千葉の新築分譲マンション掲示板「グランスイート稲毛海岸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 美浜区
  8. グランスイート稲毛海岸
検討中 [更新日時] 2023-09-06 11:28:16

もしよろしければ、グランスイート稲毛海岸について情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2006-08-13 16:34:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 42 購入者

    はじめまして
    すでに第一期で購入しました。
    あまりネット掲示板には興味がなかったのですが、たまたま別の掲示板に別の物件にぶらさがるようにこちらの物件のことが話題にあがっていたのでついついいろいろ調べてしまいました。

    セレモニーホールが近いのに強気な価格設定と言われていますが、納得して購入したつもりですので、購入された方やこれから購入される予定の方と有意義な情報交換をしていきたいと思います。
    よろしくお願いします。

  2. 43 契約済

    >>42
    初めまして。
    私も第一期で購入しました。
    別の掲示板では、隣の駅の物件関連で議論伯仲してますね。
    Gスィートに関するネガティブな発言があったので、大人げないとは思いつつ
    コメント欄にちょこっと書き込んでしまいました。
    セレモニーホールの件は私も納得して購入しましたし、全く気にしておりません。
    総合的な立地条件を検討して判断した結果、購入しました。
    価格についても確かに少し高いかなと思いましたが、全く同じ立地条件で比較でき
    る物件もありませんし、住まいサーフィンの相場価格情報よれば、京葉線沿線千葉
    県内では稲毛海岸はトップクラスですから。
    先月MRに行った際に、建設地周辺をひとまわりしてみましたが、全く静かな
    ものでした。
    今後ともよろしくお願いします。

    >>41
    学校については、近隣にお住まいの方からの情報を期待しましょう。
    キムタクが磯辺二小→磯辺一中というのは有名な話ですが・・・

  3. 44 購入者2

    初めまして。
    私も第1期で購入しました。
    私はセレモニーホールに近い部屋ですが、納得して購入しました。
    今は他地域に住んでますが、数年前に稲毛海岸に住んでいて、とても住みやすく
    購入を決めました。
    学区の件はMRに行って営業の人に聞いてみたら?
    私も子供がいたので聞いたのですが、まだ、幼稚園にも行ってないので聞き流してしまいました。
    近々、MRに行こうと思ってます。
    第2期の価格が出たみたいなのと、住まいサーフィンですでに第1期のキャンセルが出たと書き込みがあったので、偵察?かなぁ。
    とりあえず、今後もよろしくお願いします。

  4. 45 購入者

    私も今日明日くらいに第二期の様子見もかねてモデルルームにいってみようと思います。
    すでにキャンセルが出ているなんて、ちょっと信じがたいので・・・苦笑

    絶対完売してもらわないと困ります(笑)

  5. 46 検討中

    連休にモデルルームいってきました。
    なんだかすいていたような気がしました。
    時間帯のせいかな。。。

  6. 47 見学者

    No.46さんへ
    何時ごろ行ったのですか?
    私は午後3時ぐらいでしたが満席でした。
    しかも、モデルに営業の方が付かない(付けない)方もいたみたい。
    それにキッズルームはお子ちゃまがいっぱいでした。
    預かって頂いたので助かりました。

  7. 48 検討中

    三連休の最終日にいきました!
    ほとんど接客されている様子がなかったので、少し気になっていました。
    もうすぐ第二期登録開始ですもんね。盛況でないと困りますね。すみません。

  8. 49 匿名さん

    第二期のDMが来ましたね。
    契約者に30万円分のオプションサービスと大きく謳ってました。
    苦戦しているんでしょうか。

  9. 50 検討中

    やはり価格設定が高めなのでしょうかね?

  10. 51 見送り

    MRオープン初日に行ったら、
    最上階約100㎡が7200万円の予定価格でビックリ!
    坪220万円なら23区内でも買えますからね。
    少しは下がったんでしょうか。
    また、
    ・機械式2列駐車場が不便
    ・防音対策が不十分
    などから購入を見送りました。

  11. 52 匿名

    確かに高いですよね。
    でも通勤は別にして美浜区は、住環境はとてもよいと私は思います。(話は別ですが、先日の京葉線は大変だったみたいですね・・・)

    となりの千葉みなとや完売した南船橋の物件と比較すると確かに割高ですよね。

    もう少し安ければとてもいいなと思いますが、これから値上がりすることを鑑みた値段設定なのかもしれないですね・・・

    私はかなり前向きに検討中です。

  12. 53 匿名さん

    とても手が出ません(泣)
    担当者の方が、わかりやすく説明してくれて、有り難かったのですが・・・・。
    良い知識をもらったと感謝し、別の物件を検討中・・・

    モデルルームに行ったので、ここにもお邪魔しました。失礼しました。

  13. 54 匿名さん

    たかーーい。手が出ません。前に住んでいたので稲毛海岸はあこがれますが、ここまで高いとちょっと無理ですね。長く住むことを考えると機械式駐車場も100%ないのもどうかと思います。稲毛海岸の他のマンションは駐車場が100%でも足りなくて高架下の空き待ちをしているような状態なのに…。でも稲毛海岸はいいですよね。

  14. 55 契約済

    丸紅不動産販売のWEBの契約者専用サイトに、この物件のページが9月29日アップされたようですが、
    ID、パスワードがないとアクセスできません。
    我が家には本日まで何の連絡もないのですが、購入者の方でID,パスワード連絡あった方います?
    さきほどMGに電話したところ、WEBの管理は部署が違うので明日ご連絡しますとの回答でした。

  15. 56 購入者

    私には契約者専用サイトって何のことだかわかりません(笑)
    ぜひ詳細がわかったら教えてください!
    よろしくお願いします。

  16. 57 契約済

    契約者専用サイトのURLです。
     http://mfh.co.jp/keiyaku/

    丸紅不動産販売のWEBにあり、契約者に、入居までにほしい情報、必要な情報をWEBで案内するためのサイトのようです。物件別に専用ページが準備されています。

  17. 58 購入者

    ほんとですね。
    ありがとうございます。
    まだ我が家にはそのような連絡は来ていません。
    サイトをアップする前に購入者には連絡してほしいですよね・・・

  18. 59 契約済み

    担当営業さんから連絡があり、ID、パスワードの連絡は郵送で行われるそうですが、
    準備が遅れているので、今暫くおまちくださいとのことでした。
    WEBページオープン前に購入者には連絡があるべきだと、担当部門に伝えていただ
    くようお願いしときました。
    そのうち郵便がくるでしょうから、待つことにします。
    しかし、メールアドレス登録してあるのに、なぜ郵送難でしょうね。

  19. 60 匿名さん

    こんなに高いのは土地代?隣が葬式屋なのに・・・
    3割引き位が妥当と思われます。

  20. 61 検討中

    土地代だけじゃないでしょうけど・・・
    完売したらお見事だと思います。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸