから、売れれば良いって姿勢なんでしょうね。
    自分たちの行為が商品の価値を下げている事に気づかず、広告を増やせば売れるって思ってるんでしょう。

  17. 38 入居済み住民さん

    オプションの風呂の防カビコーティングは(そう言う効能だったけど)ほんとに床と壁にしか効果ありませんでしたよ。
    24時間換気だから甘く見てたのか、風呂場は床と壁以外にうっすらとカビが生え始めました。
    まぁ大きな面積がカビないだけでも有り難いんですが、高い金出してこれは何だかなぁ。
    結局マンションのオプションって割高なんだなと思いました。

  18. 39 周辺住民さん

    考え方を変えれば看板を持つ事しか出来ない人・・・。そのような人にあれこれ人並みの事を要求しても無理ということなのではないでしょうか?販売会社も社員の質も同様です。売れないのですから・・・。かわいそうな人達なのです。空き缶が置いてあったら10円でもいれてあげましょう。

  19. 40 契約済みさん

    その後、住民の集まりとかどうですか? 3ヶ月点検とかあるのでしょうか?

  20. 41 入居済み住民さん

    三ヶ月点検はちょうど今やって貰ってます。(うちは収納扉の調整位です)
    住民の集まりは何も無いです。(自治会は機能してないって事かな)
    管理会社に問題あるなら変更を討議しないと。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸